神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 芦屋レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 川西町
  7. 芦屋駅
  8. ザ・パークハウス 芦屋レジデンス
eマンションさん [更新日時] 2021-10-20 15:25:09


所在地:兵庫県芦屋市川西町17-1(地番)
交通:JR東海道本線「芦屋」駅(南出口)より 徒歩10分
   阪神本線「芦屋」駅(西改札口)より 徒歩6分
   阪急神戸本線「芦屋川」駅(南出口)より 徒歩9分
総戸数:76戸
間取り:2LDK+S(納戸)~3LDK
専有面積:75.69m2~111.84m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社関西支店
施工会社:株式会社銭高組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2019-03-01 13:46:07

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 芦屋レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    竣工は結構先の話なんですね。
    マンションは青田売りなので、スケジュールとしてはこんなものなのかもしれないですが。

    今はまだバタバタしている状況だし、
    そういう風になっている人も多いから、急にガッと売れてしまったみたいなことはないのでは?
    そのぶん、
    確かにじっくり検討することはできますね。

  2. 202 匿名さん

    オンライン相談って、実際にモデルルームに行くのと内容が異なるんでしょうか。
    正直モデルルームにいくのってそもそもかなり労力使うんですよね。
    オンラインで話を聞いてみて、良さそうだったらモデルルームに行くみたいなことができれば楽だと思う。
    ただその際、どこまで話をするのかっていうのが制限されているとなぁ…とはなる。
    現状では、こうやって選択肢を用意しているのは良いことなのだけど。

  3. 203 匿名さん

    周りにオンライン相談したって言う人、いないんですよね。オンライン相談するくらいだったら、やっぱり実物大のモデルルームを見に行きたい、というのがあるんだと思いますよ。
    ただ、完全に心配がなくなったというわけではないですので、
    気になる人は多くはないかもしれないけど、オンライン相談されているかもしれないですね。あと、正直、わざわざ行くのが面倒な人向け?

  4. 204 匿名さん

    >周りにオンライン相談したって言う人、いないんですよね。
    >オンライン相談するくらいだったら、やっぱり実物大のモデルルームを見に行きたい、というのがあるんだと思いますよ。

    同じ意見の人が大半ではないでしょうか。
    一生もののといってよいくらい大きな買い物ですから
    そんなに簡単にネットで見て選ぶとか検討はしづらいかなと思います。
    オンラインって便利ではありますが、住宅購入の検討にはなかなか厳しいかな。

  5. 205 マンション検討中さん

    売れ行きどうなんでしょうか?
    80平米台の部屋検討してるんですが…

  6. 206 評判気になるさん

    >>205 マンション検討中さん
    やはりこれがネックで、売れ残ってるようですよ。
    ネット問題は近々解決するわけでもなさそうでした。

    1. やはりこれがネックで、売れ残ってるようで...
  7. 207 マンション検討中さん

    >>206 評判気になるさん
    情報ありがとうございます。西向きはかなり厳しいですね。
    地下水出るということは地盤も少し心配ですよね。

  8. 208 ご近所さん

    個人的には、隣人の嫌がらせのように感じます。
    言いたいことがあるなら当事者同士でやればいいのに、
    わざわざ提示までしている。
    気にしない方がいいと思います。

  9. 209 評判気になるさん

    先日、マンションギャラリーを訪問しました。
    残り20-30件程度でした。
    やはりネットのことは説明があり、今の段階ではどうなるか分からないが、立つ可能性はあるとのことでした。
    設備や内装はしっかりしたものを使っている印象でした。

  10. 210 匿名さん

    >209さま

    見学に行かれたのですね。
    残り20~30戸あるということは、まだ部屋も階も結構選べるということかと。
    コロナの影響もあって、スローな売れ行きなのかもしれません。
    また感染が拡大しつつあるので、見学に行くなら今かもしれないですね。

  11. 211 評判気になるさん

    >>210 匿名さん
    そうですね。次期以降とかかれていても販売可能とのことですので、今のうちに行かれるほうが良いとおまいます。

  12. 212 匿名さん

    このマンションじゃないのですが、購入意志があるとその部屋を売る予約販売みたいな方法のところもあると聞きました。
    「この階のこの部屋が欲しい」と先に伝えてしまった方がいいのかとも考えちゃいます。

    ネット、落下防止ネットって何なんでしょう?
    設置のお知らせの横の看板もよくわからないですし…
    せっかく入居するならトラブルなく住みたいですけど…

    異常気象も続いているので色々あるのかなと思ったりしますけどね…

  13. 213 匿名さん

    私もこのデベロッパーじゃないのですが、早めにほしい部屋を伝えておけば
    購入希望者がかぶらないように調整してくれると聞いたことがあります。
    早めだったらけっこう融通がきくものなんですね。

    いろいろと状況が落ち着いていけばいいなぁと思います。

  14. 214 匿名さん

    お隣さんのネット設置とか地下水とか結局は何なのですか?
    建ててくれるなって事?

  15. 215 匿名さん

    簡単にいうと嫌がらせだと思いますよ。
    自分の敷地の中を見られるので、それでだと思いますよ。

    気にしない方がいいです。
    土地とか建物に問題があれば分譲主の責任になるので、
    きちんと調査等しているので、安心だと思います。

  16. 216 匿名さん

    調査とかきちんとして、お上がOKを出しての建築許可ですものね…。

    公式サイトを見ていると、高層階角住戸をプッシュしていますが、
    確かに条件としてはとてもいいけれど、
    お値段はより高めになってしまうように思います。
    ただ、眺望などはいいでしょうね。

  17. 217 匿名さん

    今後の資産価値としてはどうでしょうかね。
    コロナ後の不動産は期待薄かもですが、お隣の中古マンション20年落ちの2LDKで4千万超えで出てますね。

  18. 218 マンション比較中さん

    >>217
    昔から定説が合って、
    長年に渡り高額な地域は不況に強く、急に上がった地域は不況に弱い。
    但し新たな大規模開発により上がった地域は評価基準も変わってしまうのでその限りでは無いですが、評価が定まるまでは不安定です。
    最悪なのは本来が三流なのにバブルに便乗して価格以上につり上げられ売り出された物件なんて最悪ですね。

  19. 219 匿名さん

    >>218 マンション比較中さん
    ありがとうございます。
    7大デベで3駅3線10分以内、芦屋ブランドがどこまで生きるものなのか非常に悩んでいました。プラス要因としても芦屋駅南再開発が頓挫しなければ定説から外れずキープ+α出来ますかね。
    当然住みたいのが前提ですが。。やはり南再開発が心配ですがどう思われますか?

  20. 220 匿名さん

    南側の再開発は商業ビル等の建設はなしで、道路整備等のみの規模の縮小で着地すると思います。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸