大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン上町台 ザ・タワー[契約者専用] 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 内久宝寺町
  8. 谷町六丁目駅
  9. グランドメゾン上町台 ザ・タワー[契約者専用]
契約済みさん [更新日時] 2024-04-10 12:17:47

グランドメゾン上町台 ザ・タワーの契約者・入居者専用スレです。
いろいろ情報交換しませんか。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569962/

所在地:大阪府大阪市中央区内久宝寺町2丁目5-1(地番)
交通:大阪市谷町線「谷町六丁目」駅徒歩5分、大阪市谷町線「谷町四丁目」駅徒歩5分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社鴻池組 大阪本店
管理会社:積和管理関西株式会社

完成(竣工)予定 平成31年12月下旬予定
入居(引渡)予定 平成32年2月下旬予定

[スレ作成日時]2019-01-07 20:49:57

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン上町台 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 261 住民板ユーザーさん5

    >>260 評判気になるさん

    ビオーレタワー大手前が72m2で22.5万円で出てます。家賃安すぎ。何してんだ。

  2. 262 匿名

    ビオールも築13年だし竣工時の内装のままだとそれなりだしいいのではないでしょうか。アップルタワー と比較してもそんなもんだし。ここは永住志向、実需比率高そうだし良い環境を維持してそれなりの条件で成約できるようになるといいですね。

  3. 263 住民の人に質問したいさん

    センコー引越しプラザを利用される方はどれぐらいいるのでしょうか。
    私は大手より少し安い見積もりだったので迷っています。
    聞いたことのない会社ですので。。

  4. 264 匿名希望

    >>263 住民の人に質問したいさん
    センコーが信用ならないのであれば、その見積りを使って同じ値段にして下さい、と言ってはいかがですか?私ならそうします。
    ちなみに私はセンコーが信用できなかったので他3社と相見積もりを取りました。アートはセンコーよりかなり高くなったのでボツ。ハートはほぼ同じ。サカイは交渉して1万円程他より安くなりました。ですので、サカイにしました。
    そもそも幹事なのに苦情殺到だと今度から幹事として使ってくれないだろうから、しっかりやるとは思いますが、どうでしょう?

  5. 265 匿名さん

    >>264 匿名希望さん
    幹事だからしっかりやるは無いと思います。引越しのサカイが無難です。センコーさん結局バイトみたいな人三人連れてくるだけで雑です。プロバイダはぷららみたいだし、引越しはセンコーだし残念ですね。共有部にベンチありましたが、すぐに理事会立ち上がったら撤去すべきです。レジデンスタワーの板でプラウドタワー安堂寺の前列ありましたが私の住んでるマンションも共有部のベンチ外した途端に静かになりました。

  6. 266 住民板ユーザーさん1

    金曜日引き渡しの方が一番乗りですか?
    羨ましいです。

  7. 267 匿名

    >>246 マンション検討中さん
    通常自分で引いても構わないが、管理組合として一括で契約して提供しているインターネット利用料はそのまま払ってくださいねという仕組みだと思います。

  8. 268 入居済みさん

    引越し幹事会社のセンコーに依頼した者です。

    営業マンの対応が非常に悪く、依頼したものの引っ越し当日は大丈夫か?と心配になってきました。
    もちろんその営業マンが作業するわけではないのですが。
    正直、他の大手引越し業者にすればよかったかと、後悔しています。

    センコーに依頼した他の方はどうですか?

  9. 269 評判気になるさん

    >>266 住民板ユーザーさん1さん
    今週の金額からですか?

  10. 270 住民板ユーザーさん1

    当マンションで契約しているネットフレッツ光隼ってどうなんでしょうか?
    初めてなので、通信速度や容量や電波の良さなど色々と情報を知りたいです。
    ご意見宜しくお願い致します。

  11. 271 住民板ユーザーさん1

    引越しは4社1日で見積もりに来てもらいましたが、3社はまず自分たちのプランや作業工程の説明をしてきましたが、センコーの営業だけ冒頭に「他社はいくらでした?」ってトークから入ってきたので何か信用出来ず断りました。

  12. 272 住民板ユーザーさん8

    センコーはかなり評判悪いし、やめたほうがいいかもね。

  13. 273 住民の人に質問したいさん

    センコーさん、キャンセルしようかな。
    今からできるんでしょうか。
    お優しい方、教えてください。

  14. 274 匿名さん

    >>273 住民の人に質問したいさん
    確か、引越日の2,3日前(前日だったかも)に最終的な確認電話がくるはず。その時までにキャンセルすれば大丈夫じゃなかったかな。曖昧ですまん。

  15. 275 契約者の友人さん

    センコーで今月引っ越し予定の友人から聞いた話では、洗濯機の取り付けは別業者が来ます3000円別途掛かります。と言われて2日も引っ越しで仕事早引きと愚痴ってましたが、私は引越のサカイが運搬してくれる人が設置してくれましたが事実ですか?或いは仕事早引きしたい言い訳かな。

  16. 276 住民板ユーザーさん1

    >>275 契約者の友人さん
    洗濯機を別業者というのは、エアコン取付がある時などあり得ます。
    むしろ誠実な感じです。

    ただ、別料金なのはどうかと思いますね。
    それにちゃんとした業者なら、繁忙期や直前の申込でない限り、引越し日に来ます。

    まあ、同じ引越し業者でも支店によって当たり外れがあるので、センコーに限った話ではなく、ちゃんと希望を聞いてくれる業者に頼むべきかと思います。

  17. 277 住民板ユーザーさん1

    センコー以外の引っ越し社は、道路に寄せれるトラックの大きさが元々ワンサイズ小さく指定されているようです。(幹事会社が決めたのかは不明)
    某大手の引越し社が直接センコーに問い合わせた所、実はワンサイズ大きいのが入れると聞いて、提案する料金も安くなったと言っていました。センコーだけ大きいトラックが停めれるなんて、おかしい話ですね。

  18. 278 住民板ユーザーさん1

    そういう会社なのでしょう。

  19. 279 住民板ユーザーさん1

    センコーで引っ越しすると
    紹介手数料がどれだけどこの
    懐にはいるのかな?

  20. 280 住民板ユーザーさん1

    事務手続き会の際に、NTTの担当者が入居前までにぷららか何かの登録をしておいてくれみたいな説明をしていたかと思うのですが、登録された方おられますか?
    登録しなくてもネットにはWi-Fiで接続できるし、よく分からないなと思って質問させていただきました。
    お分かりの方がいらっしゃいましたら、何とぞご教示いただけないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸