千葉の新築分譲マンション掲示板「ルネ稲毛海岸グランマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. ルネ稲毛海岸グランマークスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-24 20:25:11

ルネ稲毛海岸グランマークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1-441(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅徒歩12分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.00平米~84.00平米
売主:総合地所株式会社・総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-01-21 14:31:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ稲毛海岸グランマークス口コミ掲示板・評判

  1. 501 検討板ユーザーさん

    どこを歩いているのかまで分かるって書かれていましたよね。。駅からの距離、部屋の狭さ、夏のドブの匂い、、ウキウキするのはピカピカの新築時のみってことにならないよう、10年後も快適に暮らせるかよく考えたいです。

  2. 502 匿名希望

    居住人です。
    他のマンション掲示板見れば分かることだけど、やっぱり騒音意見が上がってます。近隣のベレーナや検見川浜周辺のマンションもそうです。安いからとか売れ残ってる原因が騒音とはお門違いも甚だしい。
    このマンション固有の問題だと思って他のマンション選んでも十分可能性はあります。
    長谷工施工の直床式で同じなら尚更です。

    四方八方に住んでいる人がいる集合住宅である以上、誰かが言うようにガチャみたいなものです。周りに住む人は選べません。
    結果騒音で悩まされるようであれば、そこは声を上げて上階居住者にお願いするしかないです。
    管理人や組合に言っても個別に間に入ることなんてない、基本どのマンションも同じ。
    覚悟と言っては大袈裟だが、これが理解できないならマンションはどこも住みづらい所になるでしょう。

    ルネが特段マナーが悪い人が多いとは思いません、むしろいい人が大半かと。
    あと水路からのドブの匂いも、昨夏は感じたことないです。

  3. 503 名無しさん

    うちも騒音は一切気になったことはありません。
    物を落としたのかなーくらいはありますが、
    それはどこのマンションでも同じかと。

    うちにも子供がおり、下の階の方にはご迷惑をお掛けしてるかもしれませんが、、、
    引っ越しの前にきちんとご挨拶をし、とても優しい方だったので安心して住んでいます。

    子供嫌いならここのマンションはお勧めしません。
    そこはお互い様と思える方が多いマンションだとおもいます。

  4. 504 検討板ユーザーさん

    なんか必死に言い返してる人いるけど、質問者さんはマナーとか子どもとかを気にしてるわけじゃないよね。マンションそのものの質を気にしてるんだと思う。マンションの作りによって音の響き方が違うのは当たり前だから、住むなら作りが良い建物に住みたいってことだよね。予算が許すなら、グレードの高い建物を選んだほうが快適。安いなりの理由はある…。
    大昔の長谷工のマンションは音が響かなくて高級ホテルのようにどっしりしてたけどなぁ。今は違うのは否めない。

  5. 505 名無しさん

    というか、検討者さんがちょっと質問したら、住人の方が「売れ残ってる原因が騒音だなんてお門違いも甚だしい」ってキツく言い返してくるって、なんなんだろ。質問者さんは、原因は騒音だ、なんて言ってないのにね(^_^;)

  6. 506 マンコミュファンさん

    私が
    購入検討者さんに言いたいのは、あーだこーだ気になるようなら購入しないほうがいいですよ。
    高い買い物だし何か引っかかるならやめた方がいい。
    私は何軒も買う前に見ましたがここに即決しました。
    家を買うときは勢いが大事だと思います。


    ちなみに、今ルネを購入しても駐車場は空いてないように思いますよー

  7. 507 住人

    >>500 マンション検討中さん

    騒音が凄いから価格が安い訳では無いですよ。
    部屋の広さ、階によって金額違いますし、、、

    集合住宅住む以上は、ちょっとした物音、子どもが上の階に住んでたら音はすると思います。
    そういう生活音が気になるなら、一軒家に住まわれた方が騒音気にならないと思います。

    ここに住んでますが、私のところは騒音気になりませんし、本当に両隣下の階の人住んでる?ってぐらい静かです。

  8. 508 匿名さん

    ここは長谷工の標準的な直床の物件ですが、スラブ厚めの二重床の1億円以上の物件でもそんなに騒音レベルは変わりません。
    やはり住民次第でして、静かな環境を望む人は子育て世代が集まるマンションは避けたほうが良いです。最も人間とは便利なもので慣れてしまう人のほうが多いのですが。逆に子育て世代の人はそういう人々が集まるマンションがおすすめですね。

  9. 509 マンション掲示板さん

    1億以上と変わらないとか、どこも同じ、とか笑
    1億もしない他の物件に住んでたけど、重厚感あって物音なんてしなかった。どこも同じなんてことはない。
    ま、検討者さんももう興味ないだろうから、この議論はもう不毛だね。

  10. 510 匿名さん

    現在の技術では、隣家の音は対策によりほぼ防ぐことができますが、足音など重量音を満足できるまで防ぐのは難しいです。このマンションの作りが特に劣っているということはありません。標準的な作りです。

  11. 511 eマンションさん

    うちにも子どもいますし、子ども好きですが、とてもお互い様とは思えない騒がしい家族っていますよ。

    戸建てだって隣の家がドンドン遊ぶ音、くしゃみだって聞こえます。

    子ども好き嫌い、子どもいるいない関係ないです。
    戸建て、マンションも関係ないです。
    ファミリー、DINKs、シニア、単身。色々な方がいます。
    子どもがしたことだから~、子育ては~と、やたら子ども子ども言うのも違うかな。

  12. 512 マンコミュファンさん

    子供が好きでも行き過ぎた騒音は嫌だし、子供が嫌いだからって、子供に対して我慢ができないとか意地悪なわけじゃない。
    マナーを守って生活してほしい。

  13. 513 マンション検討中さん

    ここは買い物はカスミかヤオコーでだいたい揃いますか?イオンが好きですが、少し遠いのであまり行かない感じかな。

  14. 514 匿名さん

    >>513 マンション検討中さん
    そうですね、買い物には困りません。イオンもいいですね。車があれば、習志野のOKストアもあるし…凄く便利ですよ。

  15. 515 マンコミュファンさん

    >>513 マンション検討中さん


    三月に幸町にokがオープンしますよ!自転車で行けます!マリンピアも自転車ならすぐだし、ここら辺は自転車があれば平坦なので便利です

  16. 516 マンション検討中さん

    OKできるんですか、OKはレトルトとかお菓子とか安くてよいですね!安いスーパーが多くて生活費が助かりそう。車はないですが、自転車範囲内で楽しく買い物できそうですね。

  17. 517 匿名さん

    >>513 マンション検討中さん
    イオンまでは自転車あると便利ですが歩いても十分行けます。
    行きは歩いて、帰りはマリンピアから出ている無料巡回バスに乗り高洲橋で降りるといいですよ。

  18. 518 検討板ユーザー

    正直な感想として、すごく緊張するマンションなんだなという事と、あたりの強い住居者さんがいらっしゃるのだなというのが印象です。
    すごくよく分かりました。
    参考になりました。ありがとうございました。。

  19. 519 マンコミュファンさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  20. 520 通りがかりさん(居住中)

    公式ページ見てるとだいぶ部屋数残り少なくなったみたいですけど、今どのくらいなんでしょうか?
    4LDKの4800万はなかなか難しそうですね。

  21. 521 マンション検討中さん

    上階の音が気になるのは、ルネの周りが静かすぎすぎるからなのかなと思います。
    ちなみに何故かここの人たちは管理人通さずに直接住人とコミュニケーション取ろうとされていて、いい環境だなと思ってます。
    ただトラブルの可能性があるのでクレームは管理人を通すのをお勧めしたいですね。

  22. 522 マンション検討中さん

    四方が学校、公園、更地(戸建予定地)に囲まれているので夜はほんとに真っ暗で静かです。人通りもなく大人でも夜は怖い。もっと明るくなればいいのに。

  23. 523 マンコミュファンさん

    >>508 匿名さん

    上階や隣の音が本当にしないマンションもありますよ。3000万を切る物件でもそういうとこはあります。検討者さんは、足音などについては納得した上で購入した方が後々後悔もなく良いと思います。良い面もあるマンションだと思うので。

  24. 524 マンション検討中さん

    購入希望している者です。
    ブライトコート側(学校側)に住んでいる方いらっしゃれば教えて下さい。

    残っているのがブライトコート側ばかりなのですが、こちら側の陽当たりっていかがでしょうか。

    外から見た感じだと午後以降は陽当たりよくないのかな、と感じましたが、実際どうなのか教えていただけるとありがたいです。

  25. 525 マンコミュファンさん

    >>524 マンション検討中さん

    ぜひ、午後に内見されたほうが良いですよ?。明るさに対する感じ方は人それぞれで、真逆の意見もあると思うので。

  26. 526 居住者さん

    >>524 マンション検討中さん
    シーズンコート(緑地側)に住んでいますが、ちょっと日差しが強過ぎて、夫婦で学校側のほうが良かったかな?と話しています。学校側は真東でなく南東向きなので、朝日からお昼にかけて、ちょうどいい日当たりのような気がします。525さんも言っていますが、晴れた日のお昼頃に見学されたらいかがでしょうか。コスパもいいし、とても環境の良いマンションだと思います。

  27. 527 マンション検討中さん

    >>525さん 526さん
    お二人ともありがとうございました。

    なるほど、シーズンコート側は日差しが強すぎるということもあるんですね

    今度午後に見学行ってみようと思います!

  28. 528 匿名さん

    >>524 マンション検討中さん
    確かに午後は陽が入りません。夏はいいのかもしれません。冬季は午前中に陽が差していいですよ。そのかわり、午後は寒いかも。まぁ冬はいずれにしても寒いですけど…でもいろいろトータルバランスで考えると、程よいマンションですね。住みやすいですね。

  29. 529 マンコミュファンさん

    子育て世帯ですが、個人的にはこのマンション気に入っています。
    バス停が目の前で、稲毛海岸、稲毛どちらも行きやすいです。(自転車で稲毛海岸までは5-10分で着きますし、稲毛までも電動自転車で行けます)
    学校や、幼稚園、保育園も近いですし、スーパーも近いです。
    目の前のカスミは店内通路がよそに比べ広いので(主観です)ベビーカーで行きやすいです。
    病院もたくさんありますし、治安も良いです。
    スーパーや道でも優しい方が多いように感じます。稲毛海岸は高浜エリアには中国の方が多いみたいで、子供の通う場所にも何名かいますが、皆様きちんとされていて、稲毛海岸に住んでから中国の方への偏見が減りました。日本のルールを守っている(言い方が悪かったらすみません)方がほとんどです。
    あと、公園もすごくたくさんあります。休みの日はGoogleマップで検索して色々な公園に行きます。
    2023年にはイオンモール駅?ができるので、稲毛海岸からイオンモールもすぐですし、ららぽーとも近いですし最高です。
    住んでいる方も皆様良い人で今のところ怖い人に会ったことはありません。
    掃除の方も子供たちに優しいし、常に綺麗にしてくれるし
    本当にここに来てよかったなと思います。
    よそのマンションもメリット、デメリットあると思いますが、
    個人的にはこの価格でこのマンションに住めてとても満足しています。

  30. 530 マンション掲示板さん

    >>528 さん

    >>528 匿名さん
    日の出が綺麗に見れて朝はとても気持ちいいですよね!私もとても気に入ってます。

  31. 531 匿名さん

    この時期ですと13時にはすでに陽は当たりません。室内の明るさはやはり実際に検討者さんが体感してみるしかないかと思います。電気が必要かどうかも人によって全然違うらしいですよ。

  32. 532 匿名

    住民用の掲示板見たら色んな意味で怖くなりました。

  33. 533 マンション検討中さん

    住民掲示板の書き込みの多くは住民ではないので心配することはありません^^うそはうそであると見抜けないと掲示板を使うのは難しい。

  34. 534 マンコミュファンさん

    >>532 匿名さん

    いろんな人いますよ、だって300家庭近く住むわけですから。それが怖かったらマンションも戸建ても、ポツンと一軒家以外どこにも住めないですよ。

  35. 535 評判気になるさん

    4800万円の限定1邸は売れたみたいですね!

  36. 536 マンション検討中さん

    ここのマンションで1番高い部屋は
    どこだったのでしょうか?
    やはり10階ですか?

  37. 537 匿名さん

    >>536 マンション検討中さん
    10階の角部屋が4900万円台で最高でしたね。残っているのは3200万円~3400万円台で買いやすい価格帯になりましたね。

  38. 538 eマンションさん

    >>521 マンション検討中さん

    管理人の方に相談したら、証拠はあるのか?騒音のトラブルは当人同士で解決してくれ。私達の仕事じゃない。規約にもそう書いてると言われました。そんなの前のアパートでも言われたことないです。管理料払っているのに。もちろん直接言ってトラブルになりたくないし、でも騒音は出来る限り配慮してほしい。どこに言えばいいのか。

  39. 539 マンション検討中さん

    分譲マンション内の騒音問題は、管理人ではなく管理組合が処理することになります。まずは、管理組合から張り紙や注意喚起のチラシの投函などで対応していただくことになります。

  40. 540 匿名

    >>538 eマンションさん
    まぁ管理会社なり管理人なりは個人間のトラブルは業務外だわなぁ
    管理組合だって仲立ちなり注意喚起くらいはしてくれるだろうが、あくまでも個人間のトラブルは当人同士で解決ってスタンスだと思いますよ。

  41. 541 検討板ユーザー

    >>538 eマンションさん
    賃貸と分譲マンションは違いますよ?

  42. 542 通りがかりさん(居住中)

    >>538 eマンションさん

    そうだとしても冷たい態度ですよね…
    以前住んでいたマンション、家族が現在住んでいるマンション、両方とも管理人さんが何かしら動いてくださったので、ルネの対応に驚きました。
    管理会社によって違うということですね。

  43. 543 通りがかりさん(居住中)

    >>538 さん

    そうだとしても冷たい態度ですよね…
    以前住んでいたマンション、家族が現在住んでいるマンション、両方とも管理人さんが何かしら動いてくださったので、ルネの対応に驚きました。
    管理会社によって違うということですね。

  44. 544 マンション検討中さん

    >>539 マンション検討中さん

    まず、どこに相談したら良いかも分からなかったのでそれを聞いたのですが、この対応だったので驚きました。管理組合なんですね。管理組合の方はどのように連絡取ったら良いのでしょうか?賃貸の方が手厚いとは知らなかったです。

  45. 545 マンション検討中さん

    >>544 マンション検討中さん
    賃貸マンションは所有者である大家さんが全権限を持っています。ですから大家さんは強く指導することができます、嫌ならうちのマンションから出ていけって感じです。
    一方、分譲マンションでは入居者自身とその自治組織の管理組合が権限を持っています。管理組合が管理人に権限を委譲していることはありませんので、管理人さんには実は何の権限もないのです。とはいっても、もう少し親切な対応をしてくれてもよいですよね。
    管理組合の理事に何号室の誰がなりました、というマンションの総会の資料をもらっているはずですから、それを探して連絡しましょう。

  46. 546 マンコミュファンさん

    >>545 マンション検討中さん


    管理人さんが落とし物管理などをしてくれているので掲示物も管理人さんの仕事かと思っていました

  47. 547 検討板ユーザーさん

    なかなか売れないですね。。もう中古マンションと同じ扱いになってしまいますね。静かで良い場所でしょうけど、駅からやや遠い、買い物もイマイチ便利でない等決断に至りにくいのでしょうね。

  48. 548 マンコミュファンさん

    >>547 検討板ユーザーさん

    え!目の前にもスーパー、ちょっと歩いたところにもスーパー、買い物はかなり便利ですよw
    歯科大跡地には総合病院予定となれば場所は値段に対して最高だと思います。

  49. 549 検討板ユーザーさん

    >>548 マンコミュファンさん
    スーパーしかなく、稲毛海岸までも距離あるから駅前ならいろいろあって便利ですけど、中途半端な感じがしますよね。しかも近隣はマンションラッシュ。ミハマシチィがあり、住友不動産も建ててるし幕張もあり。最終的には早めに値下げして、入居者のためにも早く売りきってしまった方がいいと思う。資産価値は大切。新昭和の千葉椿森のようになってしまう。

  50. 550 通りがかりさん

    もう残り僅かのようです。ミハマシティ、シティテラス、カーチス跡地(三井・三菱地所)とは競合しないようですね。

  51. 551 匿名さん

    アーバンパレス南柏20年10月完成、ウィザースレジデンス千葉椿森20年2月、ルネ稲毛海岸20年9月、シャリエ西船橋20年1月辺りが主な売れ残りのようですね。(別格でクオン新浦安18年8月、アンビシャス南柏18年2月)なんとか残りを年度末までには売り切りたい。

  52. 552 マンコミュファンさん

    >>549 検討板ユーザーさん

    あなたは住民?それとも購入検討者?そんなネチネチと書き込みして何がしたいのでしょう。みんな駅近じゃなくていいからここ購入したんでしょうよw

  53. 553 検討板ユーザーさん

    今、駐車場って空きありますか?

  54. 554 匿名

    まぁ検討掲示板だからね
    ポジティブな意見もあるし
    ネガティブな意見もあるさ
    両方の意見が有る状態が掲示板の存在意義が1番有る状態ですよ。

  55. 555 匿名さん

    >>553 検討板ユーザーさん
    機械式で空いているところは見かけますが、空きはないようですよ。営業の方に確認されたほうがいいと思います。

  56. 556 通りがかりさん

    SUUMOで見ると見学予約スケジュール3月はもういっぱいですね。契約手続きで満席の感じでしょうか。

  57. 557 通りがかりさん

    完売したみたいですね!
    マンション前にチラシが入っていたところに記載されてました。

  58. 558 マンション検討中さん

    完売おめでとうございます!
    意外と時間かかりましたね。でも結構お買い得な良い環境の物件だったと思います。

  59. 559 検討板ユーザーさん

    入居から1年半かけて完売しましたね!
    おめでとうございます。
    結構時間かかりましたが、売り切って良かったですね。

  60. 560 匿名さん

    ここは、公務員宿舎の跡地ということで、地盤は良いと聞きました。震災の時は液状化被害は少なかったのでしょうか?

  61. 561 マンコミュファンさん

    >>560 匿名さん
    ここは全くなかったです!ここら辺から真砂1丁目あたりは無事で、磯部の方はありました。稲毛海岸三丁目あたりもありましたよ。

  62. 562 匿名さん

    >>561 マンコミュファンさん
    そうだったんですね!安心しました。ありがとうございます。

  63. 563 匿名さん

    完売しましたが、SUUMOで中古が2件載っていますね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸