埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】SHINTO CITY」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. 【契約者専用】SHINTO CITY
マンション検討中H [更新日時] 2024-04-20 08:42:33

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624672/


間取り:3LDK・4LDK
専有面積:66.40m2~92.15m2

所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目601番1(地番)
交通:京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅徒歩5分、東北本線「さいたま新都心」駅徒歩5分、高崎線「さいたま新都心」駅徒歩5分

敷地面積:18,800.03m2
建築面積:11,066.96m2
建築延床面積:92,638.59m2

総戸数:1,000戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階建て

建物竣工時期:2020年12月下旬(予定)2街区2021年12月中旬(予定)
入居開始時期:2021年3月下旬(予定)2街区2022年12月中旬(予定)
駐車場台数/使用料:平置き(来客用2台含む):507台、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料:2段式スライドラック:2,000台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料:40台、月額使用料未定

管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション
監理:株式会社長谷工コーポレーション
売主:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産株式会社、野村不動産株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住友商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産販売株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住商建物株式会社、東急リバブル株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

お便り返し その98「シントシティはどうですか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13350/

[スレッドタイトルを修正致しました。H31.2.2 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-22 23:44:13

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINTO CITY (3街区)口コミ掲示板・評判

  1. 66 住民板ユーザーさん1

    どこにダウンライトを付けるかどうするかで迷っております。皆さまはどうされる予定でしょうか?
    お風呂のダウンライトは必要ありませんか?
    ネットで色々と調べてはいるものの、初心者で分からないので教えてください。

  2. 67 住民板ユーザーさん5

    >>66 住民板ユーザーさん1さん
    お風呂のダウンライトは自分で電球変えられないと聞いたので、うちは辞めました。お風呂の電球切れる度に業者呼ぶの嫌なので……

  3. 68 住民板ユーザーさん1

    リビングのダウンライトは自分で交換可能と聞いていたのでてっきり浴室も交換可能と勝手に思ってました。
    もう一度確認した方が良さそうですね。
    情報ありがとうございます。

  4. 69 住民板ユーザーさん1

    電球切れるたびと言っても、理論値で4万時間の寿命がありますけどね

  5. 70 住民板ユーザーさん1

    LEDはフィラメントこそ無いものの、なぜか壊れますね。市販で15個買ったうち1つが点灯しなくなりました。

  6. 71 マンション検討中さん

    >>64 マンション検討中さん
    ディープコントラスト素敵ですよね!
    うちは広く見せたかったのでシックモダンにしましたが、濃い色素敵だと思います!

  7. 72 マンション検討中さん

    >>66 住民板ユーザーさん1さん
    リビングダイニングと洋室1部屋とお風呂にダウンライトをつけました!
    お風呂は好みの問題かなと思うので必要なければつけなくてもいいと思いますよ。

  8. 73 住民板ユーザーさん1

    モデルルームにはなかったけどライブミディアムモデム良さそう

  9. 74 住民板ユーザーさん1

    >73さん
    ライブミディアムモデムとは何でしょうか?
    4種類以外に違う色でもあるのでしょうか?

  10. 75 住民板ユーザーさん1

    >>67 住民板ユーザーさん5さん
    ダウンライトは簡単に交換できるものではないのですね。知りませんでした。参考になります。ありがとうございます。

  11. 76 住民板ユーザーさん1

    >>72 マンション検討中さん
    参考になります。ありがとうございます。
    お風呂にもつけられたのですね。まだ悩み中です。

  12. 77 住民板ユーザーさん1

    >>74 住民板ユーザーさん1さん

    モデルルーム3部屋にはライブミディアムがなかったということでしょう。
    私もモデルルームで見たかったのですがサンプルでしか見れませんでしたね。

  13. 78 住民板ユーザーさん1

    ライブナチュラルプレミアの事ですかね?
    入れるなら、ショールーム見た方が良いですよ!
    経年変化で色が変わるため、後々、イメージが変わってきますので!

  14. 79 住民板ユーザーさん1

    玄関、トイレ等各所のLEDダウンライトって自分で電球を交換出来るタイプですよね?
    どなたか、ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい!

  15. 80 住民板ユーザーさん1

    >>78 住民板ユーザーさん1さん

    床ではなくカラーセレクトの事と思います!

  16. 81 住民板ユーザーさん1

    >>79 住民板ユーザーさん1さん

    水回り(浴室)のダウンライトが業者交換なのでその他は自分で取り替え可能と聞きました。

  17. 82 住民板ユーザーさん1

    H1を購入したのですが、玄関の天井高が低いのと玄関前と廊下が直線ではなくベット、テレビ台、ワードローブ等の大型家具の搬入が可能か少々不安です。
    あまり不安視するほどのものではないでしょうか?

  18. 83 住民板ユーザーさん1

    >81さん
    ありがとうございます。
    オプションでトイレの人感センサーを入れるか迷っていたのですが、人感センサー付き電球の存在を知り、
    お聞きしておりました。

    個人的にはオプションは要らないかな?という方向で考えようと思います!

  19. 84 マンション検討中さん

    子供がまだ小さいから、トイレから出たら電気を自分で消す!を覚えさせるために、トイレの人感センサーはやめました。
    と言いながら、オプションの節約の言い訳ですが、、

  20. 85 マンション検討中さん

    私はよく入ってる途中に真っ暗になって、中で手を振ったりしてまた付けるのが自分で可笑しくなってしまうのでやめました笑

  21. 86 住民板ユーザーさん1

    オプションで、お風呂の手すりはつけられますか? 玄関の手すりはどうされますか?
    教えてください。

  22. 87 マンション検討中さん

    >>86 住民板ユーザーさん1さん
    今住んでいるマンションのお風呂玄関トイレに手すりが付いてるのですが、ほとんど使っていないのでうちは付けないつもりです。
    必要になればリフォームですぐに付けられると思いますよ!

  23. 88 マンション検討中さん

    手すり、お風呂は後付け難しいと聞きました。
    あとトイレは必要な時に必要な箇所を確認してから後でつけた方がいいのと、玄関の手すりは後からでもつけられるそうです。
    うちは玄関とお風呂につけます。

  24. 89 マンション検討中さん

    うちは手摺りは付けないです。
    見栄えをスッキリさせたいのとそこまで必要性を感じないのとお風呂の手すりは掃除が面倒なので。

  25. 90 マンション検討中さん

    みなさん浴槽の形はどれにしましたか。
    椅子ありにしましたか?

  26. 91 住民板ユーザーさん1

    >>90 マンション検討中さん

    椅子なしです。
    今の家がラウンドラインなのでストレートラインにしてみました。

  27. 92 住民板ユーザーさん1

    >>82 住民板ユーザーさん1さん

    言われてみて私も気になりました、、

  28. 93 住民板ユーザーさん1

    >>83 住民板ユーザーさん1さん

    確かに消えますね笑
    長居したい時は常時点灯切替が出来ると思います。
    私はオプションで付けてみました。

  29. 94 住民板ユーザーさん1

    >>91 住民板ユーザーさん1さん
    うちは椅子なしのラウンドラインです。

  30. 95 住民板ユーザーさん1

    >>92 住民板ユーザーさん1さん

    やはり不安な大きさですよね。
    大型の家具は組み立て式のものでないと厳しいかもしれませんね。

  31. 96 住民板ユーザーさん2

    洋室のドアキャッチャーをリビングと同じマグネット式にしたいと要望したら出来ないと言われました。
    どなたか同じ要望をされた方はいらっしゃいますか?

  32. 97 マンション検討中さん

    >>90 マンション検討中さん
    私は半身浴が好きなのでエコベンチにしました!
    あと子どももまだ小さいので座るのに便利なのかなと思ってそうしました。洗うのはラウンドラインが一番楽そうですよね!


  33. 98 住民板ユーザーさん1

    >>96 住民板ユーザーさん2さん

    売主オプションで出来ないことは色々ありましたね。ドアキャッチャー、玄関前カメラ付きインターホン、納戸コンセント増設、カップボードモイス付
    等々
    後は自分でという感じですかね。

  34. 99 住民板ユーザーさん1

    >90さん
    うちは小さい子供がいますのでエコベンチも考えましたが、掃除を優先してラウンドラインにしました!

  35. 100 マンション検討中さん

    >>90 マンション検討中さん
    エコベンチです。長湯するので全身浴しつつ半身浴もしたかったので。

  36. 101 住民でない人さん

    住民板ユーザーさん3

  37. 102 住民板ユーザーさん3

    友人の新居を見に行きエコカラットと鏡がとても素敵でした。
    まだ先ですが検討したいなと思いました(^^)

  38. 103 住民板ユーザーさん5

    >>102 住民板ユーザーさん3さん
    それって玄関先ですか?北側の玄関や部屋は湿気や結露が問題になるからですか?

  39. 104 マンション検討中さん

    コンセントの高さや場所を移設した方いらっしゃいますか??
    こうすると便利などあれば教えていただきたいです。

  40. 105 住民板ユーザーさん2

    >>56 マンション検討中さん
    綾野のカップボードを見てきました。
    凄く良いですね!
    種類も豊富でした。
    色はアイカ?に合わせられるそうです。
    アイカがわかりませんでした。

  41. 106 住民板ユーザーさん1

    皆さまは何をオプションで申し込みされましたか?
    これだけは最初に必ずつけておいた方がいいというものがありましたら教えてください。

  42. 107 住民板ユーザーさん1

    私は、コンセント増設、ダウンライト各種、キッチン天板等です。
    他にも付けたいのが沢山ありましたが、後は家具を置いてから決めようと思いました。

  43. 108 マンション検討中H

    >>106 住民板ユーザーさん1さん

    ・有償オプション
    キッチン浄水器一体型
    キッチン天板延長+側面パネル
    タオル掛け
    洗面水栓変更
    スライドシャワーバー
    浴室ダウンライト

    ・外注
    玄関壁面鏡+エコカラット
    カップボード
    納戸のコンセント

    初めての購入で勧めできる立場にないのでアドバイスができずすいません。

  44. 109 住民板ユーザーさん1

    >>108 マンション検討中Hさん
    納戸のコンセントですが、他の業者でもできるんですね。

    シントシティ側でも設計変更でできるようになったと言われたけど、13万円とかなり高くて迷ってます。火災報知器を納戸に設置する必要があるそうで、その費用も含んでるそうです。

    外部業者では見積もりいくらでしたか?
    ぜひ教えていただきたいです。

  45. 110 マンション検討中H

    >>109 住民板ユーザーさん1さん

    情報ありがとうございます。
    検討者からの声が大きかったからか設計変更でできるようになったんですね、知らなかったです。そして結構値段しますね…
    納戸のコンセントについては今業者を探してる最中です。
    お役に立てずすいません。

  46. 111 住民板ユーザーさん1

    >>110 マンション検討中Hさん
    設計変更はおそらくHのみではないでしょうか?

  47. 112 マンション検討中H

    >>111 住民板ユーザーさん1さん

    情報ありがとうございます。
    H以外は外注で対応するしかないんですね。
    外注の場合は、石膏ボードやクロスを剥がさないいけないので費用がかさむので骨組みの段階でお願いできると良かったです…
    あとは電気配線図がないと正確な見積もり取らなさそうですね。
    納戸のコンセントは出来ればつけたいので色々調べてみます!

  48. 113 住民板ユーザーさん1

    細かいことですが、トイレのコンセントの位置も気になって変えたかったのですが、ダメなようですね。
    何故あんな位置にあるんだろう。
    コードがだらーんと。
    Hとかは違うのでしょうか。

  49. 114 マンション検討中さん

    >>109 住民板ユーザーさん1さん
    情報ありがとうございます!13万円なのですね。せめて10万円以内が良かったですが納戸はコンセント欲しいですよね。他は正直暮らしてみないとどこに必要かいまいちわからず悩んでいます。

  50. 115 住民板ユーザーさん1

    ネットで調べたら外注でキッチン天板をクォーツストーンへ変更すると取り付け費用込みで30万以内で出来るとあるのですが、どなたか外注で天板変更される方はいませんか?
    いたら教えて頂けますか?

  51. 116 住民板ユーザーさん1

    キッチン天板はオプションで変更しました。
    カップボードは外注で同じ天板へ変更が15万から20万との見積もりでしたのでキッチン天板も外注出来るかもしれませんね。



  52. 117 住民板ユーザーさん3

    C棟予定地の前にセブンイレブンが開店しましたね。
    H2契約した私はマンション内のコンビニよりこちらを頻繁に利用しそう。
    ここは駐車場の出入口前になるのでマンション住民の方の利用率高そうですね

  53. 118 マンション検討中H

    >>117 住民板ユーザーさん3さん

    少し前に写真を撮ったのですが、2/14にオープンしていたんですね。駅からの帰り道にローソンがあり、マンションの近くにセブンがあるのはいいですね。私もC棟なのでセブンユーザになりそうです。

    1. 少し前に写真を撮ったのですが、2/14に...
  54. 119 マンション検討中H

    あとは、しまむらにバースデイが入るので近くで子供服を購入できて助かりますね。

    1. あとは、しまむらにバースデイが入るので近...
  55. 120 マンション検討中さん

    しまむらとエンプラスはいつまでにできるんですかね?

  56. 121 マンション検討中さん

    以前検討していたパークハウスの方ではカップボードのオプションが25万からだったのにシントシティのオプションは54万からって酷いですね。長谷工のくせに。何か理由があるんでしょうか?

  57. 122 マンション検討中さん

    洋室の引き戸を扉に変えることはできないんでしょうか?スペースが無駄になるけど、やっぱり部屋の扉は引き戸じゃない方がいい気がする。。

  58. 123 マンション検討中さん

    納戸やWIC内のコンセントって何に使うんですか??

  59. 124 住民板ユーザーさん5

    >>123 マンション検討中さん
    うちはコードレス掃除機の充電とかしたいなーと思ってましたね。

  60. 125 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  61. 126 住民板ユーザーさん1

    すみません、WCと見間違えました。失礼しました。

  62. 127 マンション検討中H

    >>120 マンション検討中さん

    しまむらは事業計画のお知らせ標識通りだと2021年2月末予定
    エンプランスは未定

    http://skyskysky.net/construction/202161.html

    エンプランスの予定は早く出して欲しいですね。
    用地売却とかなければいいですが…

  63. 128 マンション検討中さん

    >>122 マンション検討中さん
    設計変更でできないのですかね?

  64. 129 マンション検討中さん

    >>127 マンション検討中Hさん
    未定なんですね。確かに。早く出して欲しいですね。

  65. 130 マンション検討中さん

    >>128 マンション検討中さん
    結構できないこと多いですよね。。聞いてみます。ありがとうございます。

  66. 131 マンション検討中さん

    すみません、過去の記載を見ていたのですが、コンセント増設を外部に依頼する場合何の業者に頼むんですか?

  67. 132 マンション検討中H

    >>131 マンション検討中さん

    リフォーム業者になりますかね。
    参考までにこんなサイトを見つけました。
    ただ、私自身も依頼したことがなくどこが良いとかは分からないため、利用する際は自己責任でお願いします。
    https://www.ienakama.com/socket/

  68. 133 匿名さん

    >>106 住民板ユーザーさん1さん

    >>108さんと似たような感じですが…

    ・有償オプション
    タオル掛け
    浴室ダウンライト
    キッチン天板延長+側面パネル

    ・外注
    フロアコーティング
    防汚コーティング(サービスして貰えました)
    フィルム(窓ガラス・バスミラー)
    レンジフードフィルター
    オーダーミラー
    エコカラット

    元々掃除を楽にするためにフロアコーティングを外注にお願いした所、
    お願いした業者がオプション関係をまとめて出来るとの事で一括でお願いしました。
    一括でお願いしたので、事前に提示した予算になんとかまとめて貰う事も出来てとても助かりました。

  69. 134 住民板ユーザーさん1

    >133さん
    2年も先の料金をFIX出来るんですか?

  70. 135 マンション検討中H

    >>134 住民板ユーザーさん1さん

    私は有償オプション(現金型)で申込みをしたのですが、税率は8%が適用されていました。建物と同じで3/31までなら8%適用になるんですかね?

  71. 136 マンション検討中H

    >>133 匿名さん

    標準仕様で気になるところが同じでしたね。
    もしかして外注はマンマニさんからご紹介いただいたところですか?
    私もそこで見積もりをしているところなのですが、コーティングとレンジフードフィルターを追加でお願いしたいなと思っておりまして。

  72. 137 マンション検討中H

    間違えました。
    マンマスさんです。

  73. 138 居住予定者

    新都心にもルミネ入ってる駅ビル欲しい。電車乗る前にちょっと手土産買っていくというのができるといいな。あとしまむら本社内に保育施設できないかな。

  74. 139 居住予定者

    マンマスさん、相変わらず返信規制しているようでなかなか内装業者さんを紹介してもらえません。この業者さんはカップボードも据え置きのシステムキッチンに合わせて作ってもらえそうですか??頼まれた方にお聞きできると嬉しいです。

  75. 140 住民板ユーザーさん1

    湘南新宿ライン停めましょう

  76. 141 マンション検討中H

    >>139 居住予定者さん

    私はまだ概算見積りの段階ですがわかってる範囲での情報です。ショールームも行けてないので参考程度にしてください。
    ・食器棚のフルオーダーで46万円程度。
    ・キッチンとカップボードを揃えるのは対応可?(HPに掲載されている施工事例(武蔵浦和のプラウドタワー)でカップボードの天板をキッチンの天板のカレドニアという天然石に揃えている例あり)

  77. 142 居住予定者

    >>140 住民板ユーザーさん1さん
    賛成です。あと、是非バスターミナル近くにもう一つ改札口を作って欲しい。JR頑張れ。

  78. 143 居住予定者

    >>141 マンション検討中Hさん
    46万ですか、、、オプションで頼むよりはマシですがやっぱりそれなりにするんですね。うちは全然人工大理石でいいんですが、せめて統一感は欲しい。とりあえずBIOの締め切りが近いのでカップボードを外注して統一感が得られるかが心配です。

  79. 144 住民板ユーザーさん1

    私は綾野のkeynoteにしようと思い、オプションは申し込まなかったです。

    ただ引き渡しが2年も先なので、いつ綾野のショールームに行こうか迷い中です。。

  80. 145 マンション検討中H

    >>143 居住予定者さん

    すいません、書き方が悪かったです。
    私が見積もりしていただいのは、カップボードの天板をシーザーストーンにした場合で大体46万円程度です。
    武蔵浦和のプラウドタワーのカップボードの天板が天然石の場合で大体56万円程度でした。
    外注の既製品かセミオーダーでカップボードのスペースにうまく収まれば安く上がっていいんですけどね…
    あとは水回りとフロアコーティングをするか悩み中です。

  81. 146 居住予定者

    >>145 マンション検討中Hさん
    すみません、私の書き方も変だったかもしれません。人工大理石ではなく、私の場合標準仕様のもので良いという意味でした。シーザーストーンも良いなと思いますが、キッチンの天板を変え、カップボードもとなると結構オプションの費用がかさみますね。。

    ちなみに、すでにオープンキッチンを使用されている方で、水はね等のオープンキッチンの使いづらさを感じる方いらっしゃいますか?やはり、かなりキッチンをすっきりさせておかないと見苦しくなってしまいますかね?

  82. 147 通りすがりさん

    >>139 居住予定者さん

    通りすがりですみません。

    マンマスさんから紹介してもらいHP見ましたが、カップボード(オーダー家具)も施工されているようです。
    キッチンと面材合わせもできると書いてありました!

  83. 148 居住予定者

    >>147 通りすがりさん
    ありがとうございます!であればとりあえずはBIOではカップボードを頼まなくても良さそうですね。

  84. 149 入居予定者

    カップボードを外注しようとしたら、標準のキッチン天板はアクシーマというタカラ独自のもので入手できないと言われました。そうゆうものでしょうか?外注だとオーダーメイドまたはセミオーダーになるため売主オプションのカップボードと同様に人工大理石にするとほぼ売主オプションと同レベルの金額になりますね。

  85. 150 入居予定者

    >>147 通りすがりさん
    業者さん、紹介していただけないですよね?

  86. 151 マンション住民

    はい

  87. 152 マンション検討中さん

    結局は…カップボード、皆さまは有償オプションで申し込みましたか?外注でも同じような価格なのでしょうか。。

  88. 153 通りすがりさん

    >>150 入居予定者さん

    申し訳ありません。
    業者様への問い合わせが多くなってしまった為、マンマスさんが返信を控えていらっしゃるので私からお教えすることも控えさせていただきます。
    どうぞ、ご理解ください。

  89. 154 入居予定者

    >>152 マンション検討中さん
    天板をキッチン天板と同じアクシーマにはできないのでメラミンカウンターにはなりますが、それ以外はほぼ同じ作りにして10万前後安く作れそうなので、外注にしようかと考えています。ちなみにアクシーマ以外の似たような人工大理石に変更もできるようですがプラスかかってきてオプションと同じくらいになってしまいそうです。洗濯機上の吊り戸棚や玄関の鏡などもセットにするとさらに安くやってもらえることもあるので、外注でやろうかと。天板の統一性と入居時に出来上がっているという点に10万程度かけても良いようであればオプションでも良いかもしれません。

  90. 155 ご近所さん

    私が頼もうかと考えている業者です。
    マンマスさんのブログじゃないけど、若い夫婦が5000万の東京の家を買うというブログでは良いってありましたけど。
    https://www.mansion-option.com/work/

  91. 156 購入決定

    カップボードはオプションで頼みました。

    他の業者も検討したけど、色や素材で統一感出したかったのと、後からつけるより建築段階からつけたほうがすぐ入居できるので。

    でも、エコカラットとか他の細かな造作は外部業者にする予定。

    長谷工インテックの対応に不満があるのでこの会社に落とすお金は最小限にしたい。

    後から他の業者に頼むと大掛かりになりそうな所だけお願いすることにした。

  92. 157 住民板ユーザーさん5

    >>156 購入決定さん
    ビルトインガスオーブン必要ですか?悩みどころ

  93. 158 住民板ユーザーさん5

    >>146 居住予定者さん

    そうですね、キッチンカウンター要らないとか困りますね。

  94. 159 住民板ユーザーさん1

    ゴミ出し24時間可能になりましたね。
    凄く嬉しい!更に良いマンションになりましたね。

  95. 160 マンション掲示板さん

    嬉しいですね!!
    でもどんな設計変更したんだろう。

  96. 161 住民板ユーザーさん1

    どんな設計変更したのか気になりますね。C棟に、ゴミ置場増えてたりしないのだろうか?

  97. 162 住民板ユーザーさん1

    ゴミ置場が増えるのであれば一番良さそうですね。
    設計変更の中身は気になりますね。

  98. 163

    今どきトイレが手動の洗浄なんて…

  99. 164 住民板ユーザーさん1

    手動洗浄の部屋があるんですか?
    私は手動ではありませんでしたし、他の部屋のトイレもリモコンでしたよ。
    もし手動だったのであれば、仕様変更出来るんじゃないですかね?。

  100. 165 今からよく考えよう

    修繕積立金ですが、数年後には月2~3万円くらいに増額になると予想します。
    これだけの規模や施設のマンションで数千円なんてとこありますか?

    増額するには総会で住民の賛成多数による同意が必要になりますが、こんなにたくさんの人が住むマンションの総会はかなり大変になると予想します。
    そして管理組合の役員は誰がやるのでしょうか?押し付け合いですか?管理会社に丸投げですか?

    買って入居して生活をエンジョイして終わりではないのです。
    皆で力を合わせましょう。

スムログに「ShintoCity」の記事があります

スポンサードリンク

メイツ川越南台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸