東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンクロス東京王子はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. ガーデンクロス東京王子はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-07-26 21:31:33

北区堀船にあるJT(日本たばこ)関連会社の敷地の一部に大型マンションが開発されます。
西日本鉄道・三菱地所レジデンス・関電不動産・ジェイアール東日本都市開発の4社連合によるプロジェクト。
近くには北区役所の新庁舎移転も決定し将来性の高い場所です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。



所在地:東京都北区堀船2-20-17他(底地地番)
交通:JR京浜東北線王子駅徒歩8分、東京メトロ南北線王子駅徒歩10分
用途:共同住宅
構造規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:300戸

建築主:西日本鉄道、三菱地所レジデンス、関電不動産開発、ジェイアール東日本都市開発
設計:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:
竣工予定日:2021年11月下旬予定
引渡予定日:2021年12月下旬予定

[スムラボ 関連記事]
ガーデンクロス東京王子《共有空間が7つも!今だから選びたいマンションの新しい潮流》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/10683/

[スレッドタイトルを修正致しました。R4.5.13 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-24 09:45:43

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンクロス東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 1579 マンション掲示板さん

    >>1578 匿名さん

    そういう事言うと嬉々として反応するから、
    この後、くだらない会話が繰り広げられると思いますよ。

  2. 1580 マンション検討中さん

    倉庫街です。
    駐車場出入り口も倉庫街。
    大型トラックには注意しましょう。

  3. 1581 マンション検討中さん

    延々とネガ投稿してる人が1人いるな 文体が同じだから分かりやすい 何をそんなに執着してるんだろう

  4. 1582 マンション検討中さん

    ネガさん2人くらいいますね。
    コロナ禍で気持ちが落ち着かないか、価格高騰の怨みなのか
    掲示板なので真っ当な指摘はいいと思いますが、同じ話題を繰り返されるのはうんざりですね。

  5. 1583 匿名さん

    >>1578 匿名さん

    着々と売れてるんですね。
    このマンションが順調に売れれば周りの倉庫街も徐々にマンションに変わるかも知れませんね。

  6. 1584 マンション検討中さん

    >>1583 匿名さん
    このあたりは倉庫街というより、隣が倉庫なだけで、どちらかというと古い住宅や戸建ての多い地域かと思います。品川湾岸のように倉庫の多い地域だと再開発期待できますが、北区は古い戸建てが多く土地の取得と開発が難しいんですよね。

  7. 1585 マンション検討中さん

    竣工前10ヶ月で100/300ならまぁまぁだね。赤羽の新築やアスレジと比べれば安いからそこそこ人気あるのかも。とはいえ竣工前完売は厳しそう。ダラダラ売って完売まで2年くらいと予想

  8. 1586 匿名さん

    売り方見てると竣工前完売は目指してないもんね。毎月10戸ずつダラダラ供給。

  9. 1587 匿名さん

    >>1586 匿名さん
    目指すときはどういった売り方をするんですか?

  10. 1588 匿名さん

    ブライトコートの販売時期、価格帯によって販売スピードも変わって来そうですね。ガーデンコートと大差ないのか。皆さんどう思われますか?

  11. 1589 匿名さん

    元々はブライトの方が高め設定だったけど、高いと厳しそうだから同じ位にするかもね。それならブライトの方が先に完売しそう。

  12. 1590 口コミ知りたいさん

    ブライトのほうが欲しいけど、目の前の印刷局宿舎が何になるのかわからないのは不安

  13. 1591 匿名さん

    >>1589 匿名さん
    あ、ブライトの方が元々高めなんですね。駅距離考えてということですかね。

    >>1590 匿名さん
    確かに気になりますよね。今年夏ぐらいの写真だとそこも修繕工事みたいなのしてたっぽいので、すぐすぐはないのかなとも思いつつ。

  14. 1592 匿名さん

    >>1590 口コミ知りたいさん

    ここは廃止にならないでしょう。よほど大きな国有資産整理が行われないかぎり。
    ただし築50年を超えてますから修繕工事の時期に関係なく高層宿舎に改築はあり得ると思いますよ。こちらへの影響は限定的だと思いますが。

  15. 1593 口コミ知りたいさん

    >>1592 匿名さん
    そうだったんですね、参考になります。今のまま低層の宿舎であって欲しいですが…。

  16. 1594 匿名さん

    工業地域ならこのマンション同様11階まで建築可能でしょうか。最上階以外はリスクあるのかな。

  17. 1595 検討板ユーザーさん

    将来的な日照の事考えるとガーデンの方がよいのでしょうかね。
    印刷局宿舎の場所にマンションが出来る可能性はありますかね。

  18. 1596 匿名さん

    >>1595 検討板ユーザーさん

    マンションはないでしょう。印刷局宿舎を集約してここに巨大な宿舎が建つことはあるでしょうけど。
    王子の印刷局は官報はじめ政府の重要印刷物を担当してるので、夜中でも駆け付けられる距離に宿舎が必要なんです。

  19. 1597 匿名さん

    まだ先の話なんでしょうが、営業マンも印刷局の一部が区役所になって発展する可能性を強調してました。その辺がこの宿舎にどう影響するかですね。

    いずれにしても、王子自体、現状が昭和感あり過ぎるので伸びしろはありますよね。あとは、もっとスピード感出るといいのですが…

  20. 1598 マンション検討中さん

    >>1597 匿名さん
    区長がもっと若い人にならないと…と思ってます。

  21. 1599 マンション検討中さん

    前の選挙で音喜多が頑張れば。
    この人が提案した、区名も飛鳥区に変更が実現したかも。

  22. 1600 匿名さん

    >>1599 マンション検討中さん

    北区は某団体が強いから公明党の支持なしでは区長になれない。これ定説。 

  23. 1601 マンション検討中さん

    音喜多さんに頑張って欲しいです!

  24. 1602 マンション検討中さん

    マンションマニアの動画では駅前タワー買えちゃいますと、言ってます。
    その言葉が引っ掛かります。

  25. 1603 匿名さん

    >>1602 マンション検討中さん

    ここは周辺相場から鑑みると高いんです。それを上回るメリットがあれば買いですが、デメリットも多いので、なかなか厳しいですね。

  26. 1604 検討板ユーザーさん

    マンションマニアは飛鳥山タワーは買いたいと当時言ってましたからね。
    マンションマニアは全部とは言いませんがあれだけ物件比較してます。
    永住前提なら住みたい所を買うべきです。
    同じ中古になったら飛鳥山タワーに勝てないでしょうね。

  27. 1605 匿名さん

    このスレにずーーーっと住みついてるタワー推しは何者なんでしょう?
    中古と新築比べても仕方ないのに。
    タワーを高く売りたい所有者でしょうか。
    中古もタワーも検討対象外なのでお引き取り願いたいものです。

  28. 1606 検討板ユーザーさん

    ここは浸水履歴ある上に高いですね。クレアホームズ王子神谷にした方がいいですよ。ここと仕様は変わらないし、文京区より治安も良いですし港区から移住する人もいるくらい。

  29. 1607 マンション検討中さん

    >1605
    アクセス禁止の契約者ですかw
    浸水履歴ある地域の物件なのは事実だし
    飛鳥山タワーの方がリセールや流動性高いのも現実的な意見。

    >1606
    クレアホームズ王子神谷 それもないわーw

    北区なら迷わず直床のガーデンズ一択!!!

  30. 1608 匿名さん

    >>1607 マンション検討中さん
    北区なら迷わずガーデンズの方が何故この掲示板をみて、あーでもこーでもないって書き込みするのでしょうか。ここを検討してる人にガーデンズを売り込みたいのですか?

  31. 1609 マンション検討中

    >1608
    逆にあなたはどの立場の人ですか?
    契約者でしたら住民板へ。

    理由はと聞かれれば
    高値掴みしないための情報交換ですね。

    そういう掲示板でしょ。

  32. 1610 マンション検討中さん

    オーケー、ヨーク、東武ストアと周囲にスーパーはそこそこあるけど、どれも徒歩5分以上なのがネック。せめて徒歩1分圏内にコンビニ1つ位は欲しいところですね

  33. 1611 マンション検討中さん

    歩ける範囲ですので許容範囲。
    逆にいろんな所で買物が出来ます。
    これだけ大きいマンションが出来ればコンビニが近くに出来るかもしれません。

  34. 1612 マンション掲示板さん

    >>1608 匿名さん

    反応しなくていいですよ。
    1609みたいなのはどこの掲示板でも同じような事書いて反応楽しんでるだけですから。
    ガーデンズもどこも買えない暇人の相手はしない事。

  35. 1613 評判気になるさん

    >>1611 マンション検討中さん

    残念ながら王子本町プラウドの神社前のコンビニはあっさり閉店しました…
    居抜きで何か新しいお店かと思いきや、現在解体中なので寂しい限りです。
    でも潰れるのも致し方ない、そんなコンビニでした…

    きちんと商品など管理できるコンビニに出店してもらえれば、
    近隣の方にはこの上なく、便利なお店になると思います。



    こちらに新しくコンビニが出来たら、

  36. 1614 評判気になるさん

    >>1613 評判気になるさん

    1613ですが、最後の一文、編集をミスしてしまいました。
    お目汚しすみません。

  37. 1615 匿名さん

    隣のJTどうなるかな。
    タバコ離れが止まらずにJTが千人単位の人員削減だって。コロナ重症化の原因と言われたらさすがに禁煙する人増えるよね。
    もし隣が売却されたらマンションかな。それとも物流倉庫かな? スーパーができたら嬉しいけど。

  38. 1616 マンション検討中さん

    TSネットワークの所を含めて、マンション作れれば良かったですね。
    エントランスも駅寄りに出来ましたし。

  39. 1617 マンション検討中さん

    >>1615 匿名さん
    タバコが衰退していくのはありがたい。赤羽や王子は路上喫煙してる人が多すぎる。街のイメージも悪いのでもっと厳しく取り締まって欲しい。JT倉庫が商業施設になるといいですね

  40. 1618 マンション掲示板さん

    >>1606 検討板ユーザーさん
    王子神谷が文京区よりも治安いいってどこ見て言ってるんでしょうか。
    文京区の方が間違いなく治安いいでしょ。
    港区から移住?間違いなく都落ちですよね。

  41. 1619 検討板ユーザーさん

    >>1618 マンション掲示板さん
    クレアホームズ王子神谷は名前は王子神谷ですが足立区新田ですよ。もう少し勉強してください。

  42. 1620 マンション検討中さん

    なかなか難しいマンションですね。
    グローリアの坪単価とここを比較するとね。
    ちょっと悩みます。

  43. 1621 検討板ユーザーさん

    地域に貢献マンションと言っても難しい地域です。
    あそこが、通り抜けは地域には絶対にプラス。
    ゲート作りお金取れば良いと思います。
    ブリリアシティ磯子はお金取ってましたよ。
    共用部も地域には解放。
    大丈夫か心配です。

  44. 1622 検討板ユーザーさん

    日本語の文法がめちゃくちゃなレス、言いたいことは何となく理解できるけど、読んでて頭痛くなってくるな 掲示板の書き込みに色々求めても仕方ないんだろうけど

  45. 1623 マンション掲示板さん

    >>1619 検討板ユーザーさん
    もっとダメじゃん

  46. 1624 マンション検討中さん

    今何戸売れてますか?

  47. 1625 匿名さん

    >>1624 マンション検討中さん

    100戸供給御礼中です。
    契約数は神のみぞ知る。

  48. 1626 匿名さん

    >>1624 マンション検討中さん

    供給100戸ですから、契約はそれ未満かと。まだまだ選びたい放題ですから慌てることは無いよ。

  49. 1627 匿名さん

    ガーデンコートが希望なら急いでください。
    前にダイレクトメール見たら結構売れてました。

  50. 1628 通りがかりさん

    たまたま近く通って現地見た感想。ガーデンとブライトは意外と近い。逆にブライトと前の官舎は意外と離れている。ブライトから東南方向は視界抜けてるから買うならブライトの中層東寄りです。サブエントランスとメールボックスの中間。もちろん建て替えリスクはありますが。

  51. 1629 マンション検討中さん

    現地見てきました。
    このマンション、かっこいいなぁ。
    買える人は羨ましい。。。

  52. 1630 匿名さん

    隣のJT倉庫ですが、まだ新しい感じなので無くなる事はないですね。
    入口には警備員がいるので、マンションの治安維持にも繋がりそう。

  53. 1631 匿名さん

    >>1629 マンション検討中さん

    東京23区に買おうと思うなら安い物件

  54. 1632 匿名さん

    実家が近くなので久々に自転車で周辺色々見てきました。現状は古い建物多い分、規模感からしても将来性ある街ですね王子。文化施設も多いのである程度の品は担保されつつ発展はしそう。

    高速や大通りからも見えるので、ランドマーク的なマンションにはなりそう。

  55. 1633 口コミ知りたいさん

    この地域では初の大規模なんで目立ちそう。夜はライトアップもするみたいですしね。
    良いものができれば人気出るでしょうし、出来上がってショボければ悪い意味でも話題になるでしょうね。

  56. 1634 マンション検討中さん

    完成に近づくにつれて売れてきそうですね。
    出来上がりみたいです。
    あまり待ち過ぎると買いたい階や間取りが無くなりますが。
    ライトアップは楽しみ。

  57. 1635 匿名さん

    メインエントランス前方方面も古めの団地多いですけど、近い将来マンションになるんですかね。

    オーケー、コーナンの建物は西松屋とかjoshin、ダイソーも入ってて便利ですが、もう少し近くにコンビニやファミレスとか食べ物屋が回りにあるのが理想です。この辺もここが建つと変化するのか。

    まあ、言うても王子駅にはなんやかんや色々あるんですけどね。

  58. 1636 マンション検討中さん

    今の状況考えたら買いのマンションでしょう。
    これからマンション価格が下がる事は考えられない。
    株価も上昇。
    低金利のうちに買うべき。
    23区内のマンションは価値あります。

  59. 1637 マンション検討中さん

    まあ、23区内色々見たけど本当の外れ以外今どこも高いし、コロナとは言え下がる気配ないから、条件合うならなら急いだ方が良い物件なのかもね。

  60. 1638 匿名さん

    郊外のマンションも無駄に高い。
    ここは京浜東北線徒歩圏内で価値ある。
    絶対に見直されるマンション。
    王子は大河ドラマの影響、区役所移転などまだまだ期待出来ますよ。

  61. 1639 マンション検討中さん

    大河ドラマ効果どうですかね。八王子と間違われなくなるかだって笑

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2c1016ef79005735feeaa15249bc0facb781...

  62. 1640 匿名さん

    もう全体の25%程は売れたみたいです。

  63. 1641 匿名さん

    世界はお金余ってます。
    23区は今後も価格は下がらない。
    ここは買いだと思う。
    私は買えませんが、高い。

  64. 1642 口コミ知りたいさん

    耐震試験結果 4F/10Fが一番ひどい被害。6F/14F あたりが被害がひどくなるのかな。

  65. 1643 匿名さん

    >>1640 匿名さん

    それでは100戸供給は100戸売れたわけではないんですね。

  66. 1645 マンション検討中さん

    新築でガーデンクロス東京王子か飛鳥山レジデンスか。
    中古も視野に入れるとザ・ガーデンズ東京王子か王子飛鳥山ザ・ファーストタワーの売りを待つか。
    飛鳥山レジデンスは想像より高い(ーー;)

  67. 1646 匿名さん

    >>1645 マンション検討中さん

    飛鳥山レジデンスの近隣の中古もこんな感じなので、お高いですよね…

    https://www.nomu.com/mansion/id/ED9X2010/

  68. 1647 マンション検討中さん

    >>1646 匿名さん
    アーデルは条件の良い部屋なので、この値段でも売れると思いますよ。この階数なら古川庭園を眺めると思いますし、図書館や公園も近く環境がとても良いです。

  69. 1648 マンション検討中さん

    中古も高い、今後マンション価格は下がらないでしょうね。
    建築費が10年前の1.5倍みたいです。
    資材、人件費高騰。マンションの建設数も減ると価格は下がらない。
    海外マネーでどんどん買われてしまいそう。
    不安は金利、これやばいかも。

  70. 1649 マンション検討中さん

    suumoの売出しが残り1戸になってますね。これが売れたら第2期でしょうか?駐輪場目の前の2階なので中庭の恩恵もあまりなく、交渉次第で値下げあるかもですね。

  71. 1650 匿名さん

    >>1649 マンション検討中さん

    先着順じゃなく第1期7次分です。ここは価格交渉待ちの人が多いから先着順はなかなか出さないよ。要望書あろうが無かろうが5戸位ずつ出して、売れ残っても先着順にしないから何戸売れたか分からないようにしている。相変わらず情報未公開。

  72. 1651 匿名さん

    第一期販売前、長谷工の営業さんにこの勢いなら直ぐに希望の部屋が買えなくなると言われたな。確かにモデルルームは大盛況だったが、まさかと思って聞き流した。今思えば信じなくて良かった。

  73. 1652 マンション検討中さん

    今後の住宅ローン金利が上がると大変ですね。
    今の金利が続けばいいですが。

  74. 1653 匿名さん

    AI予測、2025年マンション暴落
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57008

  75. 1654 匿名さん

    >>1653 匿名さん

    一昨年の記事。しかもAIとかw
    そこまでネガしたいの? 可哀想になってくるわ。

  76. 1655 マンション検討中さん

    >>1654 匿名さん
    こういうのに反応すると嬉々として寄ってくるのであんまりレスしないでいいと思いますよ。どのスレにもいますので…

  77. 1656 マンション検討中さん

    この記事だけみると、王子駅なら飛鳥山タワーになってしまうよな。

  78. 1657 ご近所さん

    >>1653
    なるほど。
    2025年までマンション価格が下がらないとAIが読み解いた訳か。

  79. 1658 匿名さん

    >>1657 ご近所さん

    だとしたらここに限らず買える人は買った方が、って思いました。
    10~20代の4年と、30代以降の4年は明らかに人生の重みは違いますしね。

  80. 1659 マンション検討中さん

    >>1658 匿名さん

    同感です。資産性は大事ですが、コロナみたいに結局先の事は誰にもわからない訳で考え出すと沼。ここに限らず居住性に比重置いて適齢期なのであればという感じかと。

    王子は将来性あると思うんですけどね…

  81. 1660 匿名さん

    >>1659 マンション検討中さん
    私も同感です!
    例えAI通りに4年後に物件価格が暴落したとしても、下落中に買うのかっ!って言われると多分買わないと思います。そんなんよりは、物件価格が高止まり高止まりと言われ続け数年上昇している今の方が期待値は高いです。
    ともかく私も、どの物件においても家を買うタイミングは、その人の適齢期でいいと思うので前向きに検討します!!

  82. 1661 匿名さん

    将来マンション値下がりが来るとしたら、その時は高確率で金利上昇を伴います。その2つはセットで起きるでしょう。
    こちらも12月引き渡しなので変動の余地は多少ありますが、それでも買える方は買っておいて損はないのではないかと。
    5年後にマンションが下がっていたとしても、金利が高くて結局返済額が同じあるいは逆に高くなる可能性があると思います。

  83. 1662 マンコミュファンさん

    いつ買うか問題について。
    現在の高騰した物件価格が下がるきっかけがあるとすれば、住宅ローン金利の上昇と一般的には言われています。現在、金利0.5%で6000万の物件を買うと月々の支払いは15.5万ですが、金利3%の場合は月々23万になります。エンドユーザーの購買力が下がれば物件も売れず、デベロッパーも価格を下げざるを得ません。
    ですので、現金で買える人(頭金を多く入れられる人)は金利が上がるまで待ってもいいと思います。逆にローンで買う人は、金利が安く控除対象になる今年のうちに買った方がいいと思います。結局物件が安くなっても金利が上がれば支払額は同じなので、待つだけ無駄でしょう。

  84. 1663 マンコミュファンさん

    販売開始時は高いという評価だと思いますが坪300辺りで狙うならここいいですよね

  85. 1664 マンション検討中さん

    たしかに最近の価格高騰でここの割高感はなくなってますね。

  86. 1665 マンション検討中さん

    真剣に検討してます。この間南口から現地まで歩いてみましたが7-8分で到着しました。信号捕まらなければもっと短いかも?平坦な道で晴れてたからですかね。明治通り沿いでいけば9-10分はかかりそうですね。

  87. 1666 匿名さん

    見た感じ、水回りの設備仕様いいな、って思いました。
    タカラスタンダードのキッチンとラウンドライン浴槽を採用の物件に
    実際住んでみて、換気扇の掃除が楽だったり、1418サイズの割に
    ゆったりとした浴槽は気に入ってます。

    プラスでいいなと思ったのがプッシュ式水栓がプラスチック?なので
    金属性に比べてウロコ汚れが付きにくそう。
    モザイクパターンの浴室床も滑りやすいとかあるかもしれないけど
    掃除はしやすそうな印象です。モノは良いらしいけど、白いザラついた
    タイル仕様の床は、ちょっと汚れがこびりつきやすくて、お掃除の面では
    今一つでした。

  88. 1667 マンション検討中さん

    今後なかなかこの規模のマンションは出来ないのでいいと思います
    中庭はどんな仕上がりになるのか
    楽しみです

  89. 1668 マンション検討中さん

    で、直近の売れ行きどうでしょ?ブライトコートはまだかな?

  90. 1669 匿名さん

    よく下がったら買う、という人がいますが、下がる時期なんて誰にもわからない。わからない未来に賭けて、ライフサイクルの買い時逃す方が痛い。その時点での自分にとってのベスト物件選びにエネルギーを割いた方が懸命。
    落ちるナイフを掴むのって難しいし、やるべきではない。

  91. 1670 マンション検討中さん

    >>1668 マンション検討中さん
    ブライトコートはたしか5月くらいからです

  92. 1671 匿名さん

    ブライトのなるべく東側中層以上は売れる。前の官舎との距離があるし水害対策で半階位こっちの方が高い位置にある、東南側は意外と視界抜ける、メールボックス近いのがプラス。前が通路だから人がまあまあ通る、ゴミ置き場が一番遠いのがマイナス。ガーデンで残ってるのはなかなか売れなさそう。

  93. 1672 匿名さん

    何年か前の新田あたりのヴェレーナ(北区アドレス)が3L 2800万で買えたのに、いくら王子徒歩といえ、倍以上払うのはほんとに今買わなきゃならない人は大変ですよね。高すぎる。ほんとに。まあ、仕方なく買う方は頑張ってとエールを送ります。

  94. 1673 マンション検討中さん

    >>1672 匿名さん
    ヴェレーナ王子はさすがに比較したらかわいそうですよ、王子駅からの徒歩30分はかかるバス便マンションですし。とはいえ最近のマンションが高すぎるのは同意です。

  95. 1674 匿名さん

    >>1673 マンション検討中さん
    でもね、倍以上払うならバス便でいいわ! って流れもあるかと思うんですよ。

  96. 1675 マンション検討中さん

    >>1674
    それもいいと思いますよ。調べたところヴェレーナ王子(2008築)の中古3LDKは4600万円程度で今売りに出てますから、車かバス利用前提で広さを求めてこちらを買うのはありだと思います。おっしゃるようにガークロの半額で買うには、今は郊外に行かないと難しいのではないでしょうか。

  97. 1676 匿名さん

    >>1675 マンション検討中さん
    今はそんなに高いんですか! 僕がみた新築時の売れ残り2Fは2800万でした。あれ、買えばよかったかな(笑)売れば、3600万ならすぐ売れそうですね。

  98. 1677 マンション検討中さん

    >>1676 匿名さん
    ヴェレーナ王子の新築時って10年前なんですが…その頃と比べたらどんなマンションも値上がりしてますよ。その頃に買っておけばよかったですね。

  99. 1678 マンション検討中さん

    マンション価格はピークに近い気もするのでガーデンクロスも築10年ぐらいで値上がりは期待できないですかね?それよりも下がりにくいかどうかという所でしょうか。

スムラボ クリスティーヌ「ガーデンクロス東京王子」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸