東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ中野本町 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 本町
  7. 中野坂上駅
  8. パークホームズ中野本町 ザ レジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-15 23:50:30

本二東郷やすらぎ公園に近接する、住環境良好な立地。
中野坂上駅や西新宿五丁目駅が徒歩圏の利便性高いポジション。
(仮称)中野区本町三丁目計画について情報交換をお願い致します。



地名地番 東京都中野区本町3-51-19
住居表示 東京都中野区本町3-7
交通 東京メトロ丸ノ内線中野坂上駅徒歩10分、同中野新橋駅徒歩5分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上7階建
延床面積 4024.13 ㎡
建築面積 984.08 ㎡
敷地面積 1844.51 ㎡

建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社
設計者 松井建設株式会社東京支店一級建築士事務所
施工者 松井建設株式会社東京支店

着工 2019/02/28
完成 2020/11/30

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/111/

[タイトルを修正しました。管理担当]

[スレ作成日時]2019-02-03 11:14:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ中野本町 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    上の方が眺資産価値の観点から見てもよさそうですもんね。
    だから上のほうが人気があると聞きます。
    賃貸に出しても景色が良い可能性のある方がいいのかなぁ。
    ここも駅に近いので
    資産価値考えて上からなのかもしれないなぁ

  2. 202 匿名さん

    この数ヶ月の間に経済状況は大きな変革を迎えようとしている。少なくとも6月まで大きな買い物はやめたほうがいい。どちらにしろ今のマンション相場は高騰しすぎだし、リーマン・山一ショック以来の経済不況・企業の連鎖倒産でデフレが起きようとしている。たった数ヶ月の間に同じマンションの値段が数千マンレベルで変わろうとしている。悪いことは言わない。一旦待て。少なくとも景気が今現在より良くなることなんてこの数年先ありえないんだから。

  3. 203 匿名さん

    なんとなく、デザインがマンションっぽい感じがしない
    外観のCGが下から見上げている物が多いからかもしれないけれど、
    庇があるようにみえる。
    上の階のバルコニーがかぶさっているだけなのだけど
    内側に板張りのような感じの加工がされているから
    そう思うのかもしれないです。

  4. 204 匿名さん

    一応、日本建築をテーマにしているマンションのデザインなのだそうですよ。だから普通のマンションとは違うデザインって感じるのでしょう。風景の継承って公式にあったんだけどここは何かもともとお屋敷っぽいものが建っていたんですか?それともただ単に日本建築をテーマにしたから、そのように言っているだけなんでしょうか。

  5. 205 マンコミュファンさん

    >>204 匿名さん 
    お屋敷跡ですので、日本建築テーマのでしょう。
    南側の屋敷の地主が相続関連で分割売却した土地が本物件の建設地です。 
    もともとは南側のお屋敷と続きで、立派な石垣がありました。 
    それを活かして建設すると思っていましたが、イミテーションの石垣で、建築現場を覗き見ると、現状はCG絵で見るより貧相です。 
    最終仕上げに期待したいです。 
    環境は公園前で抜け感もあり、徒歩すぐに図書館、建て替え中の小学校もあります。 
    スーパーも充実してますので、暮らしやさいと思います。 

  6. 206 匿名さん

    幹線道路からそれなりに距離があり、公園が近くにある点について
    のんびり暮らせるところですね。子育てにも良さそうな環境です。
    やすらぎ公園は日中どのような感じなのでしょうか。
    人が多いのか少ないのか、子供をゆっくり遊ばせても安心なところなのか気になります。

  7. 207 匿名さん

    公園、このあたりはそこまでたくさんあるわけじゃないので
    放課後などは子どもたちが集まるような感じになっていくのかな?

    ただ、最近の子供は忙しく、学童に行っているか、中学年以降は塾や習い事で忙しいかもしれない。
    小さいお子さんがいるご家庭にとっては
    気軽に遊ばせることが出来る場所があるのは
    とてもいいんじゃないでしょうか。

  8. 208 職人さん

    この近くに住んでました。
    今は少し離れたとこに住んでますが、ランニングがてらどこまでできたのか
    見に行くのが日課になりました(高くて買えないですが、近くのプラウド中野本町とあいまってかっこいいマンションだなーと思って気になってます)
    公園は、昼間はかなりの親子ずれでにぎわっています。コロナの影響もありますね。
    そして夜かかなり静かです。
    マンション周りにマンションがないわけではないですが
    周りとの距離にも余裕があり、更に木々がかなり多いので
    どうどうと建っている感があります。
    建物が5階あたりまでもうできていて、思った以上の迫力でした。
    手前の公園がかなり広いので新宿側から見たときに、都会のマンションとしてはめずらしく
    全体が見え、できたとき、どっかの旅館かホテルに見えるくらい立派になりそうだなーと
    うらやましくかんじました。
    自分自身が特にアマンや星のやなどホテルが好きなのでこのような凝ったつくりのマンションには見とれてしまいます。
    スーパーは坂上のオリンピックか弥生町のマルエツですね
    近くはないです。
    でも年取ってからもゆっくりできそうなマンションだなー
    完成が楽しみです。買えないけど。。

  9. 210 匿名さん

    買い物情報、ご存知の方教えてほしいです。

    >>スーパーは坂上のオリンピックか弥生町のマルエツ
    規模はどのくらいですか?
    個人的にはマルエツが好きなんですが、マルエツも大型店もあれば中規模店?もありますよね。

    マルエツは中野新橋店ですか?

    中野新橋店
    https://www.maruetsu.co.jp/index.php/shop/detail/9322

    肉や魚、生鮮食品など使い分けをどうされているなど、教えてもらえると嬉しいです。

  10. 211 マンション掲示板さん

    >>210 匿名さん
    ここだと丸ノ内線だと中野新橋まで回らず中野坂上利用な気がしますけどね。オリンピックは食料品ワンフロア中規模位(一応二階に雑貨もある)、駅の新宿側ライフがあってそちらは食料品フロアが二階あってオリンピックよりはデカいです。個人的には、簡単な料理もしますが、オリンピックですますことが多いです。あとは週末にドカ買いとかなら青梅街道にハナマサなどもあるので使い分けられると思います。

  11. 212 職人さん

    マルエツな中野新橋店ですね
    大きさはそれなりに大きいです。2階建てだったような。古いですが、、、
    最近近くにドミノできました。
    そこまでしっかり料理しないので、詳しくは内容わからないです。
    すいません。

  12. 213 職人さん

    [NO.209は情報交換を阻害、本レスは削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  13. 214 検討板ユーザーさん

    >>208 職人さん
    プラウド中野本町と並び、素敵なマンションになりそうですね。 
    私は西新宿住まいで、散歩がてら同じく日々進捗を楽しみにしてます。 
    だいぶ大きくなってきました。
    私はプラウド渋谷本町とここを迷いながら、たまたまご縁があり中古で西新宿に購入しました。   
    プラウド渋谷本町は最上階南角部屋は一期で分譲済みで買い損ね、こちらは販売当初に見学しましたが、条件の良い最上階価格が高く間取りがあわず、諦めました。
    その後、もしかしたら、少し値段下がったのかもしれませんが、、どちらにしろ1億前後。
    採光を考慮したサッシや梁の作りは良いなとあと思いましたが、東向きのみという点、最上階でも天井高は高くなくかつ、バルコニー日差しよけが短い点この2点も気になりました。 
    プラウド渋谷本町みたいに天井高3mで、窓サッシ高も拡張して最上階プレミアム感を出して欲しかったです。

    予想図みたいな素敵なマンションになる事を期待してます。  
    和をモチーフが映えたマンションになる事でしょう。
    モデルルームで見たエントランスホールデザインは抜群でした。 
    完成が楽しみですね!

  14. 215 匿名さん

    駅に近すぎと、人通りも多いですし住む立地として考えた場合
    自宅と駅は徒歩10分程度がちょうど良いのてはないかと考えます。
    ここは公園などもありながら、都会であってとても良い環境だと思います。
    ただ価格的に自分は購入するにはハードルが高すぎますが、良い立地にあるマンションですね。

  15. 216 匿名さん

    ここは小学校もとても近いので子供さんがいる人も検討されている方が多いのだろうか。小学校については、来年、新しくなるみたいなことが公式サイトに書かれていましたね。小学校、統合があったような雰囲気?
    公園があると、子供が遊べる場所もあるということなので、それもよいです。

  16. 217 匿名さん

    駅まではソコソコ離れている立地。
    だから、子供がいる世帯の方がこういう場所を好んで選択するかもしれないです。
    大人だけの世帯だと
    駅への近さや利便性が第一に来ますから。
    とは言っても、ここはここで駅まで10分ちょいくらいで実質的には歩いて行けちゃいますけどね。

  17. 218 通りがかりさん

    ここ公園の緑が綺麗で素敵なマンションですね。 
    まだ残ってるのですかね。

  18. 219 匿名さん

    まだあるっぽいですね。
    最寄りが中野新橋なのがどうなのかというところ…
    中野新橋、住宅地として考えると落ち着いていていいのですが、
    なんとなく他にコレと言って何かがあるわけではない。
    結構地味な街なので
    リセールとかよりは、
    自分で暮らすためということになってきそうです。

  19. 220 マンション検討中さん

    >>219 匿名さん
    一億近く払って、返済の事考えると、頭が痛くなります。。。

  20. 221 マンション検討中さん

    現地付近を見に行きましたが、静かでとってもいいですね!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸