仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「パストラルハイム萬代橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 新潟県
  5. 新潟市
  6. 中央区
  7. 新潟駅
  8. パストラルハイム萬代橋ってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2013-07-20 13:51:21

パストラルハイム萬代橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://www.31sumai.com/mfr/C0716

物件データ:
所在地:新潟県新潟市中央区万代3-2454-1(地番)
価格:2340万円-4380万円予定
間取:2LDK-4LDK
面積:64.17平米-93.9平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。(管理担当者)2009.3.6】

[スレ作成日時]2009-02-12 11:02:00

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パストラルハイム萬代橋口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    お部屋の向きで悩みます。東南側は日当たりは悪くないと思うのですが、前のミナミプラザ跡地(今は駐車場)にどのような高さの建物が建てられるのか、今の段階では全くわからないですよね。部屋の広さも北西側より狭いです。北西側は信濃川と萬代橋が臨めるものの、日当たりが悪いですよね。冬は晴れても夕方の弱い光しか差し込まないかな、と思います。景色の良い北西側か、日当たりの東南側か悩みます。もちろん角部屋(プレミアム)が良いのでしょうが、中部屋との価格差がかなり大きいです・・・

  2. 3 ビギナーさん

    価格でてるの?

  3. 4 匿名さん

    正式価格はまだ決まっていないそうです。

  4. 5 匿名さん

    価格出てきましたか?

  5. 6 近所をよく知る人

    私は新潟市内の5か所のマンションに住みましたが、高層マンションであれば北西向きが最高だと思っています。
    (上の階のベランダの張り出し具合によりますが)このマンションであれば目の前は信濃川ですから冬でも日当たりは問題ないと思います。
    むしろ夏の西日の強さのほうが問題ですが、冬は暖かい(気がします)。
    何が立つか分からない南東向きより信濃川が見える北西向きがお薦めと思います。
    朱鷺メッセが見える部屋なら港と海も見えるのではないでしょうか?
    朱鷺メッセが見えないとすれば上層階でも佐渡は見えても海は見えないと思われます。
    ふらりとこのページにやってきた万代地区の住人の独り言ですが…参考になるとよいですね。

  6. 7 ビギナーさん
  7. 8 銀行関係者さん

    こんな敷地設定のマンション買うやついるのか?

    どうにも売れずに新潟初のアウトレットかな???

  8. 9 おざわ

    団地みたいな造りだな。階高も低いし そのぶん安いけど 施工と販売が同じ会社じゃあどうしてもなぁなぁになるゎな

  9. 10 ビギナーさん

    すでに引越しは始まっているのですか?

  10. 11 申込予定さん

    3月18日からだったと思う

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  12. 12 購入検討中さん

    行ってきました!ラウンジから見える萬代橋はステキですね!
    ただ、やはり橋と反対側が全く売れてないのが…

  13. 13 不動産購入勉強中さん

    売れてないんですか…

  14. 14 他決

    どう考えても売れてるはずがないですよね・・・
    施主が清水って以外はなんの魅力も無いですから・・・
    たとえ住んでも、『ああ、あの変な作りのマンションね・・・』って住んでる限り言われ続けるでしょうからね(泣)

  15. 15 購入検討中さん

    no.12です。
    川と反対側は、立駐の高さより上の階が
    ぽつぽつ売れていたくらいで、
    なかなか厳しい状態でした。
    その分、お安くなっていたみたいなのですが、
    時間の都合であまり聞かけずに帰ってきてしまいました。
    川側は手頃なところからどんどん埋まって
    ましたよ!

    吹き抜け?のデザインもすごくかわいいし、
    雰囲気も私は好きです!


  16. 16 匿名さん

    三分の一しか売れてないようです。
    もっともシティタワーも半分以上残っているようですからどこも厳しいんでしょうね。
    古町のグランドメゾンも500~700万位値引きしてますね。50戸以上残ってると聞きました。

    川側は眺望はいいんですが日当たりの悪さと冬季の強風が心配ですし、
    反対側は上階でも新聞社のビルがどの程度影響するかですね。

  17. 17 万代住人

    新聞社ビルより20階の老人ホームマンションがオッタチます 眺望は絶望的ですね。

  18. 18 物件比較中さん

    グランドメゾン西堀の価格改定でお買い得感が出てくれば
    そっちに流れる人も結構いると思います。
    物は断然あちらがいいですし。

  19. 19 周辺住民さん

    橋を渡る時に見ると
    結構明かりのついている部屋が多いですね。

  20. 20 匿名

    だからどうだってんだよ♪

  21. 21 匿名

    パストラルハイム萬代橋の最上階に住んで早一ヶ月…
    夢のような毎日を過ごしています。
    我が家は皆さんが色々おっしゃっているシティサイドですが、この部屋からは海、山、川すべてが望めます。例えるなら天守閣にいるような感じかなぁ~
    今の季節は本当に気持ちのよい風が家中を吹きぬけ、とりあえず住んでいることを後悔するような要素はひとつもありません。確かに隣に建つだろう日報さんの事が気にならないかと言えば嘘になりますが、きっと天下の日報さんの事です…近隣住民の事もきちんと考えた設計をして下さる事でしょう~
    実際に住んでいる私達がこんなに満足しているのに、住みもしない方達に憶測で色々な事を言われるのを腹立たしく思い、反論すべきと思いました。
    何より営業の佐野さんが素晴らしく良い方です。資金ぐりが上手くいかなかった私達の為に本当に身内の如く良くやって下さいました。信頼できる方だと思います。
    購入を検討されていらっしゃる方…悪くない物件だと思います。
    人生変わりますよ!

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3400万円~5560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸