分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン稲城若葉台はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン稲城若葉台はどうですか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
戸建検討中 [更新日時] 2024-04-24 19:49:41

プラウドシーズン稲城若葉台について教えてください。
ショッピングセンターが出来てふれあいの森が近く、子育てには良さそうな環境ですね。

物件URL:https://www.proud-web.jp/house/d150170/
所在地:東京都稲城市大字坂浜字十八号1297番1の一部他(地番)
交 通:京王電鉄相模原線 「若葉台」駅
 東京コミュニティバス バス約8分 「正吉苑前」バス停より 徒歩1分
総区画数:212戸
売 主:野村不動産株式会社

[スレ作成日時]2019-02-27 20:29:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 146 匿名さん

    若葉台駅付近の道路が開通しましたが、新百合ヶ丘駅と若葉台駅との間のバスは、いつ開通するか、お教えいただけませんか?

  2. 147 匿名さん

    若葉台駅付近の道路が開通しましたが、新百合ヶ丘駅と若葉台駅との間のバスは、いつ開通するか、お教えいただけませんか?

  3. 148 通りがかりさん

    若葉台はとにかく治安がよい
    不良を見たことがない

  4. 149 口コミ知りたいさん

    南山と若葉台、それは南山の方が人気でしょう。
    どっちが住みやすいか。それは断然若葉台でしょう。稲城駅はほんと周辺に何もない。若葉台は買い物できるところたくさんあるよ。

  5. 150 匿名さん

    ショッピングセンターの店舗でユニクロ確定しましたねー。噂は出てましたけど。

  6. 151 通りがかりさん

    新百合ヶ丘から若葉台行きのバスは今月下旬にスタートする噂は地元で流れてますよ。
    乗客数を見て本数も変わっていくのではと思います。

    若葉台には紀伊國屋レベルの大型書店もありますし新百合ヶ丘には映画館やホテルもあります。

    ただどちらの駅も車もしくはバスでの使用を前提に考えた方が良いと思います。
    また土日は両駅ともに渋滞します。特に新百合ヶ丘までの渋滞は長いので念のために休日に下見された方が良いと思いますよ。

    子育て中の方には稲城中央図書館や稲城中央公園が車ならばアクセスしやすいです。歩いて行けると思われている稲城ふれあいの森は一般開放日が決まっていていつでも利用できる公園ではありませんのでご注意を。

    歩いて行ける比較的大きな公園ならば平尾近隣公園になります。10分?15分程度はかかります。

    地盤に関しててですが、基本は強い地域です。開発地のメイン道路である平尾中央通り周辺は縄文遺跡が見つかっており古代より人々が暮らしてきた地域で大きな自然災害は残されておりません。

    地元住民より

  7. 152 口コミ知りたいさん

    プラウド若葉台の周辺は、土が剥き出しな更地が目立ちます。
    風が強い日の、砂の被害の状況は如何ですか?
    過去、学校の校庭で、風の強い日に、砂の被害を経験したことがあります。

  8. 153 名無しさん

    ここの土地の地盤はどうですか?

  9. 154 匿名さん

    そろそろ4期応募が始まりますね。
    人気はどうなんでしょう。

  10. 155 通りがかりさん

    この場所は物凄く立地が良くて素敵ですね。
    環境も素晴らしいです。
    住みたいですが予算的に厳しいです。。

  11. 156 マンコミュファンさん

    将来的に屋根の瓦を変えるとき、何色にしようかしら

  12. 157 検討中

    無理せず買えそうな価格なので、前向きに検討中です。でも、転勤族で地方在住なのでモデルルーム見学などに行けず(コロナで尚更)悶々としています。

  13. 158 評判気になるさん

    ここの物件じゃないですが、プラウドシーズン小金井緑町って最低価格はいくらくらいからだったか覚えていらっしゃる方いますか?

  14. 159 マンション比較中さん

    ここは坪単価も安くて魅力的ですね! 倍率高いのもなっとくです。

  15. 160 匿名さん

    ここも魅力的ですが、正直、稲城南山も魅力的で購入迷ってます。皆さんは稲城の方は考えていないですか?

  16. 161 匿名さん

    >>160 匿名さん

    全く考えていませんね。

  17. 162 マンション比較中

    >>160 匿名さん

    ここの掲示板で前に遡るとここがボロクソ書いてあるけど…、確かに駅から20分以上かけて今後繁栄するかわからないところ買うかどうかと言われると…、

    南山は徒歩10分だけど、ここと同じで坂道ですもんね。
    僕は稲城南山のほうも同時にモデルルーム行ったり、考えてます。坂道や駅徒歩も、実際にどちらも行った方が良いかと。

  18. 163 マンション掲示板さん

    >>162 マンション比較中さん

    繁栄することが全て良い事だとは思いませんね。
    静かに暮らしたい人もいる。
    また現在売出中の南山は徒歩10分じゃ
    絶対に着きません。
    長い坂道と長い階段を登ってやっと着いた
    自宅の階段も更に登る必要があります。
    そして切り開いたあの丘陵の地盤は
    本当に大丈夫でしょうか。
    私も両方のモデルルームに行って検討していますが、
    迷いますね。

  19. 164 マンション比較中

    >>163 マンション掲示板さん

    でも究極の話、静かな場所なら田舎に行けばいいのでは?田舎ならたくさん土地もあるし。
    若葉台だって丘陵ですよ。地盤は開拓地であれば、そこの前例が無いのですから誰も確実なことは言えません。

    モデルルーム行きました?
    稲城の方の南側は階段なくて良いですよね。

  20. 165 マンション検討中さん

    南山区画整理事業と平尾小田良区画整理事業は稲城市なども介入している区画整理事業ですが、組合自体は地権者たちなので、売れなくて困るのは組合の地権者です。なので、それぞれの組合はライバル関係にあります。
    南山推しの方は平尾あたりをディスりますし、平尾推しは南山をディスります。
    人の意見に左右されるのではなく、ご自身の足と目でご判断するべきです。
    売主は共に野村なので、アフターや保証は変わりません。ともに開発地域なので、地盤どうのこうのはわかりません。
    まあ、所得的に南山の方が、野村以外の物件も含めて高所得者の集まりですね。注文住宅も、億越えのものがかなりありますし、パワービルダー系の建売でも最低5000万、野村で6000万から、注文なら8000万越えが相場です。
    世帯収入的に、最低でも1500万からかなと感じます。
    一馬力の家もかなり多いので、旦那さん一人で1000万越えは最低ラインかなと思います。
    車もレクサス、ベンツ、BMW、トヨタランクルなどをよく目にしますしね。
    無理して南山を購入すると、ご近所付き合いにもかなり気をつかうかもしれません。
    そこら辺も考慮するといいかもですね
    色々

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸