大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー堺東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 堺区
  7. 堺東駅
  8. プラウドタワー堺東ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-04-25 05:59:38

プラウドタワー堺東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通154番(地番)
交通:南海電気鉄道高野線 「堺東」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:53.53平米~110.49平米
売主:野村不動産株式会社 株式会社竹中工務店
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-02 20:38:06

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー堺東口コミ掲示板・評判

  1. 542 マンション検討中さん

    >>540 匿名さん
    いちいち反応してたら疲れますよ。
    韓国と同じで、一方的な主張を繰り返すものには、無視が一番。

  2. 543 周辺住民さん

    543さん、同感です。
    541さん、最近はウォークスルー収納とやらで、部屋と部屋を繋ぐ収納部屋が増えましたが、そこに作業デスクを持ち込む人も多いそうですよ。
    窓があるに越したことないけど、私は廊下はいらない派なので全部部屋に出来るなら
    窓要らないかな。
    537さん、私もシャッター商店街の多い中、続々と店が埋まり手軽に食べられる店が多い
    昭和~な堺東商店街好きです。駐輪取り締まりも常時居て歩きやすくなりましたしね。
    でも、土地活用の意味でも防火管理の意味でビルにも近代的なビルに集約する方が
    メリットは多いなと再開発を見守っています。
    この駅前タワーマンションの存在+新堺市長に期待しています。

  3. 544 マンション検討中さん

    今後の参考の為に教えて頂きたいのですが、第1期で申込登録が殺到した住戸はどのようなタイプでしょうか?
    例えば、価格が安いとか、高層階で展望が良いとか、コンパクトに暮らせる2LDKとか、風通しの良い角部屋とか・・・。
    抽選をなるべく避けたいので悩みます。

  4. 545 匿名さん

    Yahooに「河川洪水 大阪府堺市などの地域で、大雨の警戒レベル3に相当する状況です。」
    と出ていますね。

    堺東エリアでも北側は警戒範囲に入っているようです。
    市役所周辺は今日は大丈夫みたいですが、更に大雨になると心配ですね。

  5. 546 匿名さん

    1番人気は北東角4LDKだったと思います。使いやすそうな間取りだから?4LDKの中ではお求め安い価格だから?理由はわかりません。

  6. 547 545

    今日の夕方の警戒範囲はこのようでした。

    1. 今日の夕方の警戒範囲はこのようでした。
  7. 548 匿名さん

    >>546 匿名さん
    北東門部屋はお手頃価格だからだそうです。
    その他の部屋も第一期中高層階の多くがキャッシュでの購入だそうです。

  8. 549 匿名さん

    マンションの入り口と玄関のドアのキーが、非接触キーで、鍵を出さなくて済むハンズフリーキーはプレミアムフロアのみ。
    もっと安いマンションでも、最近はハンズフリーキーは1本はあるのに、残念です。

  9. 550 マンション検討中さん

    544で質問した者です。
    546さん、548さん、ありがとうございました。
    参考になりました。

  10. 551 匿名

    風俗の町やん 笑
    セクキャバからホテヘルまでなんでもござれの実績ある遊艶町。大人の遊び場としては、とてもお世話になっています。
    堺市民ですので、再開発にはとても期待しています。

  11. 552 匿名さん

    >>549 匿名さん

    確か、玄関のドア以外はハンズフリーですよね?

    私は玄関のドアもハンズフリーにしたいので、オプションで申し込みたいと思っています。
    やはり全てハンズフリーになると便利ですよね!

    オプションでハンズフリーに出来る選択肢があったので嬉しいです。

  12. 553 評判気になるさん

    静かに爆売れしてますね

  13. 554 マンション掲示板さん

    >>448 匿名さん
    何を知っていますか?地域の為にも頑張ってくれていますよ。
    見た目で判断は良くないです。
    そして、最近榎校区にはよそから入って来られた方々が榎の太鼓の練習がうるさいだの苦情をされるそうです。
    榎の伝統文化は100年をこえています。その文化を理解しないのなら榎校区はやめましょう。

  14. 555 匿名さん

    先日ぼんやりテレビを見ていたら、プラウドのCMに山下達郎の曲が採用されていて驚きました。
    プラウドのCMと言えばお城のような建物とクラシック音楽が使われていたように思いますが、今のCMは生活の中でスポーツを楽しむ若い世代に向けた内容になっているんですね。

  15. 556 ご近所さん

    ここの購入者って堺市職員が多いのかな?

  16. 557 匿名さん

    今さらの質問かもしれませんが、マンションの地下1階から3階までは公益施設、スーパー、商業施設が入る計画だそうですが、公益施設にはどのような施設が入る予定ですか?
    保育園や図書館、クリニックのような施設を想像しましたが既に何かお知らせが出ていますでしょうか。

  17. 558 周辺住民さん

    以前投稿しましたが、図書館の人に「堺東で本を返却できないのですか。」と
    聞いたら、「図書館は出来ませんが、今度出来るタワーマンションの中に予約本を引き取れたり、返却できる出張所が出来る予定です。」との回答でしたよ。

  18. 559 マンション検討中さん

    >>556 ご近所さん
    あまりいないと言ってました。
    近すぎるかもですね。

  19. 560 評判気になるさん

    第1期で購入しました。
    妻が難波方面へ仕事で出るので、大阪市内で校区が良いタワーマンションを探していました。梅田などのキタ方面は完璧に予算オーバー。駅チカが妻のリクエストでしたが中央区辺りだと駅から少し遠く、坂を登るのがおっくうなのもあり断念しました。
    そんな時にこの物件を同僚から聞きました。駅チカ、タワーマンション、セキュリティ面、校区の良さ、買い物の便利さ、全てが希望にかない、購入しました。
    価格も大阪市内に較べれば安いし、自分には申し分なしです。
    現在、住之江公園駅近辺に住んでいますが、梅田なんてほぼ行かないし、延伸しなくも高野線で充分です。あー、でも心斎橋は行くかも

  20. 561 匿名さん

    タワマンってやっぱり駅に直結しているとそれだけで価値を感じます。
    天気が微妙なときでも傘いらずでマンションまでたどり着ける。
    夏場や冬はその恩恵を感じるでしょうね。
    買い物なども不便さを感じることはないし、再開発されている段階ですから便利になるということで。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸