仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「仙台のアパマンション アップルタワーズ仙台について《2》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 若林区
  7. 若林区
  8. 仙台のアパマンション アップルタワーズ仙台について《2》

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-02 23:53:57

アップルタワーズ仙台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

地図
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E8%8B%...,140.881661&spn=0.003046,0.004807&t=h&z=18&layer=c&cbll=38.25467,140.881582&panoid=mSvowVubb6-9OlxuMiKReQ&cbp=1,94.02030101244594,,0,-25.023465468231354

公式HP http://www.apple-s.com/


物件データ:
所在地:宮城県仙台市若林区五橋3-324-1
価格:1790万円-1億2800万円
間取:1DK-4LDK
面積:38.49平米-161.42平米


【タイトルに正式名称を加えました。2011.05.20 管理人】

[スレ作成日時]2008-08-05 23:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワーズ<仙台>口コミ掲示板・評判

  1. 967 匿名さん

    ブローディアタワー、さっき午後9時に南側から見たら電気がついてるのは6部屋だけだった
    北側は分からないけど

  2. 968 匿名さん

    >>967
    一斉入居ではなく入居期間は2月末まであります。来年組みのほうが多いのかもしれませんね。

  3. 971 匿名さん

    待て、明かりの数だけでは入居してるかどうかわからんよ。
    最近はプライバシーの問題もあって遮光カーテンってのが多いから
    外から見ると真っ暗だよ。
    確実なのは昼間観察してカーテンがあるかどうか。
    もっともカーテン開けてるとカーテンの端が見えない限りわからないけど。

  4. 972 匿名さん

    970さん
    300戸以上は売れてるらしいですよ。残念ですね。

  5. 973 匿名さん

    ほんとかどうかは来年にならないと解りませんな。

  6. 974 匿名さん

    モデルルーム見てきました。
    ロビー芸術的ですね。
    部屋もアジアンチック
    私は気に入ってますよ(*^^)v

  7. 975 匿名さん

    972さん
     セカンドハウスがほとんどで実際に住む人はすくないですよ。家族持ちなら、セレーノ、フローレンスを勧めます。

  8. 976 購入検討中さん

    SAF(セレーノ、アップル、フローレンス)のうちで、どこが一番売れているのでしょう。

  9. 977 購入検討中さん

    F>A>Sの順でしょうか。

  10. 978 購入検討中さん

    909さん
    SAFが上位がしめてるじゃないですか。
    藤堂さんの高級マンションランキングはこれ。こっちの方が精確ですよ。

    1) ロジュマン上杉
    2) シティータワー仙台五橋
    3) パークホームズ匂当台
    4) プラウド錦上杉
    5) プラウド本町
    6) プラウド上杉公園
    7) パークハウス仙台五橋
    8) アップルタワー
    9) シティータワー匂当台公園
    10)プラウド泉中央

  11. 979 匿名さん

    仙台高級マンションベスト20(2008年)

    1位アップルタワー仙台
    2位ロジュマン上杉
    3位パークホームズ匂当台
    4位プラウド錦上杉
    5位プラウド本町
    6位プラウド上杉公園
    7位ライオンズタワー匂当台
    8位シティータワー匂当台公園
    9位プラウド西公園
    10位パークハウス仙台五橋
    11位ミッドタウン仙台中央
    12位シティーハウス匂当台公園
    13位プラウド泉中央
    14位サーパスタワー一番町
    15位シティハウス長町南モールサイドガーデン
    16位ライオンズ長町副都心レジデンス
    17位ライオンズ仙台上杉レジデンス
    18位パークハウス高森ヒルズキャロルコート
    19位プラウド河原町トレサージュ

  12. 980 匿名さん

    アップルタワー総合優勝

    http://mansion-db.com/tohoku/ranking/chart/

  13. 981 匿名さん

    やりましたね
    SAFの中で一番だ!

  14. 982 物件比較中さん

    楽しいスレですね!
    アップルタワー頑張れ頑張れ!!

  15. 984 ビギナーさん

    某デベさんがSAFのマンションはこれからが買い時といってました。
    年明けはローン減税の問題もあるし、正直迷います。

  16. 985 物件比較中さん

    仙台の物件を探しているものですが、プラウドや財閥系は値段ばっかり高くて内容が今ひとつとおもってました。
    ということで、SAF系マンションを検索していますが、アップルタワーに実際住んでみての感想をききたいですね。

  17. 986 匿名さん

    SAF系の中でセレー◯とフローレン◯はファミリーユースだけど、
    アップルは高級思考だよね。けど、どこかちぐはぐな感じがする。

  18. 987 匿名さん

    どこが高級かな?一部の高層階だけでしょ?

  19. 988 匿名さん

    三条 名古屋 神戸 …
    解決せずに年越しでしょうか

  20. 989 匿名さん

    ほしい人だけ買えばいいのでは?嫌な人は他を探しましょう〜

  21. 990 匿名さん

    いよいよ2009年が始まりました。3月の決算期に向けて、不動産業界は忙しくなります。在庫を捌かなければいけないからです。近年マンション価格は、地価および建設費の高騰もあって徐々に上がってきました。ところがサブプライム問題、リーマンショックにより世の中は百年に一度の大不況になっています。というわけでマンションは全く売れていないわけですが、2009年3月までは投げ売りが始まるというのが一般的な見方です。まさに千載一隅のチャンス!体力のある会社やグループで下支えする財閥系は不景気がある程度収まるまで、投げ売りしないでしょうが、500億の赤字を抱えるD京あたりは投げ売りするかもしれません。SAF系はどうなのでしょうか?どれも半分売れてなさそうですが。

  22. 991 匿名さん

    財閥も表立って投売りしてないだけで裏では投売りしてるよ。
    値引きの電話きますもん

  23. 992 匿名さん

    正月休みで営業さんのレスがなく静かでしたが今日から仕事初めだから又賑やかになるかもしれませんね。

  24. 993 マンション住民さん

    営業は書き込みできないでしょ。
    それに地元の不動産だから住友や他のデベの仕事もしてるだよね。
    ほぼ99%書き込みしないんじゃない。

  25. 994 匿名さん

    あんなに賑わってたここが正月休みにピタリと書き込みが無くなった事実
    一般の人は休日にこそ書き込むはずでは?
    仕事が始まりまた投稿が増えたら、営業さんを疑うのはまあ自然でしょう

  26. 995 匿名さん

    もう住民同士で言い争いですか?仲良くしましょう。

  27. 996 匿名さん

    成りすましが騒いでるだけ

  28. 997 匿名さん

    ブローディアタワーには1DKもあるんですね。
    1600万円なら学生や留学生にもいいかも。

  29. 998 物件比較中さん

    あまり安くて小さな部屋があっても学生とかのたまり場になると困るし・・・
    高級感を維持する為にも、最低でも3000万、3LDK以上はあって欲しいですね

  30. 999 匿名さん

    ただでさえ高層階と低層階では生活レベルが違うしね。

    そろそろ次スレの季節ですね。

  31. 1000 匿名さん

    >>996

    具体的に住民版何番の方がなりすましでしょうか?普通に読んだら住民同士じゃない?
    しかも、資産価値が下がるからけんかは止めましょうって・・・。ある意味すごいです。

  32. 1001 匿名さん

    991さん
    財閥系の値引きはいくらぐらいですか?
    2割以上引いてるようなら投げ売りといっていいかとおもいますが。

  33. 1002 匿名さん

    住民同士が住民版で削除されるほどの言い合いってどんなよ。

  34. 1003 匿名さん

    やはり他の営業さんのレスで賑わってきたしたね。でもこれだけ話題性があるということは魅力ある物件なのでしょうか?

  35. 1004 匿名さん

    >でもこれだけ話題性があるということは魅力ある物件なのでしょうか?

    財閥系マンションは多少割り引くといっても、投げ売り(半額セールなど)はしません。
    その点、仙台でのセレー◯、アップル、フローレン◯(俗にいうSAF系マンション)は
    これから決算期に向けて大きく割り引きの可能性があります。
    作りも財閥系と比べて遜色ありません。
    ぜひ一度モデルルームを訪れて下さい。目で見て、肌で感じて下さい。
    宜しくお願いします。

  36. 1007 サラリーマンさん

    8割以上売れたって聞いたよ。
    残念だね。

  37. 1008 匿名さん

    夜になっても明かりがほとんどついてません
    ほんとに販売してるの?

  38. 1009 匿名さん

    ここを建てたゼネコンの方から100世帯ほど売れたって聞きましたよ。

    お花はもっと付けられてましたが現実はこんなもの。
    赤のタワーよりは売れてるんじゃないの?!

  39. 1010 購入検討中さん

    お花なんてサクラでいくらでもつけれるからね。
    あとは売れていることをカモフラージュするためには空き部屋の電気をつけるといいんじゃないでしょうか。

  40. 1013 匿名さん

    セカンドハウスで購入するのはいいですけど
    実際住むのは空気も悪いしうるさいし、
    場所がいい分、子供と住むにはどうかな。
    SAFというのは、今売り出し中の名前なんでしょうか。
    財閥系に対抗してAPAさんでつけたの?

  41. 1021 匿名さん

    なんでこのスレッドは嫌がらせが多いんでしょうか?
    決してAPAを妬んでいるからではないですよね。
    財閥系(M井、M菱、S友)のMRに行って、APAの名前を出すと必ず『あんなものは・・・』
    といわんばかりの軽蔑した表情をされます。
    比べられるのさえ嫌だったらしく、今にも唾を吐きそうな感じでした。

  42. 1029 不動産購入勉強中さん

    そんなに売れてないんっすか?

  43. 1030 物件比較中さん

    APA の耐震偽装ってよく聞くんですが、実際何件くらいあるのでしょう?

  44. 1031 マンコミュファンさん

    Wikipediaのアパグループのところに詳細があるよ

    http://ja.wikipedia.org/wiki/アパグループ

  45. 1032 物件比較中さん

    アパさんは30/386戸くらいし売れてないって聞きました^^

    フローレンス連坊小路さんは、100/162戸は売れてます。

    この違いは何でしょうかね


    営業さんがしょぼいのか、マンションに問題があるのか^^ウケル


    今は、フローレンスの販売会社も変わって、のんびりムードみたいだけど、

    アパさん、だいぶやばいんじゃ…!?  賃貸にしたほうが良いかもね!!

    ミッドプレイスさんは内装おしゃれだし、完売は難しくても、あるていどは売れんじゃん?

    まっ、頑張れ!

  46. 1033 匿名さん

    逆に30戸も売れてるって不思議です。
    どういう人が買うんじゃ?
    その金あったらミッドプレイスやライオンズ買ったほうが良くねえ?

  47. 1034 匿名さん

    ここ買う人はブランドとか企業とかに拘りを持たない方だと思います。
    あまり他からとやかく言ってもしょうがなくないですか?

  48. 1037 匿名さん

    売れてるみたいですが。30戸はどこから持ってきたのかな

  49. 1038 匿名さん

    フローレンスは耐震偽装ってないんですよね。
    とすれば、社会的信用性を考慮してアップルより買いじゃないでしょうか。
    セレーノは最近、広告もあまりみなくなりましたが、どうしたのでしょう?
    営業もやるきをなくしているのでしょうか?

  50. 1040 匿名さん

    来週親戚が仙台に来るのですが、出前のおいしいお寿司屋さんわかりますか?

  51. 1041 マンション住民さん

    車で仙台駅方面から夜通過するのですが、まだ賃貸棟って入居始まってないよね?
    タワー棟も北側しか見えませんが入居してるの5戸くらいですか?

  52. 1043 匿名さん

    3月の決算期が近づいてきて、プラウドやサーパスといった一流どころは
    販売が9割以上すすみました。アップルは半分売れたかな?

  53. 1044 サラリーマンさん

    周辺に売れ残りがごろごろしているね。ここが売れるのはさらにその先だろうね。

  54. 1045 契約済みさん

    ミッドプレイスが内装お洒落・・? フローレンスはお墓に囲まれて暗~い雰囲気で営業もかなりショボかったですよ 

    よくアパは他のデベにバカにされてると書いてありますが、住友の営業の方が「いつかアパは撤退する」と言ってた位で、五橋、連坊小路、上杉など回りましたが、どこの営業も他者の悪口なんて言いませんでしたし、購入を告げると「おめでとうございます」と言ってくれました

    他社の悪口を言うのは営業としても人としてもレベルが低すぎますし、ここでそんなくだらない事言ってる人たちも頭悪すぎです

    購入検討者の方が参考になるような有益な場所にしていきましょう

  55. 1046 近所をよく知る人

    楽天の一場が買ったばっかりなのに、ヤクルトにトレードにだされちゃったね。
    これで家族そろって東京にお引越し。
    あっというまに売却で中古物件か・・・。

  56. 1047 匿名さん

    東北高校のダルビッシュは地元の楽天を希望してたのに…
    即戦力じゃないと明大の一場の方を取ったの野村じゃなかった?
    今や日本球界NO1.投手と、1勝も出来ないトレード投手
    楽天が弱いのが分かる気がするな

  57. 1048 物件比較中さん

    楽天のマー君がフローレンス連坊小路グランドアークを見学に行ったって前に読んだ事が。
    マー君もアップルタワーズ仙台を買えばいいのにね。そしたら一気に人気化して完売も?
    アパは宣伝効果もかねて、マー君に特別に半値で提供すればいいのに。

  58. 1049 入居済み住民さん

    >1047
    はい?楽天が一場を指名したのは、球団創設直後でドラフトに初参加したときだから、野村さんは無関係でしょ。
    楽天が採らなかったら、球界入りしてないよ@一場
    ダルも、仙台で過ごしたのは高校の三年間だけだし、楽天希望だったなんて聞いたこともない。

  59. 1050 匿名さん

    一場は裏金騒動で巨人阪神横浜が手を引いたことで幸運にも獲得できたので
    それはそれは期待されたものですよ。「入団当初」はね。
    ダルビッシュは12球団OKだけどできればセリーグ、という希望でした。
    野球留学の仙台に地元意識なんかないし楽天希望だったなんてありえませんが?
    いずれにせよ当時一場獲得は「大成功」とされていたんです、いまさらダルって。

  60. 1051 匿名さん

    女性セブンによれば、マー君と上田桃子が熱愛中とか
    ビッグカップル誕生で仙台の不況を吹き飛ばしてくれ
    ここの最上階にでも新居を構えればアパの人気は倍増!

  61. 1052 匿名さん

    最上階は販売してないよ。

  62. 1053 入居済みさん

    マスコミに監視されても迷惑なんで勘弁してくださいw

  63. 1054 物件比較中さん

    超有名人が住むと資産価値は間違いなく上がりますよ

  64. 1055 物件比較中さん

    入居済みの方に質問です、実際住まれてどうでしょうか?赤のタワーと三井さんも考えてます、ブランド、金額、間取りも大事ですが私的に住んでる方の細かな意見も参考にしたいと思っています。実はモデルを見に行きパンフレットよりエントランスが暗い印象がしましたし、寒かったです。些細な事でも実際住まれてイメージと違った事が知りたいと思います。もちろんイメージよりよかった所もお願いします。

  65. 1056 匿名さん

    岩隈は二人目の子ができたので広瀬町のライオンズタワーから戸建に引っ越しました。

  66. 1057 匿名さん

    岩隈さんですか
    私は創○学会が大嫌いなので、いくら有名人でも…
    やはり有名人ではマー君あたりがいいですね
    確かにマンションが華やぐかと思います

  67. 1058 匿名さん

    野村監督がホテル仙台プラザに長期滞在なんかしないで仙台用にマンション購入すればいいんだよ

  68. 1061 匿名さん

    NTT東日本 仙台市一番町に機能集約を検討 青葉通ビル敷地内で一帯開発の可能性も

     NTT東日本は、仙台市の中心部、青葉通沿いにある青葉区一番町2丁目
    の同社宮城支店青葉通ビル敷地内に市内など数ヵ所に分散する業務機能の集
    約化を目的とした施設整備に着手する方針を固めたもようだ。
     対象地は、同ビル南側の南町通沿い側に位置する現況駐車場等用地。既存
    の青葉通ビルの老朽化も進んでいることから一帯開発を行う可能性もあると
    見られる。同社の市内中心部の施設は東二番丁通沿いのビルや、支店本部機
    能がある若林区五橋のビルなど数ヵ所があるが、今回行うことが検討されて
    いると見られる集約化に伴い、余剰地が生じた場合の跡地活用などにも移行
    していくものと見られる。
     NTT東日本では、自社で保有する用地などの最大活用を目的に昨年7月、
    同社とNTTファシリティーズが共同で新会社「NTT東日本プロパティー
    ズ」(本社・東京都新宿区西新宿)を立ち上げており、今回の業務や各跡地
    などの利活用もプロパティーズ社が関わって行われていく可能性もあるよう
    だ。
    【建設新聞2009/07/06

  69. 1062 契約済みさん

    創○学会のカラーって知っている?
    そんなカラーに染まったりしてね。

  70. 1063 元高校生

    先日、アパの淀屋橋のホテルに泊まりました。
    その隣には、アパグループのフラッグシップとも言える
    淀屋橋マンションがありました。かなりグレードが高かったです。
    それと比べると仙台のはちょっとチープかな?って感じました。
    当然、販売価格も違いますので、比較にはならないと思いますが
    仙台地区は五橋しかないので、これから超高層だけではなく
    低層や中層のマンションも出てくると思います。
    現在ある五橋の物件はアパでもミドルグレードなのかもしれませんので
    今後、どんなマンションが出来るか楽しみにしたいと思います。

    1. 先日、アパの淀屋橋のホテルに泊まりました...
  71. 1065 マンション住民さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45124/
    ここは盛り上がってますよ

  72. 1066 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6499/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  73. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~5,068万円

1LDK~3LDK

35.69平米~71.78平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,698万円~5,698万円

3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸