茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル古河本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 古河市
  6. 古河駅
  7. サンクレイドル古河本町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-27 14:57:54

サンクレイドル古河本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:茨城県古河市本町一丁目5594番1他(地番)
交通:JR東北本線・宇都宮線・湘南新宿ライン・上野東京ライン「古河」駅徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:58.83平米~70.29平米
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-13 13:54:56

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル古河本町口コミ掲示板・評判

  1. 1 検討板ユーザーさん

    ここはいくらになりますか?

    物知りの方教えてください。

  2. 2 匿名さん

    まだ価格は発表されてませんね。

    買い物は駅前のコモディと駅ビルで足りるでしょう。
    HPに載っているイトーヨーカドーは今度の日曜日17日で撤退が決まっています。

  3. 3 検討板ユーザーさん

    >>2 匿名さん

    古河のヨーカドー撤退ですか?

    とても残念です。

    撤退後のテナントはどこになるのですか?

  4. 4 匿名さん

    まだ未定です。
    ドンキとかの話も聞きますが、建物(増築前の部分)は築40年超えてるので取り壊してマンションと食品スーパーという噂もあります。

    こちらのマンションは手ごろなコモディイイダと品質のいい駅ビルの食料品街がどちらも5分以内で使い分けできるので、日常に不便はないと思います。

  5. 5 検討板ユーザーさん

    >>4 匿名さん

    だったら駅前の中古タワー一択ですね。

  6. 6 周辺住民さん

    >5
    築20年以上だけど2000万円ちょいで80平米か。いいね。

  7. 7 匿名さん

    間取り出たけど、狭いね。
    せめて75平米欲しかった。

  8. 8 匿名さん

    お値段はどれくらいでしょうか
    古河だと駅15分くらいでも2000万円台前半で新築が買えます
    同じ飯田グループの戸建が
    ここは3千万円越えたらきびしそうです

  9. 9 検討板ユーザーさん

    >>8 匿名さん

    3000オーバーは確実でしょう。

  10. 10 匿名さん

    マンションギャラリーにいらした方いますか?
    行ってみたいのですがセールスは押しが強い感じでしょうか。
    中古と比較中なので参考までに見たい程度なのですが。

  11. 11 匿名さん

    >>10
    それほどの感じではありませんでした。
    お値段的にも絶妙な線を突いてる感想です。
    お安くはないですが中古と比べると迷う水準でした。

  12. 12 マンション検討中さん

    第1期出てる。
    販売は8戸。
    2LDK・3LDK 58.83m2~70.29m2 2,778万円~3,498万円

    3LDKは3千万超え。
    やっぱりいい値段するね。

  13. 13 匿名さん

    ディスポーザーなしで3000万円超えるのは高いですね。

  14. 14 マンション比較中さん

    うーん、高い…。
    築3年のレーベングランディアスタワー、81平米が3000万。
    リュクシアとかライオンズタワーなら2000万ちょっと。
    新築プレミアを考えても高いよ。
    これが三井とかブリリアとかプラウドなら話は別だけどね。

  15. 15 買い替え検討中さん

    ギャラリー行きました。 とくに押しは強くないですよ。一人で対応してるので忙しそうです。

  16. 16 周辺住民さん

    古河は日野自動車の社員需要があるから、マンションは割と売れてる。
    程度のいい中古マンションは出るそばから競争で売れていく。新築3千万なら人気になるんじゃ?

  17. 17 匿名さん

    先着順が7戸。
    第1期発売が8戸だったから1戸だけ売れたってこと?
    1期2次3戸、1期3次4戸と、ずいぶん細かく刻んで発売ですね。

  18. 18 匿名さん

    今のご時世お値段は仕方ないにしても、間取りにもう一工夫欲しかったですね。
    新築のワクワク感が少しも伝わらない気がします。

  19. 19 周辺住民さん

    連休中に見てきました。立地はとてもいいと思います。
    駅へも近いですし車でも動きやすいです。
    ただ間取りが小さめなので子ども2人だと厳しいかとも感じました。

  20. 20 マンション比較中さん

    2期の値段出ましたね。

    最低価格 26,980,000円
    最高価格 33,523,835円

    1期より少し下がった感じでしょうか。

  21. 21 匿名さん

    駐車場の優先権があるのはいいと思います。
    平置きだともっといいですが。

  22. 22 匿名さん

    ここってどの程度売れてるんですか?

     

  23. 23 匿名さん

    床暖房が変わりました
    以前は赤ちゃんの写真を使っていましたよね

  24. 24 匿名さん

    ラウンジとかキッズルームはないのでしょうか。

    近くに公園がないので子どもを遊ばせる場所がありません。

  25. 25 匿名さん

    電車からよく見えます。だいぶできあがってきましたね。どれくらい売れてるんですか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

[PR] 茨城県の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸