横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス上大岡 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 最戸
  8. 上大岡駅
  9. プライムパークス上大岡 ザ・レジデンス
マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-17 05:49:36

上大岡の日揮跡地に大規模マンション計画です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地 神奈川県横浜市港南区最戸1-153ほか
建築主 京浜急行電鉄株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
備考 共同住宅(200戸)
現地の看板情報です。


所在地:神奈川県横浜市港南区最戸一丁目153番 他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上大岡」駅徒歩8分
   京急本線「上大岡」駅徒歩9分
売主:京浜急行電鉄株式会社
管理会社:株式会社京急リブコ

[スレ作成日時]2019-01-21 18:13:15

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス上大岡 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 検討版ユーザー

    >>299 検討版ユーザーさん
    通学路だけど学校とプライムから離れた隣の大久保の薬局の駐車場の電柱と看板の間が事故現場だよ!
    ブランズもコストカットしてるでしょ坪単価と仕様が一致してるとは言いがたくない?
    食洗機標準でついてない
    キッチン天板も同じくらいの坪単価のマスターズガーデンと違って天然石ではないし
    印象操作ではなく事実だからしょうがない

    でも駅までフラットに通える土地なんだからそれだけで価値があると思うよ。
    上大岡は平地が少ないからしょうがないけど



  2. 302 検討版ユーザー

    >>300 通りがかりさん
    めんどくさいなぁ 納得して買ってるし家族みんな満足してるから不満はないよ!

    ヴェレーナシティは特に苦になる学区ではないの
    風致地区だから電柱もないし緩い 歩車分離も出来てるし
    建物も歩道から1メートルセットバックして植栽あるから

    でももう少し稼ぎがあれば同じ風致地区でもヴェレーナグラン山手が良かったなぁ?って思うよ!
    ブランズは二子玉川は凄い素敵なデザインだと思う。
    プライムはう?ん 個別宅配ボックス付けるなら ポーチ+トランクのが良かったような
    別にただの感想だからあんまり目くじらたてないで


  3. 303 検討版ユーザー

    >>301 検討版ユーザーさん
    ねえ、感情的になるのやめてくれませんか?
    まず敬語使いましょうよ。感じ悪いです。
    何をそんなムキになってるの?って見てる人はみんな思いますよ。
    最初【駐車場内】ってずっと言ってたけど言ってる事段々変わってきてますし駐車場の電柱と看板の間ですらないんですけど。現場の道をよく見てくださいよ。よく。
    https://mainichi.jp/graphs/20161028/hpj/00m/040/001000g/4
    ↑どこに駐車場が?どこに看板が?
    なんでそんなに事実を捻じ曲げたいんですか?

    ブランズもコストカットしてると思いますよ。
    でも食洗機はオプション等で後付け出来ますけどディスポーザーはマンションの雑排水槽と一体の設備なので後付け出来ません。プライムの世帯数でディスポーザーがなければゴミ庫の生ゴミ臭は心配です。
    ブランズはエネファームもありますし、アルコーブもある。
    同じコストカットでも【どちらも似たようなもの】と言うには無理があり過ぎます。
    プライムは、土地が三社で押し付けあって値上がりしてますから最近のトレンド以上のコストカットが避けられないわけです。

  4. 304 検討版ユーザー

    >>303 検討版ユーザーさん
    逆に貴方が感情的なのでは?
    ブランズは完成在庫だからもうオプションで付けられないと思います。
    自分の書いて参考になるを自分ですぐ押す方なんですね!
    直床はしょうがないにしても 
    同じくらいの坪単価のマスターズガーデンと比べてしまうと
    やっぱり感じてしまうのです。
    でも管理修繕費は平均的でマスターズガーデンよりいいですね!
    あと半年もあれば完売しそうですね!もう一息!





  5. 305 周辺住民さん

    >>304
    マスターズガーデンは土地取得費用がブランズよりずっと安いですよ。
    その分、建物や設備を充実できたのでしょう。

    もうやめませんか?申し訳ないですが、私も、「あなたは他マンションに関して嘘だらけのネガを書き散らしている」と思っています。

  6. 306 検討版ユーザー

    >304 検討版ユーザーさん
    あなたがあまりにも品性に欠けているのでこちらも不快な気持ちになったのは事実なので反省します。
    ご自身の文面を見て、ご自身は感情的でないと胸を張って言えますか?事故の件も都合の悪い情報が出るとスルーですか。品性と良識を身に付けてから書き込んでください。

    最近の新築建設費用も高騰してますから購入者が買える価格にするためにコストカットする販売戦略はどこも同じですね。
    あとは顧客の好みでオプションという事になりますが、ちなみにビルトイン食洗機はオプションでもマンションのオプションじゃない一般の業者でも後付け可能ですよ。笑

  7. 307 検討版ユーザー

    >>306 検討版ユーザーさん
    それは後付けであってオプションではないです。
    オプション特と発言されていたので
    誤解される方もいらっしゃるかもしれないのでオプションは出来ない時期ですよと申し上げました。
    大丈夫でしょうか?





  8. 308 検討版ユーザー

    >>305 周辺住民さん
    ありがとうございます。
    そうですよね!ブランズよりマスターズガーデンの方が設備仕様は充実してるのですね。
    私もその通りだと思います。

  9. 309 検討版ユーザー

    >>307 検討版ユーザーさん
    はい。【オプション等】と書きました。
    日本語大丈夫ですか?
    ちなみに一般論として、販売活動が続いていれば有償オプションは完成後も出来るはずですよ。
    材質の色味選択とかの無償オプションと勘違いされてませんか?よく確認してからおっしゃってください。

  10. 310 通りがかりさん

    >>308 検討版ユーザーさん
    プライムとの比較が駄目なら、販売時期も立地も異なる(土地取得費用とか建設費用が安い)のマスターズガーデンとの比較ですか。節操がないなあ。
    やっぱりここまで荒れたのは、ヴェレーナシティさんのコンプレックスが動機なんだね。
    >>302見てもコンプレックスが透けて見える。
    ヴェレーナシティの民度が知れるからやめたほうがいいですよ。
    プライムもブランズもいい迷惑です。

  11. 311 検討版ユーザー

    >>309 検討版ユーザーさん
    普通は有償オプションも完成後は出来ないですよね。
    ブランズは竣工後4ヶ月近いですし
    逆お聞きしますが出来るのですか?

  12. 312 検討版ユーザー

    >>311 検討版ユーザーさん
    食洗機とか建築物の構造に関係ないものは普通出来ますよ。
    ディスポーザーとかは無理でしょうね。
    そこまで気になるのなら東急さんに聞かれてはいかが?
    逆にお聞きしますが出来ないと断言する根拠はお有りですか?すぐ思い込みで書き込むところ、本当に教養を疑います。
    ちなみにリフォーム業者だって食洗機メーカーだってやってくれますけど、それじゃダメな理由がどこかにあるんですかね?
    というか、こんな話どうでもいいんですけど何がお望みでしょうか。

  13. 313 検討版ユーザー

    >>310 通りがかりさん
    認めたから同意したらコレですよ...

    なんでこんなプライムの掲示板にブランズの自演工作員が湧くのか
    設備仕様の事を話してマスターズガーデンより仕様は悪いと言った人に同意したらなんでこうなるのか
    プライムの掲示板でブランズブランズ言ってる人もお互い様だと思いますよ


  14. 314 検討版ユーザー

    >>312 検討版ユーザーさん
    ありがとうございます。
    出来るんですね!
    了解致しました。



  15. 315 通りがかりさん

    >>313 検討版ユーザーさん
    それを言うなら、なんでこんなプライムの掲示板にブランズを叩くヴェレーナシティの人間が湧くんですかね。
    プライムのスレを見てる検討者は、プライムだけじゃなくてブランズもガーラもパークナードもお隣の港南台も他のエリアも全部選択肢として検討してるんですよ。あなたみたいに自分のコンプレックスを晴らすために他のマンションのネガを撒き散らす人には、全員が迷惑するんです。視野が狭すぎます。

  16. 316 検討版ユーザー

    >>315 通りがかりさん
    子供の通学の話題が出てたから 上大岡東の坂や階段は結構キツいよって実体験を元に喚起出来れば
    と書き込んだらブランズさんが血相変えてきたので...
    ごめんなさいね!
    ガーラは設備仕様はいいかもイトーヨカドー隣接だし
    パークナードも設備仕様は独自性あるね
    コンプレックスでもいいけどプライムの学区は褒めてるし
    マスターズガーデンの仕様やデザインは素晴らしいと思ってるよ
    いい物はいいと発言したいから

  17. 317 周辺住民さん

    >>316
    イヤイヤイヤ(笑
    あなたは最初からブランズからの通学路である【階段】の事など一言も書いていませんでしたよ。明後日などこかわからない坂道の事を書いていただけで。

    ズラしお上手ですね。

  18. 318 通りがかりさん

    >>316 検討版ユーザーさん
    責任転嫁が醜い。
    坂や階段の話が出たからプライム側も道路事情が心配という話も出たところ、あなたが血相変えた流れをちゃんと私も見てましたよ。ニュースサイト見れば分かる道路での事故を駐車場内の事故と言い張ったり。
    今更いい人ぶってももう手遅れです。
    そもそも希望のマンションを購入されたヴェレーナさんはもうこのスレに居座る理由がないでしょう。
    情報は歓迎ですが、感情的になるのならもうお帰りください。

  19. 319 検討版ユーザー

    >>317 周辺住民さん
    上大岡小の手前120段の階段の事を書いてるヨ!
    読み直してみて!

  20. 320 検討版ユーザー

    >>318 通りがかりさん
    自分は事故当日に帰り道寄ったから知ってる
    一週間くらい看板の前に沢山の花や真っ白なパズルが置かれていた。
    一週間くらいして殆どが無くなってしまったけど
    忘れない

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸