政治・時事掲示板「まっとうな政治とは安倍総理、あなた自身の森友加計学園の不正を認めることですよ。文書改ざんさせて自殺者を出したことを認め、辞任することですよ。わかりましたか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. まっとうな政治とは安倍総理、あなた自身の森友加計学園の不正を認めることですよ。文書改ざんさせて自殺者を出したことを認め、辞任することですよ。わかりましたか。

広告を掲載

• 掲示板
口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-07-17 12:28:50

まっとうな政治とは過去の日本の侵略戦争を認め、安倍総理、あなた自身の森友加計学園の不正を認めることですよ。文書改ざんさせて自殺者を出したことを認め、辞任することですよ。わかりましたか

[スレ作成日時]2019-02-08 17:43:36

元のサイズの画像を表示

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載

まっとうな政治とは安倍総理、あなた自身の森友加計学園の不正を認めることですよ。文書改ざんさせて自殺者を出したことを認め、辞任することですよ。わかりましたか。

コメント  

1. 2 購入経験者さん

安倍総理自民党支持者ネット右翼の66歳男性に侮辱罪で罰金命令
    在日コリアン中学生を匿名ブログで中傷 
    https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/sharaku

略式命令を受けたのは、「写楽・・・支那・韓国朝鮮の真実『写楽』ブログ 日本が大好きでアンチ&
    排除支那韓国朝鮮ブログ」(タイトルは当時)の管理人だ。

そもそもの発端は、2018年上旬に川崎で開催された音楽イベントに関する新聞記事だ。
    地元紙で、在日コリアンの男子生徒のコメントが紹介されていた。

「写楽」ではこの新聞記事や生徒の本名を掲載した、「在日という悪性外来寄生生物種」というブログ記事を公開。

「日本国内に『生息』している在日」「おまエラ不逞朝鮮人」「チョーセン・ヒトモドキ」「通名か本名に統一しろよ」など
    という言葉を並べていたという。

ブログ記事は、男子生徒の名前で検索すると上位に表示されていた。

また、この「写楽」に限らず、ネット上では匿名掲示板をはじめとし、同様の書き込みが大量にされていたという。

管理者は「侮辱の意図ない」と言うが、「日本国内に『生息』している在日」「おまエラ不逞朝鮮人」「チョーセン・ヒトモドキ」「通名か本名に統一しろよ」など
    という言葉を並べていたのに侮辱ではないとするのはおかしい。

1. 安倍総理自民党支持者ネット右翼の66歳男...
  2. 3 職人さん

12/7(金) 安倍総理自民党支持者が絶賛する自衛官が放火。        
      ∧_∧    ( 0 )
      < `∀´>    л  シュボッ
     ̄     \    ( E)
    フ     /ヽ ヽ_//

安倍自民党が大絶賛の海上自衛官が山林に放火、容疑で逮捕 神奈川県警
     山林に放火したとして、神奈川県警捜査1課は7日、森林法違反(森林放火)容疑で、海上自衛隊中央システム通信隊(東京都新宿区)所属の3等海曹、金井啓祐容疑者(29)=同県海老名市柏ケ谷=を逮捕した。容疑を認めている。
     システム・・・まさかネット右翼か。

3. 8 匿名

この前も自衛官だった人が拳銃奪って逃走したんじゃなかったっけ。

4. 9 坪単価比較中さん

安倍自民党丸川珠代 不倫、そして投票も行かない

■安倍自民党から参院選出馬する「資格」と「資質」を問う(「週刊現代」07.6.9)
    ■早くも各方面からブーイング「恩義も仁義もない、最低の辞め方ですよ」(バラエティ番組関係者)
    ■丸川珠代の「不倫」と「強姦AV【アダルトビデオ】」
    ■ホステス顔負けの“ジジイ殺し” ■「知性派美人アナ」の「レイプもの」AV
    (前略)1998年、丸川とテレ朝ゴルフ番組担当Fプロデューサーの不倫疑惑が持ち上がった。
    丸川自身が「(F氏の離婚問題が)落ち着き次第、入籍する予定」と
    同僚に話したと報じる週刊誌もあって、丸川の「不倫略奪婚」と書きたてられたのである。(略)
    じつは、「不倫略奪婚」騒動の前年1997年8月にも、…
    一部週刊誌、スポーツ紙で丸川らしき女性が、大学時代に強姦されたセルビデオが存在している、
    と報じられたのだ。風俗関係のジャーナリストが語る。
    「ビデオの内容は、モデル事務所のスカウトマンに声をかけられた女子大生が、
    スカウトマンの家で見知らぬ男二人に陵辱されるという、隠し撮りふうのAVです」(略)
    当時、「知性派の美人アナウンサー」の「“レイプもの”AV」などと
    報じられたこの事件、一部スポーツ紙では丸川の名が分かるような形で
    取り沙汰され、結果として業界に広く知れ渡った。その後も、テレ朝社内では、
    丸川のオトコにまつわる話題がのぼること、たびだびだったという。前出の幹部社員が話す。
    「Fと不倫する前、丸川はH専務と親密な仲だといわれていました」(略)
    「H専務との前に深い関係と噂されたのが、S元テレ朝報道局政治部長です」(略)
    「丸川は一時、経済部の記者をしていたときがある。
    その時は取材と称して、経済団体や銀行幹部の会合、ゴルフに積極的に参加していました。
    ほとんど会社にいないくらいだったのに、彼女がネタを取ってきた記憶はありません。
    会合の目的は、“自分の彼氏探しだ”などと揶揄されていました。
    (交際相手の一部上場の化学製品会社)社長とは、そうした場で出会ったそうですよ」(報道局経済部記者)
    周囲への迷惑もかえりみない身勝手な退社の仕方といい、
    上昇志向丸出しの“恋愛”いや“不倫遍歴”といい、
    丸川に果たして参院選出馬の資格と資質があるのかと疑問がわいてくる。(後略)
    http://kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/article/070528/top_01_01.html

Sとは末延吉正。現在はワイドスクランブルのコメンテーターをやっている。
    安倍総理に媚びることで有名

1. 安倍自民党丸川珠代 不倫、そして投票も行...
  5. 10 販売関係者さん

丸川の愛人はこいつです。

1. 丸川の愛人はこいつです。
  6. 11 マンション検討中さん

パナソニック 安倍総理が「汚染水はコントロールされてる」という嘘で強奪した東京五輪2020でキャンペーン 福島は無視か ならば商品も信用できないな。

7. 12 マンション検討中さん

大荒れの応援演説 安倍首相に「帰れ」「やめろ」の大合唱 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/257849 #日刊ゲンダイDIGITAL

8. 13 購入経験者さん

なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍総理や自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。戦場へ行かされるかも。

安倍総理自民党また暴言「結婚したら必ず3人以上の子どもを産み育てろ」さらに若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」

自民党の加藤寛治衆院議員(長崎2区、当選3回)は昨年2018年5月10日の細田派の会合で、結婚披露宴に出席した際は「必ず3人以上の子どもを産み育てていただきたい」と呼び掛けていることを紹介した。

他の出席者から「セクハラと言われる」との指摘が出ていたが、加藤氏は会合後、記者団に発言を撤回しない考えを示した。

加藤氏は会合の席上、披露宴では若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」と説いていることも明らかにした。(2018/05/10-16:29)時事ドットコムに加筆。
    日本共産党の小池書記局長もこの自民党の加藤の発言を批判。

子どもを3人以上もひどいけど、「子供産まねば人様の税金で老人ホーム」もひどい
    さらに今年に入っても、麻生副総理財務大臣が「子供を生まないほうが問題」2・3、桜田五輪担当大臣が不適切なコメント。
    [私見]
    なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍総理や自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。戦争大好きな安倍総理や自民党によって戦場へ行かされるかも。

さらにまたもや【また安倍自民党が女性に「子供を産む機械」扱い】 自民の女性候補の応援で「一番大きな功績は子どもをつくったこと」:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/photo/AS20190712002704.html 自民党の三ツ矢憲生衆院議員(三重4区、当選6回)は12日、三重県伊勢市で、同党公認の現職女性候補者の応援演説に立ち、「この6年間で(候補者が)何をしてきたのか。一番大きな功績は、子どもをつくったこと」と述べた。

1. なるべく子どもは産まないようにしよう 子...
  9. 14 匿名さん

↑ 選挙妨害のマルチ投稿違反。

10. 15 口コミ知りたいさん

↑ 選挙妨害のマルチ投稿違反。14

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

東京都の物件

ドレッセ都立大学

東京都目黒区中根一丁目

価格未定

クレヴィア日本橋浜町公園

東京都中央区日本橋浜町一丁目

8,030万円

クレヴィア日暮里 THE PLACE

東京都荒川区東日暮里五丁目

価格未定

ブランズ北千住

東京都足立区日ノ出町26番36他(地番)

5,500万円台予定~7,700万円台予定

ブランズタワー豊洲

東京都江東区豊洲5丁目

価格未定

アルビオ・ザ・タワー千代田飯田橋

東京都千代田区飯田橋4丁目

価格未定

ルフォン北綾瀬 シエルフォート

東京都足立区東和五丁目

3,200万円台予定~4,900万円台予定

ピアース品川中延

東京都品川区中延4丁目

価格未定

パークホームズ日本橋橘町

東京都中央区東日本橋3丁目

4,860万円・1億390万円

クリオ練馬北町

東京都練馬区北町一丁目

4,899.2万円・5,395.4万円

シティハウス浅草橋

東京都台東区鳥越1丁目

価格未定

リビオレゾン千代田岩本町ルジェンテ

東京都千代田区岩本町二丁目

3,430万円~6,990万円

パークスクエア日暮里

東京都荒川区東日暮里5丁目

価格未定

リビオ四谷

東京都新宿区若葉2丁目

3,420万円・8,340万円

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column2_top/

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

//www.e-kodate.com/column/column2_top/

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)