神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 芦屋レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 川西町
  7. 芦屋駅
  8. ザ・パークハウス 芦屋レジデンス
eマンションさん [更新日時] 2021-10-20 15:25:09


所在地:兵庫県芦屋市川西町17-1(地番)
交通:JR東海道本線「芦屋」駅(南出口)より 徒歩10分
   阪神本線「芦屋」駅(西改札口)より 徒歩6分
   阪急神戸本線「芦屋川」駅(南出口)より 徒歩9分
総戸数:76戸
間取り:2LDK+S(納戸)~3LDK
専有面積:75.69m2~111.84m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社関西支店
施工会社:株式会社銭高組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2019-03-01 13:46:07

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 芦屋レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 361 検討板ユーザーさん

    >>360 評判気になるさん

    南側1Fいいなと思っていますが、やはり監視カメラがないのは不安ですね。

  2. 362 検討

    >>360 評判気になるさん
    ということは西側には監視カメラあるということですか?

  3. 363 匿名さん

    今のマンションは、面積の狭い部屋が多いのですが
    ここは割とどの部屋は広めで使いやすそうだと思います。
    ただ、柱の出っ張りがあるのが気になりました。
    アウトフレーム設計でないのは残念ですね。

  4. 364 匿名さん

    >>363 匿名さん
    バルコニー側はアウトポールだね。玄関側の1本が内側か。

  5. 365 評判気になるさん

    2号沿いなのでパークハウスの宣伝効果も兼ねて外観には高級感を出したと聞きました。ネット問題が足を引っ張ってますがね。

  6. 366 匿名さん

    お隣のパークハウス住吉川は完売との噂。

    コロナの販売停止明け後はある程度値下げしたようですが
    ノムコム中古価格参考情報だと最低価格6100万円?/78m2程度の物件が最後は飛ぶように売れたようなので、
    いい物件をそれなりの値段で買おうという流れになってきたのかな。

    他に比較対象となるような物件も中古も含めあまりないですね。
    品薄感が出てきた気がします。。

  7. 367 匿名さん

    >>361さん
    監視カメラ、自分で購入できますけど設置したらダメなんでしょうか。
    ホームセンターで数万円で購入できました。
    今は、室内カメラも売っています。ペットとか赤ちゃん用のです。

    規約で勝手につけたらダメとなっていたらムリですが、OKならつけられる気がしました。
    最初からついていたら楽ですけど、後から自分たちでつけることもできるんじゃないかと思っています。

  8. 368 匿名さん

    >>367 匿名さん
    別に付けてもいいんじゃないですか。衛生放送のパラボラアンテナみたいなものかと。厳密には共用部だからダメかもしれませんが暗黙の範疇でしょ。外せるもんだし。

  9. 369 匿名さん

    三菱ブランドは不滅です。

    三菱自動車は、日産、ルノーに見捨てられたらしい。
    三菱重工は、国産ジェット機開発へ費やした1兆円を諦めたらしい。
    三菱電機神戸製作所は、自殺者が絶えず、8年で5名、らしいがホント?

    三菱ブランドは不滅です。

    三菱電機会長の柵山氏が、日経夕刊に、心の玉手箱、に寄稿されている。

    立派だな。三菱ブランド。

  10. 370 匿名さん

    車でよく通りますが外壁の色がいいですね。
    周辺の雰囲気と調和しています。

  11. 371 マンション検討中さん

    駐車場、管理修繕費、固定資産税…
    芦屋に限ったことではないかもしれないが、維持費が高い。

    この辺りに住むメリットをよく考えないと、この金をはらい続けるのは辛い

  12. 372 匿名さん

    うわ!
    ココ、高!
    不動産て、もう下り坂だと思っていたけど、
    7000万~1億位しているじゃん。
    芦屋って今もこんなにしてたんだね。
    数年前はもっと高かったのかな。
    マンション買うのも大変そう。

  13. 373 マンション検討中さん

    >>372 匿名さん
    芦屋の駅近JR以北を見たらここがお買い得に見えるよ。むしろ良心的。

  14. 374 評判気になるさん

    大原町のワコーレどれくらいの価格帯なんだろうね。どんなに高級感を出してもブランド価値は皆無。何となく下着メーカーもチラつくし。

  15. 375 匿名さん

    あの場所は南側の駐車場次第だが現時点で最高の立地だね。
    しかし、残念なのは和田が建築主って事。
    三菱か三井が建てて欲しかったなぁ。

  16. 376 評判気になるさん

    >>375 匿名さん
    8500スタートかな。13戸しかないし。
    和田にその値段は出せん。川西のもう1つのパークハウスは結局いくらだったんだろう。あちらも見た目かなり高級感ありましたがこっちのパークハウスの外観というか色が好みでした。

  17. 377 匿名さん

    >>376 評判気になるさん
    もう一つの川西は高級路線で一般に売り出さなかったんですよね?

  18. 378 評判気になるさん

    >>377 匿名さん
    一般には開示されず富裕層の方々のみに案内されたか、もしくは早々に全棟買いされたか。外観は高級感漂わせてほぼ完成してましたよ。芦屋レジの外観のほうが高級感あって好きなんですけどね。ショボい一般人の小生には分からんだけか。

  19. 379 通りすがりさん

    >>377
    もう一つの方はさらに阪神が近い阪神沿線なのに富豪層限定とはさすが芦屋ですね。

  20. 380 マンション検討中さん

    >>379 通りすがりさん
    阪神が一番近いとはいえ川西町の豪邸通りだし3線3駅ともに10分以内なら仕方ないか。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸