横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス上大岡 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 最戸
  8. 上大岡駅
  9. プライムパークス上大岡 ザ・レジデンス
マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-17 05:49:36

上大岡の日揮跡地に大規模マンション計画です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地 神奈川県横浜市港南区最戸1-153ほか
建築主 京浜急行電鉄株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
備考 共同住宅(200戸)
現地の看板情報です。


所在地:神奈川県横浜市港南区最戸一丁目153番 他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上大岡」駅徒歩8分
   京急本線「上大岡」駅徒歩9分
売主:京浜急行電鉄株式会社
管理会社:株式会社京急リブコ

[スレ作成日時]2019-01-21 18:13:15

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス上大岡 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 181 マンション検討中さん

    >>178 口コミ知りたいさん

    残戸数どれくらいでしょうか?

    上大岡駅近に以前住んでいたことがありますが、賃貸で引越してから数年が経っています、
    そのため、このマンションの
    、まわりのかんきょうがよくわかりません確定、ですので、このマンションの、周りの環境を教えていただきますますようよろしくお願い申し上げます。

  2. 182 匿名さん

    11月中旬以降に販売開始になったので、まだ戸数は残っていますよ。
    南向き高層階希望ならお早めに動かれた方が。
    周囲の環境は、現地をご確認することをお勧めしますが、スーパーあおば、クリエイト、イトーヨーカドー、まいばすけっと、コンビニなどなど買い物施設には困りません。東邦病院も近くにあります。上大岡駅前は狭くてあぶない道が多いですが、最戸あたりは上大岡にしては見通しの良いエリアと思います。電車利用も便利ですが、バスも利用しやすいエリアです。上大岡駅前は習い事、塾もたくさんありますので、子育てもしやすいと思います。ここに住んだら車の必要はなさそうです。

  3. 183 マンション検討中さん

    全然売れてないようだね。。
    この価格ではしょうがないか。地域最高値だもんな。

  4. 184 マンション検討中さん

    高い高い言われてますが、今はどこも高いですよ。上大岡の平坦なエリアでマンションを探しているのなら、いまある物件から検討するしかないです。他に駅近のマンション用地あります?噂の駅前タワーは未定ですし。高いのは想像できます。

  5. 185 マンション検討中さん

    色々見ましたが、今のところ1番です。週末また行こうと思います。
    この辺のマンションは庭と言うか緑が少ない。都会でもないのに、もっと自然がある環境が良い!

  6. 186 通りがかりさん

    モデルルームの近くで看板持っている人がいました。
    クリスマスだからフライド・チキンとお汁粉を食べていました。

  7. 187 マンション検討中さん

    >>184 マンション検討中さん
    今はどこも高いけど、ここはその中でも高いよって話。
    しかも面積小さめ。

  8. 188 マンション検討中さん

    弘明寺、新杉田の物件見ました。まあ、高くなったものです。
    71平米も68平米も、住んでしまえば、大差ないと思いました。別所のヨーカドーは食料品以外の雑貨も売ってて、便利ですね。
    ここは、もう少し広くてディスポーザーがついてたら良いのに、と思いますが、広くて仕様が良くなっても、買えない価格になっても困りますし。

  9. 189 匿名さん

    ディスポーザー無いんですか。その代わりゴミ出しは24時間OKなら良いのだけど。
    年始、ゴミ対策が特に大変なんですよね。置いておくと臭いも出るので生ゴミをささっと処理できれば言うことなしです。

    >71平米も68平米も、住んでしまえば、大差ない
    私もこれには同意。数㎡の差より使いやすい間取りの方が重要だなと感じますね。
    そう思いながらここの間取りを見ると残念感があるところがいくつかあって。そこがちょっと気になっちゃいました。

  10. 190 マンション検討中さん

    それにしても高いわ。。。

  11. 191 マンション検討中さん

    なんだか、面白みのないマンションだねえ。
    全住戸宅配ボックス付は面白いけど、それ以外は貧弱すぎ、
    仕様は過去のデータばっかりにらんで採用したようなものばかり。

    センスないな

  12. 192 匿名さん

    >>191 マンション検討中さん
    人によって価値観が違うのは前提として、面白みのあるマンションとは例えばどういう物件でしょうか。

  13. 193 通りがかりさん

    アイカサって良いですね。面白い発想です。

  14. 194 近所の人

    なんか特徴のないマンションですね。この辺のマンションは駅そばで賑わっているとこらから微妙に田舎臭くなるところだから、ちょいと高級感のあるマンションが不釣り合いに建っているイメージでした。ライオンズ、パークなんちゃらとか。公園前にできたマンションもカッコいい外観だし、仕様も良さそうと思う。
    ほんとにそばに住んでるので、もうちょい高そうに見えるマンション建てて欲しい…

  15. 195 マンション検討中さん

    上大岡の面白いマンションを教えてください。
    坂の上以外でお願いします。
    どんなに広くて仕様がよくても坂の上だけは懲り懲りなので。
    共用設備も無駄にお金かけたくないので少なめでお願いします。

  16. 196 匿名さん

    >>190 マンション検討中さん

    どこらへんを検討していますか

  17. 197 近隣さん

    >>195 マンション検討中さん
    築浅の中古物件よいかも。
    屏風浦駅そばのヴェレーナ、おすすめと友人が言っていました。

  18. 198 匿名さん

    屏風浦駅近は同じプライムでは。

  19. 199 マンション検討中

    >>197 近隣さん
    あのマンションは坂上ですが、エレベーターで上に上げれるので確かに面白いですね。
    ですが、今中古物件に住んでおり、中古でなく新築を検討したいのです。

  20. 200 通りがかりさん

    >195さん
    上大岡の新築マンションでおもしろいものといったら、ヴェレーナグラン横濱上大岡だと思います。
    大和地所レジデンスのヴェレーナシリーズはは外観はユーロ様式をアイデンティティーとした、強烈な個性を持ったマンションですから。ヴェレーナグラン横濱上大岡はグランブランドなのでユーロ様式は控えめですが、かっこいい外観ですよ。設備仕様も大手デベと比べても遜色ないと思います。
    おすすめな点としては、キッズルームやゲストルーム、ライブラリー、等の管理費等に直結する共用設備まるでありません。昨今の共用設備が充実しまっくっているマンションが多い中、思いきったなーと思いますが、私は無駄な管理費等かからないのでアリと思います。
    後、都心の駅近物件ではないのですから、やっぱり3LDK 70平米は欲しいところ。ミニマリストが流行ってても、一般人は荷物たまりますから。
    まぁ、線路激近なので騒音に関しては、個人の感覚によるののでなんとも言えません。私は大きい車道に面するよりはいいかと思っています。
    まだ、数部屋選べるようです。値段は線路横の東向きがお値打ちで、満足度は南、西向きかな。
    ガーラ上大岡も悪くないんだけど、3LDK 60平米台中心でちょっと狭い印象です。しかも安くない。デザインは好きです。でも、高級感はヴェレーナグラン横濱上大岡の方がありますよ。
    上大岡で新築のおもしろいマンションとのことでしたので、ヴェレーナグラン横濱上大岡をオススメ致します。ご参考になれば幸いです。
    現地に行きましたが、だいぶできていましたよ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸