仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「フローレンス幸町グランドアークはどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 宮城野区
  8. フローレンス幸町グランドアークはどうでしょうか

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-20 00:10:20

章栄不動産のフローレンス幸町グランドアークですが、仙台では初の会社なので、どのような評判なのか分からず、悩んでます。
少し考えたいとは思うのですが、色々なご意見、情報が欲しいです。
モデルルームを見に行かれた方、検討中の方、契約済みの方、章栄不動産の評判をご存知の方等々、いろいろ意見交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-07-01 14:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローレンス幸町グランドアーク口コミ掲示板・評判

  1. 304 匿名

    地震保険の判定が『半壊』だった方いますか?

  2. 305 匿名さん

    罹災証明での義捐金、被害を受けた分は個人で受け取っていいと思いますが、
    修理して住む場合の義捐金分は管理組合に渡るお金だと思っていましたが、個人の部屋の修理に使うと
    周囲の方から聞きました。
    罹災の判定はマンションの場合、全体の建物についての判定なので建替え、修繕についての
    お金は建物全体の建替えや修繕に使われるのではないのでしょうか?
    引越しなどによる住み替えなら個人で使っていいと思うのですが…。

  3. 306 匿名

    保険会社に罹災証明との認定の違いの確認と再調査の依頼をした所、
    罹災証明の「一部損壊」⇒地震保険の<対応外>「半壊」⇒<一部損壊>「大規模損壊」⇒<半壊>「全壊」⇒<全壊>となる様なので一部損壊の認定は覆らないと言う話でした。ただし共有部分に対する保険会社の認定が一部損壊から半壊などに変わればそれに対応して占有部分の認定も変わる様ですが、マンション自体は地震保険未加入なのでこれは期待出来ませんね。

  4. 307 匿名さん

    【**ジャパン】の判定は「半壊」、【**海上日動】の判定は「一部損壊」だったと聞いております。

  5. 308 匿名

    一つの世帯が『半壊』だと全世帯『半壊』の判定になると思うのですが…違うのでしょうか?
    保険屋さんに連絡して、再調査を依頼した方が良いですよね?

  6. 309 匿名さん

    「一部損壊」が判定されたみなさんが団結して交渉したほうが良いではないかと思いますが

  7. 310 匿名

    なるほどですね。
    団結して交渉…みなさんが良ければやりたいと思います!!

  8. 311 匿名

    保険会社により判定が違うと言う事があるんですね。地震保険は保険会社独自ではなく国が絡んでるので同じ基準で判定されると聞いて居たのですが…。私も一部損壊判定された口です。是非団体交渉したいですね。 一部損壊で出た保険金では無いよりは…と言う額で正直これでどうしろと言うのか?と感じていました

  9. 312 匿名

    310です。
    311さん、私もです。
    全部屋のクロス替え、出窓付近の壁はボード!?ごと割れていて隙間があいています。キッチンの棚も浮いています。正直足りませんよね…。来週地震保険の方が再調査に来ます。交渉する予定です。そしたらまたここに連絡!?しますね。

  10. 313 匿名さん

    なんだか、地震保険の解釈間違ってない?

    各個人で掛けている地震保険は専有部分だけでしょ?
    しかも、損壊程度を判断するのは、掛け金(年数が経過していれば時価査定額)に対して、
    被害額が何%に値するかってこと。被害額の算出方法は、各保険会社による。

    掛け金が高ければそれだけ、被害が大きくないと認定されないわけ。
    どのくらいの地震保険に入っているかは個人で違うんだから、みんなが同じ判定になることは無い。
    当然、同じ判定でも掛け金によって、保険金も変わるわけだし。

    それに、ここはどうか分かんないけど、マンションによっては、低層階は損傷あるけど、
    上層階はほぼ無傷ってとこも多いでしょ。
    マンション全体で、半壊や大規模損壊の罹災証明が出たとしても、自分の部屋が上層階で無傷だったら
    自分の部屋にかけている地震保険が下りないのは当然。
    もちろん、本気でマンション全体の基本構造に損傷があったら、リンクするかもしれないけど、
    そしたら住めないでしょ。

    共有部分は関係ないよ。もちろん、各家庭の玄関やベランダもね。

    まあ、今回は保険屋も東北には査定がかなり甘いから、やれることはやってみてもいいと思うが。
    マンション全体で恥かくかもよ。

  11. 314 匿名さん

    >312
    キッチンの棚は建具になるので、地震保険では家財の扱いです。
    その他、畳・ふすま洗面台なども同様です。
    家財の地震保険に入っていなければ意味がありません。

    壁は基本構造になるので、建物の地震保険適用です。
    ただし、クロスのみの割れや剥がれは対象外です。(今回は甘いけど)

    例え、建物と家財それぞれに加入していても、それぞれ別査定なので、
    合算はできませんよ。

    その辺、査定に来た方、説明していったでしょ?

    うちに来た人は、1平米で5万円くらいの換算で査定するって言ってたよ。
    損傷が複数箇所あっても1平米で収まればそれは1つと換算される。

    築2年でボード1箇所とクロス程度で一部損壊が出たのなら、御の字だと思うけど。
    甲信越だったら、同じ被害でも一部損壊さえも出ないと思うよ。
    それで半壊求めるなんて、欲が高いとしか思えん。

  12. 315 匿名

    311です。310さんよろしくお願いします。
    このマンションはご存知の通り訳ありなので購入時期によって保険会社が違うのかも知れません。私は購入する際に一緒に安全された○京海上日動の地震保険に加入しましたが地震保険が出る旨の書面が届いた際に現在加入している50数家庭の内の4、5家庭を回りそれを基準に加入家庭を一律一部損壊判定をしたと記載されていました。この調査して貰った家庭と自分の所が同じ状態なのかは興味が有ります。
    違う所でも地震後比較的早い段階で一部損壊判定で地震保険が出たが、再調査をしてもらった所、こちらが指摘する箇所しか見て行かなかった、占有部分全てを調査して行かなかった話や、今回は地震の範囲が広過ぎる為調査員のレベルが一律では無いと言う話を聞くと正直損をして無いか不安です。同じ不安を持つ住人が団結してお互いの被害状況を確認する、保険会社と交渉するのは決して悪い事でも恥ずかしい事でも無いと思います。

  13. 316 匿名さん

    >310さん
    大賛成です。

    >313さん、314さん
    保険屋さんの書き込み?

  14. 317 匿名さん

    ○京海上日動の地震保険の契約書の

    「ご契約の内容について」

    「Ⅱ.保険金をお支払いする場合」

    「3.損害の認定基準について」には
    以下の条文があります。

    ”※ 区分所有建物(分譲マンション等)の損害認定は、
    1棟建物全体で損害認定し、専有部分の損害が1棟建物全体より
    大きい場合には、個別に認定します”

    要するに、共有部分が個人の保険と関係ないのは
    保険屋さんのごまかしではないかと思いますが・・・

  15. 318 匿名

    今日たまたま以前損害保険をやっていて現在生命保険をやっている方とお話する機会があったのですが地震保険で全ての現場を調査しないで数部屋だけをサンプリングして全体をまとめて一部損壊に判定するなんて話聞いた事無い、人がする事なので調査員により判定が違う事はある、再調査の結果一部損壊が半壊に上方修正される事があっても一部損壊が保険対象外に下方修正される事は無いと事でした。また部屋の被害状況で壁紙のヒビはもちろんなのですが出窓のボードと壁の継ぎ目にコインが入る程度、バーカウンター下の収納スペースと床の継ぎ目にカードが入る程度の隙間が出来ている話やベランダの窓枠と壁に隙間が出来てコンクリートが見えて風が入ってくる話をした所、強く再調査を奨められました。似た様な状況のご家庭もあると思いますが、見た目以上に各部屋の被害状況も重度なのかも知れません

  16. 319 匿名

    310です…

    住人が団結することは悪いことでも恥ずかしいことでもないと思いますよ。今後の生活に対する不安解消や、将来の人生設計のために、情報を共有していければ良いな…ということですから。

    素人考えで、対象の可否や判定基準に対する浅はかさに対する叱咤は歓迎ですが、激励を伴わないものは遠慮したいですね(^_^;)

    アドバイス下さった皆さん、賛同頂いた方々、有難う御座います。苦難を協力して乗り越えましょう!!

  17. 320 ご近所さん

    知人が住むフローレンス連坊小路では、一致団結して理事会が何度も会議をしているらしいですよ。

  18. 321 匿名

    ここのマンションの方は、何かに納得してるのでしょうか?
    総会も3月11日から1ヶ月たっての、一回ぽっきり。
    各家庭の被害状況は違うにしても、共有部やエントランスも酷いものですよね?
    こんな時だからこそ、団結して何かアクションをおこしてもいいのではないでしょうか?
    と言っても、私もご近所付き合いはないし、誰に呼び掛ければいいのかも分かりません。
    みなさん諦めているのでしょうか?
    これからの日程もあの一階にあるボードに用紙を張り付けてるだけですし、修理費用や応急処置にいくらかかったとか報告ないですよね?
    住人が何も言わないから、甘くみられてる感じがしてなりませんが…
    1000年に一度の地震の規模だから、仕方のない事なのでしょうか…
    長々と愚痴をすいません。

  19. 322 匿名

    私も同感です。保険会社に対しても再調査に向け団体交渉と言う話がありそれに対しては賛成なのですが、どのようにして他の方々と意志疎通をし団結すれば良いのかと思っていました。321さんがおっしゃる様な理事会、管理会社への不満もどこに言うべきなのか、理事長さんに言ったとして言われた方も困る感じはします。結局、いまだに責任の所在がうやむやになってるんだと思います

  20. 323 匿名さん

    ああ,ここって連坊小路じゃないんだ。

    住民同士のつながりがないなら,一部屋一部屋声をかけていって,
    同じ考えの方を募るしかないと思いますけど。

    ここで言い合っても仕方ないと思いますが。

    管理組合にしっかり言わないでどうするんです??
    遠慮しても損するだけですよ。

  21. 324 匿名さん

    フローレンスの中に保険会社から「半壊」と判断された住民がありました。その保険会社は損保ジャパンです。そういうことを東京海上に電話しましたが、「半壊は住めないから。あなたまだ住めるでしょう」と怒られました。保険会社の半壊か一部損かの判断は各部屋ではなく、建物(マンション)全体ですよ!!例え各部屋何も問題なく、ただ建物が傾いてる場合は「全壊」でしょう!!

  22. 325 匿名

    310です…

    遅くなってしまいすみません。再調査の結果『一部損壊』でした。

    損保ジャパンは『半壊』と判定したのですか!?
    家財保険ではなく、地震保険でしょうか?地震保険で『半壊』なら同じマンションで違う判定は不満ですよね。
    住戸の一つでも『半壊』と診断された場合、判定基準の内容によっては査定変更も可能とのことでした。ちなみにうちはAIUです。管理組合を通じて呼び掛けをしてみるつもりです。ご賛同頂ける方はご協力下さい。またその事についてアドバイス頂ける方がいらっしゃいましたらお願いします。。

  23. 326 匿名さん

    外資は厳しいですよ。自動車保険と同じです。

    なぜみなさん,保険会社がバラバラなのでしょうか?

  24. 327 匿名

    入居した時の仲介会社の違いでは無いでしょうか?私は巴不動産で契約する時に一緒に東京海上日動を案内られ入りました。当マンションに置ける東京海上日動の契約数を見ると私と同じ時期に入居した方々は、皆さん東京海上日動なのだと思います。初期に入居された方々は、仲介した会社が違うので地震保険が違うのだと思います。または個人的な繋がりで入ったかです。保険屋との交渉において、損保ジャパンの話は事実なのか、どこの誰なのかと言う問題はありますよね?でないと交渉するにしても噂のレベルを越えず話として弱いと思います。また事実であるならば、その部屋の状態をみて自分の所と被害を比べて見たいです。それ以外の一部損壊の判定をされた部屋もですが。それぞれの状態を確認しないと結局一枚岩での交渉は出来ないと思います

  25. 328 ご近所さん

    一般的に保険屋さんの判定は役所より優しいみたいですが、
    フローレンスは逆?

  26. 329 匿名さん

    やっぱりねー・・・

  27. 330 匿名さん

    違うマンション住民ですが教えてください。
    共用部分の判定が保険会社で一部損でした。
    ところが先日、役所から半損の判定がありました。
    この場合、先の保険会社の判定は変更されるのでしょうか?

  28. 331 匿名

    残念ながらされません。保険会社と役所は別の判定基準を持っている様です。確認した所、役所の『一部損壊』は保険会社の【支払い対象外】、『半壊』は【一部損壊】、『大規模半壊』が【半壊】、『全壊』は【全壊】と対応してると言う話でした

  29. 332 匿名

    うちは逆でしたよ。
    保険会社で【半壊】の判定でしたが役所は『一部損壊』でした。

  30. 333 匿名さん

    >>331さん

    前にも同じような投稿を読みましたが、どこの保険会社での基準でしょうか?

  31. 334 匿名

    331です。恐らくは当マンションに入居している家庭の半分近くは加入しているであろう東京海上日動に確認した所、その様に説明されました

  32. 335 匿名さん

    >>331さん
    333です。
    別の保険会社ですがもう一度交渉してみます。
    教えて頂きありがとうございました。

  33. 336 匿名

    私も東京海上日動に加入しています。
    問い合わせたところ、そのような説明はされませんでした。

    実は役所の判断基準は
    20%~40%→半壊
    40%~70%→大規模半壊

    保険屋の判断基準は
    20%~70%→半壊

    ですから、保険屋の説明:役所の「半壊」は保険の「一部損壊」に相当するとか、
    根拠はないと思います。ずるいですね。

    これからも交渉してみます。一回だめなら、二回、・・・・




  34. 337 周辺住民さん

    新しいのに被害が大きいのは残念ですね。40年落ちでも殆ど被害が無い所もありますので、地盤や後デベロッパーの違いも大きいのでしょうか。

    地震保険が話題になっておりますが、建物に関しては基本的に共用部分に判定に引きずられ上げられます。共用部分が半壊なら専有部分も大抵自動的に半壊になります。マンションの場合は専有部分というのは建物自体には殆ど無く、内部の壁程度でコンクリート部分は殆ど共用部分ですし配管もかなりの部分は共用部分です。大抵は共用の判定=<専有部分の判定になると思います。
    役所の判断基準とは違うといっても、基準自体が殆ど類似していますので余り変わらないはずです。

    建物よりも大きく差が出るのが、家財保険になります。入った時の説明書や規約を読んでも実際の査定には何ら役に立ちません。被害の時価の%に応じて出る様にも規約からは読み取れますが火災時と異なり、家財の時価は殆ど考慮されません。というか、それほどきちんと査定をする時間はありません。
    食器など、電気製品、家具、布団、衣類などに分類されそれぞれに点数があります。マイセンの1年落ちの食器でもコレールの10年選手でも点数は同じです。その点数によって一部損、半壊、全壊になります。家具や電気製品は点数が高く、壊れなくても倒れたら損失扱いになります。ここのマンションでは階によりますが大抵は半壊は貰えると思います。上層階は被害が大きいですが布団などが破けないとなかなか全損は貰えないでしょう。

    又、保険以外にも税務署に行って、雑損控除を受けられますので、損失の時価が大きい方は相談されると良いと思います。

  35. 338 匿名

    その後、再調査された方っていらっしゃいますか?私は東京海上日動なのですが、以前やんわりと断られました。もう一度お願いするか悩んでいます

  36. 339 地元不動産業者さん

    再調査は結構ですが、役所の査定基準と保険会社の基準とを混同してはいけないと思います。
    保険の一部損を半損に、一部損にならないものを一部損にと良く言われているようですが、良く考えると私達は地震に耐え切れない建物を購入したのでしょうか。?
    鑑定に来た人に聞きましたが、半損は半損の要因がある訳で一部損を半損とする事は無いでしょうと言われていました。マンション自体が地震に耐えきれないものとの風評の方が損害大と思いますが。

  37. 340 匿名

    占有部分より共有部分を踏まえて判定と言う話も有りましたがマンションとして共有部分の保険に入っておらず、個人で占有部分のみ入っているのが現実です。
    そこに来て、私も含め部屋を見てもらっての一部損壊ではなく、突然「一部損壊で保険おります」と来た辺りに疑問があるのだと思います

  38. 341 匿名さん

    え??共有部の地震保険に入っていなかったのですか?
    共有部が一番大事なところなはず。
    管理組合で入らなかったなんて・・・。

  39. 342 匿名

    なんで築浅の建物なのに被害が大きいんですか?皆さんは現在仮住まいとか避難所で生活しているんですか?
    住める状態になるんですか?

  40. 343 匿名さん

    それをあまりいうなよ。真剣に悩んでいる方々に失礼だろう。
    まあ,売主が潰れたりいろいろあったマンションですからね。

    むしろ設計どおりの施工がされているかどうか,
    欠陥マンションの可能性もあります。
    それであれば施工会社と売主を相手取って責任を追及できます。
    ただ,お金のない売主と施工会社だったら,
    追求しても意味ないかな。

  41. 344 匿名さん

    No.340 さん
    ちなみに、加入されている保険会社はどちらですか?

  42. 345 匿名

    近くのライオンズクレアシティもセレーノもサーパスも深刻な被害はないみたいなんですけど本当に深刻な被害うけたんですか? 常識で考えて有り得ないです。
    仮に深刻な被害を受けたのなら費用はかかっても再建築しなければいけない問題なのでは?

  43. 346 匿名

    近くのライオンズクレアシティもセレーノもサーパスも深刻な被害はないみたいなんですけど本当に深刻な被害うけたんですか? 常識で考えて有り得ないです。
    仮に深刻な被害を受けたのなら費用はかかっても再建築しなければいけない問題なのでは?

  44. 347 匿名

    340です。保険は東京海上日動です。部屋が住めない位深刻な被害受けたのかと言えば私の部屋は住めます。…が一生物に近い財産を買った訳なのであっちこっちの壁紙にヒビが入っている、ドア枠が歪んでドアが閉まらない等、当事者からすれば深刻な問題ですよ。

  45. 348 匿名はん

    ドアって、玄関のことですか?室内のドアですよね?
    ここ数年に建築されたマンションで
    それはいくらなんでも有り得ないと信じたいんですが・・・

  46. 349 匿名

    玄関ですね。私の部屋はつっかえますが開け閉め出来ますが、中間階の部屋は上からの重さと下からの揺れで玄関ドア及びドア枠が歪んでしまって閉まらない所もある様です。信じられないけど現実です。

  47. 350 匿名

    修繕しても また地震が来たら建物耐える事できるんでしょうか?
    まず建物の補強工事や建て替えのほうが先なんでしょうね。
    また大きな地震や災害に耐える事は書き込みを見る限り不可能なんじゃないの?

  48. 351 匿名はん

    >349さん
    それはお辛いでしょうね。自分のマンションはそこまでひどくはないのですが、
    構造壁ではない壁にクラックが入っている位でも結構がっかり来てますので・・・
    ちょっと掛ける言葉がみつからないのですが。

    で、章栄不動産は何もできないでしょうが、東海興業はどの様に対応するって言ってますか?
    うちのマンションも同社が施工してますがはっきり言ってひどい対応です。
    修繕見積もりひとつ取ってみても、人の足元を見るような価格を出す会社ですからね!!

  49. 352 匿名さん

    住民用スレッドを立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175188/

  50. 353 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175188/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,698万円~5,698万円

3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~5,068万円

1LDK~3LDK

35.69平米~71.78平米

総戸数 111戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸