千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ稲毛海岸 ステーションプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. パークホームズ稲毛海岸 ステーションプレミアってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-04-12 23:49:47

パークホームズ稲毛海岸 ステーションプレミアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県千葉市美浜区高洲三丁目20番10、66、67(地番)
交通:JR京葉線「稲毛海岸」駅 徒歩4分
   「イオンマリンピア」徒歩2分×「フロントストリート」沿い
間取:2LDK~3LDK
面積:56.56平米~70.09平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-01 13:14:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ稲毛海岸ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    >>61 匿名さん
    安さとか、言い訳とか、そんな問題ではないのでは。
    決して安い買い物ではないし。言い訳とは具体的に何が言い訳なのか。

  2. 63 匿名さん

    自分たちにとって便利で予算内であるというのは、一番大切なことだと思いますけれど…。
    駅まで近いし、
    買い物も便利だし、
    子育てをしていく世代にとっても良さそう。
    郊外タイプのマンションなのでファミリーにも合うコンセプトでは?

  3. 64 匿名さん

    >>62 匿名さん

    色々稲毛海岸のいいとこを挙げてるけど、まずは予算が低くて県内で不人気の京葉線沿線で千葉寄りのエリアしか検討できないってことでしょ。
    あれこれ理由を言ってるけど、結局は自分が妥協したことを納得するための言い訳にしか聞こえない。
    せっかくの楽しいマンション選びが、低予算に縛られるって、なんだか悲しいな。

  4. 65 匿名さん

    >>64 匿名さん
    批判ばかりしていないで、自分の立地にあった高級マンション選びに専念すれば?
    その方が楽しいだろう。

  5. 66 匿名さん

    >>56 周辺住民さん
    本マンションから歩いて1分のマンションに住んでいます。稲毛海岸駅の周辺は液状化や道路のひび割れなどはありませんでした。

    海浜幕張駅の周辺や、検見川浜駅から南の戸建て地区はかなり液状化していましたが。

  6. 67 検討板ユーザーさん

    >>66 匿名さん

    嘘はやめよう。稲毛海岸も液状化してました。

  7. 68 匿名さん

    >>67 検討板ユーザーさん
    そんな事どうでもよくない?いったいそれがどうした??一生気になるならUR物件でも入居すれば?

  8. 69 匿名さん

    >>67 検討板ユーザーさん
    少なくとも稲毛海岸駅周辺(徒歩5分圏内)は液状化してませんでしたよ。

    参考までに
    https://www.dai3.co.jp/_old_hp/rbayakyu/23th/times/news133.htm

    稲毛海岸駅を降りたが、新浦安とは異なり液状化の痕跡は全くなかった。その人の自宅までの十数分間の高浜5丁目、6丁目も同じだ。地震も液状化も形跡は全然なかった。記者は一杯食わされたと思った。




  9. 70 匿名さん

    >>69 匿名さん
    パークホームズ稲毛海岸の立地を含む稲毛海岸駅周辺(高洲2丁目、3丁目あたり)はたしかに液状化していなかったハズ。

    お役所の調査結果でもそう書いてある。

  10. 71 匿名さん

    駅周辺だけの問題じゃないでしょ...。稲毛海岸は液状しました。次はどこが液状化するか分かりませんが、少なくとも埋め立てなのでリスクは高いでしょうね。敷地内や近くが液状化しなくても、住んでる街が液状化したら嫌だな

  11. 72 匿名さん

    >>71 匿名さん
    液状化によってマンションの価値が下がってしまうのかが気になっているのでしょ。

    だとしたらパークホームズ稲毛海岸の周辺が液状化したのかが気になるでしょう。

  12. 73 通りがかりさん

    液状化も気になるけど、エントランスの植木がどんどん枯れてきてるのも気になります。

  13. 74 匿名さん

    海風あるから仕方ないよ。エアコンも塩害仕様にする必要があるし、車も何でも錆びやすい。それはここに住む上でしかたないでしょ。

  14. 75 匿名さん

    >>74
    >>海風あるから仕方ない
    東京に限ったことではないですよね。関西在住の人も、海が見えるマンション、マリンビューだと思って購入したようですが海風が強い気がすると話していました。
    海風の影響は稲毛海岸駅だけじゃなく、海が近いとどこでもありそうな気がします。

    植木は夏の日差しもあるのかと思っています。
    去年くらいから最高気温が40度ですごく暑いですよね。

    稲毛海岸駅から徒歩4分の立地なのと、小学校に近いことがすごくいいと思っていて、子育て環境としてもいいですよね。保育園や幼稚園も近くにあると現地案内図に書いてありました。買い物施設や銀行、スポーツクラブやコンビニ、図書館など全てが駅前にぎゅっと集結していて便利そうです。

  15. 76 匿名さん

    >>74 匿名さん

    この掲示板にそんなコメントしなくても誰でも知っている。もっと他にマンションに関するコメントはできないものか。
    語尾に「しよ。」とコメントしている人は同一人物の可能性が高い。役に立たない、批判的なコメントばかりなので、もういいよ。

  16. 77 匿名

    >>72 匿名さん
    それがどうした?気になるなら賃貸に住めば?この掲示板に来るなよ。

  17. 78 名無しさん

    来る来ないを強制はできないんだなぁー残念ながら

  18. 79 匿名さん

    ほんと便利そうな条件がそろっている場所だと思います。
    通勤や生活に便利なだけでなく休日や早朝には自転車などで海岸にも行けてしまうという好条件もあり。
    海好きには候補の一つになる場所ではないかと思います。
    川沿いのサイクリングコースやプールやスケート場もあるようですので休日の過ごし方も困らないのでは。
    小学校中学校も近いようですし子育て関係の施設もあるようなので子育て環境としても良い感じではないでしょうか。
    間取りはちょっと狭めからちょっと広めという感じで価格が控えめになっているのはそのためかなと思いました。

  19. 80 匿名さん

    今月から入居スタートですね。
    モデルルームよりも実際の物件を確認できるのはいいと思います。
    駅から4分でも信号があれば時間も変わってきますしね。
    今月は引越ししてくる人で賑やかになりそう。
    Cプランのようにマルチクロゼットがあるところはいいですね。

  20. 81 eマンションさん

    概要みると先着3戸と書いてありますが、最終3戸なんですかね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸