埼玉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンハウス浦和常盤 [旧 (仮)浦和常盤一丁目Ⅱ計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. ガーデンハウス浦和常盤 [旧 (仮)浦和常盤一丁目Ⅱ計画]
匿名さん [更新日時] 2022-01-21 20:40:34

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤一丁目113-1(地名地番)
交通:上野東京ライン、湘南新宿ライン「浦和」駅 徒歩9分
構造規模:鉄筋コンクリート造地上13階地下0階建
総戸数:48戸


売主:住友不動産株式会社
設計:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション

着工予定:2019年1月下旬
竣工予定:2020年10月末

常盤一丁目の中山道沿いパークスクエア浦和常盤に近く、常盤公園にも隣接してます。

[本文を更新しました 2019/1/7 管理担当]

[スレッドタイトルを編集しました。 2019/1/24 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-05 00:05:15

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンハウス浦和常盤口コミ掲示板・評判

  1. 164 匿名Mさん

    ・洋室1、2と洗面室が引き戸
    ・2WIC+納戸で収納OK
    ・ベランダにミニシンク有
    は良いかと思いますよ。

  2. 165 評判気になるさん

    >>164 匿名Mさん
    墓地隣接とドミノというデメリットを相殺するに足るメリットにはならないですね。
    仮に検討者であったなら、あなたなら買いますか?

  3. 166 匿名さん

    駅徒歩10分、墓地隣接で眺望もダメ。ディスポーザーもないし、仕様面のグレードも低いのに価格は強気。まぁ、強気というよりはご多分に漏れずに建築費上昇の影響を受けているということなんだろうけど。小中も遠いしなぁ。

  4. 167 匿名Mさん

    >>165 評判気になるさん
    墓地はベランダから見えないですし、ドミノも眺望は微妙ですが採光は取れるので、浦和駅ということを考えるとそこまでデメリットとは感じないです。
    デメリットは駅から遠いことと価格ですね。
    ギリ候補には入るかなって感じです。

  5. 168 匿名さん

    ここ買うくらいなら同じ値段だったとしても駅近中古の方がいいかなぁ

  6. 169 マンション検討中さん

    ここは値崩れ必至でしょ。

  7. 170 マンション掲示板さん

    売側は、売れなかったら、賃貸に出すつもりで建てたかもしれない、賃貸だったら借りる人いると思います

  8. 171 マンション掲示板さん

    羽田新ルートリスクを考えていない人が多い

  9. 172 匿名さん

    賃貸が多数入って、入居者がコロコロ代わるようなマンション、嫌だな。
    安心して子育てできない。

  10. 173 匿名さん

    >>167 匿名Mさん
    都心から物理的な距離が近ければ駅徒歩10分でも資産価値は残ると思いますが、浦和は交通アクセスが良いとは言え物理的には都心からは離れるため、せめて駅徒歩7分以内が許容ではないでしょうか。駅距離を補う環境の良さがあれば良いのですが、当物件にはそれが見当たらず、単に建築コストの高騰が販売価格にスライドした割高な物件と感じてしまいます。今は浦和駅周辺で新築の供給が少ないですから一定のニーズはあるのかもしれませんが。

  11. 174 マンコミュファンさん

    >>173 匿名さん

    今現在の浦和駅近なら中古でしょう。

  12. 175 匿名さん

    >>174 マンコミュファンさん
    駅近はなかなか出てこないのと、出てきても瞬間で売れてしまうケースが多いのでなかなか難しいですね。妥協して同じ駅距離10分くらいまで広げると選択肢増えるのですが。

  13. 185 匿名さん

    徒歩10分でも常盤&スミフブランドですから手堅いのではないでしょうか。シティハウス浦和高砂の中古での成約価格を見たらその意味がわかるでしょう。

  14. 186 通りがかりさん

    [No.176から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  15. 187 口コミ知りたいさん

    >>185 匿名さん
    シティハウス浦和高砂は、ここの資産価値を裏付ける参考資料にならないだろ。
    全てのスペックが違い過ぎる。
    第一、ここは、シティハウスブランドから漏れてるし。
    それは、スミフがよく認識しているという証だよ。

  16. 188 匿名さん

    釣り投稿にもほとんど反応しない当掲示板の様子がこのマンションの人気のなさをよく表している

  17. 189 匿名さん

    こことは比較対象にはならないとは思いますが、シティハウス浦和高砂ってなんであんなに中古高いんですかね?駅距離5分は近いけど広い道路に近いし、目の前に商業ビルも建つしでその価値がイマイチよく理解できないんですよね

  18. 190 マンション検討中さん

    中古は売主の言い値なので。実際にあの馬鹿みたいな売出価格で成約してるかはわからんよ

  19. 191 匿名さん

    >>189
    シティハウス浦和高砂の分譲時、スミフの営業マンは、目の前の商業ビルは建蔽率の制約があるから、その当時より高いビルに建て替えられることはないと説明してたんだよ。
    私がコンセプトルームで実際に営業マンから訊いているから確か。
    今になって8階建てに建て替えられるみたいだから、売れ残ってた低層階を買わないで良かったって胸をなでおろしてるとこ。
    実際は高砂小学区にこだわりがあったから検討外にしただけなんだけど。
    何が幸いするか分からない。

  20. 192 匿名さん

    シティハウス浦和高砂の中古物件に関して、建て替えられる商業ビルと被る住戸は確実に資産価値が落ちるだろう。そのマンションの物件がどうしても欲しい人には狙い目かも。
    今のオーナーがプチセレブなら、見限って他のイイトコに住み替えるかもしれないし、これから中古物件がいくつか出てくるかな。
    このガーデンハウスの新築物件とよりニーズがあって、資産価値もより高いのは確か。

  21. 193 匿名Mさん

    >>191 匿名さん
    建ぺい率は建てる高さに関係ないですけどね。
    聞き間違いでは?

  22. 194 匿名さん

    >>192 匿名さん
    やはり眺望や採光より駅距離ですかね。浦和駅周辺は広範囲に商業地域だから前建てリスクは拭えないし

  23. 195 マンコミュファンさん

    墓地隣接マンションは、少なくとも浦和の過去6年間は無かったな。
    墓地隣接は、資産価値にどの程度の影響があるのかな?
    ドミノのバイアスもかかるから、何ともいえないか。

  24. 196 匿名Mさん

    >>195 マンコミュファンさん
    南浦和ではあったね。パークハウス南浦和ガーデンとフロント。
    ガーデンはベランダ方向に墓地で、駅徒歩3分で価格も高かったから、かなり苦労したね。
    一方フロントはベランダとは逆方向で、低層階がめちゃくちゃドミノだったけど、駅徒歩2分の割には良いお値段だったのでいいペースで売れた。

    こちらはベランダ側とは垂直の隣接。
    直接目に入らない分、良いのではないかなー

  25. 197 匿名さん

    >>196 匿名Mさん
    駅遠、墓地隣接、ドミノ、割高感。この物件を推すところってあります?常盤中学徒歩28分?(遠すぎ)
    ここと同じ価格かプラスアルファで払っても駅近の中古選ぶけどなかなか徒歩5分以内とかだと出てこない。

  26. 198 匿名Mさん

    >>197 匿名さん
    前に>>164で書いたのですが住戸内仕様は結構好きです。
    でもご指摘の通り、激推しはできないですね。

    ちなみに常磐中には自転車通学が許可されてます。
    流石に遠いですからね。

  27. 199 マンション検討中さん

    >>198 匿名Mさん
    長谷工だよ。

  28. 200 匿名Mさん

    >>199 マンション検討中さん
    長谷工でも良いのは作るよ。
    印象だけで判断してしまうのは勿体ないよー。

  29. 201 匿名さん

    >>200 匿名Mさん
    間取り本当に見ました?北側の柱の食い込みきついし、アルコープすらないですよ。ディスポーザーもないし。仕様もかなり厳しいものになっています。

  30. 202 マンション検討中さん

    >>201 匿名さん
    Mさんはスミフの関係者です。

  31. 203 匿名Mさん

    >>201 匿名さん
    たしかに玄関側のインフレームは残念だけど、1フロア4戸なのでアルコーブはなくても、ディズポーザーも総戸数を考えればなくてもいいかなと。
    他にかなり厳しい仕様のものって具体的になんですか?

    >>202 マンション検討中さん
    違います(笑)

  32. 204 マンション検討中さん

    >>202 マンション検討中さん
    関係者です。キリッ!!( ̄^ ̄)ゞ
    想像力豊かで羨ましいです。

  33. 205 匿名さん

    >>203 匿名Mさん
    サッシ高の低さ、リビング開口部の狭さ、廊下ドアからリビングまでの距離(リビングの畳数嵩上げ)などもマイナス点でしょうね。バスルームがリビングインなのも抵抗感のある人が多いでしょう。
    唯一バルコニーのスロップシンクは最近の物件では珍しいですから、これにこだわる人にはプラスかもしれませんね。
    最近の浦和のスミフ物件は厳しい条件のものが多く、営業担当の方の苦労が偲ばれます。デマンドプルというよりはコストプッシュに価格が上がってしまっているので大変な時代です。

  34. 206 匿名Mさん

    >>205 匿名さん
    なるほど、参考になります!

  35. 207 匿名さん

    第1期で販売たった4戸は弱気の証左?それとも住友はいつもこんなスロースターターだっけ?
    苦戦はするだろうなぁ。唯一需要があるとすれば新築&常盤アドレス必須みたいな人がいれば良いのかもしれないけど(前者はいても後者は稀有)。ディベは常盤だとか高砂だとかやたら推してくるけど結局今の時代は駅距離が正義で資産価値の大半を決定するよね。

  36. 208 口コミ知りたいさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  37. 209 検討板ユーザーさん

    このエリアって、街道の両サイドにドミノが連なってて、無機質な感じ。

  38. 210 匿名さん

    なんか販売済みの掲示板の方が盛り上がっていて唯一新築のこちらの板が盛り上がっていませんね。墓地隣接とはいえ新築物件のメルクマールとしてもっと盛り上がってほしいところですが。

  39. 211 匿名Mさん

    >>210 匿名さん
    まぁこんなもんじゃないですかね。
    こちらは前立てリスクはなく、そこそこ距離はあれどドミノ、仕様はそこそこ良いが駅徒歩10分で価格はなかなか。
    大体情報も出揃ってますしね。

  40. 212 マンション検討中さん

    >>211 匿名Mさん
    仕様は良くないよ。
    コスパを考慮したら尚更。

  41. 213 匿名Mさん

    >>212 マンション検討中さん
    私はそこそこだと思う。
    まぁ人それぞれですね。
    コスパ悪いのは同意です。

  42. 214 匿名さん

    浦和駅周辺の新築マンションはここだけ?

  43. 215 マンション掲示板さん

    >>214 匿名さん

    徒歩10分以内だとそうです。
    今は、浦和駅近マンションは枯れてる時期です。まともな住環境を備えた新築マンションはありません。

  44. 216 匿名さん

    「街全体がまるでマルシェ」とホームページに書いてありました。

    辛口かもしれませんが、いわゆる「商店街」ですよね。海外のマルシェとは言い切れないのかと思います。
    お買い物は便利だと思いますが、マルシェのイメージではないです。伊勢丹やアトレがあり、イトーヨーカドーもあり、商店街もあるから便利といった感じ。
    救われるのは、商店街がシャッター街ではないこと。
    こじんまりとしてかわいいカフェなどあるので、その点はいいと思っています。
    地元が浦和で浦和に住みたいと思う人にはいいマンションなんだろうな。

  45. 217 匿名さん

    マルシェ

  46. 218 マンション検討中さん

    駅近に飲み屋が多くて独身やリーマンには便利な街だと思うけど、マルシェのイメージとはかけ離れてるかな
    朝の西口の汚さったらないし。生ゴミやゲロが散乱してる

  47. 219 評判気になるさん

    >>218 マンション検討中さん

    早朝に ゲロをついばむ カラスかな

  48. 220 通りがかりさん

    ここ売れ行きはどうなんでしょうか?値下げもあり得ますかね?

  49. 221 eマンションさん

    >>213 匿名Mさん
    コスパ悪いんじゃん。
    ドミノ墓地ビューと仕様を考慮したら、二束三文が妥当。
    オリンピック前で建築コストがかかるとか言い訳は聞き飽きたわ。
    要するに、スミフが厚い利益を乗せてるだけ。
    スミフの羊頭狗肉のブランド戦略は、少なくともここさいたま市では破綻してます。

  50. 222 マンション検討中さん

    学区は良いよね。仲町小と常盤中なので。

  51. 223 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩10分弱は悪くないけれど
    どのプランも専有面積が狭いなというのが第一印象です。
    それでいてかなり強気な価格帯。
    ここを買いたいと思うような決め手に欠けるなと思いました。
    共有施設が充実しているとか何かほしいですね。

  52. 224 匿名さん

    ドミノと墓地隣接と割高価格の三重苦。
    しかもスミフの中でもマイナーブランドのガーデンハウスが名称に使われているから、分譲後は一見してスミフのマンションと気付かれない仕組み。
    だけどスミフ価格。
    スミフは上手くやるなぁ。
    パークスクエア浦和常盤も一緒。

  53. 225 匿名さん

    公式サイトで目を引くフレーズを使わないといけないので大変ですよね。
    浦安って長く住む人は住むから、そういう人が検討するのかも。
    私の知人もずっと浦安在住ですけど、住みやすいみたい。
    飲み屋や飲食店が適度にあるので、独り者にはちょうどいいのかも。

  54. 226 マンコミュファンさん

    >>225 匿名さん
    ここは浦和ですよー

  55. 227 通りがかりさん

    浦和って大宮に地価抜かれたんですね

  56. 228 マンション検討中さん

    ドミノとお墓でこの価格ですか

  57. 229 匿名さん

    ランドプランを見る限りでは、駐輪場は屋内ということになるのでしょうか。
    1階部分が駐輪場になっている部分がある、ということで。
    雨ざらしになってしまうようになるよりは、
    こうやって屋根や壁があるようなところに停めておければ
    自転車の経年劣化は抑えられるだろうと思いました。

  58. 230 匿名さん

    >>229
    「共用空間」のページにあるとおり1階屋内ですね。
    電動自転車のスペースが独立しているのがいいと思います。
    この場所で1戸あたり2台弱の数を確保してるのも良心的かと。

  59. 231 匿名

    1戸あたり2台弱で足りるのでしょうか。
    今時自転車持ってる人のほうが少数派なの?

  60. 232 マンション検討中さん

    スミフがシティハウスブランドに相応しくないと判断した理由は、ドミノ、墓地隣接、スペックの低さ、ダサい外観、、、
    簡単に類推できるところが、またイタイ。

    せめて嘘でもシティハウスと名付けていれば、これらの短所はここまで目立たなかったのかな。
    スミフ物件なのにシティハウスじゃないから、余計気になる。
    デベロッパーが認めてしまっているから。

  61. 233 匿名Mさん

    >>232 マンション検討中さん
    シティハウス浦和常盤が既にあるからですよ。
    最近住友はガーデン○○の建物をよく建ててますね。

  62. 234 名無しさん

    >>233 匿名Mさん

    都内でシティハウスが密集している地域では、工夫して命名してますよ。

  63. 235 匿名さん

    最近のガーデンハウスって、越谷レイクタウンとか春日部とか。
    どー見ても、シティハウスブランドからグレード的に二枚も三枚も落ちる物件ばかり。
    スミフは自社プロデュースのマンションを差別化してるよね。
    それが悪いとは言わないけど、検討者はそのことを認識すべき。
    平均坪単価が周囲のシティハウスマンションと同等かそれ以上なら、明らかなボッタクリ。

  64. 236 匿名Mさん

    >>235 匿名さん
    グレードが落ちてるかどうかは仕様を見た方が正確です。
    周囲のシティハウスと見比べても遜色はないです。
    坪単価は建築資材と地価の上昇で高くはなってます。
    ボッタクリではないです。

  65. 237 口コミ知りたいさん

    >>236 匿名Mさん
    建築資材と人件費の高騰って営業マンは連呼してるけど、ここまで割高な理由を全て説明しきれるものじゃない。
    それに、ボッタクリかどうかは、個々の検討者の主観によるのでは。
    スミフの営業がボッタクリじゃありません!
    って熱弁を奮っても寒々しいだけ。
    目の前に高いマンションは建ちません!で懲りてるしね。

  66. 238 匿名さん

    ネガはひがみ それくらい人気

  67. 239 マンション掲示板さん

    >>238 匿名さん

    嘘はいけませんよ。

  68. 240 匿名さん

    必死になってネガコメをしている人は、たぶんマンションも買えないんだろうね

  69. 241 eマンションさん

    >>240 匿名さん

    妬まれるようなマンション造ってくださいよ。
    マジで。
    シティハウス浦和仲町以降のスミフマンションはヒドイの一言。
    頑張れよな。

  70. 242 マンション検討中さん

    そんなに以前のマンションから知ってるはずなのになんで若葉マーク付いてるんですかねぇ
    相変わらずスミフでは元気だね

  71. 243 マンション検討中さん

    廊下側の食い込みが酷すぎて萎える
    最近の浦和のマンションは、スミフに限らずこんなのばかり

  72. 244 匿名

    >>238 匿名さん
    ここのどこが良くて購入を決められましたか?

  73. 245 匿名さん

    >>244
    返答はないよ。
    きっと、彼は営業だもん。
    営業の憎まれ口だよ。

  74. 246 匿名さん

    下のマンション検索サイトで見ると、ガーデンハウス浦和常盤の平均坪単価が300万とあるにですが、本当ですか?
    何かの間違いでは…
    https://www.manen.jp/market/details/11/2196/2196040/1/

  75. 247 通りがかりさん

    >>246 匿名さん

    上記のリンク先がyahooの不動産の広告に書いてある(もう売れてしまったもの)が以下の物件

    5,980万円~6,580万円
    67.10平米~71.50平米
    3戸/48戸

    計算すると大体坪単価300万になるので現在のところは間違いではないです

    これから先は売り出されてみないと分かりませんが

  76. 248 検討板ユーザーさん

    ありえない高価格‥
    ドミノかつ墓地隣接で
    今の浦和駅近新築マンションが選択肢少ないから便乗した?
    いやーありえない‥
    246のサイトで他物件と比較するとなおさら。

  77. 249 匿名さん

    見た目は公団だよね。
    ドミノだし。隣は墓地だし。
    これが平均坪単価300なら笑うしかない。
    浦和タワーの億住戸を除いた平均坪単価より高いくらいだよね。
    いくらスミフでも、さすがにそれはないと信じたい。

  78. 250 マンション検討中さん

    スミフを擁護する気は全くないのだが、これを公団と言うとはセンスがないね。

  79. 251 匿名さん

    最近の公団は、それなりに小奇麗だよ。
    量産型で特徴が無いのは相変わらずだけど。
    つまり、その範疇を出ない特徴のないマンションてことじゃないかな。
    坪単価300にそぐわない…
    実際の価格を確認したいね。

  80. 252 マンション検討中さん

    けっこう売れてましたよ。

  81. 253 匿名さん

    >>252 マンション検討中さん

    やはり坪単価300ですか?

  82. 254 匿名さん

    252の人は検討者じゃないね。
    分かってて訊いてみたけど。

  83. 255 匿名さん

    関係者の方ですね。

  84. 256 マンション検討中さん

    ただの荒らしコメントだから気にするな。

  85. 257 マンション検討中さん

    ここ数年の浦和におけるスミフのマンションは、名もない中小デベのマンション並みだと思う。
    いつか、価格が高くても、シティハウス浦和高砂なみのマンションを建ててほしい。
    質が高ければ、高価格でも売れる街だから。

  86. 258 eマンションさん

    マンションマニアがこのマンションをブログで取り上げないかな。
    どう評価するんだろ。

  87. 259 匿名さん

    そうなんですか。高額でも質が高ければ売れる街、ということは、世帯収入の高い方々が多いということなのかな?
    商業施設もたくさんあって、商店街もいくつかあって、利便性の面ではかなり恵まれているなという印象です。生活のしやすい場所でもあるのでしょうね。
    駅への行き帰りも複数の道選びができるようなので、徒歩9分の道のりもたいくつせずに遠く感じないのかもしれません。

  88. 260 匿名さん

    >>257 マンション検討中さん
    これ以上上がれば、都内の人気アドレス並みの価格帯に入ってくる。それじゃ、地元需要しか満たせないので売れないって判断でしょ
    スミフも三井も大手デベロッパーは販売前に見込み客にアンケート取ってるんで、それなりに精度高く検討した結果の結論だと思う

    というか、シティハウス浦和高砂のスペックはさておくとして(免震と天井高くらいしか見るべき点はなく、都内基準では高スペックマンションとはとても呼べない)、浦和は土地がないので、あの立地のマンションを建てるのは当分不可能だと思うよ

  89. 261 通りがかりさん

    ここは、利益を厚く乗せすぎなんだよ。
    ドミノと墓地だよ?

  90. 262 マンション検討中さん

    駅徒歩10分墓地で、浦和で坪300は苦しいね。ツボ300出せるなら、東京の中古マンションはそれなりに買えるよね。浦和と練馬区どっちに住みたいってなるよ。そしたら東京選ぶかなー。

  91. 263 口コミ知りたいさん

    プラウド浦和高砂マークスが売りに出てるよね。
    他にも常盤でかなり中古が出ている。
    どう見ても、ここよりコスパ良いのだが?

スポンサードリンク

メイツ川越南台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸