大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー堺東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 堺区
  7. 堺東駅
  8. プラウドタワー堺東ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-04-25 05:59:38

プラウドタワー堺東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通154番(地番)
交通:南海電気鉄道高野線 「堺東」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:53.53平米~110.49平米
売主:野村不動産株式会社 株式会社竹中工務店
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-02 20:38:06

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー堺東口コミ掲示板・評判

  1. 261 マンション検討中さん

    プラウドが高すぎるせいで周辺の売り出し中の物件が相対的に安く見えちゃうね
    中層階の坪単価で西中200万?南東角270万ってとこのレンジを期待してたけど、はるかに高い
    資産性はあるといっても、販売価格に見合うかというと厳しいね

  2. 262 マンション検討中さん

    1番上の階はいくらになりますか??8千万ぐらいですか?

  3. 263 匿名さん

    堺で賃貸業してます半年も借りてがなく困ってます
    他人は買うか借りるかしかないのにいい物件出してあげてるのに堺では賃貸市場弱すぎです
    今は堺市は駅近築浅1千万~2千万の中古マンションもまったく売れんよ
    それなのにこんな高価格帯のマンション買う奴狂ってると思う
    多分金持ちが現金一括じゃないか、、、、、ローン組んで買える奴少ないと思う

  4. 264 マンション検討中さん

    最上階の角部屋は億ションですね。
    権利者住居になってて分からない部分もあるけど、あそこは2億はいってると思う。
    まさにサカイキングに相応しい住居。堺のトップに君臨する方が住まわれるのでしょう。

    堺にこだわりのない方は大阪市内の最上階のほうが安いのでここは選ばないと思います。
    堺のフラグシップタワーの最上階というプレミアムを感じるかどうかですね。

  5. 265 匿名さん

    まぁ、◯◯と煙はたかいところにって言うし

  6. 266 匿名さん

    最近は堺市は中古物件が一年以上も売れてないね
    ここのタワマンもそうなるんだろうね
    売るにも貸すことも出来ず固定資産税を払い続けるだけの不良債権
    それを負動産と呼びます

  7. 267 通りがかりさん

    野村&竹中のタワーで
    駅直結 スーパー直結 学区よし
    難波12分となると
    これ以上の条件って大阪市内でもなかなかないんじゃないですか?
    ある程度以上のお金持ちしか買えない価格なんで
    買えない人からはディスられるでしょうが 笑

  8. 268 匿名さん

    問題は、堺の金持ちは今まで堺東の西側にはあまり住まなかったので、これを機にこのマンションに移る人がどれだけいるかでしょうな。

  9. 269 通りがかりさん

    発想が完全に堺市民やな
    大阪市民には全く刺さらない謳い文句

  10. 270 マンション検討中さん

    人間は感情の生き物なので。
    そりゃ、理屈では貸すにも売るにも、大阪市内がいいですが、住み慣れた堺がいいという人は、こんな理屈はあまり考えません。

  11. 271 マンション検討中さん

    野村×竹中で最高なんだけどねぇ

    あと共用設備のレベルが低いのに、なんでこんなに高いのだろうか
    デッキ代や商業施設のコストも負担してるのでは?

  12. 272 マンション検討中さん

    下駄ばきマンションってのが致命的すぎる
    それさえなければ、無理してでも買ってた

  13. 273 マンション検討中さん

    商業施設に飲食店が入ったら最悪ですね。

  14. 274 マンション検討中さん

    ゴキブリネズミ大繁殖の飲食店もそうだけど
    店舗に制約ないだろうから
    パチンコ屋、風俗、サラ金
    何でも入ってくるぞ
    制約設けて制限すると、今度は店舗が空いて
    修繕費管理費を住人が負担することになる
    そして何より、住人と店舗って利害が一致しないから
    自治会等開いても話がまとまらない
    せっかく積み立ててるのに、修繕が出来ないとか普通にあるぞ
    下駄ばきじゃなきゃ、ほんとに良い物件なのに
    勿体なさすぎる

  15. 275 買い替え検討中さん

    共用設備のレベルって低いんですか???野村×竹中なのに。。。どんな感じか知ってる人教えてください!

  16. 276 匿名さん

    この地域にタワーマンションが建つとは思っていませんでした。
    上階だと眺望は確かに良さそうです。
    住みよい街であれば、これだけの大規模マンションでも完売は早いと思います。
    広い間取りも多いと思うので、ファミリー向けだとしたら気になるのは治安ですね。

  17. 277 マンション検討中さん

    学区は榎小学校
    三国ヶ丘中学校ですよね?
    中学校までかなり距離があるので
    通学は大変そうですね…

  18. 278 マンション検討中さん

    >>128 周辺住民さん
    高島屋の中のクリニックって行った事あるんですか?
    健康診断の方しか来られてませんよ(笑)

  19. 279 通りがかりさん

    学区ってもう決まったんですか?

  20. 280 周辺住民さん

    278さん:
    購入の際は生活する上で病院の情報も気になりますよね。
    高島屋5階の結核予防会のことですね。土日も診療してくれるので
    子供の急な発熱でお世話になったり、夫がインフルの時も駆け込みました。
    確かに健康診断の方が多く、私も実は昨日人間ドックをそこで受けてきましたが、
    施設が古いのが少々気になるところですね。

    高島屋内に他にも整形外科や眼科もありますが
    7階整形外科は新しく綺麗でリハビリもでき、50肩の私はお気に入りです(笑)
    高島屋じゃなくてもマンションの近くには皮膚科や婦人科、小児科、循環器内科と
    一通り揃ってますし、谷和医院はめちゃくちゃ混んでますが名医でおススメです。

    高島屋の1階のパン屋さん改装してますが、どんなパン屋が入るのか楽しみです。
    マンションデッキ下のさくらベーカリーはモーニングメニューがGOODです。
    実は今週モデルルーム予約できたのでまた報告します。
    ただ、我が家は皆さんの情報通りだと予算が厳しい・・・。


スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸