東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》 シティタワー武蔵小山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. 《契約者専用》 シティタワー武蔵小山

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-03 09:49:48

シティタワー武蔵小山の契約者専用のスレをつくりました。
有意義な情報交換をしたいと考えています。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikoyama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00142153

所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩1分
総戸数:506戸(非分譲住戸187戸含む)、その他店舗・公益施設・事務所(詳細未定) 
完成年月:平成33年6月中旬予定 
入居(引渡)予定日:2021年8月中旬  
間取:1LDK~3LDK
面積:37.97平米~111.86平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上41階建 地下2階建 
売主:住友不動産
施工会社:五洋建設
管理会社:未定

シティタワー武蔵小山

[スレ作成日時]2019-01-17 19:26:09

シティタワー武蔵小山
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,300万円~1億9,800万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~80.05m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 506戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー武蔵小山口コミ掲示板・評判

  1. 503 契約者さん3

    [No.498~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 504 契約者さん1

    管理レベルが低くて嫌になってしまいます。
    管理も三井の方が何枚も上手ですね。

  3. 505 通りがかりさん

    ほらね、パークシティの住人でもないくせに、住人気取りしてるよ。
    惨め

  4. 506 住民さん6

    >>505 通りがかりさん

    お隣さん内輪揉めをこちらでするのは止めてください。そちらで解決してもらえますか。色々荒らされていい迷惑なんです。良識ある行動をして下さい。

  5. 507 契約者さん1

    ここが良いかは置いておいて、武蔵小山はこれから盛り上がる街なのは間違いない。お隣がもう買えないんだからここを買うしかない。損はないよ。

  6. 508 購入者

    昨日の地震は、少し揺れているかな?と思うくらいで、次にゆりかごみたいにゆうらゆうらと2、3回軽く揺れただけで住んだので、地上に住んでいる人たちから今日 すごかったね~と聞いて初めて、そんな大きかったんだと気がつきました、免震ってすごいな、と思いました。
    パークシティの方は、どうだったのか、明日住んでいる友達がいるので聞いてみます。

  7. 509 契約者さん5

    お隣に知り合いいますが、全く影響なく揺れも殆ど感じなかったそうです。さすが直接基礎免震のスーゼネ施工は違うなと感じました。タラレバですが、あっちが買えていれば良かったな。

  8. 510 購入者

    >>509 契約者さん5さん
    あはははは

  9. 511 マンション住民さん

    駅ビル屋上の騒音、何とかならないですかね。窓を開けると機械音でうるさい。なんかゴテゴテと屋上に施設がむき出しになっていて、夜は特にウオーンウオーンと、まるで工業地帯に住んでるみたいだ。駅前タワマンなので仕方がないかもしれないが、管理会社に言えば改善提案してくれるんだろうか。

  10. 512 住民さん1

    >>511 マンション住民さん
    そんな音気にならないけど。耳の良さの問題か?

  11. 513 契約者さん5

    前の道路でスケボーをしている人をよく見ますが
    窓を開けていると音が響いてくるので煩わしく感じますね。
    管理事務所にて対応して頂けるのでしょうか?

  12. 514 住民さん8

    >>513 契約者さん5さん

    三井ならビシッとやってくれるんだが、スミフは管理があれだからな。期待できんな。

  13. 515 マンション住民さん

    今朝の火災どこだったでしょう?

  14. 516 内覧前さん

    >>515 マンション住民さん
    ここだったみたいですね、タワー棟かレジデンス棟か解りませんが、火事ではなかったらしい

  15. 517 住民の人に質問したいさん

    >>516 内覧前さん
    契約済みですが入居はまだ先の者です。
    詳しく知りたいです。

  16. 518 入居済みさん

    パークシティの高層階で火災事実は無く誤報だったようです。問題無いです。
    こっちは入居して一年になりますが、今のところ誤報含め火災報知器の作動は無いです。

  17. 519 契約者さん7

    >>515 マンション住民さん

    31階、誤報とのこと。

  18. 520 住民の人に質問したいさん

    >>519 契約者さん7さん
    ありがとうございます。
    誤報とはどういうことでしょうか?
    518には「パークシティ」と書かれていますが、このマンションで何かはあったのでしょうか?
    何があったのかすらわからないので、どう質問していいかわからないのですが、火災報知器に不備があって誤作動したとかではなく、間違えて押してしまったとかでしょうか?
    それとも体調が悪くて呼んだ救急車と一緒に消防車が来た、みたいな感じでしょうか?
    昔、分譲マンションに賃貸で住んでいた際に、火災報知機の取り付け場所が〇〇3号室(3のつく部屋)だけ悪くて、別の階の〇〇3号室が立て続けに誤作動したことがあり、とても気になってしまいました。

  19. 521 マンション住民さん

    煩いといえば、駅前の小山台高校。最近、毎日昼過ぎに、全生徒を校庭に出して応援練習をしている。2時間ぐらい大声の発声練習が続くんで、ほとんど頭痛ものだ。体育館があるんで、室内で叫んでほしい。学校の教育の一環だと、近所迷惑は関係ないのか。

  20. 522 契約者さん4

    こちらは室内にいてもとても煩いのに、お隣は大丈夫だそうです。やっぱりお隣の方が造りが良いんですね。あちらを買いたかった。涙

  21. 523 匿名さん

    >>522 契約者さん4さん

    パークシティは壁に穴ボコを開けただけの第3種換気だから外の音も良く聞こえて羨ましいです。笑笑

  22. 524 契約者さん4

    >>523 匿名さん

    目黒マークさん人様のスレッド荒らさないで下さい

  23. 525 契約者さん1

    ビオセボン、野菜や果物の鮮度がイマイチで心配。お客さん少ないのかな。買いたいのに古くて買えない。

  24. 526 住民さん4

    最近色々と気が緩んでますから全戸ベランダに電子レンジが無いか至急確認してもらいたいですね。出火なんかが発生したら、それこそお終いです。

  25. 527 マンション住民さん

    小山台高校の大声援が終わったと思ったら、今度は、参議院選の街頭演説が煩い。通行のじゃまで、関係者以外誰も聞いていない。この日本独特の選挙活動は効果が少ないうえに、煩くて迷惑なので、欧米のようにちゃんとブースを設置して、有権者に丁寧な説明と質疑応答をしてほしい。日本の場合、質問すると答えられない政治家とかも多いんだろうな。

  26. 528 マンション住民さん

    >>511 マンション住民さん
    窓を開けて寝てると、駅ビル屋上からの機械音がうるさい。朝も変わらずうるさい。部屋の奥まで聞こえてくるんで、駅ビルに行って何とかしてくれとクレームした。
    管理会社が、東急プロパティマネジメントなので、WEBの問い合わせ欄でクレームしてほしいと言われた。我慢できなくなったら、クレームするしかないな。

  27. 529 入居前さん

    >>528 マンション住民さん
    朝とか夜とか、周りが静かなんで確かにうるさい。夜、窓開けて寝ていると、結構気になりますね。問い合わせたら、下記が東急のビル管理のメールアドレスで、周辺住民の声をお聞かせくださいとのことです。騒音が気になる方は、メールしてください。沢山の声が東急に届くと、改善してくれると思います。

    ml_TPM_sougoukanri@tokyu-pm.co.jp

  28. 530 マンション住民さん

    >>529 入居前さん
    騒音のクレームをしました。
    このメールへ問い合わせると、東急プロパティマネジメントの総合管理事務所から返信が来ます。設備が老朽化していて、昨年一部修理したが、また他の部分で騒音が発生したとのことです。修繕するのが遅いです。

  29. 531 入居済みさん

    >>530 マンション住民さん
    今日も朝から機械音がうるさい。

  30. 532 入居済みさん

    >>528 マンション住民さん
    >>528 マンション住民さん
    屋上の空調設備の機械音じゃなくて電車の音では?
    確かに窓開けてるとかすかに電車が来ると聞こえはするけど私は気にならない

  31. 533 中古マンション検討中さん

    >>532 入居済みさん
    うちでは窓を開けると、機械の回転音が止まることなく、24時間聞こえてきます。駅ビル屋上に行ってみると、同じ騒音が鳴り響いてました。東向きの部屋の方がよかったかもしれない。

  32. 534 入居済みさん

    >>533 中古マンション検討中さん
    機械音は気になるのに電車の音は気にならないの?
    夜中でも駅前なので人の声や車バイクの音はたまにしますが(先日の朝方男女の喧嘩してる声で目が覚めました・・・)
    低周波騒音とか過敏になっているのかもしれないですね
    ヒーリングミュージックでも流してリラックスされてはどうでしょう?

  33. 535 入居済みさん

    建物外からの音は窓を閉めることで解決しますよね
    選挙カー、緊急車両のサイレン、騒音バイクは窓を閉めても聞こえますが。

  34. 536 入居済みさん

    >>534 入居済みさん
    電車の音は、聞こえたことはありません。駅よりの部屋だからですかね。目黒線は地下浅いので電車n音が聞こえたりするんですね。
    朝夕に、外気温が低めの時、窓を開けたいのですが、騒音とどっちをとるかです。

  35. 537 中古マンション検討中さん

    ゴミ置き場の臭いが酷くないですか?

  36. 538 住民さん5

    >>537 中古マンション検討中さん

    地下のですか?
    地下のもフロアのも全然気になったことがないです

  37. 539 マンション住民さん

    >>537 中古マンション検討中さん
    ゴミはすぐに回収してくれるから、臭いとかでこもるってことは、これまでないけど。

  38. 540 契約者さん6

    週末になると、いつもマンション前のL&Cビルの酔っ払いの客が外で騒いでてうるさい。
    数分間隔で客が外に出てくるのか、とにかくうるさい。
    マンション敷地内の駐輪禁止の前に堂々と自転車も並んでるし、、、。どうなってんだ。
    更にスケボー野郎もいるし、夜うるさくて仕方ない、、、。
    せっかく夜涼しくなってきたのに、窓を開けて寝てられない。
    警備にはクレーム入れたけど、弱すぎる、、なんとかならないものか、、、。

  39. 541 住民さん8

    >>540 契約者さん6さん

    武蔵小山にそんな人いません。
    線路北住民の仕業かな。

  40. 542 契約者さん2

    確かに昨晩24時過ぎても、目の前のビルに入っている店の客だと思うけど、外でたまっててうるさかったぞ。
    酔っ払いの会話だから声がでかい。

  41. 543 契約者さん1

    スケボーでジャンプしてる音、ガシャン、ガンシャンは、昨日の夜何回か聞こえてきましたね。
    以前に防災センターに見回りをお願いしたことありますが、効果ないですね。警察を頼るしかないかなと。

  42. 544 契約者さん1

    >>543 契約者さん1さん

    駅周辺でスケボーなんて見たことない。
    とは言え、隣のパークシティはその辺しっかりしてるから、緩いこっちに流れてきてるのかもね。

  43. 545 住民さん1

    スケボーやってるやつ、結構見るぞ。

  44. 546 契約者さん3

    >>545 住民さん1さん

    自分も一度も見たことありません。
    武蔵小金井と間違えていませんか?

  45. 547 マンション住民さん

    深夜、駅ビルカフェ横の出入口から、スケボーでジャンプして飛びだして遊んでいる奴を見かけた。何回か飛びだしているうちに、通行人に激突しそうになり、慌てて逃げていった。とんでもない奴がいる。

  46. 548 住民さん6

    >>547 マンション住民さん

    嘘吐くとんでもないネガがいるな。
    武蔵小山の治安の良さは都内屈指だよ。

  47. 549 住民さん3

    >>547 マンション住民さん

    スケボーの音はしますね。そして、飲み屋の大騒ぎも。その事実は消しようもない。だから、そんなの聞いたこともないとか言う人は、住んでないとしか言えない。
    ただものすごくうるさいかといえば、そんな長く続くわけでもなく、許容範囲。

  48. 550 マンション住民さん

    北向きだと飲み屋の騒ぎは聞こえないです。
    スケボーらしき音はパークホームズとの間の広場の辺りから聞こえたことがありますが
    15分もしないうちにおさまったので気にはなりませんでした。

  49. 551 口コミ知りたいさん

    先日の台風の時ですが、建物の揺れはどうでしたか?

  50. 552 入居済みさん

    低層階住民ですが揺れは全くありませんでした
    1年以上住んでいますが地震以外で揺れを感じたことは無いです

  51. 553 契約者さん1

    高層階ですが、全く揺れは感じないです。

  52. 554 通りがかりさん

    準大手の五洋施工だったので不安に感じてましたが大丈夫そうで何よりです。

  53. 555 口コミ知りたいさん

    建物の揺れの件教えて頂きありがとうございます。先日の仙台のホテルの件で制震設備の不具合もあり不安でしたが安心しました。あとは地震の揺れが免振のマンションに住んだ事がないので不安です。

  54. 556 契約者さん1

    そんなことより、昨日深夜、外で奇声を上げて騒いでる輩、、、。
    例の飲み屋の客か、、、。警備は役に立たないな。

  55. 557 住民さん4

    >>556 契約者さん1さん

    武蔵小山は治安良いのでそんなの見たことない。浜松町とかその辺の雑居ビル街でよく見る光景は武蔵小山には当て嵌まらないよ。出直しておいで。

  56. 558 契約者さん1

    深夜の飲み屋帰りの人が騒いでる声、確かに聞こえますよ。
    住人なら分かるはずです。夜窓を開けて寝ているとその騒ぎ声で目を覚ますことあります。

  57. 559 契約者さん4

    >>558 契約者さん1さん

    そんな人いませんでした。
    今日も武蔵小山は静かです。安心して眠れます。

  58. 560 契約者さん1

    外でガキを奇声をあげて遊ばせてるバカ親大迷惑。

  59. 561 住民さん4

    >>560 契約者さん1さん

    そんな人いませんでした。
    しとしと雨音しか聞こえません。

  60. 562 入居者T

    >>556 契約者さん1さん
    北東の部屋ですが、確かに深夜に大きな笑い声で目が覚めました。
    ベランダ側のガラス戸を閉めると聞こえませんでしたが、北東?の小さな公園で騒いでいたような。
    部屋の向きによって騒音は違うのですね。
    北東はいつも静かで、鳥の声で目が覚めるくらいです。

  61. 563 マンション住民さん

    子供の奇声が多いのには、驚かされる。通常、3歳になる頃には治まると言われているが、どう見ても3歳以上の子供の奇声がものすごい。発達障害なのか、ストレスが溜まっているのか、ここ周辺の子供はなんなんだ。

  62. 564 住民さん3

    >>563 マンション住民さん

    ここの住民変ですよね。。

  63. 565 契約者さん4

    玄関ドアをチェーン(ではないけど)で閉まらないようにして開けたまま、中で子供の奇声や大泣きが聞こえる状態だったり、焦げたような夕飯?の支度の匂いを廊下にまで漂わせたり、居場所がないのかそのドアの状態のまま玄関で電話する男とか居て、団地から無理してタワマンに引っ越してきちゃったのかな、と思ってしまう。

  64. 569 契約者さん6さん

    >>565 契約者さん4さん
    所詮、武蔵小山ですから。
    この街を選んだ貴方に見る目が無かったと思って諦めるか、団地民のいない高級住宅地へ移られたら如何ですか?
    私の知る武蔵小山って、こんなモノだと思いますよ。
    そもそも地権者さんも大勢いる物件ですから、住人を選ぶことは出来ないですよね。

  65. 577 マンション住民さん

    タワマンに初めて住んで感じたこととして、上階や横の住戸からの生活音が結構聞こえてくることだ。以前住んでいた低層マンションでは聞こえなかったような足音や子供の奇声が響いてくる。タワマンの構造上仕方がないのかもしれないが、ドンドンという音が頻繁に響いてくるのはストレスになる。上階や隣の住民の当たりはずれがあるのかもしれないが、この点は入居するまで分からなかった。少なくても内廊下で奇声を上げまくっている子供の親は、ちゃんとしてほしい。

  66. 578 契約者さん8

    昨日から元からついているsuisui?のWi-Fiが数時間おきに切れちゃうのですが、特に皆様はお変わりないですか?
    うちのルーターのせいかなとも思いつつ、聞いてみてます。

  67. 579 住民さん2

    >>578 契約者さん8さん

    マンションの問題でしょう

  68. 580 契約者さん8

    >>578 契約者さん8さん
    低層階ですが、今のところ問題ないですよ。

  69. 581 契約者さん4

    不具合多くて嫌になりますね。

  70. 582 住民さん3

    本当に嫌になりますね。これだけ色んなことがあると。ハァ。

  71. 583 住民さん6

    >>582 住民さん3さん

    他になんの不具合があったんですか?

  72. 584 契約者さん2

    >>580 契約者さん8さん

    ありがとうございます!

  73. 585 契約者さん5

    ここ買わなくてよかった。 次の三菱買うぜ!

  74. 586 マンション住民7

    >>585 契約者さん5さん
    住民ではないのですか?

  75. 587 契約者さん8

    結果、うちのルーターの不具合のようでした。失礼しました。
    不具合に歓喜した皆さまお疲れ様ですm(__)m

  76. 588 契約者さん3

    >>587 契約者さん8さん
    原因がわかって良かったです。
    ルーターの不具合が早く直ると良いですね。

  77. 589 住民さん3

    >>588 契約者さん3さん

    普通は買い替えるよね。そんなゆとりすらないのこちらの人達??無理してる感のある人が多いなとは感じているけど。

  78. 591 マンション住民さん

    窓を二重サッシにしたいのですが、許可は必要なのでしょうか?以前、窓は共用部だと聞いたことがあります。酔った通行人の声が夜に煩いのと、窓が大きいせいか寒くてしょうがありません。音と寒さは、通気口からかもしれませんが、窓の影響が大きいと思います。部屋の内部側に二重サッシを設置するぶんには、問題はないのでしょうか?住友に問い合わせればよいのですが、以前問い合わせたところ、はっきりと答えてくれませんでしたので迷ったままとなっています。

  79. 592 住民さん1

    >>591 マンション住民さん

    24時間換気を冬設定にすると温かさを維持しやすいですよ。ロスナイで効率的なのが有難いですね。

  80. 593 管理担当

    [No.567~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  81. 594 匿名さん

    サッシ等級低いの?PCよりは仕様良いのかなと思ってたけど。

  82. 605 口コミ知りたいさん

    まだ入居前ですが、とても入居がたのしみです。 
    毎日夜景を見て過ごせるなんて最高だと思いますけどね。
    建物に関して色々言う方がいますが、建築基準を満たしている建物である以上問題ないと思いますよ。戸建てでも入居後こうすればよかったという所が必ずありますからね。その人それぞれの価値観ですからあまりよそ様をとやかく言う事はあまり気持ちのいいものではないですよ。
    ちなみに

  83. 606 住民さん3

    >>605 口コミ知りたいさん

    パークシティと比べさえしなければ武蔵小山は環境抜群だし悪い物件じゃないと思う。でもエリアナンバーワンじゃないっていうのは、ここの板みてお分かりの通り色々拗らせてコンプレックス抱くことになるよ。

  84. 608 契約者さん2

    >>605 口コミ知りたいさん

    パークシティ武蔵小山は東京タワーすらまともに見えないガッカリマンションですね。

    シティタワー武蔵小山は東京タワーとスカイツリーで夜景が綺麗なのでお楽しみに。

  85. 609 匿名さん

    私は城南タワマン中古を検討してる通りすがりの第三者ですが、内覧しましたがパークシティ武蔵小山は都心ビューの絶景でした。あらゆるものがこちらよりも格上だったため価格も相応にしましたが、購入するならパークシティだと思いました。自分は予算が足りず断念でしたが。泣
    こちらも悪くはないんですよ。武蔵小山ですし。
    でも絶対に勝てない相手が隣にあるって精神衛生上良くないと思いました。

  86. 615 住民さん7

    パークシティを敵視して妄想に取り憑かれたヤバいのが一人いますが、こういう住民と一緒にされたくないですね。だから格下と言われてしまう。

  87. 622 契約者さん1

    結局、地権者たちが多いからこういう対立構造になるんだろうな。あとからただ買った人たちは、そこまで隣とかを張り合う必要さえない。欲しい方選んで買ってるだけ。地権者たちは、元々のいがみ合いとかそういうの、引きずって代理で建物競争しあってるだけだろうよ。正直やめて欲しい。

  88. 623 住民さん3

    >>622 契約者さん1さん

    ここみたいに地権者多いとそうなるよな。分かりみが深い。

  89. 624 契約者さん7

    >>621 契約者さん7さん

    パークシティはスカイラウンジすらないコスカマンションだからな、おつ

  90. 625 契約者さん5

    >>624 契約者さん7さん

    隣には屋上庭園あるのに、こっちは無くてコストカットですね。開放感のあるスカイラウンジはマストで欲しい。

  91. 627 契約者さん5

    狭苦しいスカイラウンジ何とかならないですかね。息苦しくて5分以上滞在できないです。お隣の屋上庭園が羨ましい。

  92. 633 中古マンション検討中さん

    >>625 契約者さん5さん
    屋上庭園でマウント笑
    斬新ですねー

  93. 635 eマンションさん

    同じマンションの住民同士で醜い争いやめろて。民度の低さが露呈されとるやないかい。ワイ氏恥ずかしくてマンション出られへんやん。

  94. 636 契約済みさん

    地権者は両方持ってる人が多いのでは。少なくともうちはそう。
    知りもしないのに勝手な妄想を披露するのはやめていただきたい。
    貶し合うのもそろそろいい加減やめろ。どっちの建物も五十歩百歩だ。

  95. 637 契約者さん6

    >>636 契約済みさん

    両方持つなんて聞いたことないです。
    隣は地権者はレジデンスに押し込んでいるのでタワー棟には少ない。建物スペックはお隣の圧勝。それを僻んだ一部のシティタワーポジが暴走していて目に余りますよね。

  96. 638 入居済みさん

    >>636 契約済みさん
    別に全員の地権者が両方に土地が引っかかっていて、両方に物件持ってるわけではないでしょう。あなたはそうなんでしょうけど。どっちも50歩100歩ってその通りで、なのにギャアギャア言いつづけている人は、元々のいざこざを持ち込んでるだけ?としか思えませんよね?ってこと。そうでないと、この民度の低い争いがどこから来てるのかわからない。普通の購入者は、正直相手を蹴落とす必要なんてないし、両方で武蔵小山として盛り上がっていけばいいとしか思ってませんよ。勝手な妄想とか言われたくないですね。

  97. 639 管理担当

    [No.595~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  98. 640 契約者さん2

    お隣を敵視してるヤバい奴の投稿が運営のお裁きによりバッサリ削除されてスッキリ。

  99. 641 匿名さん

    田舎者のコミュニティ化してる

  100. 642 中古マンション検討中さん

    冬の時季は南アルプスが見えて良いですね
    日中の雪山の姿も良いけど夕焼け時の尾根のシルエット最高です

  101. 643 契約者さん4

    >>642 中古マンション検討中さん
    売りに出されてますか?

  102. 644 入居前さん

    >>643さん
    間違えて中古マンション検討中になってますが、住民です

  103. 645 契約者さん4

    最近、SUISUIの調子はいかがでしょうか?

  104. 646 住民さん3

    >>645 契約者さん4さん

    何か問題でも?

  105. 647 契約者さん4

    >>646 住民さん3さん
    別に回線を引く必要があるのか、SUISUIでも例えばテレワークなど問題なくできるレベルなのか、伺いたいと思いまして。

  106. 648 契約者さん3

    >>645 契約者さん4さん
    階数、方角、曜日、時間帯で違うとも聞いています。
    低層階、北東ですが、不便を感じたことはありません。
    御参考まで。

  107. 649 契約者さん4

    >>648 契約者さん3さん
    そうなのですね、安心しました。ありがとうございます!

  108. 650 契約者さん3

    昨年、体調を崩してほとんど寝たきり状態でしたが、ここは内科、歯科、耳鼻科、眼科、皮膚科、婦人科など近くにありますし、1階にはコンビニ、処方箋薬局もあり、2階には区の地域センターもあり、駅にも近くて本当に助かりました。
    高齢者にもお勧めのマンションですね。
    ここを選んで良かったと思っています。

  109. 651 住民さん4

    >>650 契約者さん3さん

    武蔵小山は老若男女万人受けする希少立地だと思いますよ。駅前にららぽーと級以上の個性ある個人商店が満載って日本中でもここだけですから。

  110. 652 契約者1さん

    タワー棟4階のミーティングルームってなんですかね?あれってどうやたら使えるんですか?

  111. 653 契約者さん4

    >>647 契約者さん4さん
    まあ、最低限のサービスなので安定した接続を望まれるなら別なサービスを検討された方が良いでしょう。

  112. 654 契約済みさん

    >>652 契約者1さん
    https://www.docanvas.jp/sui2/login.html
    ここから予約できるはずです
    週1回くらい稼働しているようですね。何に使うのでしょうか

  113. 655 契約者さん8

    >>652 契約者1さん
    予約はネットからできるようですね。
    以前、コンシェルジュに置いてあった施設使用一覧表がありましたので、ご参考までに。
    ミーティングルームは3時間1.000円になっています。
    36階のラウンジは解放時に友達と利用しています。自室と違う風景が見られて楽しいです。他の方とバッティングしたことはないです。

    1. 予約はネットからできるようですね。以前、...
  114. 656 入居済みさん

    大声で注意って何ですか?
    前にもペットの散歩で怒鳴られた?って張り紙ありましたよね
    怖いですね

  115. 657 契約者さん5

    初めてまして。
    TE タイプの角部屋のみんな様がエアコン何台使ってますか?今マルチタイプにするかどうか悩んでいます。

スムログに「シティタワー武蔵小山」の記事があります

シティタワー武蔵小山
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,300万円~1億9,800万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~80.05m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 506戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

4戸/総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸