大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJR堺筋本町タワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 南本町
  8. 堺筋本町駅
  9. MJR堺筋本町タワーってどうよ?
購入経験者さん [更新日時] 2024-02-25 17:44:19

MJR堺筋本町タワーについて語りましょう。

[スレ作成日時]2019-01-11 01:50:58

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR堺筋本町タワー口コミ掲示板・評判

  1. 61 評判気になるさん

    お風呂のライトの位置も考えないといけない。。沢山考慮しないといけないこと有りますね。。

  2. 62 内覧前さん

    お部屋は モデルルームのこげ茶が良いと思うのですが。傷も目立たないし 高級感があまり無いけど現実的には良いのでは。いま床が白ですが傷だらけ目立つ。。

  3. 63 住民板ユーザーさん7

    こちらも盛り上がっていきたいですね!

  4. 64 契約済みさん

    角部屋ですがオープンキッチンか本来の隠れるタイプか迷うのですが
    綺麗に見せるのは そのままだと思いますが 実用的にはオープンの方が便利。。
    どうするか。。
    一番良い面はお風呂に窓があること。いままで散々カビに悩まされてきたので
    これだけは楽しみです。

  5. 65 住民板ユーザーさん2

    やっぱりプロが悩み悩み結論があの色彩パターンで浴室も奇抜な色出したんだ。と思うと。
    部屋は茶系で浴室は紫かな…

  6. 66 住民板ユーザーさん7

    部屋のカラータイプやキッチンのコンロ選択の変更っていつまでできるんですか?

  7. 67 契約済みさん

    各階ごとのスケジュールが決まっていますね。
    その期日まででしょう。

  8. 68 契約済みさん

    もう20階以下の人達は終了したのでは?

  9. 69 住民板ユーザーさん7

    20F以下の人は打ち合わせ終わったってこと?

  10. 70 住民板ユーザーさん4

    心配ならマンションギャラリーに連絡しましょう。明日、明後日休みでよ。

  11. 71 住民板ユーザーさん1

    間取り、浴室色、洗面台、キッチン高さ。
    オプション見積もり終了です。

    次回は冬にギャラリー訪問。

  12. 72 評判気になるさん

    洗面台の高さ重要ですよね。モデルルームのサンプルが低すぎる?

  13. 73 内覧前さん

    ここのゲストルームは良いですよ。単価どれくらいか?安いと思いますが随時抽選順番待ちでしょう。

  14. 74 住民板ユーザーさん1

    据え置き家具やらなんやら、
    ギャラリーで頼むか、懇意にしてるインテリアデザイナーに頼むか悩んでますが皆さんどうしてますか。

    噂ですがオプション販売会はかなり割高と聞いてます。

  15. 75 契約済みさん

    時間が有り余ってるなら自分で探して施工してもらう。
    オプション会ではだいたい倍はすると考えて間違いないです。
    値段気にしないならメリットはあります。

  16. 76 居住用

    ゲストルームの設定5000と8000で各2名までと仰ってましたよ。
    オプション会っていつか決まってるんですか?
    購入したんですがそんな案内なかった、、

    皆さま、宜しくお願いします!

  17. 77 住民板ユーザーさん1

    ゲストルーム意外と安いですね。
    予約中々取れない覚悟してますが
    一度両方泊まりたい。
    オプション会は早くてもねんまつ?
    来年になるのでは?

  18. 78 居住用

    質問ばかりですいません。

    意外と安いですよね!
    急に両親が来たりしたら借りれると助かるけど、やっぱり予約で埋まってそうですよね

    埋まってくれてた方がマンションの積立は多少増えるでしょうから良いことなんでしょうけど。

    コーディネーターとの打ち合わせのオプションとは別にオプション会があるんですよね?

    それって家具とか調度品の話ですか?
    しつらえはコーディネーターと決める認識なんですが、、、

    建つ前のマンション買うの初めてなんです。

  19. 79 口コミ知りたいさん

    時系列にして確認必要では?沢山行かないと行けない仕事有りますよ。
    ゲストルームに付いては以前別のマンションでも随時満でした。。
    変なパティーする人達や色々問題有りました。ですので管理組合で色々規約作成必要と
    思います。純粋に友人、親戚泊めるなら やはり皆 同じ日時に成ると思うので
    人気日は最先端で予約入れなきゃ無理だと思います。
    住人でさえ泊まりたい。。

  20. 80 居住用

    ありがとうございます。

    時系列は確認したんですが次がオプションの見積もり上がってきて、そのあとコーディネーターから打ち合わせの日程調整の連絡きて、決めたら後は待つだけと言われした。

    入居前に説明会が一度あると言ってましたが、それまでは基本何もないと言われてます。

    なのでこちらを拝見してオプション会!?ってなりました。
    また担当の方に確認してみます。
    ありがとうございます。

    それにしても楽しみですね!

    角部屋ですがオプションはアレもコレもときりがなかったですが、予算カツカツなので辛いところですね。

    皆さん、床はフローリングのままにされましたか?
    お風呂場、トイレだけタイルに変更される方は多いと仰られてたんで、迷ってます。

    本当はリビングもタイルにしたいけど、予算的に検討余地なしです。笑

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸