神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 芦屋レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 川西町
  7. 芦屋駅
  8. ザ・パークハウス 芦屋レジデンス
eマンションさん [更新日時] 2021-10-20 15:25:09


所在地:兵庫県芦屋市川西町17-1(地番)
交通:JR東海道本線「芦屋」駅(南出口)より 徒歩10分
   阪神本線「芦屋」駅(西改札口)より 徒歩6分
   阪急神戸本線「芦屋川」駅(南出口)より 徒歩9分
総戸数:76戸
間取り:2LDK+S(納戸)~3LDK
専有面積:75.69m2~111.84m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社関西支店
施工会社:株式会社銭高組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2019-03-01 13:46:07

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 芦屋レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 221 匿名さん

    うすうすそんな気もしてますが三ノ宮ツインタワー、垂水駅前など周辺市の再開発計画に負けず芦屋市も頑張ってほしいもんです。神戸市タワマン規制で最後のタワマンとして向こうのほうが価値保てるかも?

  2. 222 著名さん

    >>221
    投資目的なら神戸中央区タワマンは規制の旨みで一歩リードに見ますが、芦屋とは対象が違うので同列では比較出来ないし、
    垂水は神戸の衰退の影響を今後どの程度受けるか、地元だけでは解決出来ない微妙な立場ですね。

  3. 223 匿名さん

    転出超過の神戸市に比べると微減の芦屋はまだ市政次第で何とかなるか。。ところでパークハウス芦屋レジデンスはあと
    何戸でしょうか。検討してる間に選べるプランが減ってきてるような。。

  4. 224 マンション検討中さん

    芦屋川西町と住吉川で悩みます。
    川西はまだ25戸くらいあるようで、まだ1/3は残ってますね。住吉は、あと7戸。住吉の方が品がある感じですし、内装もお風呂や水回りもいいのを使われてます。

    芦屋は内装、水回り、お風呂が安いですね。
    キッチン天板も仕様が全くちがいますし、食洗機もランクがおちます。

    ただ、三駅3線使用できるのが、魅力的ですね。みなさんなら、どちらにされますか?

  5. 225 評判気になるさん

    確かに悩みますよね。。同じ悩み抱えてます。
    住吉川でも2駅2線使えますし。
    JR住吉は新快速X 、魚崎は土日も快急O。
    JR芦屋は新快速O、阪神芦屋は土日快急X。
    住吉川はもうすぐ竣工2年で値引や家具付きが狙える点は優勢だがそこまでしないと売れないという見方も。せっかくの学区もやや残念。芦屋はお隣との件が足を引っ張り南側再開発も雲行き怪しい。
    しかしトータルでは芦屋優勢かな。。今のとこ。

  6. 226 マンション検討中さん

    芦レジは1月には幕取れるらしいですよ。
    そこからが勝負の分かれ目でしょうね。
    百聞は一見にしかず。ワコーレザ○本みたいに、「なんか違う」となれば一瞬で買う気失いますから。
    逆にイメージ良ければ先人の利でプランの選択肢は限られてしまってます。誰でもほんとは現物見て買いたいはずですが、それではさすがにね。

  7. 227 評判気になるさん

    お隣の家の壁が設置してあるのを見ました。あんな外壁不自然ですよね。お隣さんが変だとすみにくいんですかね。

    確かにお庭が丸見えなきがします。でも、そんな興味あって見る人もいないかと。

  8. 228 匿名さん

    5m壁は化粧されると聞きました。
    お隣には興味もないですし逆に境界が植栽等でなくセキュリティ面的にはよいかも。
    安全対策の落下防止15mネットなんて、隣人的には工事中こそ必要そうなものなのに設置せず竣工後の出水状況を見て判断と関係ない事象で止める口実を書いてます。それこそ設置して台風などで倒れマンションに危害加えたらお隣といえど資産ぶっ飛ぶダメージを負うリスク考えたら互いにデメリットなネットなんてわざわざ立てないでしょう。いずれにしても効果のないものを立てるほどお隣も無能ではないし、逆にマンション住民から倍返しの嫌がらせ受けますよ。

  9. 229 マンション検討中さん

    自然災害の免責はあくまで所有者による工作物責任での瑕疵判断となるし、地震や台風でも予測可能な自然災害レベルでの倒壊と判断されると所有者の責任となり得ます。
    そもそも自分側の建物に倒れるリスクすら負いますし百害あって一利なしです。

  10. 230 マンション掲示板さん

    西側の壁がきになります。日陰になるし、お隣さんがネット張ったらそれこそ、、ですよね。

  11. 231 マンション検討中さん

    >>230 マンション掲示板さん
    MR行った際、日当たりシミュレーションの動画見せてくれますが全然大丈夫そうでしたよ。マンションと壁の間には植栽エリアもあり建物とは4mくらいは離れてました。
    ネットはどうだろうね?お隣のみぞ知る。

  12. 232 マンション検討中さん

    落下防止ネットって工事期間中の対策ではなくて、マンションの住民に向けての対策だったのですか。勘違いしていました。

  13. 233 匿名さん

    竣工後に判断と書かれていますのでお互いの良識と歩み寄りにより、お隣のネット着工意思が杞憂に終わることを願います。地下水うんぬんはおそらく意思とは関係なくお互いに無用な工作物は人間関係で防止しましょう。

  14. 234 匿名さん

    2号線沿いって事が享受できれば、川西町で、施主は三菱、価格も手頃で、3線利用の優良物件じゃないですかね。

  15. 235 匿名さん

    騒音以外で2号線沿いの懸念って何かありますかね?
    珍走族ももう絶滅危惧種ですし。国道沿いに住んだことありますが私は全然大丈夫でしたもので。

  16. 236 評判気になるさん

    >>235 匿名さん
    洗濯物が黒くならないか、心配です。
    国道沿いにすんでるとき、13階でしたが、真っ黒になってました。

  17. 237 匿名さん

    2号線はすごい交通量ですよ。。。
    私は道路沿いは絶対に無理でした。音が不規則で断続的で、終わりがなくて、とにかく休まらない。
    規則性がないのでいつまで経っても全く慣れなかった。夜中もずっとシャーシャーいってるのが嫌すぎる(涙)昔の暴走族みたいなんじゃなくても、絶えずいろんな音のがいろんな振動響かせながら通っていくのが本当にしんどい。
    貨物が通るJR以外なら線路の方が絶対マシですよ。

  18. 238 評判気になるさん

    >>237 匿名さん

    シャーシャーなるのは、嫌ですね。
    昼は仕事なんで、大丈夫なんですが、
    夜寝るときは嫌ですね。

  19. 239 マンション検討中さん

    低層棟なら50mくらい離れてそうなので大丈夫か?
    しかし絶妙に高ぇーんだな、ちょっと。

  20. 240 評判気になるさん

    >>232 マンション検討中さん
    そうなんですよ。
    なんだか、目の前にたてられたら、ちょっと、、、ってなりますよね。
    それで、設定金額下げたんですかね。
    お風呂がTOTOではなくLIXILなので、ランクさがりすぎ。住吉川はTOTOですよ。

    まぁ、値段が値段。仕方ないですかね。そうなると、ちょっと割高ですよね。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸