横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド日吉本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 日吉本町
  8. 日吉本町駅
  9. 【契約者専用】プラウド日吉本町
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2020-07-02 19:30:18

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
キーワード:日吉本町駅徒歩1分

住民専用スレッドです。
楽しく情報交換やコミニュケーション取れると嬉しいです。
よろしくお願いします!

[スレ作成日時]2019-01-14 00:22:05

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド日吉本町口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民板ユーザーさん1

    テストです

  2. 2 住民板ユーザーさん1

    検討スレにうまくリンクが貼れなかったりしたので削除申請をしました。
    いずれ削除していただけると思うので、使用しないでください。

  3. 3 住民板ユーザーさん1

    削除申請を取り消し、削除されないことを確認済みです。
    お騒がせしました。

    ご入り用の際には当スレをご活用ください。

  4. 4 住民板ユーザーさん2

    20日にインテリアセミナーありますね。
    ご参加される皆様、当日はよろしくお願いします。

  5. 5 住民板ユーザーさん8

    >>4 住民板ユーザーさん2さん
    こちらこそよろしくお願いします。
    ちなみにどのセミナーにご参加されますか?
    私は全部です(笑)

  6. 6 住民板ユーザーさん5

    インテリアセミナーなんてあるんですね!
    知らなかったです...。
    また感想を聞かせて下さい。

  7. 7 住民板ユーザーさん7

    担当営業の方に聞いて、空きがあれば入れてくれんじゃないでしょうか?
    私は都合が悪く参加できません。セミナーについて聞かされたのが直前すぎて予定が合わず…
    セミナーの内容を動画で見せてくれたりしたら良いんですけどね。

  8. 8 住民板ユーザーさん5

    6です。
    なんとセミナーの案内、今日届きました!
    電話して確認したら予約出来ましたが...さすがに遅すぎます。うちの場合は発送忘れだと思われますが。
    確かにセミナーの動画があればいいですね!

  9. 9 購入者

    インテリアセミナーの案内は先週末にメールで来ましたよ^ ^それにしても急ですよね。。
    たまたま予定が空いていたので明日全てのセミナーに参加します。
    今週末第2期の申し込みがあり、完売の可能性が高いため、完売するとモデルルームの解体に入るので急遽インテリアフェア前にセミナーを開催してモデルルームと見比べながら検討できるやう日程を設けたらしいですよ。
    今後のスケジュール(入居予定者の交流会など)は出来るだけ早めに知りたいですよね。。

  10. 10 住民板ユーザーさん1

    >>9 購入者さん
    我が家はメールなど来ず今週半ばに書面のみでの連絡でした。
    たかだか50世帯への連絡なのですから、サボらず連絡くらい確りしてほしいです。営業の方の能力(気遣い)に依存するのかもしれませんが。

  11. 11 購入者

    現地、2階部分まで出来上がってきて3階部分に取り掛かってますね!
    近くに住んでいるので徐々に建物が出来上がって行くのをみるのが楽しいです。

    インテリアセミナー参加しましたが、造作家具が予想より遥かにお値段がして迷っています。
    鍵の引き渡し後の施工になってしまったとしてもやっぱり外注の方が安いんだろうな、、、でもどの業者には発注したら安心かもよくわからないし、、、と色々迷走中です。

    フロアコーティングは、したらしたでよさそうだけど正直しなくてもいいかなと思いましたが、みなさんどうですか??

  12. 12 住民板ユーザーさん8

    >>11 購入者さん

    私もマンションギャラリーの帰りには建設現場まで歩いて進捗状況を見ているのですが、お近くにお住まいで建物が徐々に出来上がって行くのをみれるの羨ましいです。?

    インテリアセミナーで聞いたフロアコーティングはなかなか良さそうで、物を落とすとすぐ割れてしまうようなコーティングじゃなく、10年ぐらいは有効と聞きましたが、コーティングすると確か、野村の保証の対象から外れること、一応コーティング不要と記載があること、なので我が家はやらない方向に傾きつつあります…

  13. 13 住民板ユーザーさん5

    >>12 住民板ユーザーさん8さん

    セミナー参加できなかったんですが、コーティングをするとどんな時に役立つという説明でしたか?
    あと、コーティングすると保証から外れるんですか?
    良かったら教えてください!

  14. 14 住民板ユーザーさん8

    >>13 住民板ユーザーさん5さん

    もらった資料によると「特殊な樹脂で床の表面に耐久性の優れた保護被膜を形成。汚れやキズからフローリングを守ります」とのことです。

    保証は、野村の保証はなくなるけど、コーティング業者の保証があるようなことは言っていました。
    特に保証のところは、資料に記載がないので営業さんに確認した方がいいかもです…

  15. 15 住民板ユーザーさん

    今日お昼に建設地の側を見ました。少しずつ着工していますね。
    南向きの向かいには一軒家がならんでいますが、冬場のこの時期でも日当たりとかは問題なさそうな感じでした。1階はガードフェンスがあるので見えませんでしたが。

    西向きは道路沿いですが、交通量は多くはないので気にならなそうですね。西側は開けているので、これもまた良いですね。

    あと余談ですがオーケーマーケット?に行ってみましたが安いですね。2リットルのペットボトルのお茶が100円以下とかで売っていました。エンゲル係数の低下に役立ちそうです。

  16. 16 住民板ユーザーさん7

    OKは安いですね。
    必ず同じ商品を仕入れてくれる保証が無いのが地味に痛いですが、基本的には重宝しますね。日曜の夕方とかも品薄なので利用者は多いのでしょうね。
    個人的にはお魚がイマイチです…
    お魚はビックヨーサンが良いみたいですよ。車や自転車がある方は是非。

  17. 17 住民板ユーザーさん5

    毎日物件の前を通っていますが着々と工事が進んでいます。ゲートが開いていると、すごい見てしまいます(笑)

    オーケーは色んな物が安いです。
    特に週末はまとめ買いをするお客さんが多く、賑わっています。
    確かに魚売り場はもうちょっと頑張ってほしいですね。お店で焼いてるパンが美味しいです。
    近くにスーパーがあるのは有り難いですよね。

  18. 18 住民板ユーザーさん8

    マンションギャラリーが、2月15日(金)に閉館するそうです。
    見納めに行こうと思います!

  19. 19 購入者

    完売になったようですね!
    我が家にもモデルルーム閉館のお知らせきました。
    インテリアフェアに向けてイメージ固めておきたいから閉館までの間に1度行ってこようかな!

  20. 20 住民板ユーザーさん8

    現地見てきました。日吉本町駅から見た現地です。駅から見えるマンションになりそうです。

    1. 現地見てきました。日吉本町駅から見た現地...
  21. 21 住民板ユーザーさん1

    3連休にモデルルーム行こうと思うのですが、どんな視点で見たらいいですかね?
    モデルルーム見に行く方は何を見納めしますか?

  22. 22 住民板ユーザーさん8

    >>21 住民板ユーザーさん1さん

    私は、実際に生活することを想像して、図面に記載されてない細かなことを確認してきます。例えば、トイレや洗面台のタオル掛けはあるがキッチンのタオル掛けはなさそうだけどどうするのかな?洗面台の三面鏡の裏の収納に電動歯ブラシの電源があるか?下は穴開きアルミ板になっているか?など再確認。濡れた傘の置き場は玄関外の新聞置きかな?と思いつつ、それで良いのか?とか、今のうちにモデルルームで確認し、営業さんに質問しておこうと思います。

    あとは、上の方も書いていますが、建具の色合いを見てインテリアフェアでの家具の予習をします。

    プラスチックモデルで建物全体、駐車場や導線とかも再確認してきます。

  23. 23 住民板ユーザーさん7

    来週インテリアフェアですね。
    何か下準備した方がいいのかな?

  24. 24 住民板ユーザーさん8

    日吉本町駅から見た現地(その2)です

    1. 日吉本町駅から見た現地(その2)です
  25. 25 住民板ユーザーさん8

    >>23 住民板ユーザーさん7さん

    私達のインテリアフェアの下準備として、キーとなる家具(私達の場合はソファとダイニングテーブル)を事前に決めて、それをインテリアコーディネーターさんにお伝えしました。そして、インテリアフェアでは、キーをもとにキー以外の家具(エコカラット、カーテン、ラグなど)を決めてもらおうと思っています。
    後、エアコンに関しては買う機種などを事前に決めました。

  26. 26 住民板ユーザーさん7

    >>25 住民板ユーザーさん8さん

    ご意見ありがとうございます。
    すごい、もうエアコンも決めてあるんですね。
    全然考えてないのでどうしようかな…
    インテリアコーディネーターさんにお伝えしたとありますが、事前にお会いする機会があったのでしょうか?
    オプション申し込みの時にお会いした担当の方ですか?

  27. 27 住民板ユーザーさん8

    >>26 住民板ユーザーさん7さん

    オーダーチョイス申し込みの時に会ったご担当の方です。インテリアセミナー後の見積りなどにも連絡先が記載されていますよ。電話やメールで相談しています。提携先の家具屋さんであれば、事前にお願いすれば同行してアドバイスくれるようです。
    エアコンは野村から買うのであれば早割期間内が良いです。エアコンは野村の資料から、メーカー、機種、部屋のサイズで値段まで確定できます。カーテンも早割ですが、メーカーや種類、色など部屋の建具や他の家具との調和など難しいのでインテリアフェアでアドバイスに時間をかけれるようにと考えています。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸