仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「パストラルハイム萬代橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 新潟県
  5. 新潟市
  6. 中央区
  7. 新潟駅
  8. パストラルハイム萬代橋ってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2013-07-20 13:51:21

パストラルハイム萬代橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://www.31sumai.com/mfr/C0716

物件データ:
所在地:新潟県新潟市中央区万代3-2454-1(地番)
価格:2340万円-4380万円予定
間取:2LDK-4LDK
面積:64.17平米-93.9平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。(管理担当者)2009.3.6】

[スレ作成日時]2009-02-12 11:02:00

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パストラルハイム萬代橋口コミ掲示板・評判

1. 2 匿名さん

お部屋の向きで悩みます。東南側は日当たりは悪くないと思うのですが、前のミナミプラザ跡地(今は駐車場)にどのような高さの建物が建てられるのか、今の段階では全くわからないですよね。部屋の広さも北西側より狭いです。北西側は信濃川と萬代橋が臨めるものの、日当たりが悪いですよね。冬は晴れても夕方の弱い光しか差し込まないかな、と思います。景色の良い北西側か、日当たりの東南側か悩みます。もちろん角部屋(プレミアム)が良いのでしょうが、中部屋との価格差がかなり大きいです・・・

2. 3 ビギナーさん

価格でてるの?

3. 4 匿名さん

正式価格はまだ決まっていないそうです。

4. 5 匿名さん

価格出てきましたか?

5. 6 近所をよく知る人

私は新潟市内の5か所のマンションに住みましたが、高層マンションであれば北西向きが最高だと思っています。
    (上の階のベランダの張り出し具合によりますが)このマンションであれば目の前は信濃川ですから冬でも日当たりは問題ないと思います。
    むしろ夏の西日の強さのほうが問題ですが、冬は暖かい(気がします)。
    何が立つか分からない南東向きより信濃川が見える北西向きがお薦めと思います。
    朱鷺メッセが見える部屋なら港と海も見えるのではないでしょうか?
    朱鷺メッセが見えないとすれば上層階でも佐渡は見えても海は見えないと思われます。
    ふらりとこのページにやってきた万代地区の住人の独り言ですが…参考になるとよいですね。

6. 7 ビギナーさん
  7. 8 銀行関係者さん

こんな敷地設定のマンション買うやついるのか?

どうにも売れずに新潟初のアウトレットかな???

8. 9 おざわ

団地みたいな造りだな。階高も低いし そのぶん安いけど 施工と販売が同じ会社じゃあどうしてもなぁなぁになるゎな

9. 10 ビギナーさん

すでに引越しは始まっているのですか?

10. 11 申込予定さん

3月18日からだったと思う

11. スポンサードリンク

ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  12. 12 購入検討中さん

行ってきました!ラウンジから見える萬代橋はステキですね!
    ただ、やはり橋と反対側が全く売れてないのが…

13. 13 不動産購入勉強中さん

売れてないんですか…

14. 14 他決

どう考えても売れてるはずがないですよね・・・
    施主が清水って以外はなんの魅力も無いですから・・・
    たとえ住んでも、『ああ、あの変な作りのマンションね・・・』って住んでる限り言われ続けるでしょうからね(泣)

15. 15 購入検討中さん

no.12です。
    川と反対側は、立駐の高さより上の階が
    ぽつぽつ売れていたくらいで、
    なかなか厳しい状態でした。
    その分、お安くなっていたみたいなのですが、
    時間の都合であまり聞かけずに帰ってきてしまいました。
    川側は手頃なところからどんどん埋まって
    ましたよ!

吹き抜け?のデザインもすごくかわいいし、
    雰囲気も私は好きです!

16. 16 匿名さん

三分の一しか売れてないようです。
    もっともシティタワーも半分以上残っているようですからどこも厳しいんでしょうね。
    古町のグランドメゾンも500~700万位値引きしてますね。50戸以上残ってると聞きました。

川側は眺望はいいんですが日当たりの悪さと冬季の強風が心配ですし、
    反対側は上階でも新聞社のビルがどの程度影響するかですね。

17. 17 万代住人

新聞社ビルより20階の老人ホームマンションがオッタチます 眺望は絶望的ですね。

18. 18 物件比較中さん

グランドメゾン西堀の価格改定でお買い得感が出てくれば
    そっちに流れる人も結構いると思います。
    物は断然あちらがいいですし。

19. 19 周辺住民さん

橋を渡る時に見ると
    結構明かりのついている部屋が多いですね。

20. 20 匿名

だからどうだってんだよ♪

21. 21 匿名

パストラルハイム萬代橋の最上階に住んで早一ヶ月…
    夢のような毎日を過ごしています。
    我が家は皆さんが色々おっしゃっているシティサイドですが、この部屋からは海、山、川すべてが望めます。例えるなら天守閣にいるような感じかなぁ~
    今の季節は本当に気持ちのよい風が家中を吹きぬけ、とりあえず住んでいることを後悔するような要素はひとつもありません。確かに隣に建つだろう日報さんの事が気にならないかと言えば嘘になりますが、きっと天下の日報さんの事です…近隣住民の事もきちんと考えた設計をして下さる事でしょう~
    実際に住んでいる私達がこんなに満足しているのに、住みもしない方達に憶測で色々な事を言われるのを腹立たしく思い、反論すべきと思いました。
    何より営業の佐野さんが素晴らしく良い方です。資金ぐりが上手くいかなかった私達の為に本当に身内の如く良くやって下さいました。信頼できる方だと思います。
    購入を検討されていらっしゃる方…悪くない物件だと思います。
    人生変わりますよ!

22. 22 伊達

個人名出すとは… マナー違反だなぁ。営業マンさん!新聞社ビルより20階建てチョー高層マンションの心配したら?
    大体マンションごときで人生変わるんかいな?軽いんだねぇ。

23. 23 川沿い住人

今はたしかに良い風が通り抜けますね

でも住人の方は高層階の冬の風の強さをまだ知らないのですね〜
    目の前真っ白、寒くてなかなか部屋は温まらないですよ。さらに最上階とくればますます

あの駐車場も大変ですね。雪が吹き付いたら凍るでしょうね〜

日報さんが近隣の住人を考えて建てるわけないですよ。安易に考えては危ないと思います。

24. 24 匿名

お部屋が暖まらないのは一戸建ても同じですよね…
    実際、この部屋には2月にも入ってみました。寒いのは良くわかっています。
    完璧な物件など、はっきり言ってありえないと思います。
    私達も一戸建てを含めて色々な住み替えを考えた上での決断でした。
    実はこのマンションのまえにも10年以上万代のマンションに住んでいました。そのマンションに住んだ経験を踏まえて、このマンションに決めたのです。何より万代から離れたくない事と駐車場の安さは魅力でした。以前の駐車場代の2分の1以下というのは、万代に住んでいらっしゃる方なら良くご存知だと思いますが、駐車場代の高い万代に住むにはポイントが、かなり高かったです。駐車場が凍るのは、どこもそんなに変わらないのでは~と思うのですが…
    そういう意味でも経済的な事を考えれば人生は変わりますよ(笑)
    でも軽いのかなぁ…
    それにしても、2ヶ月ぐらい投稿が無かったようなのに、すぐに反応が返ってくるのは凄いのですね!
    私は、ただ住んでみた感想を迷っている方の参考になればと私の意見を申し上げただけなので、これ以降の投稿は致しませんね…
    とにかく万代は良い所ですかし、住民もそれに見合った素敵な人になるべく、清く正しく美しい人生を育もう~という事で締めくくりたいと思います。
    私の投稿に反応して下さった方、ありがとうございました。どんなこ意見でも見て頂いた事が嬉しかったです。

25. 25 匿名

ひとつだけ謝らせて下さい!
    営業マンの名前を具体的に挙げてしまったのは、確かにルール違反でしたよね…すみませんでした。
    ただ、色々とモデルルームを見学したのですが…彼の対応が、何故かとても心にひびいたのです。でも、確かに他の方がどう感じるかは、その方の感じ方によっては変わってきますよね!
    たまたま、我が家と彼の相性が良かったのかもしれません。
    お部屋探しは、とにかく色々な物件を見て、何か心に訴えて来た物と契約するべきですよね…ペット探しと同じです。同じマンションのお部屋でもそのお部屋によって表情が全然違うので、とにかく色々な物件を見た方が良いですよね…
    以上、ひとつ目のマンション購入で失敗した者の意見でした…

26. 26 匿名さん

数か月前に興味本位でモデルルームを見に行った
    案内してくれたお姉さんがとても丁寧で可愛かった
    いろんなモデルルームやモデルハウスに行ったがNO,1だった(異論は認める)
    この書き込みもマナー違反?

27. スポンサードリンク

ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  28. 27 匿名さん

写メみせて~

29. 28 周辺住民さん

最上階の電飾
    川向こうから見るととってもステキ

30. 29 匿名さん

久しぶりの入居者
    引越し日 天気がよくて良かったね
    冬の新潟では珍しい天気でしたね
    お互いに快適なマンションライフを楽しみましょう

31. 30 入居済み住民さん

待たずに車を出せる駐車場は、決め手の一つでした。
    意外に渋滞がないことに驚きました。

最上階・・・いいですね!

我が家はずっと下ですが、実は景色もそう悪くないんですよ。
    購入前は色々比較して悩みましたが、ここはどんなライフスタイルの方にも悪くない物件だと思います。

何より住み心地が最高です。

32. 31 大安食堂

住友のシティハウスより2割以上安い物件はお買い得か?結果は10年後?

33. 32 匿名さん

見学に伺った際に、部屋の中で
    自分の声や営業さんの声が妙に響くのがとても気になりました。

34. 33 物件比較中さん

入居者の方に伺いたいのですが、音、特に足音などの衝撃音に対する防音・遮音性は如何でしょうか?

当初の計画ではスラブとフローリングとの間の空間にグラスウールを敷設する予定だったようですが、
    途中で変更になってグラスウールの敷設は廃止になったようですね。
    まぁ…グラスウールは足音のような低周波の音には殆ど効き目は無いようですが。
    そのかわりフローリングの遮音等級を1つ上げたようです。
    その効果がいかほどが気になるところです。

35. 34 入居済み住民さん

あくまで個人的な感想です。

上下横に入居者がある部屋に住んでいます。在宅時間が短いのか、静かに生活してらっしゃるのか、具体的にはわかりませんが、家の中にいる限り、とても静かです。時々遠くでコトッと音がする感じがありますが、テレビをつけていたりこちらも動いていると気づきません。過去に住んでいたマンションは賃貸仕様のため、単純には比較できませんが、格段に静かです。音の件で気になったことはありません。

36. 35 物件比較中さん

なるほど、通常の生活音なら問題無さそうですね。

ただお子さんがいるところでは、また違ってくるかもしれませんね。

子供はどうしても走り回ったりするので、迷惑をかけたりかけられたりすることも考えられます。
    どちらの当事者にもなりたくないので…

37. 36 契約済みさん

購入して家具は入れ、まだ入居していない者です。
    今回の地震ではどのくらい揺れましたか?
    テレビが倒れていないかちょっと心配なもので教えてください。
    ちなみに半分より上層階です。

38. スポンサードリンク

ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  39. 37 購入検討中さん

書き込みがぜんぜんないですね。
    お値段はかなり安いのに、あまり人気がないのかな。
    超高層の老人介護施設って高さ何メートルかどなたか知りませんか?
    南側も完全にふさがれてしまうのでしょうか?

40. 38 匿名さん

アレって確かオーハシアーキテクトが建てるんでしょ。そっちに聞いたほうが早いですよ。

41. 39 購入検討中さん

オーハシアーキテクトさんにホームページから聞いてみたところ、
    ちゃんとお返事をくれました。
    老人介護マンションは白紙の状態だそうです。

ということで、南側が何階までふさがるかは建設計画が具体化するまで
    当分わからないようです。当分は何も建ちそうもないようですが…
    不安解消というわけにはいきませんでした。

42. 40 匿名さん

あらら、予定は未定、ですか。デイサービスなども飽和状態なのかな。それとも銀行との関係か、何れにせよ不安ですね。噂が先走っているようですが周辺住民の意見を先に伝えておくのもいいかもしれませんね。

43. 41 匿名さん

マテリアルが揃わずいろんなものが組めないでしょ。
    何より人手が足りない。

いろんなものが大手ゼネコンにおさえられ
    しかも東北への供給が最優先になる。

復興が終わればすぐに建つでしょう。

44. 42 匿名さん

>>41
    復興が終わればすぐに建つのですか?41さんの予想ではそれはいつごろですか。参考にしたいので。

45. 43 匿名さん

震災から100日以上、いまだに先が見えないのか計画の進展情報がない。
    求む情報。

46. 44 匿名さん

介護マンション、お互い精神的な意味でもぶつかり合わないように
    建ててほしいものです。。。

47. 45 関係者

介護マンション矢張り未定だそうです。個人的には流れるのではないかと思っています。

48. 46 匿名さん

隣の介護マンション
    経営会社が倒産しちゃった
    何が来るか逆に不安?

49. スポンサードリンク

ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  50. 47 関係者

実は>>45の段階で銀行絡みの噂が出てたんですよ。>>40さんも小耳に挟んでたっぽいですね。
    風評被害だの何だのが怖くて皆さん書き控えるようですが、、、

51. 48 匿名さん

パストの横、新潟市は商業施設を持ってきたがってましたね。
    古町ほどではないにせよ駅前、万代もかつての活気はないのでしばらくは殺風景なまま。
    このまま郊外、戸建に押されさびれていくのか、、、。

52. 49 周辺住民さん

ここのベランダの洗濯物は何とかならないもんですかね?新潟祭りのときみたら万代橋の景観が台無しでした。アデもそうだけどここはあんまりでした(T_T)

53. 50 匿名

アデもここもそれだけ住民の意識と管理がⅩⅩだって事。郊外のサーパス、ダイアレベル。
    一戸建や市営住宅の感覚かな?
    住民の意識が低いと行政がでしゃばることになる。そうならないためにも管理って大切なんだけどね。

54. 51 近所をよく知る人

今日の万代橋誕生祭、やっぱりパストのベランダには洗濯ものが、、、。
    曇り空でもこれだから快晴の日にはやっぱ布団干ししてるんでしょうね。
    ほんと戸建か市営アパートの感覚ですね。景観なんて意識ないんでしょうね。

55. 52 近所をよく知る人

こちらのマンション住人さん、なんだか貧乏くさい人多いですよね。
    (ごく一部の方だとは思いますが)景観考えずに布団干しは、やっぱり戸建出身でマンション生活慣れてない人多いからだと思います。
    見た目も団地みたいだし、、、残念。

56. 53 匿名さん

先週通ったらまたまた大量の布団干し(笑)
    あの場所で布団だの洗濯物じゃ笑われるでしょ。
    他の方の指摘通り団地、戸建の感覚。
    布団落ちたらどうするの?
    乾燥機ないの?
    住民の意識低すぎませんか?

57. 54 匿名はん

以前新潟に住んでいました。いまは転勤で東京在住。
    今日はたまたま新潟に用を足しに来ました。
    この立地にマンションができたんだ~と見ていたら、
    まさに皆さんがお書きのように、バルコニーに布団がだらり。それも大量に。
    がっかりしました。だらしない・・・
    東京なら、管理規約に必ず書いてあります。
    布団をはみ出して干すな、って。いえ、書いてなくても干しません・・・
    ああいう行為は、マンションの資産価値を下げることですよ。
    マンション住まいが初めての人ばかりなのかしら・・・理解できない。残念ですね。

58. 55 周辺住民さん

なんでこのマンションだけ突出して布団が多いんでしょうか?
    ほかのマンションではこんなの見ないのに
    それだけ住民の質が低いのかな?

59. 56 匿名さん

そういえばそうですね。東京の方の指摘通り管理規約の問題なんでしょうか。
    新興住宅地の戸建なら珍しくないですが中心地でこれは、、、。
    他のマンションより湿度が高いのでしょうか(笑)

60. スポンサードリンク

ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  61. 57 匿名さん

(一戸建てに住んでいるので)規約のことはわかりませんが、マンションは布団を干してはいけないのですか?
    布団を干さないで一年中過ごせるんですか?
    どのように対応しているのでしょうか?
    外見ばかり気にして、部屋の中ではじめじめした布団に寝なければいけないと思うと…。
    嫌ですね。
    マンション購入を考えていましたが、部屋の中が清潔に出来ないのなら(マンション)購入は遠ざかりました。

62. 58 匿名さん

ベットなので敷布団は使わないし掛け布団は羽毛なので、日干しはしない。
    どうしても干したけりゃベランダの内側の物干しにどうぞ

63. 59 サラリーマンさん

>>57
    地域とか物件によりますが基本禁止ですよ!?
    理由も説明しなければいけないようですが(笑)
    もちろん景観もありますが落ちた時のリスクが大きいですね。
    民事訴訟どころか「故意に落とした」とかで刑事告訴もありますよ!?
    一戸建てに住んでいるのでしょ。共有部分はないですよね(笑)
    あなたの家であなたが何をしようと自由です。
    笑われるのも尊敬されるのも自由です。
    マンションは住人を選ぶのですよ。
    少なくとも3千万円も出せば郊外に庭付き一戸建てが購入できるのですから
    あなた、とゆうか新潟の人は恵まれていますよ。

64. 60 匿名さん

>>58さま
    >>59さま

布団干しは基本禁止だったのですね。確かに(布団などの)落下は危険ですね。
    我が家もベッドで羽毛布団ですが、季節ごとに出したり片付け人の時に軽く干しておりました。

教えて頂き有り難うございました。

65. 61 匿名

三井はそんなことも説明してないの?
    ってか、これだけ布団干されてても管理会社はなにも動いてないってこと???
    これこそ管理ダメマンションって事が証明されちゃいましたな。

66. 62 匿名

団地なんだからそんなに言うなよ♪

67. 63 ご近所さん

このマンションて、自分ちの駐車場の影になり、日当たり悪くなってる部屋があるよね?
    それって設計上どうなのかな?

68. 64 匿名はん

駐車場と日当たりの関係は分からなくて、レスができません、すみません。
    No.54 東京在住の者です。あの後気になって、このスレを見に来てしまいました。

一つ、思い出したことがあります。
    マンションのベランダにある外壁は、
    専有部分ではなく「共有」の扱いです。確か。

つまり、ベランダの物干しから「外へはみ出して」布団を干すことは、
    共有部分を「勝手に『専有する』」こと。
    権利問題も存在するということです。
    だから、管理規約に制限事項が設けられているのでしょう。
    景観上の問題だけではありませんね。

まぁ、規約条項がないなら、
    もともと、デベロッパーが周辺地域への配慮を考えず、
    かつ共有部分の扱いが甘い管理規約だ、という問題かもしれない。

あとは、居住者と管理組合が
    自らの不動産の資産価値まで考えるかどうかでしょうか。

69. 65 周辺住民さん

chintaiにここの物件がたくさん載っています。
    賃貸マンションになってしまったようですね。
    分譲のホームページも残っているようですので、
    賃貸と分譲の両面作戦に切り替えたということでしょうかね。
    これじゃあ、布団干し程度のトラブルじゃすまなくなるかも。

70. 66 周辺住民さん

CHINTAI掲載のこの建物の物件数を数えたら26件ありました。
    物件登録は今月中旬以降にじょじょに増えてるようなので、
    まだまだ増える予感がします。
    賃貸並みの仕様だとは思ってましたが、本当に賃貸マンションになったんですね。

今春、販売の三井の営業マンは一割以上の値引きなしで売り切るようなことを
    言ってましたが、賃貸マンション化するのは嘘をついたことにならないのですかね。
    住民にとってはもっと酷い裏切りのような気がします。

71. 67 匿名さん

購入者の皆様

賃貸マンションにお住いの気分はいかがですか?

72. 68 匿名

↑上等だょ〜

73. 69 匿名さん

ここの地飲料、相場より安すぎだろ。
    確かに分譲購入者は可哀そうだな。
    資産価値なんかもともとあてにはしてないんだろうけど、貸す時の相場が安価で決まってしまった。
    売却するにしても誰も賃貸マンションなどまともな値段では買ってくれないだろうしな。
    やっぱりマンションはこういうリスクお考えておかねばならないんですね。

74. 70 匿名さん

安いなら借りたい!

75. 71 関係者

>>69
    リスクを承知でなければさらに高額で条件の厳しい物件を探すか、戸建という現実的な方法を選ぶかです。
    安いなら借りたい!という方もいますからね。
    このままデフレ傾向が続くとさらに安く、といった話になりますね。
    それに伴って住民の質、管理維持の問題もでてくるでしょう。
    土地付き一戸建てとは別の価値観、ライフスタイルの違いも理解できますが、、、。

76. 72 周辺住民さん

>>71
    より高額で条件が厳しい物件でも、
    昨今の新潟では賃貸マンション化の
    リスクが少ないとは言えないと思います。
    都心のような超高級ブランドマンションは存在しません。

西大畑も賃貸マンションになりましたし、
    西堀通りも賃貸化寸前といった感じです。
    シティタワーも狭い部屋に関しては、
    多くのオーナーが将来賃貸に出すことが
    予想されますよね。

まあ、中心部にマンションが欲かった人には、
    安く買える絶好のチャンスですね。

竣工後も値引きしないという実現不可能な方針を
    立て続けた頭の悪い物件がいくつもあったので、
    賃貸化が促進されてしまった気がします。
    お得感を煽って売り切ってもらった方が
    住民にはよかったと思います。これだけの
    余剰戸数があると賃貸で分譲代金分が回収できるとは
    到底思えません。

77. 73 周辺住民さん

ここは他物件から「ご近所マンション」として表示されません。
    このスレの表題部に公式ホームページへのリンクもありません。
    分譲の広告経費をなくしてしまったのでしょうか。

78. 74 入居済み住民さん

どうでもいいけど、あのエントランスホールにおかれてるわけのわからない物を
    なんとかしてぇ~
    あそこって、共用部分ですよね?
    このマンションって公団か何かだったんですか!?
    あぁ何か営業さんに見事に騙された感じです。
    無理して買ったのにショックです…

79. 75 匿名さん

公式HPによると完売したそうです。

一時、新築賃貸募集の広告を大量に出していました。
    賃貸住民の割合がどのぐらいいるのか気になるので、
    完売も手放しに喜べない気がします。

賃貸住民は確実に管理組合によるマンション管理の邪魔になります。
    彼らは建物を大事に使う気なんかさらさらありません。
    また、彼らは管理組合をアパートの大家か管理会社ぐらいに思って
    いて、自分はお客のつもりでいます。

80. 76 買い換え検討中

えー完売したの…

81. 77 入居済み住民さん

もぉ本当にお願いだから、あのエントランスの変な遊び場
    なんとかしてぇ~
    あれ見る度に気持ちが下がる…
    だいたい、マンション所有者に何の許可もなくなんで
    あんな場所作るの?
    お買い物とかで、せっかく素敵な物を買って帰って来ても
    あれを見ると悲しくなります。

はやく撤去して下さい。
    子供を遊ばせたいなら、近くの万代市民センターに児童センター
    がありますから、そこで遊ばせたら如何ですか?
    優しい指導者が子育てアドバイスとかして下さるし、何より
    地べたで遊ばせるより、暖かくて衛生的ですよ!

子育てを終えて、やっと静かに暮らせるようになった住民がいる
    事も忘れないで欲しい。

82. 78 入居済み住民さん

絶対、完売じゃなくて賃貸だと思うのですが…
    だって、購入者だったら自分の資産価値を下げる
    ような物をマンション内に置かないと思う。
    ポルシェとか、ベンツとかに乗ってる方~
    あのエントランス平気なの!?

83. 79 匿名さん

銀行さんによると、ここはやっぱり賃貸業者への大量売却を行ったそうです。
    分譲マンションだと信じて普通に購入された人は、可哀想ですね。

84. 80 入居済み住民さん

シティーサイド(街側)の間取りの小さい部屋が大量に賃貸業者へ売却されました。
    個人オーナーの分賃もあります。
    非オーナー入居者はマナー悪くてはっきり言って邪魔です。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3400万円~5560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸