福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エイリックスタイル 高崎グランヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 大分県
  5. 大分市
  6. 大分市
  7. エイリックスタイル 高崎グランヒルズってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-02 21:33:53

エイリックスタイル 高崎グランヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大分県大分市高崎3丁目1877番125(地番)、大分県大分市高崎3丁目1番25(住居表示)
交通:大分交通「スカイタウン高崎センター前」バス停 徒歩1分(約10m)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.78平米~125.66平米
売主:株式会社アライアンス
施工会社:新成建設株式会社
管理会社:アライアンスサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-12 14:48:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エイリックスタイル 高崎グランヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 通りがかりさん

    高崎は低層住宅街なのでこのマンションは相当悪目立ちすると思います。管理会社は無理矢理にでも建てようとしており、近隣住民との関係は最悪と言ってもいいほど悪いです。どうしてもここに住みたいという理由が無ければ他を検討するのがいいと思います。

  2. 2 匿名さん

    買うよ

  3. 3 口コミ知りたいさん

    >>1 通りがかりさん
    近隣住民が関係を悪くしてるということですね。

  4. 4 評判気になるさん

    もともとは新鮮市場の跡地で5000万で土地を売り出してましたねー。あそこには商業施設を誘致したくて規制を緩くしてたのに、蓋を開けてみれば13階建のマンションを住人への説明なしに建築申請を出して市が認可したから、もう裁判しても何しても合法で立つしかないと噂で聞きました。市の許可が降りた後に住民説明会したみたいで、フライングダッシュして、もめると分かってるけど建築を押し切ったみたいですから、周辺住民との関係ってどうなるんでしょうね。

  5. 5 マンコミュファンさん

    入札で数社入れて1000坪 @40万でしたよ。
    極度額5.1億です。
    戸建では採算取れずマンションしかないでしょうね

  6. 6 マンション検討中さん

    現地をよく通りますが、近隣住民のマンション建設反対の看板がたくさんあります。
    購入しても、後々近隣住民と揉めないか?、子供が学校で何かあったりしないか?と不安に思いました。


  7. 7 口コミ知りたいさん

    5000万ではなく5億だったような・・どっちにしてもすごい金額だな

  8. 8 通りがかりさん

    その土地にずっと住んでいたら景観が変わるのは当たり前。それを受け入れられない方が数人おり、周辺の自宅に反対看板を付けてもらっている状況。
    しかしながら人気エリアでありマンションも何十世帯と入るので、近隣のことはそこまで気にしなくても大丈夫かと思います。

  9. 9 通りがかりさん

    あの反対看板がマンションと言うより街自体の印象を悪くしている様にしか見えない。
    一部の首謀者がいる訳ですね。
    建設反対の目的が解らないし、これが原因でマンションが売れなかったら
    逆に営業妨害で訴えられないんでしょうか?

  10. 10 マンション検討中さん

    ほんとに人気エリアなのか???

  11. 11

    最上階の東西2部屋・・非常に興味あります。

  12. 12 購入経験者さん

    立派なマンションだが、買い物や病院等遠い。近隣団地と関係も気になる・・・

  13. 13 通りがかりさん

    今回のマンション建設により近隣住民は日当たりや景観が悪化する。マンション建設反対は数人ではない。また裁判にも発展している状況。
    もしあなたの子供が小学校に行ってマンションに住んでると行ったらいじめられるかもしれない。
    近くには公園があるが、スーパーはない。山から降りないと買い物ができない。車がないと生活できない。近くに新たに団地ができるので、小学校の受け入れキャパもそろそろ限界な様子。
    もし、車がない時に急な買い物や用事があった時どうしますか。
    このようなところにあるマンションはあなたは買いますか。

  14. 14 匿名さん

    >>13 通りがかりさん

    でもマンション建って完売するよ。

  15. 15 eマンションさん

    >>13 通りがかりさん
    近隣さん、脅迫まがいな事を書いて大丈夫なんですか?
    あなたはこの街を守りたいのかは分かりませんが、皆さんが共存できないと、街が衰退するどころか滅びますよ。

  16. 16 周辺住民さん

    13さんがホントに近隣なら、嫌な気分になる…
    近くに広々とした子供が走り回れる公園があって子育てにすごくいいし、
    スーパーは近くにないけど、大分なんて基本買物にしてもお出かけにしても車で行く地域がほとんどだし、
    小学校は一時は1,000人近かったけど、今は900人近くに減ってるから、団地とマンションができても問題ないと思う…

    それよりも大分インターに近く高速のアクセスが良いので、お出かけにも便利だし、転勤がある人たちも家族と暮らせて喜ばれてます。
    高台で災害にも強いですし、バスの便も良いので中心部にもアクセスしやすい、環境の良い所だと思っています。

    だから、13さんが近隣に住んでいる人ならホントに嫌な気分になる…

  17. 17 匿名さん

    近隣住民ですが反対しているのはごく一部の人たちです。既得権益をタテに街を私物化している感じでたち悪いです。マンションは別に気にしてませんが半ば強制的に看板の設置を求められて困ってます。断ると村八分みたいにされるので。。。。どうしても断りする人はお金払ってます。13のひとばかりではありませんよ。

  18. 18 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  19. 19 通りがかりさん

    小学生が下校時に「マンション反対!」って叫びながら歩いていたと聞きました。いじめにつながらないといいけど。

  20. 20 通りがかりさん

    マンション管理会社が一生懸命だね。

    マンション建設に反対しているのはごく一部ではない。

    閑静な低層住宅街という立地を売りにしているのに、13階建マンションを建てて、自らその環境を壊そうとしている。

    16さん、この地域に住んでいる人じゃないでしょ。
    小学校の教室は余っていない。児童数が増えたら校庭にプレハブ建てるらしい。
    バスは最近本数が減らされ、休日は1時間に1本しか走っていないよ。

  21. 21 匿名さん

    >>19 通りがかりさん

    なりすまして連投されても。早めに完売しそうなマンションですよね。

  22. 22 eマンションさん

    >>19 通りがかりさん
    物事の理解ができていない小学生に
    そう言った親のエゴを植えつけてはいけません。
    マンション買いたい近隣の人もそれなりにいるでしょうに、一部の人のために本当いい迷惑ですね。

  23. 23 通りがかりさん

    >>17 匿名さん
    たちの悪い住民がいるからここはやめたほうがいいってことか。

  24. 24 マンション検討中さん

    モデルルーム早く出来ないかな?

  25. 25 周辺住民さん

    16です。
    はい、高崎には住んでいません。
    西の台の小学校区に住んでます。
    児童数は2014年が951名、2015年が969名、2016年が962名、2017年が975名、2018年が931名、2019年が896名だそうです。
    増えてる実感はありません。

    にじが丘公民館前から平日通勤でバスに乗っています。
    通勤時間帯は7時台に6便、日中は1時間に3~4便、夕方は1時間に5便走ってます。
    すごく便利です。
    休日は車でお買い物、お出かけをしますので、知りませんでしたが、調べたら日中は2~3便走っているようです。

    20さんも同じ学校区にお住いの方でしょうか?
    ご自分もお住まいでしたら、そんなに否定することばかりではないですよ。
    とても住みやすい所です。
    たちの悪い住民がいるなんて言われないようにしましょうよ!

  26. 26 通りがかりさん

    >>25 周辺住民さん
    まだマンションも新しい分譲地もできていないから児童数は増えていないですよ。
    これからの問題。

    地域はいい地域ですよ。
    問題は地域ではない。

    訴訟問題になっているマンション。会社。
    よく思っていない高崎住民は一部ではない。
    多数。
    マンションを真剣に探している人にお勧めできるのですか?
    いいところだからぜひこのマンションに!っていえるのですか?
    私にはできないです。

  27. 27 匿名さん

    >>26 通りがかりさん
    諦めましょう。マンションは建ちますし完売します。

  28. 28 匿名さん

    >>26 通りがかりさん
    転居する権利持ってますよね。

  29. 29 マンション検討中さん

    16=25です。
    児童数がまだ増えていないことは知っていますよ。
    1000人近かった児童数が900近くに減っているので、増えても大丈夫ではとコメントしただけですよ。大丈夫だと思う根拠はありませんので。これ以上は議論しませんね。申し訳ありませんでした。

    私はこのマンションを積極的に周りに勧めている訳ではありません。
    良い地域なので、マンションもそうですし、新しい分譲地にもたくさん新しい人が来てくれると良いなぁと思っています。

    今一番の願いは、反対活動をされている方々に看板を取り外して頂くことです。
    19さんが書いておられましたが、子供たちが看板のコメントを遊び半分に「マンション反対!」と大きい声で読み上げながら登下校をする姿を見て、大変複雑な思いをしています。
    せめて子供たちに見えないようなやり方で活動を行って頂くように願っております。

    26さんは高崎の方なのでしょう。
    結果としてマンションが出来上がったときには、お住まいになる方に罪はありませんので、歓迎するまでのお気持ちにならなくても、いじめや村八分のようなことはなさらないようにお願い致します。

  30. 30 周辺住民さん

    29です。
    名前が「マンション検討中」となっておりました。「周辺住民」です。
    このような掲示板は不慣れなもので、すいません。

  31. 31 匿名さん

    >>30 周辺住民さん

    気にしない方がいいんじゃないかと。
    人が増えれば色々ありますよ。

  32. 32 通りがかりさん

    西の台地区に住んでいるものです。
    よくマンションの近くを散歩します。道を挟んで向かい側に10階以上のマンションが建つと大変だろうなと思い、自分の家の隣だったら嫌だなと思いました。
    それを受けて反対運動をしていることを考えるとたちの悪い住民とは思えませんでした。
    マンションも低階層だとここまで問題にならなかったんでしょうね。低階層だとマンション会社も儲からないから無理でしょうけど、難しい問題です。

  33. 33 名無しさん

    同じ地域の人が、悩んで、苦しんでいるのをみたら、やっぱり、気の毒に思います。
    そこにはマンションは建たないという約束で土地を買って家を建てたのに、数十年後、それが無効になるなんて。

  34. 34 匿名さん

    >>33 名無しさん

    約束先に文句を言った方がいいよ。

  35. 35 名無しさん

    >>34 匿名さん
    もちろん、先に文句は言っていたようですよ。
    数十年前に契約した不動産はいまはもうないので、その約束も無効だそうです。
    約束は引き継がれないのですね。

  36. 36 匿名さん

    >>35 名無しさん

    諦めましょう。新しい住民には罪はないですから仲良くしていきましょう。

  37. 37 匿名さん

    約束は数十年前に契約した不動産会社との間の事で
    もちろんそれは無効では無い。

    今回の建物の会社には関係無い。
    ましてや、引っ越してくる人には全く関係無い。

    近くに商業系の土地があるのであれば、大きな建物を建てられる権利が法律で守られている。

    あらかじめ、地区計画で決めてなかった事が問題。

    将来売るつもりだっただろうスーパーがそれに応じたかどうかはわからんが。。。

  38. 38 匿名

    近隣住民も騒いだところで建設中断する訳ないし
    ただの嫌がらせとしか思えない。悪質。
    やってて恥ずかしく無いの?子供に誇れる事?

  39. 39 通りがかりさん

    立地について バスは、高崎の路線は年々減便されていて、とても便利とまではいきませんが、マンションの前がバス停ですので、その点はいいです。高速道路と大分駅のアクセスもいいです。トラックの騒音が半端じゃないので、メイン道路沿いの家は、窓を開けられません。開けるとテレビの音がきこえません。窓の向きにもよるかも知れませんし、マンションで、高層階なら、軽減するかも知れません。車があれば、買い物は便利ですよ。お店も周辺に増えました。飲食店はあまり良い所は、無いてです。住民の方は、ちゃんとした方が、多いですよ。ゴミ出しなど、ルールは、きちんとしています。

  40. 40 近隣住民

    反対看板、恥ずかしいからマジでやめてほしい

    反対看板が地域の価値を下げている

    子どもを歩かせたくない

    反対するなら違う方法でして

    マジで恥じ

  41. 41 通りがかりさん

    徒歩1、2分ぐらいの距離に住んでる。

    あそこにはもともと新鮮市場が建ってて取り壊された。
    老人と子供が多い地区で、新鮮市場以外のスーパーが長い坂を下ったとこ2カ所しかない。
    隣の公園で祭やってる時とか学校帰りによく新鮮市場でトイレ借りたりアイス買ったりしてたなあ。
    だから個人的にはスーパーが無くなって悲しいかな。

    祖母が言うには、地区長が賄賂を貰っていたらしく、建設決定後に住民に説明し出したから住民が怒り出したらしい。
    あそこまで建設反対の看板を立てるのは分からないけど、普通に後から説明されたことに関しては自分も怒ってる。

  42. 42 マンション検討中さん

    地区住民が裁判で上告してまで反対するマンション買いたくないですよね。売ってしまった後は管理組合に色々と言ってきそう。

  43. 43 匿名さん

    >>41 通りがかりさん
    全然遠くの住民が説明聞いてないと野次馬的に騒いでるみたいですね。
    いい迷惑です。

  44. 44 マンション検討中さん

    ところでこのマンション売れてるのでしょうか?

  45. 45 ご近所さん

    訴訟問題になっていて中々難しい所だとは思うけれど、結果的に建設会社側の法的な問題ないとなったとしても倫理的に問題は大有りだと思う。地元大手の会社なんかは絶対に問題になるからここにマンションは建てないだろうという証言なんかが住民説明会の中でもでてきていましたし。
    調べれば問題が出てくることは予測できただろうに会社側の利益「あったらいいな」を優先した結果だと思う。

    建ってしまい入居が始まれば受け入れるしかないし、マンション住民含め校区内の人と人との付き合いは大切にしたいと思いますがこの会社だけはどうにも好きになれません。

    私は徒歩1,2分圏内ではありませんが、ほんとに近隣の方からすれば憤りを感じるのが当然だと思います。
    後、マンション横を通ると風が強くなった印象はうけます(あくまで体感です)

    裁判は白黒をつける事しかできないのでそうなる前に何か出来ればよかっただろうになと思います。

  46. 46 買い替え検討中さん

    やはり,もめてそうなところの分譲マンションを購入しようとは,普通の人はあまり考えないんじゃないかなー
    そのせいで売れ残るってこともあり得ますよね。
    このご時世でもあるし

  47. 47 評判気になるさん

    建設会社側への批判、憤慨コメント投稿後に度々、登場される匿名さんの低レベルなコメントには、呆れるばかり??
    貴方のコメントを全て拝見させていただきましたが、悲しくなります??
    建設会社側の広報部、コメント担当者ですか??
    建設会社のアライアンス社長にご褒美を沢山貰ってますか??

  48. 48 マンコミュファンさん

    >>41 通りがかりさん

    地区長が賄賂を貰ってって記載大丈夫ですか?
    確信ない事は掲載削除した下さい。
    発信者情報開示請求行いますよ

  49. 49 ご近所さん

    建設反対の看板
    みんな本心でやってる?

    近所の目もあるし、仕方なくやってない?

    静観なイメージの良い街だったのを壊してるのは、本当はどっちなのかな?

    日照権の事も言ってるけど、行政から許可がおりたって事は法律で守られている範囲だろうし、
    街のイメージを暗くしているのは、どっちなんだろうね?

    スーパーが何度もなくなったのは、利用しなかった地域住民のせい
    だから、誘致してもスーパーは来ない

    街を明るくするのは、やっぱり子どもたちの声

    スカイタウン自体が古い街だから
    活気を取り戻すきっかけに、
    マンションが建った方が、若い人が増え
    ていいんじゃないかなぁ

  50. 50 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  51. 51 通りがかりさん

    マンションの広告が出ていましたが、高崎を褒めつつ、本来関係の無い、虹が丘地区の写真を数枚入れていましたね。イメージが良いからでしょうね。
    あと、西の台小は警備員常駐では無いはずですが、常駐で安心のような表現でしたね。
    マンション自体は、良さそうだったので、誠実さを大切にされた方がいいですよね。


  52. 52 周辺住民さん

    最終的に裁判で負けた場合、反対看板出してる家は損害賠償請求されるの?
    現在負けてるので心配

  53. 53 マンション検討中さん

    >>52 周辺住民さん
    これだけ営業妨害しておいて
    ごめんなさいでは済まされないでしょう。

  54. 54 周辺住民さん

    反対看板出してる家は全て写真に撮られている様ですし、
    損害賠償請求されれば、諦めるしか無いかもしれませんね。
    だから、他人の為に反対すべきではない。
    実害は看板上げた家の家主に来るだろうし、
    損害賠償があった場合に発起人の人達が補償してくれるのならいいけど。
    法に照らしてOKと決まれば、看板は営業妨害以外の何物でもないと言われれば
    請求に応じる他無いんだろうけど。。。。

  55. 55 マンション検討中さん

    損害賠償とありますが、ここで言う損害とは反対運動による売れ残りとなるのでしょうか?
    だとすると、コロナ過でマンション業界全体が売れてないので立証が難しいのではないでしょうか?
    いずれにしても購入する人にとってはネガティブ要因ですが、、、

  56. 56 マンション検討中さん

    >>55 マンション検討中さん
    販売側も反対運動を売れない理由にできて良かったと。

  57. 57 匿名さん

    デべさん次第じゃないですか?
    コロナ禍でも売れてるマンションはありますし、
    反対運動はコロナ禍前からしてますし。。。
    あまり、デべさんを刺激しないで欲しいです。。
    もう、引っ込み着かないんだから。。。。
    つらい。。。。

  58. 58 マンション検討中さん

    養生が取れてきましたね。
    それにしても遠くから見ると丘の中腹にドカーンと存在感ありますね
    眺望良さそう。

  59. 59 マンション検討中さん

    話題になっていた建設抗議の看板などは、まだ近くにあったりするのでしょうか?

  60. 60 周辺住民さん

    あります。

  61. 61 匿名さん

    建設抗議の看板出してる家の人は、裁判に負ける様な事があれば、
    それ相当の金額の覚悟が必要と聞きました。
    デべ側からすれば、嫌がらせ、営業妨害に他ならない。
    違反があれば許可下りないだろうし、客観的に悪な建物であれば、
    もう判決出てると考えれば、
    損害賠償金の請求はされるだろうね。
    勿論、首謀者は補償するんだろうな!!

  62. 62 地域住民

    >>61 匿名さん
    大分地裁ではデベ側勝訴
    福岡裁判所の判決はコロナ渦で延びてだが来週にも判決出そうです。
    まぁデベ側勝訴ですよね。
    ちゃんと手順踏んで建築確認等を行政から貰っててなんで裁判所って感じです。
    本当に一部の人の反対運動でこのエリア一帯のイメージ悪く思われてるのが辛いですね。

  63. 63 通りがかりさん

    何も考えずに反対運動やったんやろうな~..。損害賠償に、裁判費用も請求されるね。アライアンスの名誉棄損にもなるし。

  64. 64 マンション検討中さん

    これって自治会が反対してるの?それとも住人の一部?敗訴しても上告するんじゃない。
    竣工しても自治会費受け入れたら認めたことになるし供託して裁判続けるのかな

  65. 65 地域住民

    >>64 マンション検討中さん

    最高裁まで行っても数人の高崎地区反対派は意地で裁判をするでしょうね。
    反対看板は住人本意で無くともデベ側勝訴の後損害賠償等々の訴え起こされますね。
    そんなチンケな街になって欲しくないです。

  66. 66 マンション検討中さん

    >>65 地域住民さん
    近隣に市議もいるので地元票も必要でしょうから
    止むない部分もあるのでは。

  67. 67 周辺住民さん

    そうだよ。反対してる一部の住人と市議が、すべての損害賠償 裁判費用 名誉棄損 の請求を受けて支払えば良いんだよ!
    かなり多くの家に看板付いてるし、それだけ高額になる。
    お互い退くに退けないの? 敗訴の住民は退き時じゃないの?
    さっさと金払って和解して! 
    もう無理筋の看板がみっともないし、はずかしい。

  68. 68 マンション検討中さん

    購入した人には全く罪は無いけど、看板がいつまでも有ると嫌な気持ちになりますね。
    少なからずともこんな看板があるマンションは私は購入しません。

  69. 69 周辺住民さん

    ↑こういう人、こういうコメントが、営業妨害の証拠となって損害賠償の根拠になる。

  70. 71 通りがかりさん

    実際は20人程度の反対派と漏れ聞きました。
    マンションと看板どちらが高崎の印象悪くしてるかと言えば、看板ですよね。

  71. 72 周辺住民さん

    もっと少ないよ!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

サーパス舞鶴一丁目レジデンス

大分県大分市舞鶴町一丁目

5,120万円

3LDK

84.47平米

総戸数 56戸

サンパーク下郡グラッセ

大分県大分市大字下郡字川原瀬3055番6

2,980万円~3,660万円

3LDK・4LDK

62.51平米~75.58平米

総戸数 55戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46㎡~85.50㎡

総戸数 56戸

サンパーク別府駅前レジデンス

大分県別府市田の湯町10番18号

3,280万円

2LDK

77.61平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸