名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「V.C.レジデンス名古屋駅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中村区
  7. 名古屋駅
  8. V.C.レジデンス名古屋駅ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-09-12 16:24:16

ヴィー・クオレ レジデンス名古屋駅についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市中村区竹橋町3701、3707
交通:JR東海道本線JR東海道新幹線・名古屋臨海高速鉄道 あおなみ線「名古屋」駅徒歩10分、
   地下鉄桜通線「中村区役所」駅徒歩3分
間取: 1LDK~3LDK
面積:46.03㎡(14戸)~80.13㎡(14戸)
売主:宝交通株式会社
施工会社:株式会社福田組
管理会社:宝コミュニティサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-01-08 15:26:28

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
Tステージ 豊田四郷 レガリア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィー・クオレ レジデンス名古屋駅口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    名古屋駅裏の方って宝のマンション多いですね。次々と出てくるような印象があります。
    土地を探し出すのが上手いんでしょうか。
    烏森駅の方と同時プロジェクトみたいですけど、あちらの方は区も環境も全く別なので比較するのは難しいかなと思いました。
    利便性からしても直接名古屋駅まで出られるこちらの方が上となりますかね。
    販売開始はいつからとなるでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    土地を探すのは上手くないでしょ。
    ここだと名駅とは言えず、単なる西側の下町エリア。
    同じ環状線沿いに宝のマンションあるけど、水没エリアなのに嵩上げしてないし、エントランスから雨水が入りそうな作りだった。

  3. 3 通りがかりさん

    近所に住んでいますが、中村区役所駅からすぐ近くですし、栄まで出るのも、市バスと名鉄バスの停留所がすぐ近くにあるので便利だと思いますよ。名駅南のプレサンスの物件より生活するには、こちらの方が便利だと思います。

  4. 4 検討板ユーザーさん

    価格次第だね

  5. 5 マンション検討中さん

    そろそろだよ

  6. 6 通りがかりさん

    ここ完成が2021年って書いてあるって事は再来年だよね。買ったは良いけど完成待っている間にもっと良い物件出てきそう。デベも、宝さんっていうところが、、、。

  7. 7 マンション検討中さん

    駅西の相場じゃないなら買う必要なし
    伏見の再開発地区のマンションのが値下がりしません

  8. 8 マンション検討中さん

    モデルルームみたらボロ過ぎて悲しくなりました

  9. 9 通りがかりさん

    ここって立地や間取りだけみると人気ありそうなのに人気ないですね。私は詳しくないのですが、やはり宝不動産は物が良くないのでしょうか?

  10. 10 マンション検討中さん

    大手と比べたらさすがに…
    坪単価どれくらいなんですかね?

  11. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    プラウドタワー久屋大通公園南
  12. 11 マンション検討中さん

    >>10 マンション検討中さん

    Dタイプで270ぐらいだと思います。今出ている一番高い部屋で6580万円みたいです。

  13. 12 JIKI

    最寄りが始発駅の中村区役所で、名古屋駅までも徒歩で行けるので立地はいいと思います。
    名駅東側よりは多少価格も抑えられているのでアリかなと思うのですがどうなのでしょうか。

  14. 13 匿名さん

    >>12 JIKIさん
    パークハウス名古屋にした方がいいですよ。
    私もここは好きな立派ではありますが、割高過ぎます。
    パークハウスはイオンモール隣接で大手デベで資産価値は高いです。
    値下がりしにくい条件が揃っています。
    それに対してここは魅力がありません。
    設備にお金かけてないくせに同じ階ならこちらの方が坪単価高いです。
    絶対にやめておいた方がいいです。

  15. 14 周辺住民さん

    このマンション良いと思いますよ、リニアの開発で私の家の土地価格がびっくりするぐらい上がっています。この先10年くらいを考えると坪単価でみると安いと思います。今の家を手放して最初はパークハウス名古屋を検討しましたが、大型店舗と併設で渋滞や大勢の人が出入りする事、東向きのお部屋は安いですが南向き高すぎだと感じました。名古屋駅までも実際に遠いですし・・・。マンションに住んだことはないですが贅沢な設備は維持費がかかりそうですし。

  16. 15 匿名さん

    僕も同感です!ノリタケは名古屋駅まで決して近くないし最寄り駅徒歩6分は資産価値として弱いですよね。イオンモール併設だから凄く値上がりするわけではなく、むしろ完成後は丸見えは嫌だと感じる富裕層が多いはずですから値上がりにも限界があると思う。なんであんな人気か分からん。敷地内の豊富な植栽も入居時は嬉しいだろうが管理費かかるよ。部分的に地元住民開放して自分たちが管理って少し辛いよ。こちらの方が将来値上がりするかも。

  17. 16 マンション検討中さん

    確かにノリタケより駅から近い気もしますね。
    中村区役所が建て替わると、せっかくの南向きが全部日陰になってしまいそうなところが残念なんですよね…あとは、前にもマンション建つかも?とか

  18. 17 マンション検討中さん

    14、15、なんか面白い事言うなぁ。もしかして販売員さん?

  19. 18 匿名さん

    名駅西側は30年後に期待。治安良くないイメージ強い。この物件は割高。

  20. 19 マンション検討中さん

    最近、妙にポップな広告やってますね

  21. 20 マンション検討中さん

    >>15 匿名さん
    富裕層はノリタケを購入している。
    こちらは富裕層が見向きもしない。
    売れ残りの理由はそこにあると思いますが。

  22. 21 通りがかりさん

    >>20 マンション検討中さん
    ノリタケは別に富裕層じゃない。
    ここが売れないのはデベと、隣りの賃貸駐車場の買収に失敗した狭い敷地などだと思う。

  23. 22 マンション比較中さん

    立地と窓が広くて開放的なのが魅力的かな。
    大手デベのマンションも見学したけど、モデルルームが豪華というよりごちゃごちゃしてて性に合わなかったな。。不慣れなだけかもしれないが、、

  24. 23 通りがかりさん

    総戸数が多いと値下がりに拍車がかかるので
    これぐらいが丁度いい。宝の高級ブランド。
    結局駅近が値崩れしない。

  25. 24 匿名さん

    名古屋駅徒歩圏は大きいメリットですね。
    中村区役所まで歩いて一駅電車乗るくらいなら歩いて行った方が良いです。
    朝だと混雑もしてるし。

    ヴィー・クオレって市内でもあまり見ないマンションブランドなので
    最初宝のマンションって分かりませんでした。
    他にもあるんでしょうか。
    マンションブランドが分かり辛いことで、それが良い方向になるのかもしれませんけど…。

  26. 25 通りがかりさん

    >>24 匿名さん

    営業マン自ら
    宝の名称が入っていないので
    検討して貰えるって感じ

    高級路線の物件なので、仕様は良さそう

  27. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    プレディア瑞穂岳見町
  28. 26 マンション検討中さん

    その後売れ行きはどうなんでしょう、
    もう入居始まっているんでしょうか

  29. 27 通りがかりさん

    近隣にすんでいます。
    このマンションは割高だなと思います。
    入居されているかたもいらっしゃいますが、まだ売れ残っているようですね。
    10年前なら 同レベルの新築が 半値とはいいませんが、
    それに近い金額でした。
    近隣の中古マンションも 築5年で 1000万 2000万上乗せして販売している方もいます。
    1000万上乗せくらいで購入している様子です。(広告の様子)
    立地は良いですが 住環境としてもそこまでうるさくないし
    かといって 小さな子にはお勧めできない土地です。
    ファミリータイプに ご夫婦だけですんでいる人がたくさんいます。
    このマンション ファミリータイプで5000万~って感じですよね。
    売り切れるのかしら。。。。。

  30. 28 マンション検討中さん

    和食のさとに食事にいってこのマンション見かけました。
    モデルルーム見学できます!の巨大な旗がマンションについてました。
    まさかまだ売れ残ってるなんて思いませんでした。
    さすがに高過ぎましたねー

  31. 29 匿名さん

    SUUMOみるとまだ4タイプ売れ残ってますね…
    各1部屋ずつとしても4部屋はある
    ノリタケより高い値付けしてたから案の定こうなった
    ここまでいくと購入者が気の毒だ

  32. 30 匿名さん

    んなこともない

  33. 31 匿名さん

    ここが売れないから向かいの総合地所さんの発表がいつまで経っても出来ませんw

  34. 32 匿名さん

    んなこともない

  35. 33 匿名さん

    このスレでノリタケをディスってた人は今どんな顔して生きてるんだろう

  36. 34 匿名さん

    好みだから別にいんじゃね?むしろなんでむしかえすのか

  37. 35 匿名さん

    今読み返すとどう見ても営業マンで草
    早く完売するといいですねー

  38. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    ローレルコート瑞穂汐路
  39. 36 匿名さん

    その辺りはよく分かりませんが盛り上がってほしいですね

  40. 37 匿名さん

    向かいの総合地所が発表しました!
    早く売らないとピンチ!!!!
    https://www.sgr-sumai.jp/mansion/nagoya220/?utm_source=sgr-sumai&utm_m...

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
グランクレアいいねタウン瑞穂

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木

[PR] 周辺の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

3420万円~6390万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

2990万円~5790万円

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5690万円~1億990万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸