大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJR堺筋本町タワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 南本町
  8. 堺筋本町駅
  9. MJR堺筋本町タワーってどうよ?
購入経験者さん [更新日時] 2024-02-25 17:44:19

MJR堺筋本町タワーについて語りましょう。

[スレ作成日時]2019-01-11 01:50:58

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR堺筋本町タワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 居住用

    まだ見積もりのは届いてませんでした、、
    申し込み遅かったからかな?
    取り替え必要なのは後からのが高くつきそうですしねー
    壁とかは後からのが絶対安いですよね
    交渉して満足いく結果祈ってます!

    他のマンションにはない外観やアプローチ、差別化もできててステキですよね
    本当に楽しみです!

  2. 102 住民板ユーザーさん4

    ですよねー壁、ドア、床などは後で良いと思います。要は水回り先ですね。浴室テレビとライティング、洗面台などこれは後では大変そうです。

  3. 103 住民板ユーザーさん2

    駐車場長さ5300なのでベンツロングギリ入りますね。これだけ長さ有れば色々選別でき特殊な車以外ほぼ入りますね。

  4. 104 契約済みさん

    ベンツロングですか! あまり趣味が合わないですね。
    駐車場待ちでベンツロングばかりが出てきたらチョット引いてしまいます。
    駐車場が大きいのは大歓迎ですが。

  5. 105 契約済みさん

    まだ二年有るのでその時にその時代のよい車が有るかもですね。

  6. 106 匿名さん

    結局シティよりMJRの方がいい物件になっちゃいましたね

  7. 107 住民板ユーザーさん1

    メトロの駅、新リニューアル案発表されましたがマンションと合いそうで嬉しいです。
    前の案も面白かったですが…笑

  8. 108 匿名さん

    分かります なんか組子模様の感じ的なやつですよね。マンション表面や中にも有るし。

  9. 109 買い替え検討中さん

    はじめまして、購入しました。
    工事発注までにインテリアをなやんでおりまして、モデルルームにあったリファインドチェスナットと濃い目のウォルナットで悩んでおります。
    MJRのマンションの落ち着いた雰囲気のようなお部屋をめざしているのですが、みなさんはどのカラーをえらばれましたか?

  10. 110 居住用

    109さん
    はじめまして。宜しくお願いします!
    私は男一人で住む予定なので全体的にシックな雰囲気にしたくてリュクスなんたらってゆう、一番色が濃いモノにしましたよ。
    クロスが結構明るめの白なのでそこまで暗くはならないかなと思ってます!
    色々オプションで迷いますが結局完成したの見ないとイメージ掴みにくいですよね、、
    ここでアドバイス頂いたのを参考にあとで簡単に変更できるものは完成後に追い追いするつもりです(^^)

  11. 111 住民板ユーザーさん2

    私は中部屋用モデルルームのあのこげ茶の木の感じのやつにしました。モデルルームそのままのパターンです。お風呂は紫。これもモデルルームに有り中々悩みましたが奇抜な感じで決めました。
    水回りの床などはどうせ暮らしていたら痛んできて後で業者さんにお願いしようと思い当分は
    せっかくモデルルームで これだ!アピールしてる物にしました。

  12. 112 住民板ユーザーさん2

    110さん 男1人ならそれで正解では?
    渋くてカッコ良いですよ。ホテルライクな感じで。

  13. 113 居住用

    112さん
    ありがとうございます!
    キッチンの天板も黒にしました(^^)

    まだオプションの見積もり届かないのですが皆さん進捗いかがですか?

  14. 114 契約済みさん

    15から18階の工事発注期限がもうすぐなのでそちらが忙しいみたいです。

  15. 115 居住用

    114さん
    なるほどですね!
    気長に待ちます。。。
    でも早くもらえないと再検討の時間もないですよね、、
    完成はまだまだ先なのに色々タイトですね。

  16. 116 匿名

    当方も契約済です。
    こちらのマンションの構造面についてですが、床材の等級や壁の断熱・遮音対策等は
    どのような感じなのか、どこかに記載又は担当の方から説明はありましたか?
    今さらですが、ふと気になりましたので御存知の方が居られましたら
    教えて頂きたく思います。



  17. 117 住民板ユーザーさん8

    >>113 居住用さん

    一度見積もりが2週間前に来て一部変更仕様変化で再見積もり中ですがレスポンスが悪いですね。待つしかないと思ってます。私は最悪完成後に他業者さんにも出来る内容なので焦りはしないですが完成後直ぐ入居組の皆さんは急かした方がこちらの考える時間も増えるので良いのでは?

  18. 118 居住用

    >>117 さん
    ありがとうございます!
    つい先日、見積もり届きました!
    来週辺りに打合せの予定も入れました。
    ただ思ったより高くて驚いてます。
    まあ、すぐ入居じゃないので完成後でも出来るものは色々比較検討した方がやはり良さそうですね。
    鏡だけで80万は見栄はって買った私には結構キツイです、笑

    レスは確かに悪いですが、対応は穏やかで優しくて安心しました(^^)

  19. 119 住民板ユーザーさん5

    >>118 居住用さん
    鏡80とは…全面張ったのでしょうか?
    私は2面だけです…
    凄い!

  20. 120 居住用

    >>119 さん
    全面ではないですよ。
    モデルルームみたいに角部屋のリビング窓の両端に鏡を貼りたかっただけなんですが、それで80万でした…
    なので、2面だけのはずですよ、、
    EJモデル柱型モデル同仕様って書いてます!
    高すぎるので、完成後に他で頼もうかと思って色々調べてる最中です。笑

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸