横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス上大岡 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 最戸
  8. 上大岡駅
  9. プライムパークス上大岡 ザ・レジデンス
マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-17 05:49:36

上大岡の日揮跡地に大規模マンション計画です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地 神奈川県横浜市港南区最戸1-153ほか
建築主 京浜急行電鉄株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
備考 共同住宅(200戸)
現地の看板情報です。


所在地:神奈川県横浜市港南区最戸一丁目153番 他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上大岡」駅徒歩8分
   京急本線「上大岡」駅徒歩9分
売主:京浜急行電鉄株式会社
管理会社:株式会社京急リブコ

[スレ作成日時]2019-01-21 18:13:15

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス上大岡 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 321 通りがかりさん

    大体、名前が変わってますけど、坂や階段の話を出したのもヴェレーナさんだったんですね。名前変わってますけど。最初からコンプレックスが元でブランズを叩いてプライムに塩を送るのが目的で、そうならなかったから血相変えたというのが真相でしょうね。
    個人的な感情のために周りを振り回さないでください。

  2. 322 通りがかりさん

    >>320 検討版ユーザーさん
    まあた論点ずらしですか。そこは本題じゃないんですよ。
    記事には「28日午前8時ごろ、横浜市港南区大久保1の市道で車3台が絡む事故があり、はずみで軽トラックが横転し、集団登校中の小学生9人を巻き込んだ」と書いてあります。駐車場内ではありません。https://mainichi.jp/articles/20161028/k00/00e/040/217000c?yclid=YJAD.1...

    あなたの身勝手な理由での情報歪曲を正すために、こんな痛ましい事件の説明なんてしたくない!!いい加減にしてください。

  3. 323 周辺住民さん

    >>319
    レス番号を書いてください。
    それって私が100段階段の事を書いた後ですよ。
    それまであなたはずーと「坂がー」と書いていたわけで。

  4. 324 検討版ユーザー

    >>321 通りがかりさん
    ? ずっと検討版ユーザーだよ。
    なんか色眼鏡で見てるのかも
    別にどっちでもないヨ!
    ただ学区はプライムの方が良いって個人的に思っただけ

    特定の物件に肩入れされているからイライラするのかなぁ
    落ち着いてヨ!

  5. 325 検討版ユーザー

    >>323 周辺住民さん
    坂+階段と言ってルヨ!
    読み直してみて!

  6. 326 周辺住民さん

    >>325
    だからレス番号をと言ってるのに笑
    坂+階段と書いたのはずーと後になってから。

  7. 327 検討版ユーザー

    >>322 通りがかりさん
    実際に足を運ばれてはいないのですね...
    分かりました。

  8. 328 検討版ユーザー

    >>326 周辺住民さん
    >>268がはじめてスレみて書き込みしたところです。
    そこで階段とは書いてます。

  9. 329 周辺住民さん

    >>322
    もう相手にしないほうがいいですよ。
    こういうズラしテクを使って自分の嘘を誤魔化そうとする人は放置するしかないです。
    あの事件はニュースにもなりましたし、みんな、駐車場内の事故でない事はわかっていると思いますよ。

  10. 330 検討版ユーザー

    >>320 検討版ユーザーさん
    というか、さらっと事故当日に帰り道寄ったって書き込んでるけど、2016年の事故に、2020年完成のヴェレーナシティの住民の方が?おかしいですね。
    すっかりヴェレーナシティの住民の方(コンプ発症)って信じてる方もいますけど私はやっぱり一貫して、この方はプライムの営業マンだと思いますよ。
    まあ、こう言えば「元々上大岡に住んでました」と都合の良い事を言い出すんでしょうが。

  11. 331 検討版ユーザー

    >>330 検討版ユーザーさん
    上大岡の賃貸アパートに住んでて自己資金が貯まって家族で住み替え考えるのは普通じゃないですか?
    ホントは会社に近い都内を希望してたけど
    妻や子供の事を考えて住み慣れた上大岡で検討してたのがおかしい事?



  12. 332 検討版ユーザー

    周辺住人さんにはちゃんとレス番聞かれて入れたのに
    ちゃんと階段って入れてたのに...
    周辺住人さんは都合悪くなって逃走したら
    いきなり違う検討版ユーザーが出てきた(笑)

    何ヶ月も過疎ってたスレなのに
    自演ってすごい

  13. 333 検討版ユーザー

    >>331 検討版ユーザーさん
    そう言うとは思いましたよ。おかしい事ではありませんが、随分あなたにとって都合のいいストーリーだなというのが私の個人的な感想です。
    >>332
    自分に都合の悪いレスは全部自演ですか、おめでたいですね。あなたの態度と嘘を見ていれば複数人あなたに嫌気がさして当たり前ですよ。
    自演と思うなら私と周辺住人さんが自演の疑いという事で削除依頼を出してください。
    どうぞ掲示板の管理人さんに確かめて貰ってください。

  14. 334 検討板ユーザーさん

    >>279
    >>302
    は中学生の書き込みかと思えるけど、本当にヴェレーナシティの住民(大人)なのかな。
    本当ならなんで上大岡のマンションスレにいるの?
    上大岡(港南区)へのコンプレックスが強すぎるの?
    磯子と黄色いハリボテにコンプレックスがあるの?

  15. 335 通りがかりさん

    >>334 検討板ユーザーさん
    本当は買いたかった駅近フラットのブランズにコンプレックス持って勝手に敵視してるんだと思いますよ。
    プライムも同じく駅近フラットですが、こちらはヴェレーナと販売時期が重なってなかったから諦めがつくのでプライムの肩を持ってるんでしょう。
    まあもう放っておきましょう。

  16. 336 通りがかりさん

    プライムの学区の通学路での事故ですが、このマンションと学校までの道ではありません。
    また、薬局の前も通学路ですが、朝の登校時間は車が制限されてます。
    正直このマンションから、事故現場の薬局前に子供が敢えて行くことはないと思います。
    生活圏が違うと思います。大岡川沿いの遊歩道は便利です。

  17. 337 通りがかりさん

    >>336 通りがかりさん
    素晴らしい!その通りです!

  18. 338 マンコミュファンさん

    >>336 通りがかりさん

    マンションからマルエツの方へ出て、2本目を左折、そのまま住宅街を直進すると小学校。
    実に安全で分かりやすい通学路です。

  19. 339 マンション掲示板さん

    >>336 通りがかりさん
    そういう考えもあるかもしれませんが、マンションと学校の間で事故じゃないからって、学区が同じであればお友達の家も含めて子供たちは遊びに行きますからね、、。やっぱり周辺の道路環境も私は大事だと思いますよ。学校側がそうでなくても、大人でも駅までの道は歩いてて怖いですから。

  20. 340 マンコミュファンさん

    >>339 マンション掲示板さん

    駅前の道路は交通量がありますが、それ以外の駅までの道のりで車が危険だと思われる場所は無いと思います。
    なぜ執拗に足を引っ張る様な発言ばかりで…
    もしかして、プライムを買えなかった方?または他のマンションの営業の方ですか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸