埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】SHINTO CITY」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. 【契約者専用】SHINTO CITY
マンション検討中H [更新日時] 2024-04-19 04:30:39

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624672/


間取り:3LDK・4LDK
専有面積:66.40m2~92.15m2

所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目601番1(地番)
交通:京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅徒歩5分、東北本線「さいたま新都心」駅徒歩5分、高崎線「さいたま新都心」駅徒歩5分

敷地面積:18,800.03m2
建築面積:11,066.96m2
建築延床面積:92,638.59m2

総戸数:1,000戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階建て

建物竣工時期:2020年12月下旬(予定)2街区2021年12月中旬(予定)
入居開始時期:2021年3月下旬(予定)2街区2022年12月中旬(予定)
駐車場台数/使用料:平置き(来客用2台含む):507台、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料:2段式スライドラック:2,000台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料:40台、月額使用料未定

管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション
監理:株式会社長谷工コーポレーション
売主:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産株式会社、野村不動産株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住友商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産販売株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住商建物株式会社、東急リバブル株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

お便り返し その98「シントシティはどうですか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13350/

[スレッドタイトルを修正致しました。H31.2.2 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-22 23:44:13

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINTO CITY (3街区)口コミ掲示板・評判

  1. 9793 契約者さん1

    >>9792 住民板ユーザーさん1さん
    デイリーヤマザキかポプラにしよう!!

  2. 9794 マンション住民さん

    まあここでやいやい言ってもこの時期ですしすでに決まってますよね
    当初のままならローソンなのかな

  3. 9795 契約者さん1

    もう直前なのでローソンに決まってますよ。ミニコンビニだと思うが。普通のローソンでもナチュラルローソンシリーズ置いてるでしょ。

  4. 9796 匿名さん

    >>9791 住民板ユーザーさん1さん

    住民票移す前に金消契約すると、住所変更登記の手間とお金がかかってしまうと聞いたのですが、あえて移さず契約されましたか?それとも銀行に指定されたりしましたでしょうか。

  5. 9797 住民板ユーザーさん1

    >>9796 匿名さん
    武蔵野銀行にしましたが提携ローンなので新住所で登記してくれるようです。

    下記が参考になりました。
    https://www.sumu-log.com/archives/34789/

  6. 9798 マンコミュファンさん

    コンビニなんてなんでもええわ。
    ファミチキとからあげくんと、中本のカップ麺置いてくれ。
    あと酒。

  7. 9799 契約者さん6

    ローソンだとレターパックとか置きます?
    ポストも設置あれば便利ですね!

  8. 9800 契約者さん1

    コンビニはなんでもいいですが、売れ行きが悪くて閉店したらどうします?
    たとえばただコピーだけとりに行くとか、そういう使い方をしていてお金を落とさないとすぐ潰れますよ。積極的に使わないとね!

  9. 9801 マンション検討中さん

    >>9800 契約者さん1さん

    お金を落とすためにも近隣にないナチュラルローソンが良いです。
    ここに住めてる住人なら日常的に利用できるはずです。

  10. 9802 契約者さん1

    >>9799 契約者さん6さん
    ポストは近くに欲しいからあると良いですねー。
    うちはB棟ですが、何だかんだコンビニはそれなりに使うと思います。

  11. 9803 マンション検討中さん

    コンビニだからエロ本も置くのかな?

  12. 9804 住民板ユーザーさん1

    >>9800 契約者さん1さん

    家賃無料だし、営業時間短いから損益分岐点低そうですが。

  13. 9805 契約者さん9

    >>9797 住民板ユーザーさん1さん

    武蔵野はいいのですか?

  14. 9806 契約者さん1

    >>9785 契約者さん2さん
    説明会があるので、そこでいろいろ分かるのでは無いでしょうか。人気だとマンション住民に優先権あると良いですよね。

  15. 9807 住民板ユーザーさん1

    >>9805 契約者さん9さん
    武蔵野銀行が良いというよりは東京建物の提携ローンだから新住所登記してくれるということだと思います。

    別のマンションで武蔵野銀行が非提携ならば新住所登記はしてくれないと思うので、シントシティならばauじぶん銀行は非提携なので新住所登記NG、住信SBIは提携なので新住所登記OKなのだと思います。

  16. 9808 契約者さん9

    >>9807 住民板ユーザーさん1さん
    提携の中でも武蔵野がいい理由は?

  17. 9809 契約者さん1

    >>9808 契約者さん9さん
    埼玉のこと話してる時の眼差しが、私に告白してきた時の夫と同じな所でso cuteな所ですかね。

  18. 9810 住民板ユーザーさん1

    >>9808 契約者さん9さん
    個人的には保証料が半額になったことですかね。
    50万円ぐらい初期費用が抑えられました。
    繰上げ返済すれば残りの期間に応じて戻りますが出来るだけ払いたくはない費用なので。
    あとは変動0.525でがん100団信がついたことです。
    金利だけ見れば他にもっと低いところはありますが、がん100団信付けると0.525超えるところが多いのでまあいいかなと思って選びました。

  19. 9811 契約者さん1

    >9809
    「こんなはずじゃ…」と思ってるかもよ。
    「所」は「ところ」とひらがなでいいと思うよ。
    金貸しはどこもそんなに大差ないと思うよ。

  20. 9812 あああた
  21. 9813 契約者さん1

    >>9811 契約者さん1さん
    武蔵野銀行のCMにマジレスされても…

  22. 9814 契約者さん2

    >9804
    そうかもしれません。否定しません。
    あとは外部の人も利用できるのかと、利用できるとしてどれくらい来てくれるかにもよりますね。さすがに住民だけが潜在的な客だとしたら、なかなか厳しいところもあると思います。
    こればかりは何ともでも好きに言えますので、やってみないと分かりませんね。
    もちろん、長く続いて欲しいと思ってますよ!
    撤退したら、「コンビニがあるからここを買ったのに、撤退するなんて詐偽だ」とか騒ぐ頭のおかしな人が出てくるかもしれません。
    未来永劫そこにコンビニがあり続けますとか表明保証していない限り、詐偽だなんて出張は認められないでしょう。

  23. 9815 住民板ユーザーさん3

    >>9810 住民板ユーザーさん1さん

    宣伝乙

  24. 9816 マンション住民さん

    マンション内のコンビニに外から入れたらセキュリティガバすぎじゃないですか
    住居者と来客専用のコンビニですよね

  25. 9817 契約者さん4

    内覧会って、専有部→共用部→専有部採寸ってなって共用部と採寸は時間書いてあるけど専有部の内覧自体は時間書いてないんだけど、どんなもんなのですかね。
    わざわざ間に共用部挟んでスケジュールされてると内覧でチェックする時間短くされるのかなと気になった

  26. 9818 住民板ユーザーさん1

    >>9817 契約者さん4さん

    共用部を見ている間に最初の指摘事項を直すのです。
    そしてまた、見に行く。
    再度、指摘した場合は、お任せか後日確認か選べます。

  27. 9819 契約者さん1

    週初から椋鳥いなくなりましたね。
    朝が気持ちいい(^-^)

  28. 9820 住民板ユーザー4さん

    >>9819 契約者さん1さん
    だんだん寒くなって来てムクドリの季節も終わりになってくれたのですかね?このまま戻ってこないとありがたいですが。。。

  29. 9821 契約者さん4

    >>9818 住民板ユーザーさん1さん
    ほー。そういう流れなのですね。ありがとうございます。
    じゃあゆっくり色々と専有部確認しようと思います

  30. 9822 契約者さん6

    >9816
    まぁね。でもそうなると、潜在的な客数が限られるから、うまくやらないと経営は厳しそうだね。安いからスーパーで買ってくるとか、外食しに行くとかの人ばかりだと、客足は伸びないだろうなぁ。
    もちろん、長く続くのがベターだが、撤退したら新しい店舗をどうやって誘致してくるかとか問題になるな。大半は他人任せだろうから、ずっと閉まったままの寂しい感じになる気がする。そうならないように、やはり定期的にお金を落とすしかない。

  31. 9823 契約者さん1

    >>9821 契約者さん4さん
    横ですが、確認日にも指摘漏れがあったら再度指摘できますよ!
    内覧会当日見つけられなくて、後でこんなところもってことがあったとしても大丈夫です。

  32. 9824 マンション購入者

    >>9823 契約者さん1さん

    指摘箇所は付箋等で印をつけるのですか?

  33. 9825 住民板ユーザーさん7

    ここは、住まい給付金の対象になるんですかね?グリーン住宅は対象外みたいですが、知っている方いらっしゃいますか?

  34. 9826 契約者さん1

    >>9824 マンション購入者さん
    内覧会の日は付箋用意してくれてますよ!
    確認日でまた見つけたらその時言えば見てくれます。
    我が家はその後も幾つか見つけて、電話で伝えて対応してもらえました!
    ただ、他の業者が入る人はその後だとダメだと思うので(外部業者が付けた傷の可能性もあるため)それまでに指摘すればちゃんと直してくれますね。

  35. 9827 マンション検討中さん

    >>9825 住民板ユーザーさん7さん
    なります。
    問い合わせして聞きました。

  36. 9828 住民板ユーザーさん1

    >>9825 住民板ユーザーさん7さん
    いま制度見たけど、1街区はみな対象っぽい。
    2、3街区は、住宅ローン減税と一緒で、令和2年12月以降の契約が対象。
    なので3街区は対象になる。
    2街区は大半の人が令和2年12月より前に契約してそうだから、住宅ローン減税とすまい給付金が対象外だね。今のところだけど。

  37. 9829 マンション購入者

    >>9826 契約者さん1さん

    質問した者です。
    ご丁寧にありがとうございました。
    いま家族だけで行くか、業者さんに同行をお願いするか迷っているのですが、どうされましたか?
    また、部屋のチェックにどれくらい時間がかかったかも教えていただけると嬉しいです。

  38. 9830 住民さん1

    皆さん、そういう話の流れになった場合、理事会の役員を逃げずにちゃんとやりますか?
    これくらいの規模だと、管理会社にどこまで委託するかや自分達で何をどこまでやるかだけど、1回あたり3時間くらいで月に2,3回は理事会をやらないと追い付かないと思います。それだけの負荷がかかる役員を俺私は関係ないと言って逃げないかという質問です。
    マンションは管理を買えという記事を見ました。立地や共用施設だけよくても管理がまるでなってないマンションだと金メッキみたいなもので、すぐにボロが出てきてしまいいやなので。

  39. 9831 マンション住民さん

    >>9830 住民さん1さん
    逃げ得無くすためにも辞退の場合は20万円とか設定しておきたいですね。個人的には自分の住まいの事ですから持ち回りで選出されれば受けるつもりです。

  40. 9832 契約者さん1

    >>9829 マンション購入者さん
    エコカラットやコーティングを外部業者にお願いし、内覧会同行サービスが付いていたのでお願いしました。
    プロがいるということで、私たちは完全ノープランで行ってしまい、、チェックはほぼ業者にお願いしました。
    それのみの時間は、大体1時間くらいだったような気がします。
    その後色々な説明を受けて、採寸で部屋に戻り、私たちだけで改めて確認し、他の指摘箇所もいくつか見つけました。

    もしご自身だけで行かれるなら、チェックリストなど作った方が良いと思います!
    私たちは採寸などでその後かなり暗くなるまでいましたよ!

  41. 9833 マンション住民さん

    >>9831 マンション住民さん
    辞退の場合は20万てwその20万は何費になるんですか?面白

  42. 9834 住民

    >>9833 マンション住民さん
    コンビニ維持費になります

  43. 9835 住民板ユーザー2さん

    >>9833 マンション住民さん
    管理費収入でしょ。皆が納得出来ればペナルティはあって良いと思いますよ。言い換えればその金額を支払えれば何も後ろめたい思いもせずに理事役を免除されるのですから皆にとってWin-Winな気がする。

  44. 9836 住民板ユーザーさん1

    >>9831 マンション住民さん

    そんなことに関わっている暇はないわ。何で任せちゃダメなのか。

    総会の議事録見た?
    主張はともかくその場で再度総会を開けと要求している。


  45. 9837 契約者さん2

    理事会の役員に選出されても、しばらく入居予定もないし賃貸に出すつもりなので、その場合は辞退できますかね?

  46. 9838 住民板ユーザーさん1

    >>9837 契約者さん2さん

    理事は輪番制ではありません。

  47. 9839 マンション購入者

    >>9832 契約者さん1さん

    教えてくださりありがとうございます!
    プロでも見逃している箇所と、プロだから見つけた箇所がどういうものなのか気になりますが、人生で1番高い買い物ですので業者さんにお願いするかどうかよく考えてみます。
    時間もありがとうございます。
    私は実家からの引っ越しなので最低限の家電だけ最初に購入するように採寸して、あとは住んでから揃える予定ですので、採寸の時間でも不具合を見つけたら指摘できるということだと思いましたので、採寸の時間を短くして自分で不具合箇所をじっくりチェックするのも良いかなと思いました。
    ありがとうございました!

  48. 9840 契約者さん4

    >>9838 住民板ユーザーさん1さん
    あれ違うんでしたっけ。よく見てないや

  49. 9841 マンション住民さん

    お金で解決できるなら辞退する人沢山いそう。
    私も数十万~100万程度でやらなくて済むなら辞退したいわ。

  50. 9842 住民さん1

    >9836
    後段は何言ってるかわからない。
    前段については、自分が住んでいる所のことなのにまるで当事者意識がなくて驚く。
    まあでも、そういう考えも仕方ないですね。そういう人は総会で黙って賛成票を入れて理事会に協力してさえいればいいのです。

  51. 9843 住民さん1

    >9841
    確かに、数十万円から百万円くらいなら、辞退したい人は辞退できるし、管理組合としてもやる気のない人が役員になるのを避けられるし収入にもなるしwin-winの関係が成り立つだろうね。ただ、そこまでの金額を払う人はそういないと思う。あと、一生やらなくて済むわけではなくて、あくまで順番が回ってきたり候補者になったりしたそのときに避けられるだけであって、またいつかそのときがやってきたら再度払う必要ありということになると思う。

  52. 9844 契約者さん1

    住民なら問題にならないことが分かる内容をわざわざ問題あるように仮定して、その問題発生時の対応を懸念するって凄いな…

  53. 9845 住民版ユーザー2

    >>9842 住民さん1さん

    後段は届いた総会の議事録を見ればわかるでしょ。

    住民じゃないの?

    任せて何が悪いのか。全部自分でなんかできませんよ。

  54. 9846 住民さん1

    いやいや、管理会社に任せるのは別に問題なしだよ。ただ、丸投げで何もしない役員でいいわけないでしょ、ということ。あるいは役員ゼロというわけにはいかないでしょ、ということ。あと、その役員を外部の専門家とかに高い金払って委託するのもアリだけど、余計な支出にはなるよね。
    そんな手放しでマンション運営なんかできっこないのだよ。
    とはいえ、知識経験はなくとも、自分で勉強したり調べたりして、そしてそれを資料にして、人に説明して議論してということができる人でないといくら気合いだけ入っていても難しいよね。職場でそういう経験をしている人が大半だろうから、大丈夫だと思うけど。

  55. 9847 契約者さん2

    「マンションは管理を買え」で検索すると、そのような記事がたくさん出てきます。
    最近では、立地は良いかや共用施設は充実してるかなどの表面的なことだけでなく、理事会はちゃんと機能しているかとか、長期修繕計画や積立はちゃんとされているかなどを評価して資産価値に反映しようという制度が出てきていますから、そういうので悪い評価にならないように理事会を中心に住民が高い意識をもっていくことが大事になってきますね。

    こういう具体的な話の方がいいですよ。

  56. 9848 契約者さん1

    >>9847 契約者さん2さん
    そうだね、議事録見ても現時点は住民が高い意識持っているのが分かるので今後も継続したいですね。

  57. 9849 住民板ユーザーさん1

    >>9848 契約者さん1さん

    あれはその場で説明してつぶす質問だけどね。
    逆にあんなこともその場でまともに説明できないんじゃ不安になるわ。

    単なるクレーマーかもしれんが。

  58. 9850 住民板ユーザーさん1

    >>9846 住民さん1さん

    話をすり替えてはいけません。
    管理会社なんて一言も言っていません。

    あと長文で内容が意味不明。

  59. 9851 契約者さん1

    >9850
    それなら「任せて何が悪いのか」ってどういう意味?誰が誰に何を、が抜けているから理解できないんだよね。
    大元の9831に戻ってみたが、やはり理解できない。
    仕事でもそうだけど、「分かってくれるだろう」という期待で文を書くのは伝わらないリスクが高い。

  60. 9852 入居済みさん

    >>9851 契約者さん1さん
    多分、あなたは住民なら持っている情報を持っていないから理解出来ないんだと思う。

  61. 9853 住民板ユーザーさん1

    >>9851 契約者さん1さん

    理解力が足りない。

  62. 9854 住民板ユーザーさん1

    >>9852 入居済みさん

    総会の内容とか住民ならわかるのに答えずに適当に一般論にしてますからね。

    業者さんでしょ。お疲れさま。

  63. 9855 住民板ユーザーさん7

    >>9828 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!3街区対象ということで安心しました?!

  64. 9856 マンコミュファンさん

    住民かどうかもわからない相手がいるこの場で熱く議論しても平行線なだけで結論なんて出ないよ。
    仮に結論出てもレスが流れて数日後には忘れられるよ。
    労力に見合わないよ。

  65. 9857 契約者さん1

    ここの住民は「住民じゃない」、「業者だ」にすぐ飛び付くのが好きだな。

    まあ、まとめると、一般住民であっても理事会や管理会社に任せっきりではなく、協力すべきということだ。そして、その時が来たら役員から逃げずに就任しようということかな。ただ、なったとしても、世間一般の合格基準を満たせるように頑張りましょうというところだな。

  66. 9858 マンション住民さん

    別に俺は管理会社にまかせっきりでいいんだけどな
    理事会なんて意識高いやりたい人だけでやってくれればいいのに

  67. 9859 住民板ユーザーさん1

    >>9857 契約者さん1さん

    長い。まとまってない。
    理解させる気がないでしょ。

  68. 9860 マンコミュファンさん

    真っ赤な顔してプルプルしながら長文書いてそう。
    レスバトルしてる人達は寒くなってきたし、窓を開けてクールダウンしなよ。

  69. 9861 契約者さん5

    賃貸出したら家賃いくらくらいとれるかな?

  70. 9862 契約者さん2

    >>9861 契約者さん5さん
    D棟7階66.4平米 27.8+1.0万円
    B棟14階72.5平米 28.0万円
    ?棟3階72.5平米 22.5+1.0万円

    表面利回り6?7%ですね。





  71. 9863 契約者さん1

    まぁ、結論として、役員が務まるほどの人物はここにはいないということで。
    行く末が不安だ。

  72. 9864 契約者さん1

    >>9863 契約者さん1さん
    まさかの自己否定でわろた

  73. 9865 マンション住民さん

    まとめると、結論としてって全く整理できてなくてワロタww
    こういう無能おるよな

  74. 9866 契約者さん9

    >>9862 契約者さん2さん
    D棟がもう賃貸の情報ででてるの?

  75. 9867 契約者さん2

    >>9866 契約者さん9さん

    Yahoo不動産によるとD棟でした。

    https://realestate.yahoo.co.jp/rent/search/s/000006713422/

  76. 9868 買い替え検討中さん

    >>9865 マンション住民さん
    べき論ふりかざしてくるオッサンおるよな。コワチカである。

  77. 9869 マンション住民さん

    役員が務まるほどの人物(笑)そんなに憧れの存在ならぜひ立候補を!

  78. 9870 契約者さん9

    >>9867 契約者さん2さん
    D棟でもう来年3月の入居を募集してるんですね!

  79. 9871 契約者さん10

    >>9867 契約者さん2さん
    スーモにもあります。
    https://suumo.jp/chintai/jnc_000070120957/?bc=100260447046

  80. 9872 契約者さん1

    >>9867 契約者さん2さん
    賃貸募集早くない?まだ内覧も引渡しも前なのに。。。

  81. 9873 契約者さん3

    >>9872 契約者さん1さん
    SUUMOみたら他にも何部屋か掲載してますよ。引渡し前ですけど

  82. 9874 契約者さん1

    誰がさいたまで28万も払って賃貸住むんだろ。28万合ったらもっと設備仕様も立地も良い都内でマンション買った方が安く済むと思うけど。

  83. 9875 契約者さん3

    >>9874 契約者さん1さん
    社宅として借りるんでしょ。家賃補助ある転勤族とかが

  84. 9876 契約者さん1

    自分で会社運営してますとか、いわゆる士業やってますとか、その他個人事業主としてやってますという人たちって、たとえば子供にゲーム機を買ってあげるときは業務用備品費、家族で外食するときは接待費やら会議運営費やらで経費計上して課税をちょろまかすからいいよね。

  85. 9877 マンション購入者

    >>9876 契約者さん1さん

    サラリーマンではないからこそできる節税は良いけど脱税はいけませんね。

  86. 9878 住民板ユーザーさん1

    C棟1階が5480万円で中古市場に登場??

    転がし成功なるか?

  87. 9879 契約者さん1

    数年後には長期修繕計画の見直し検討が始まる。
    修繕積立金増額なんて話が出てきたら、「聞いてない」とか「うちは払えない」とか言い出す住民がたくさん出てきそうだ。
    管理費会計からの支出を減らして、余った分を修繕積立金会計に回す手があるが、そうなると色々なサービスを廃止したり軽減したりする必要が出てきて、これまた「聞いてない」とか「これがあるからここを買ったのに。なくなるなんて詐欺だ。」などと自分のことしか考えない発言が出てきそうだ。
    修繕積立金の増額もどの方式にするのかや、いくら増額するのかも検討しなければならない。一方、余計支出を減らす工夫も必要になってくる。新築入居のウキウキタイムは終わりなのです。管理会社や理事会に丸投げでは済ませられないとても重要な話になります。理事会は管理会社ともうまく連携しながら住民全体をリードして意見をまとめる大仕事が求められる。それだけの度量がある人でないと務まらない大役だ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f30a382f2c31b1c8461831b871f8576226af...

  88. 9880 契約者さん3

    >>9878 住民板ユーザーさん1さん
    しかも2LDKって。部屋の中が生活感ありありですね。
    元値こちらいくらくらい?

  89. 9881 契約者さん7

    引渡し前でも賃貸の広告だせるんだっけ?ご存知の方!しばらく住まないから賃貸にでも出そうかなと思ってる!

  90. 9882 契約者さん1

    >>9880 契約者さん3さん
    手すりも沢山ありますし、ご高齢の方っぽいですね。
    こんなにすぐ売るなんて住みにくかったのかな。

  91. 9883 入居前さん

    ネット回線に納得いってない人はこれが助けになるかもね。
    https://japanese.engadget.com/local-5g-nuro-013229536.html

  92. 9884 契約者さん1

    >>9882 契約者さん1さん
    ご高齢なら体調崩されて施設に入るかたもいらっしゃいますので、なんとも言えませんね。
    C棟はメインエントランスから遠いので足腰が悪いと不便かもしれません。
    子育て世帯には駐車場も駐輪場も近くて便利なんですけどね。

  93. 9885 マンション住民さん

    >>9883 入居前さん
    いうてローカルとはいえ5Gって無線だろ?
    回線困るようなFPSとかストリーミングを遅延なくいけるもんなのかな

  94. 9886 契約者さん2

    >>9882 契約者さん1さん
    でしょうね。ダイニングテーブルとかトイレの時計やペーパーホルダーのカバーとか…
    中古を買うと手すりもついてくるのかな?

  95. 9887 契約済みさん

    >>9885 マンション住民さん
    5Gの規格上無理ってことは無いけど、こればっかりはサービス開始してみないと分からないなー。
    まあ、昔の安いwifiルーター使うよりは全然良いと思うけど。
    ただ不満がある人にとっては選択肢があるだけマシじゃないかなと。

  96. 9888 契約者さん4

    >>9871 契約者さん10さん
    これでも借りてつくもんなのかな。ここまで高いと買ったほうがいいよね。

  97. 9889 マンション住民さん

    >>9887 契約済みさん
    確かにこれからどんどん通信量必要となるサービスが増えていく中で
    このマンションの回線で不安を感じてた身としては選択肢が増えるのはありがたいよね
    サービス始まったら導入してみようと思う!情報ありがとう!!

  98. 9890 契約者さん6

    >>9888 契約者さん4さん

    ローンの倍くらいで貸せてそう。
    手数料とかいれても儲かるからいいね。
    しかも減税の恩恵もうけつつ。

  99. 9891 住民板ユーザー7さん

    >>9890 契約者さん6さん
    賃貸募集に出すのと借り手が付くかどうかは別のお話ですね。余程会社の借上制度がザルで、それを悪用して親族や知人間で出来レースで高値で賃貸契約を締結するためくらいしかこの賃料で成立するパターンが思いつきません。

  100. 9892 住民板ユーザーさん1

    >>9890 契約者さん6さん

    減税が住宅ローン減税であれば、あれは自宅じゃないと受けられない。

スムログに「ShintoCity」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸