大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJR堺筋本町タワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 南本町
  8. 堺筋本町駅
  9. MJR堺筋本町タワーってどうよ?
購入経験者さん [更新日時] 2024-02-25 17:44:19

MJR堺筋本町タワーについて語りましょう。

[スレ作成日時]2019-01-11 01:50:58

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR堺筋本町タワー口コミ掲示板・評判

  1. 38 住民板ユーザーさん4

    エレベーターは理想は通常使いはこの住戸数だと4基が理想ですね。
    通勤時間関係にどれだけ集まるのか リタイヤ組が多ければ混まないし これだけは
    完成して生活してみないと分からない。。
    私の予想はそんな通勤組はは少ないと思う。
    パーキング待ちの方が心配かな。。

  2. 39 住民板ユーザーさん4

    皆さん駐車場どうしましたか?
    私車好きなので申し込んでますか
    一番でかいのと2番目と1000円しか変化なし。
    でも一番でかいのでもレクサス5700は重量でアウトですね。意外と調べたら重量でアウトの車種ありますね。

  3. 40 マンション検討中さん

    私は今の車が入るならどこでもいいと思い2番目にデカい駐車場申し込みました。
    車種の一覧見せてもらいましたよ。今の車なら入りますねって確認しました。

  4. 41 住民板ユーザーさん2

    >>40 マンション検討中さん

    私は1番でかいのと2番目は保証すると言われ
    まだどちらかは判明していません。それでも重量関係で入らない車種が有るのは少しショック…

  5. 42 マンション検討中さん

    重量はあまり気にしていなかったな。心配になってきた。

  6. 43 住民板ユーザーさん3

    >>42 マンション検討中さん
    移り住んだら新しく乗り換えしようと思い
    駐車場資料と興味ある車ネットで検索してました。SUV欲しいので検索したらレクサス5700は無理…レンジローバースポーツとかは大丈夫。たぶんベンツGSLも無理と思う。

  7. 44 住民板ユーザーさん3

    >>42 マンション検討中さん

    確か最大が2600でその次が2400だったかな。

  8. 45 住民板ユーザーさん3

    >>44 住民板ユーザーさん3さん

    これですね。

    1. これですね。
  9. 46 契約済みさん

    駐車場料金表の後、投稿が途絶えましたね。

    堺筋本町駅直結マンションが出来ると興味を持ち、ギャラリーへ行き、気に入った間取りを見つけ、大阪万博が決まり、中央線の夢洲までの延伸が決まり、ワクワクしながら契約し手付け支払い。

    そこまで済ませて何も考えることがなかったのですが、そろそろスタイルセレクトの申し込みの時期が近づきまた楽しめる様になってきましたね。

    もう申し込まれた人はいますか。

  10. 47 口コミ知りたいさん


    そうですよね。。家族会議開かないといけない。。時間すぎるのあっと言うま。。

  11. 48 住民板ユーザーさん1

    購入階数で期限がバラバラですねー
    私はまだですけど 浴室テレビ、玄関椅子、
    シューズボックスガラス張り。
    間取りはそのまま。こんな感じです。

  12. 49 入居済みさん

    もう賃貸でてますねw

    竣工まで二年あるのに、早く出す意味あるのかな、、、、しかも安い

  13. 50 入居前さん

    出てましたね。値段的にはあれくらいじゃないですかね?どうだろう?
    とりあえず出しただけじゃないですかね。

  14. 51 契約済みさん

    どこのサイトに出てましたか?

  15. 52 住民板ユーザーさん1

    https://www.mansion-note.com/mansion/10309430/houses/548482689


    ここです

    31万円60へーべーちょい

  16. 53 契約済みさん

    ありがとうございました。

    価格は参考になりますね。

  17. 54 契約済みさん

    ここの管轄警察署は東警察署になります。 そこの東警察署長は、大阪府警の警察署長会の会長、いわゆる警察署長のトップが配属されます。それなりに難事件の発生が少なく、警備も行き届いています。治安も良いのは当然ですね。 

  18. 55 内覧前さん

    残念ながら、ここで60㎡で31万では、かなりきびしいかも。
    梅田も淀屋橋も天王寺へも一本で行けないしね。
    中津、梅田の賃料からしても結構高いイメージ。

  19. 56 周辺住民さん

    2年近い期間有るのでそんな先の事誰にも分らない。。私は住居用ですが。
    いまから応募かけるとは??

  20. 57 評判気になるさん

    お風呂の色 皆 どうするのかな?あの紫 面白いけどちっと勇気必要。。
    現実的には土色かな。

  21. 58 気になる

    モデルルームの紫きれいでしたよね。

  22. 59 住民板ユーザーさん2

    確かに紫綺麗だった。ホテルなら良いけど
    自宅で毎日紫は…黄金色なら何とか
    連日でも違和感無いかな。
    他の2色はありふれた色なのでパスするつもりです。

  23. 60 気になる

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  24. 61 評判気になるさん

    お風呂のライトの位置も考えないといけない。。沢山考慮しないといけないこと有りますね。。

  25. 62 内覧前さん

    お部屋は モデルルームのこげ茶が良いと思うのですが。傷も目立たないし 高級感があまり無いけど現実的には良いのでは。いま床が白ですが傷だらけ目立つ。。

  26. 63 住民板ユーザーさん7

    こちらも盛り上がっていきたいですね!

  27. 64 契約済みさん

    角部屋ですがオープンキッチンか本来の隠れるタイプか迷うのですが
    綺麗に見せるのは そのままだと思いますが 実用的にはオープンの方が便利。。
    どうするか。。
    一番良い面はお風呂に窓があること。いままで散々カビに悩まされてきたので
    これだけは楽しみです。

  28. 65 住民板ユーザーさん2

    やっぱりプロが悩み悩み結論があの色彩パターンで浴室も奇抜な色出したんだ。と思うと。
    部屋は茶系で浴室は紫かな…

  29. 66 住民板ユーザーさん7

    部屋のカラータイプやキッチンのコンロ選択の変更っていつまでできるんですか?

  30. 67 契約済みさん

    各階ごとのスケジュールが決まっていますね。
    その期日まででしょう。

  31. 68 契約済みさん

    もう20階以下の人達は終了したのでは?

  32. 69 住民板ユーザーさん7

    20F以下の人は打ち合わせ終わったってこと?

  33. 70 住民板ユーザーさん4

    心配ならマンションギャラリーに連絡しましょう。明日、明後日休みでよ。

  34. 71 住民板ユーザーさん1

    間取り、浴室色、洗面台、キッチン高さ。
    オプション見積もり終了です。

    次回は冬にギャラリー訪問。

  35. 72 評判気になるさん

    洗面台の高さ重要ですよね。モデルルームのサンプルが低すぎる?

  36. 73 内覧前さん

    ここのゲストルームは良いですよ。単価どれくらいか?安いと思いますが随時抽選順番待ちでしょう。

  37. 74 住民板ユーザーさん1

    据え置き家具やらなんやら、
    ギャラリーで頼むか、懇意にしてるインテリアデザイナーに頼むか悩んでますが皆さんどうしてますか。

    噂ですがオプション販売会はかなり割高と聞いてます。

  38. 75 契約済みさん

    時間が有り余ってるなら自分で探して施工してもらう。
    オプション会ではだいたい倍はすると考えて間違いないです。
    値段気にしないならメリットはあります。

  39. 76 居住用

    ゲストルームの設定5000と8000で各2名までと仰ってましたよ。
    オプション会っていつか決まってるんですか?
    購入したんですがそんな案内なかった、、

    皆さま、宜しくお願いします!

  40. 77 住民板ユーザーさん1

    ゲストルーム意外と安いですね。
    予約中々取れない覚悟してますが
    一度両方泊まりたい。
    オプション会は早くてもねんまつ?
    来年になるのでは?

  41. 78 居住用

    質問ばかりですいません。

    意外と安いですよね!
    急に両親が来たりしたら借りれると助かるけど、やっぱり予約で埋まってそうですよね

    埋まってくれてた方がマンションの積立は多少増えるでしょうから良いことなんでしょうけど。

    コーディネーターとの打ち合わせのオプションとは別にオプション会があるんですよね?

    それって家具とか調度品の話ですか?
    しつらえはコーディネーターと決める認識なんですが、、、

    建つ前のマンション買うの初めてなんです。

  42. 79 口コミ知りたいさん

    時系列にして確認必要では?沢山行かないと行けない仕事有りますよ。
    ゲストルームに付いては以前別のマンションでも随時満でした。。
    変なパティーする人達や色々問題有りました。ですので管理組合で色々規約作成必要と
    思います。純粋に友人、親戚泊めるなら やはり皆 同じ日時に成ると思うので
    人気日は最先端で予約入れなきゃ無理だと思います。
    住人でさえ泊まりたい。。

  43. 80 居住用

    ありがとうございます。

    時系列は確認したんですが次がオプションの見積もり上がってきて、そのあとコーディネーターから打ち合わせの日程調整の連絡きて、決めたら後は待つだけと言われした。

    入居前に説明会が一度あると言ってましたが、それまでは基本何もないと言われてます。

    なのでこちらを拝見してオプション会!?ってなりました。
    また担当の方に確認してみます。
    ありがとうございます。

    それにしても楽しみですね!

    角部屋ですがオプションはアレもコレもときりがなかったですが、予算カツカツなので辛いところですね。

    皆さん、床はフローリングのままにされましたか?
    お風呂場、トイレだけタイルに変更される方は多いと仰られてたんで、迷ってます。

    本当はリビングもタイルにしたいけど、予算的に検討余地なしです。笑

  44. 81 住民板ユーザーさん8

    やっとお仲間に出会えて嬉しいです。
    私も角部屋。オプションでマストは浴室テレビ、
    シューズボックス扉にカガミ、角部屋の洗面台は蛇口伸びないので朝シャン出来るように変更、
    浴室ライトの変更。後リビングとお部屋の間に引き戸にして開放感出すように見積もり中です。
    ですので12月角オプション見積もり金額確定確認して 来年にコーディネーターと打ち合わせで理解して居ります。ちなみに浴室は思い切って紫にしました!

  45. 82 住民板ユーザーさん1

    >>80 居住用さん
    混乱させてすいません。
    オプション販売会は家具などの事を言ったつもりでした。
    販売会についてはコーディネーターの方から初回打ち合わせ時に案内されたのでご心配なされずでいいかと。

    余談ですが、大手のインテリアショップ等は図面から3Dで部屋を再現してくれるサービスしてるので、ご不安でしたら活用されてみてもいいかも。

  46. 83 住民板ユーザーさん7

    私はこげ茶のフローリングです。間取り変更無し。台所もあのまま。水回りのフローリングは傷んできたらタイルやらにチェンジするかも。
    吊り戸棚標準は嬉しかった。
    早くリビングで寛ぎ夜景が楽しみです。

  47. 84 居住用

    皆さん、ありがとうございます!
    ご一緒に入居できる事、とても楽しみです!

    私は浴室はゴールド?にしました。
    脱衣所の洗面台、ホースにならないんですね
    めっちゃ盲点でした、、

    まあ、私は独り身なんでそんな豪華にしなくても感はありますが、、笑

    フローリングなどはサンプルの一番左にあった赤茶色?でキッチン天板も黒にして、ちょっとシックな雰囲気になるかなーと思って選んでみました!

    シューズボックスのミラーは必須ですよね!
    私も選びました!
    あと廊下が長いなーと思ったので足元照明を依頼しましたができるかわからないって言われました。笑

    家具のオプション会、イメージ付けに確認して参加したいと思います(^^)

  48. 85 住民板ユーザーさん8

    浴室ゴールド!理解出来ます。私も紫かゴールドで大変悩みました。
    角部屋1人!凄いですねー!

  49. 86 居住用

    一人やから背伸びしても何とかなるかなと。笑
    家族養いながら買われた方は本当に豊かな方なんだなと感じてました。

    ところで壁紙の変更予定の方、いらっしゃいます?
    オプションで申し込むか、あとから業者付けるか迷ってます。

    できれば廊下壁紙は片側だけエコカラットで仕上げたいなと思ってます。
    それかオプションのタイル張りで手の届きそうなのをチョイスするか、、

    やっぱりほとんどの方が正規のオプションで申し込みされるんですかね?

  50. 87 契約済みさん

    あくまで個人の意見ですが
    壁紙のオプションの値段は高くないと思います。
    あとは望むものがあるかないかなんでサンプル見てから決める予定にしてます。

    トイレ、バス周りはカタログと見比べていますね。

  51. 88 住民板ユーザーさん2

    86さん 凄い。廊下壁までエコカラット!
    私 リビングとお部屋との壁一面だけ
    エコカラット予定です。
    今がエコカラットですがやはり見栄えが豪華になりますね。

  52. 89 契約済みさん

    86さん 私は正規のオプションはシューズボックスへの2面鏡と洗面台の伸びるを見積中です。他は完成後ゆっくり自分で業者さんに頼むつもりです。完全に移住するのが完成半年後位なので余裕が有り、じっくり正規オプションと見積比べたいと思います。でも直ぐに住む場合は正規オプションで入居後即完全完成はベストですよね。

  53. 90 住民板ユーザーさん2

    いよいよオプション見積もり確認依頼来ましたね。ここからが冷静にじっくり比較考慮するのが楽しみかな。

  54. 91 居住用

    89さん
    私も完成後すぐには行けなきので、じっくりでもいいかなと思ってます!
    洗面台の伸びる迷いますねー
    言ってあまり今も使ってないのであったらいいかな、無くてもいいかなレベルなんで迷いますw
    ここの購入者の板は平和で安心して入居出来そうです!笑

  55. 92 住民板ユーザーさん4

    91さん 角部屋だけが洗面台のホース伸びないは最初ショックでした…品質が良いとかデザインがどうのと営業さんは言ってましたが やはり朝シャンや 洗面台近辺のお掃除時ぜったい伸びた方が実用的ですよね。でも現在伸びる洗面台未使用ならば品質が良い方が良いに決まってますが私は現在が伸びるホースなので今週か来週決めて来ます。
    お風呂は明かりが調整できるタイプにしました。これは何万円位でしたよ。光調整して薄暗くして湯船でゆっくりは楽しみです。

  56. 93 住民板ユーザーさん4

    たぶんここの本当の購入者はリタイア組が大半だと思いますので、このスレの存在すら知らない人達が大半だと予想してます。我々はまだ若い方だと思います。大半のヤングエグゼクティブは長堀橋のタワーを好むと思うのですがここは丁度 なんば、梅田の中間だしあまり賑やか過ぎても嫌かな?と感じてここ選びました。
    これからもよろしくです。

  57. 94 居住用

    92さん
    お風呂の照明はラインのやつですよね!?
    調光はデフォって営業さんが言ってたのに、、
    それもオプションなんですか!?
    見に行った当日に即決したんで、全然下調べもせず言われるがままでした、、、
    ちゃんと見直ししないと後悔しますね
    ありがとうございます!

    93さん
    なるほど!納得です!
    検討板が荒れてるので少し不安があったんですけど、住民用との温度差を疑問に感じてました。
    確かに立地は賛否分かれますし、堺筋本町ってそんな使わないといえば使いませんしね。
    でもミナミにもキタにもアクセス良いですし、実家が堺の方なんで離れすぎず結構個人的にはちょうど良かったので私もここにしました。
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

  58. 95 住民板ユーザーさん4

    インスタとかあげて派手系の人達は北浜界隈のタワー、中津とか 南は長堀橋、西大橋、なんばタワーの中古、南堀江のタワーを選ぶと思います。
    ここは静かな落ち着いた人達が大多数と思いますし そう願いたいです。

  59. 96 住民板ユーザーさん4

    94さん そうですラインのタイプに変更しました。それが光の調整できるものと理解してます。
    三万か四万か五万はしなかった様な記憶です。
    無論まだ間に合うのでガツンと言った方が良いです。確かカタログの一番左の奴かな?
    光の調節が可能、不可能 私も近日行き確認して来ます。またご報告致します。

  60. 97 住民板ユーザーさん4

    この右上のにしました。ちゃんと調光変化を楽しめる!て記載してるので大丈夫では?
    左上が標準と思います。
    朝シャン用の見積もりみたら20000でした。

    1. この右上のにしました。ちゃんと調光変化を...
  61. 98 居住用

    派手さは求めてないですけど、そこらのより個人的にはエントランスへのアプローチとか本体周りのちょっとした水使いとか、派手さもあって素敵だと感じてるんですよねー!
    同じような価値観の方が集まったらいいですね!

    標準でラインタイプになってるって言われたのにまさか過ぎますー、、
    大阪に住んでないので中々現地も行けないですし、来月都合つけて最終確認してみます!
    って言ってももう納得できないから止めるとかできないですけどね、、笑

    わざわざ画像もありがとうございます!
    資料が住んでない実家に全部あって、、
    助かります!
    朝シャン2万ならあってもいいかな。笑
    打ち合わせの日が決まるまでにもうすこしちゃんと時間とって考えてみます!

    本当に楽しみです!

  62. 99 住民板ユーザーさん4

    98さん いえいえ私も心配に成り資料確認したんです…
    本日オプション要求した全体の見積書が送られて来ましたので98さんにも届いているのでは?
    やはりシスコンは高く感じてますので他の業者さんにも見積もり取ろうと思っています。
    お風呂関係、朝シャン、鏡はシスコンで
    やりますがお互い入居が半年位余裕あるなら
    扉や壁やらはゆっくり他業者さんにやってもらった方が断然お安いと思います。特にエコカラットなど。今週末位にシスコンと単価交渉してどこまで下がるか限界を理解して参ります。

  63. 100 住民板ユーザーさん4

    私も派手さは求めては無く でもオシャレ、高級感が有りJRの高級な列車?ななつ星?あの内装の様な組子模様の外観とか部分的にあの高級な列車感が有りましたので決めました。あの列車の旅も高齢者の方が多く皆 同じ価値観だと思いますよ。

  64. 101 居住用

    まだ見積もりのは届いてませんでした、、
    申し込み遅かったからかな?
    取り替え必要なのは後からのが高くつきそうですしねー
    壁とかは後からのが絶対安いですよね
    交渉して満足いく結果祈ってます!

    他のマンションにはない外観やアプローチ、差別化もできててステキですよね
    本当に楽しみです!

  65. 102 住民板ユーザーさん4

    ですよねー壁、ドア、床などは後で良いと思います。要は水回り先ですね。浴室テレビとライティング、洗面台などこれは後では大変そうです。

  66. 103 住民板ユーザーさん2

    駐車場長さ5300なのでベンツロングギリ入りますね。これだけ長さ有れば色々選別でき特殊な車以外ほぼ入りますね。

  67. 104 契約済みさん

    ベンツロングですか! あまり趣味が合わないですね。
    駐車場待ちでベンツロングばかりが出てきたらチョット引いてしまいます。
    駐車場が大きいのは大歓迎ですが。

  68. 105 契約済みさん

    まだ二年有るのでその時にその時代のよい車が有るかもですね。

  69. 106 匿名さん

    結局シティよりMJRの方がいい物件になっちゃいましたね

  70. 107 住民板ユーザーさん1

    メトロの駅、新リニューアル案発表されましたがマンションと合いそうで嬉しいです。
    前の案も面白かったですが…笑

  71. 108 匿名さん

    分かります なんか組子模様の感じ的なやつですよね。マンション表面や中にも有るし。

  72. 109 買い替え検討中さん

    はじめまして、購入しました。
    工事発注までにインテリアをなやんでおりまして、モデルルームにあったリファインドチェスナットと濃い目のウォルナットで悩んでおります。
    MJRのマンションの落ち着いた雰囲気のようなお部屋をめざしているのですが、みなさんはどのカラーをえらばれましたか?

  73. 110 居住用

    109さん
    はじめまして。宜しくお願いします!
    私は男一人で住む予定なので全体的にシックな雰囲気にしたくてリュクスなんたらってゆう、一番色が濃いモノにしましたよ。
    クロスが結構明るめの白なのでそこまで暗くはならないかなと思ってます!
    色々オプションで迷いますが結局完成したの見ないとイメージ掴みにくいですよね、、
    ここでアドバイス頂いたのを参考にあとで簡単に変更できるものは完成後に追い追いするつもりです(^^)

  74. 111 住民板ユーザーさん2

    私は中部屋用モデルルームのあのこげ茶の木の感じのやつにしました。モデルルームそのままのパターンです。お風呂は紫。これもモデルルームに有り中々悩みましたが奇抜な感じで決めました。
    水回りの床などはどうせ暮らしていたら痛んできて後で業者さんにお願いしようと思い当分は
    せっかくモデルルームで これだ!アピールしてる物にしました。

  75. 112 住民板ユーザーさん2

    110さん 男1人ならそれで正解では?
    渋くてカッコ良いですよ。ホテルライクな感じで。

  76. 113 居住用

    112さん
    ありがとうございます!
    キッチンの天板も黒にしました(^^)

    まだオプションの見積もり届かないのですが皆さん進捗いかがですか?

  77. 114 契約済みさん

    15から18階の工事発注期限がもうすぐなのでそちらが忙しいみたいです。

  78. 115 居住用

    114さん
    なるほどですね!
    気長に待ちます。。。
    でも早くもらえないと再検討の時間もないですよね、、
    完成はまだまだ先なのに色々タイトですね。

  79. 116 匿名

    当方も契約済です。
    こちらのマンションの構造面についてですが、床材の等級や壁の断熱・遮音対策等は
    どのような感じなのか、どこかに記載又は担当の方から説明はありましたか?
    今さらですが、ふと気になりましたので御存知の方が居られましたら
    教えて頂きたく思います。



  80. 117 住民板ユーザーさん8

    >>113 居住用さん

    一度見積もりが2週間前に来て一部変更仕様変化で再見積もり中ですがレスポンスが悪いですね。待つしかないと思ってます。私は最悪完成後に他業者さんにも出来る内容なので焦りはしないですが完成後直ぐ入居組の皆さんは急かした方がこちらの考える時間も増えるので良いのでは?

  81. 118 居住用

    >>117 さん
    ありがとうございます!
    つい先日、見積もり届きました!
    来週辺りに打合せの予定も入れました。
    ただ思ったより高くて驚いてます。
    まあ、すぐ入居じゃないので完成後でも出来るものは色々比較検討した方がやはり良さそうですね。
    鏡だけで80万は見栄はって買った私には結構キツイです、笑

    レスは確かに悪いですが、対応は穏やかで優しくて安心しました(^^)

  82. 119 住民板ユーザーさん5

    >>118 居住用さん
    鏡80とは…全面張ったのでしょうか?
    私は2面だけです…
    凄い!

  83. 120 居住用

    >>119 さん
    全面ではないですよ。
    モデルルームみたいに角部屋のリビング窓の両端に鏡を貼りたかっただけなんですが、それで80万でした…
    なので、2面だけのはずですよ、、
    EJモデル柱型モデル同仕様って書いてます!
    高すぎるので、完成後に他で頼もうかと思って色々調べてる最中です。笑

  84. 121 住民板ユーザーさん8

    なるほど 玄関あたりに全面とか思ってました(笑)
    私はシューズボックスに2面だけです。

  85. 122 住民板ユーザーさん1

    商談するまでは、購入する気がなかったのですが、
    思いきって現金一括で買いました。30代女性です。
    次から次にタワーができていきますが、
    こちらは路線が弱いものの言っても市内の直結なので、
    値落ちはそんなにないでしょうか?
    (購入したものの不安になり汗)
    建築費人件費高騰の中、仕様が他のタワマンより良心的だったのと
    なんといってもお風呂が1822なのがいいなと思いました。
    当方お風呂を紫にするかブラックにするか非常に悩んでおります。
    やはり皆さんモデルルームにあった紫の方が多いですか?
    3LDKを2LDKに間取り変更しました。これも無償なのがコスパ良いなと思いました。

  86. 123 評判気になるさん

    凄い 羨ましい。。1822で理解出来ます。私1620ですが角で紫です。
    紫は今まで見た事の無い様な色彩だったので勇気を出して決めました。
    迷ったのはゴールドです。
    お知り合いの銀行などで聞けば相場や価値はきちんと教えてくれます。
    私もまず先に情報集約に支店長に相談しました。
    私自身も駅上なので価値は有ると思います。他の物件も見ましたが駅から離れれば離れるほど豪華さや、きらびやかに成っている感じです。簡単に考えれば駅から遠い分オプション付けなければ魅力が無いので売れないのです。でも駅から遠くても静かな場所が好きな人は
    確実に居ますので好みの問題ですよね。私は子供達への便利さの提供と以後の資産価値を
    選択しました。

  87. 124 住民板ユーザーさん1

    >>123 評判気になるさん

    今回は融資を受けなかったのでメインバンクから情報収集をしませんでしたが、、駅直結は魅力的ですよね。シティタワー本町もできこの辺がもっと生活環境が活性化されたら嬉しいです。坪単価も引っ張られて少しでも上昇してくれたら尚嬉しいです。
    すべてのお風呂が1822仕様だと思っていました。
    色々な物件を見に行ってたので、駅から離れているところでもお粗末な仕様は非常に多かったです。
    モデルルームを拝見した紫がとても素敵な色だった(他になく珍しい)黒はシャープすぎるか、、本当に迷います。ゴールドというのはどこの部分ですか?新築は色々自分たちで決定できるのが楽しみの一つでいいですよね。

  88. 125 住民板ユーザーさん5

    >>124 住民板ユーザーさん1さん

    ゴールドは 土色?みたいな感じのやつです。
    あれもあまり見かけない感じの色なので
    かなり迷いました。

  89. 126 住民板ユーザーさん8

    リサーチの為、同時期にできるマンションのモデルルームをいくつか見てきましたがココの仕様が他と比べてもよくて買ってよかったと思いました。
    やはり本州初のMJRブランドなので気合いはいってるんですかね。

  90. 127 評判気になるさん

    もし私が経営者ならそうするけど。内容は良いと思うし全体的にセンスが有ると感じました。

  91. 128 匿名さん

    これを見て安心しているのですが、どなたかほかに情報お持ちの方はおられませんか?
    武蔵小杉は大変なことになっていますね。

    https://www.city.osaka.lg.jp/kikikanrishitsu/cmsfiles/contents/0000300...

  92. 129 住民板ユーザーさん2

    >>128 匿名さん

    自然現象には勝てませんよ。対策防御。自己防衛です。

  93. 130 住民板ユーザーさん4

    網戸オプションですね…
    しかもジャバラの様な掃除しにくいやつ。
    どうしようか悩んで居ます。

  94. 131 匿名さん

    >>130
    あの網戸のことですね。
    最初は選んだのですが止めました。
    虫が来るのかどうか!
    窓を開ける頻度が多いのかどうか!
    住んでみて必要なら後から付ければいいと思っています。

  95. 132 住民板ユーザーさん6

    >>131 匿名さん
    ですよね 後付け出来るので様子見ですね。

  96. 133 早く住民になりたい

    通りがかったので現在の様子を。

    1. 通りがかったので現在の様子を。
  97. 134 早く住民になりたい

    違う方向から。

    1. 違う方向から。
  98. 135 住民板ユーザーさん6

    >>134 早く住民になりたいさん
    本当に助かります。画像見れば見るほど待ちどうしいいです。ありがとうございました!

  99. 136 住民板ユーザーさん1

    昨日とおりかかりました。
    思っていたより黄色くてびっくり。
    グラデなんでしょうか?

  100. 137 住民板ユーザーさん6

    >>133 早く住民になりたいさん
    西から東側ですよね。この角度からのがカッコ良いですね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸