大阪の新築分譲マンション掲示板「シエリア高槻松原町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 松原町
  7. 高槻市駅
  8. シエリア高槻松原町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-10 12:18:41

情報が欲しいので、投稿させていただきます。

高槻と高槻市駅のどちらも使いやすい場所を探してましたが、希望のマンションがなかなか出てこず、やっとでてきました!長い期間待っていたので、たのしみです!!
おいくらくらいになるんでしょうねー!
情報をいただければありがたいです!

安満遺跡公園も近いみたいなので、家族や友達とも、これから楽しめそうです!!!


※ホームページより貼り付けました
所在地 大阪府高槻市松原町82番1・82番2(地番)
交通 阪急京都線「高槻市」駅徒歩4分、JR東海道本線「高槻」駅徒歩13分
用途地域 第一種住居地域、準住居地域
地域・地区準防火地域
敷地面積 2278.82m2
土地権利/借地権種類定期借地権(転借地権)
借地権の種類と期間一般定期借地権(転借地権)/引渡日より2091年8月31日まで(解体工事期間含む)
借地権の賃料月間未定
借地権のその他費用未定
建築面積 915.67m2
建築延床面積 5340.95m2
構造・規模 鉄筋コンクリート造 ・地下1階・地上9階
総戸数 68戸(うち非分譲住戸1戸含む)
間取り 1LDK+F~3LDK
住居専有面積 57.13m2~75.36m2(各戸防災備蓄倉庫含む)
アルコーブ面積 3.27m2~5.42m2
バルコニー面積 12.32m2~18.19m2
テラス面積 43.37m2~49.47m2
駐車場 48台(機械式:43台、平面式:3台、非分譲タイプ専用:1台、管理用1台)
自転車置場 136台(上下式:38台、スライド式 3人乗:28台・普通:62台 サイクルポート:8台
バイク置場 2台(使用料:未定)
ミニバイク置場 3台(使用料:未定)
販売スケジュール 2019年8月下旬予定
設計・監理 株式会社聖建社建築事務所
施工会社 株式会社森組
管理会社 関電コミュニティ株式会社
事業主 関電不動産開発株式会社

[スレ作成日時]2019-03-02 13:35:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア高槻松原町口コミ掲示板・評判

  1. 1 検討板ユーザーさん

    早速資料請求しました。
    お部屋の形が面白いですね。
    お値段の情報はまだなさそうです。
    阪急の駅まで、近いので期待します。
    JRまでは13分と記載されてますが、
    これくらいの距離なら、2つ駅使いできそうです。そもそも、駅までの動線上に、いろんなお店があるので、日々の駅使いが楽しみになりそうですよねー

  2. 2 マンション検討中さん

    高槻市4分というのがいいですね。
    またモデル見学行かせてもらいます!

  3. 3 通りがかりさん

    定借なんですね?

  4. 4 通りがかりさん

    線路近く 主要国道 定借 高槻市駅側
    いろいろウィークポイントがあるので
    お値段はお安めでしょうね
    ウィークポイントが気にならない人には
    かなりコスパが良くなりそうです

    四方を騒音源に囲まれているので
    窓を開けられる部屋がないのがつらいところですね

  5. 5 名無しさん

    >>4 通りがかりさん

    いきなりネガティブワード。笑
    営業さんお疲れ様でーす。

  6. 6 匿名さん

    業務スーパーの跡地ですかね?
    たしかに国道沿いなので騒音は免れないでしょうが、新築中古共に高槻駅チカの供給の少なさを考えるとすぐ売れてしまいそうですね。

  7. 7 匿名さん

    安満遺跡公園で、公園オープンイベントがあるそうです。
    https://open-takatsuki.jp/program/3269/

  8. 8 匿名さん

    約70年の定期借地権ですか。これって一般的にいって長い方なのでしょうか。
    購入したとしても今の自分が最後まで住むことはほぼ無いと思いますが…。
    H2タイプは南側リビングの良い部屋だと思いますが、他は西向きがほとんどですよね。
    以上の条件で価格帯が抑え目となるなら…といったところでしょうか。
    生活環境はどうですか?

  9. 9 坪単価比較中さん

    徒歩4分はむりじゃないですか?信号もあるでしょう。駅前のジオからですら4分くらいかかるのに

  10. 10 通りがかりさん

    信号挟んで、とまると4分は厳しいとかもしれません。

    先日、敷地らしき場所を見てきました。
    私も4分は厳しいと思ってましたが、縦長の土地で、線路側の道路に面している方から、駅へは近かったです。

  11. 11 マンション検討中さん

    駅徒歩4分は良いですね。3LDKの間取りも変わっていて良いかも。
    線路近くが気になります。先月、線路近くのモデルルームに行きましたが窓を閉めれば気にはなりませんが開けるとね。
    音は人それぞれで感じ方が違いますから。

  12. 12 匿名さん

    りあるに改札まで10分はかかるのでは?徒歩なら。自転車なら4分も可能だとおもいますが。

  13. 13 評判気になるさん

    同じく、4分は厳しいと思います。信号なしで走れば行ける計算なのかな

  14. 14 マンション検討中さん

    信号引っかからず歩いたら、駅入口まで、4?5分程でした。人それぞれ、歩く速度にちがいがあるからだと思われます。

    ホームページにのってる安満遺跡公園まで近いですね。子供が生まれたばかりなので、駅近くて、大きい公園があるのは、すごく良いです。

  15. 15 マンション検討中さん

    スーモ見たら、部屋の広さがわかりました。

  16. 16 匿名さん

    いやいや、駅前の城北町に住んでますけど、早歩きでも5分かかりますよ。この立地で改札まで考えると4分ってのは疑問ですね。おそらく駅南側で分譲最短距離に立っているジオ阪急高月からでも4分程度かかる。
    信号にひっかかったら10分こえるでしょ

  17. 17 通りがかりさん

    現地近くに住んでいます

    マンション敷地北側(ビストロモナミさんの真横)から出発するとしたら、
    阪急の改札までは八丁畷交番前信号に引っかかって8分、引っかからなかったら6分ですね
    八丁畷交番前信号以外は信号が一切ないですし、ほぼ直前で改札まで歩けるため、意外とすぐ着きますよ?

  18. 18 通りがかりさん

    17の者です 誤字ありました
    ほぼ直前で→ほぼ直進で
    文末の?は、誤植です

  19. 19 匿名さん

    鳥でないんだから、4分でいけないよ。JRなら、徒歩圏外

  20. 20 匿名さん

    どういう計算したら徒歩4分になるでしょうかね 笑
    ここで徒歩4分なら駅前のマンション徒歩0分になってしまう。 

  21. 21 通りがかりさん

    70平米で5500万くらいですかね。
    みなさんお金持ちで羨ましいです。

  22. 22 匿名さん

    茨木駅前は、90で9千万だよ

  23. 23 匿名さん

    立地や間取りもいい感じなのに、
    やはり気になるのは借地権のことかもしれません。
    マイホームを選ぶにあたって永住目的で購入を考える人が多いと思います。
    戸建ほどではないとしても、子供に残すとかできないのは考えものかもしれません。

  24. 24 評判気になるさん

    借地権ですが、その分価格的な魅力があれば検討したい物件ですがどうなんでしょう。気になります。

  25. 25 匿名さん

    駅までの近さを思うと、とても魅力的ではあります。
    借地権だからこそこの価格で・・・みたいな感じになってくると思います。
    建物のおしまいは決まっている状態で売られることになります
    所有権の分譲マンションだと
    建て替えするのか、大型修繕して生き延びさせているのかというのか、揉めてしまうこともあるでしょうし
    どちらがいいのかはその時にならないとわからないですね。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸