東京23区の新築分譲マンション掲示板「バウス品川戸越ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 荏原
  7. 戸越銀座駅
  8. バウス品川戸越ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-10-29 21:58:05

バウス品川戸越についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区荏原1丁目291番16(地番)
交通:東急池上線「戸越銀座」駅徒歩6分、都営浅草線「戸越」駅徒歩8分、
   東急目黒線「不動前」駅徒歩12分・「武蔵小山」駅徒歩14分、
   JR山手線・東急池上線「五反田」駅徒歩16分、都営浅草線「五反田」駅徒歩15分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.06平米~85.53平米
売主:日本土地建物株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-02 21:23:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バウス品川戸越口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    戸越にできるマンションなんですね。
    ここだと浅草線池上線が徒歩圏内で使うことが可能です。
    五反田の駅までも一応徒歩表示はありますが、この距離だと、そこまで近いというほどでもないのかも。
    ただ、五反田の駅近くに勤めているならば、
    歩いて通勤することができるので、それはそれで歩いてしまっても良いのかもしれませんね。

  2. 2 匿名さん

    ここの立地でどれくらいの価格になるのな気になりますね??

  3. 3 匿名さん

    最近のマンションにしてはそこそこの広さがあるのはウケるんじゃないでしょうか。
    4LDK、80平米台も少なくなってきましたから。居室が大きいところも魅力です。
    デザインからするとルーフバルコニー付きの部屋がいくつかあるっぽいですね。
    結構広そうなルーフバルコニーなので、どんな間取りになってるか気になります。
    立地も良いので値段はお高めになりそうかな。

  4. 4 評判気になるさん

    条件良すぎて坪450くらいになりそう。

  5. 5 マンション検討中さん

    いい!と思いましたが、隣が中学校なのがなぁ。。砂埃とかが心配ですね。。

  6. 6 匿名さん

    やっぱり広いっていいなと思います。特にAタイプなんて四隅がスッキリした部屋だから余計に広々とした感じになりそうに思います。
    玄関にはポーチもあって、収納はウォークインクローゼットが二つに布団クローゼットですから、十分な収納力があるんじゃないでしょうか。
    それよりちょっとだけ狭いDタイプでさえプラス納戸が付いてます。出窓カウンターなんていうのも花瓶を置いたりできそうで、ちょっと楽しみなプランに思えます。

  7. 7 匿名さん

    変な名前のマンションは避けたほうがいいよ。
    と、思ってのぞいてみたら悪くないかも。
    でも、ちょっと規模が小さいかな。そこが残念なところ。

  8. 8 匿名さん

    47戸で、7階建て。コンパクトでいいと感じました。1フロア6、7邸くらいでしょうか。

    戸越銀座まで6分というのも庶民的でいいです。商店街が近くにあって、しかもシャッター街ではなくて活気があるなら人気も出てきそう。
    テレビでも取材が多いコロッケ屋さんで夕ご飯のコロッケ買って帰宅して、ってなんだか素敵だと思います。お惣菜屋さんもありますよね。

    入居は5月下旬でゴールデンウィーク以降になりそうです。2020年のゴールデンウィークは今年みたいに10連休にはならないのかもしれないですが、長期休暇に引越ししたい人もいるのかなと想像したりしました。

  9. 9 匿名さん

    ~コロッケ屋さんで夕ご飯のコロッケ買って帰宅して~

    って、そういうの実はとっても大事なことなんじゃないかと思います。
    いいマンションに住む、駅から近いマンションに住むっていうのも意味があるかもしれないけど
    毎日の生活に必要なお店とか施設とかがあったり、暮らしやすい雰囲気の街であることとか、自分が住みたい街なのかどうかとか。

    8さんの書き込みを読んで、いいなと思う街の様子が浮かんできました。

    実際、知人がこの街の近くに住んでいて、暮らしやすいので離れたくないって言ってました。

  10. 10 マンション検討中さん

    中学校近すぎ、、、
    土日も砂埃、部活動の声

    んー

  11. 11 匿名さん

    部活動の声はするかもしれませんが、終了時間は決まっているものですし、
    家の中で窓を閉めていれば、気にならない程度ではないかと。スピーカーで音楽をガンガンならしているわけではなく、スポーツの音、吹奏楽の音、掛け声などですよね。
    最近の建物の遮音性能は高いです

    砂埃に関しては階数と、あとは風向き次第?

  12. 12 職人さん

    金額いくらくらいになるでしょうか。

  13. 13 検討板ユーザーさん

    昨日から事前案内始まりましたね。予定価格も発表されたそうですが気になりますね。

  14. 14 マンション検討中さん

    上半身ハダカの人が昼間から堂々歩いていたり、周囲に謎なフリマと書かれた怪しい店やピンクなビデオ店があったりと、周辺環境がとても微妙。。
    これは行ってみないとわからないと思うので、検討している人は品川戸越周辺を散策することオススメ

  15. 15 匿名さん

    確かに庶民的な雰囲気だけど、そこまでではないでしょ。

  16. 16 通りがかりさん

    この辺りは、とても暮らしやすいよ。
    下町なのに治安がいいから、ホッとする。

  17. 17 マンション検討中さん

    予定価格いくらくらいでしょうか

  18. 18 匿名さん

    どうなんだろ。。。
    ストリートビューでみるとグランドに面する歩道に結構砂がたまってるんだよな。。。。

    それとグランドのナイター設備がみえる
    検索してみると古い記事だが週末夜間一般貸出があった。。。。

    今もグランドの夜間一般貸出があるんだろうか?

  19. 19 マンション検討中さん

    見に行ってみましたが、グラウンド砂はさほど気にならないのではと感じました。
    しかし、7千万~8千万はどう考えても高いなぁ…。

    1. 見に行ってみましたが、グラウンド砂はさほ...
  20. 20 マンション検討中さん

    予定価格から考えるに7000-8000万どころか、良い部屋は億超えそう。
    品川戸越でついに億ションかー。。

  21. 21 匿名さん

    オリンピックバブルで弾けると思うけどな 規模が違うけど長野の時、地元は弾けまくったよ。

  22. 22 匿名さん

    >>21
    >>規模が違うけど長野の時、地元は弾けまくったよ。
    全国的にバブル傾向と思います。
    親戚が外構工事をするにあたって、今は消費税の増税前の駆け込み需要、物価上昇で資材が高いようです。

    見積を取ってもらったものの、前よりもかなり割高。そういえば車も1台あたり高くて新車を買う時に「こんなに高いんだ」と思ったっけ。
    戸越は庶民的なイメージでしたが億の部屋ですか・・・

  23. 23 マンション検討中さん

    私もこの前、説明会行ってきました。このあたり、長く暮らしている親戚がおり、とてもよい環境だと思います。
    ポイントはやはり価格。7000?8000万円、9000万円だとすると毎月の修繕、積立、ローンの利子を考慮するといずれにしても1億円以上をこの物件に支払うことになるはずです。35年ローンで共働きで定年まであるいは70代まで払い続けるライフスタイルは、なかなかFP的に厳しいなあと思ったものです。もっとも、働き盛りをここで過ごして、売却後にどこかもう少し郊外の2LDKあたりに行くというプランもありかなとはお思うけれど。
    他の方も書いているように、庶民派の武蔵小山や戸越周辺でこの価格は、東京もどうにかしているのでは?と時代を少し俯瞰的に見ると考えちゃいますね。

  24. 24 マンション検討中さん

    説明会行ってきたけど、五輪前の資材&建築費高騰と武蔵小山のタワマンバブルに引っ張られた値付けでびっくりした。

    ボリュームゾーンは8000万円?9000万円台、上層階の部屋は億超えも普通にあるとか。

    これだと上層階は中国の方々に買われて賃貸ばかりになるかもしれないね。
    ファミリー永住物件として売ってるけど、入居者はそうならない気がする。

  25. 25 マンション検討中さん

    なんと!そんなにお高いのですね!
    その値段出すならもっと他の地域に買う方いるでしょうに。。
    完成在庫が多くあるなか、その値付けとは…よほど自信があるのでしょうね。

  26. 26 マンション検討中さん

    そうですよね。価格設定がちょっとおかしい。間取りがいいだけに、残念だなぁ…。

  27. 27 検討板ユーザーさん

    欲しいと思った時に、欲しい場所に買わないと、一生買えませんよ。都内で値下がりする要素が、まったく見当たらないので。

  28. 28 匿名さん

    オリンピック村マンションの大量供給で需給が崩れるって説もある。それ以前に昨年末あたりから成約率落ちてるし。

  29. 29 マンション検討中さん

    都内駅近で間取りいい新築ほとんどないのでこれくらいはいっちゃいますよね、、、

  30. 30 マンション検討中さん

    >>28 匿名さん
    オリンピック村マンション駅遠だしそんなに安くならなかったら期待薄。成約率は下がっても坪単価は微増。大手デベにコントロールされていて下がりそうにもない

  31. 31 匿名さん

    >資材&建築費高騰

    これが眉唾なんだよな。ちょうど今住んでるマンションが1度目の大規模修繕工事中なんだけど、10年以上前に作成した計画の予算に収まってる。

    当初はこの時期だから予算オーバー、さらに請け負ってくれる業者がないんじゃないかと危惧する声もあったんだけど。

  32. 32 匿名さん

    >30

    オリンピック村は安く出さないみたいだから大量在庫って予想。あっちの板も当初盛り上がってたんだけど、事前案内が始まったら急にトーンダウン。

  33. 33 評判気になるさん

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  34. 34 匿名さん

    Etタイプだけテラスがついているのと、
    リビングがワイドな設計になっているのが良いですね。
    こういう良い仕様になっているのが1階の魅力ではあるんですが、
    眺望とか防犯面を考えるとどうしても考えてしまいます。

  35. 35 買い替え検討中さん

    年齢的に余裕のある人は様子見がいいのではなかろうか 

    長野の時もオリンピックに加え消費税増税、長野新幹線開業に711水害の復旧が重なり地元はバブルだったしね。

    私も買い替えの様子見中です


  36. 36 マンション検討中さん

    この物件、駅近名乗って良いレベルなのかな
    地元民感覚だと、中原街道渡るし実際は駅まで10分弱かかると思うのよね

  37. 37 匿名さん

    キッチンの冷蔵庫が奥収納になってしまっているところや、Aタイプでいうとキッチン収納が手前にあるのが少し邪魔な気がします。
    全体的に収納力は割とあるなと感じました。特に布団クローゼットはうれしい収納。なかなか布団をしまう場所ってなかったりしますから、うれしいですね
    玄関と、シューズクローゼットが割と広いのが良い。
    これくらい玄関が広ければポーチが無くても良いのかな~と思います。

    Aタイプの方が平米数的には広いですが、キッチンの広さ等は変わらない所はなんでだろう。

  38. 38 マンション検討中さん

    物件予定地まで、戸越駅と戸越銀座駅からの時間を計ってみました。
    戸越駅から→約11分
    戸越銀座駅から→8分30秒

    表記時間以上にかかりました。
    道も複雑ですし歩道橋を渡ることも考えると、
    毎日の事なので、だんだんとストレスに感じると判断しました。

    この金額出すなら、もっと良い場所の築浅も視野に入ってくるので、残念ながら見送ることにしました。

  39. 39 マンション検討中さん

    Yahoo!地図で戸越銀座駅下りホーム南端から物件予定地南端までを測ると595m(7分)とでますね。(星薬大前の横断歩道を渡るルート)
    駅含む南側が低地で物件予定地は高台なのですが、中原街道沿いの建物のせいで恩恵があまりないのが残念ですね。
    物件のすぐ西側に中原街道のバイパスとなる大きな道路を通す計画(放射2号線)があるようなので、それによる生活環境の環境変化を一番心配しています。

  40. 40 匿名さん

    戸越公園駅6分、戸越駅8分 表記はかなりムリがありそうですね?不動産業界の背伸び表記は、見ていて痛々しさを感じます。

  41. 41 匿名さん

    実際にはどれくらいかかりますか?
    戸越公園駅6分、戸越駅8分ですと結構便利そうに見えますが、
    実際に歩かれた方がいましたら、どれくらいかかったか教えて頂きたいです。

  42. 42 マンション検討中さん

    >>41 匿名さん
    38に書いていますよ
    歩道橋によるアップダウンも含め、毎日の事を考えると少し気になるかもしれないですね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸