横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マスターアリーナ新百合ヶ丘【入居予定者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. マスターアリーナ新百合ヶ丘【入居予定者専用】
契約済みさん [更新日時] 2017-03-07 15:44:34

『マスターアリーナ新百合ヶ丘』に入居予定のみなさん、よろしくお願いいたします。
入居まであと1年。待ち遠しいですね!

【参考】

■しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/
■アルテリッカしんゆり「しんゆり芸術祭」HP↓
http://www.artericca-shinyuri.com/
■聖マリアンナ医科大学ブレスト&イメージングセンター(徒歩1分)↓
http://www.marianna-u.ac.jp/breast/
■小田急OX万福寺店HP(徒歩1分)↓
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html


所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺6丁目7番4(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩7分

売主:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産
施工会社:三井住友・大和小田急共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産

[スレ作成日時]2010-01-21 23:29:34

スポンサードリンク

MJR新川崎
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マスターアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 399 匿名さん

    397さん、
    お勧めできるのは山口台の方です。正直。

  2. 400 マンション住民さん

    >399

    お前、情けない舌の持ち主なんだね。

  3. 401 匿名さん

    >398

    マスターの方はまだいいよ。逆側(パチンコや側)は、朝はまさに渋滞。雨の日は傘がぶつかるし
    あの道の狭さ、何として欲しい。

  4. 402 匿名

    400、
    釣られてどうする。

  5. 403 マンション住民さん

    >398
    俺に言わせるとラッシュ時に毎日電車通勤する必要がある人は***ということ

  6. 404 匿名

    400、
    ケーキ屋ではなく住環境の話なんだけど。

  7. 405 匿名さん

    ケーキ屋の関係者が思わず釣られただけ(笑)

  8. 406 匿名さん

    道が広くて遠いのと道が狭くて近いのとどっちを選ぶ?てことかな。

    山手中央通りは、これからの季節がいいですね。
    紅葉とライティング。

  9. 407 マンション住民さん

     11月11日午後10時頃1階のケーキ屋で非常ベルがなり、消防車が出動する騒ぎになりましたが、幸いにも大事にならずにすみました。
     翌朝ケーキ屋のチーフ名のお詫びらしき文章がポストに入っており、それには、煙感知機が誤作動したと書かれたおりましたが、消防署に確認したところ、誤作動ではなく、正常に作動した、すなわち、それだけ多くの煙が発生し、調理の仕方に問題があり、火事の一歩手前の状態であり、指導をしましたというのが真相のようです。
     大勢の人が住んでいるのですから、火事になれば人命にかかわります。
    13日現在、役員会も何ら問題にしておりませんが、マンション全体の問題ですから、注意ぐらいするべきと思いますが・・・。、

  10. 410 マンション住民さん

    火災報知器が作動した時は部屋にいましたが 、ベルの音に全く気が付きませんでした。
    その時間は、リビングでテレビを見ていたのですが。

    結果、何事もなかったから良かったものの、もし実際に火災が発生していたら逃げ送れていたのかもと思ったら、ぞっとしてしまいました。
    各部屋のモニターからは、警報のブザーなんかは発信されないんですね。

    一番端の部屋で、廊下に面する部屋がない我が家は、とても不安です。

  11. 411 匿名さん

    文書をポストに入れてそれで終わり?
    緊急で役員会・総会を開催して、直接説明すべきだと思います。

  12. 412 匿名さん

    けしからん!的な?

  13. 413 私も住民

    私も、ケーキ屋からの文書みて違和感ありました。
    「通常業務のカラメルを煮詰める作業」だの「何らかの理由で反応して」だの「設備の不具合の可能性」だの、あくまでも自分のせいではない、ということを言いたい語調でしたが、読んでいて嫌な感じがしました。
    恐らく、通常より多くの煙が出たので報知器が反応したのですよね?
    その事実を認めて、今後は気を付けると言ってくれた方が、よっぽど好感が持てます。

    簡単に「誤作動」と言ってほしくないです。今後報知器が作動した時に、住民が「また誤作動?」と思い避難行動に即座に移らなかったどうなります?保身のためだけに無責任な発言はやめて頂きたいです。

    ケーキ屋さんが、ここを読んでいることを願います。

  14. 414 匿名さん

    だから店舗付きマンションは遠慮したいところです。

  15. 418 住民さんB

     今回の火災報知器については、臨時総会をひらき、消防署、警察署職員に出てもらって、真相の説明と非常時の避難の仕方等も説明してもらうべきです。
     
     賃貸会社の三井からも、きちっとした説明をする義務があります。
     人命にかかわることですから、うやむやにすべき問題ではありません。
     
     それにしても、都合の悪いことは削除依頼されていますが、非常に不信感を覚えます。
     (役員の方全てが三井の関係者やOBではないでしょうね!)

  16. 419 マンション住民さん

     都合の悪いことを削除していくのは、どこかの国のやりかたに似ているね。

  17. 420 匿名

    どうやったら削除依頼されているのがわかるのかな。

  18. 421 マンション住民さん

    >>420
    番号が飛ぶのですぐわかりますよ

  19. 423 マンション住民さん

     消防署に問い合わせしたら、防火及び火事の際の避難の仕方などの講習を要請があれば、署員を派遣しますとのことです。
     講習時間は1~2時間だそうです。
     プライムでは最近やったそうです。
     
     役員会で積極的に実施してくれれば良いのですが!
     
     あくまでやらないのであれば、有志で音頭を取ってもよいのですが、会場手配とか住民に対する周知方法とか、会場費用とか、役員との軋轢だとか、今後の生活上問題が生じそうです。

     役員がお忙しいと思いますが、マンション住民の為動いてもらえると一番良いのですが・・。
     皆さんどう思われますか?

  20. 425 マンション住民さん

    絶対に有志で行うべきではありません。

    管理組合の役員(理事)に、防災担当(防火管理者)が必ず任命されていますので、
    理事会に対して、要望を行うべきです。

    それが彼らの重要な業務の1つですから、住民の要望を無視することはできません。

  21. 427 マンション住民さん

    426さん、

    勘違いしていませんか。
    「防火及び火事の際の避難の仕方などの講習」の要請を有志で行うべきではない、と言っているのであって、
    「防災」を役員任せにしろ、なんて言っていませんよ。
    曲解も甚だしい。

  22. 428 住民でない人さん

    こちらのマンションも、ケーキ屋さんの件といい、防災の件といい、
    住人ではない人間に荒らされていますね。
    無視すべきです。

  23. 430 マンション住民さん

    講習の要請を管理組合の理事が行い、講習は管理組合のイベントとして区分所有者参加で行うという意味だと思うのですが…

  24. 431 マンション住民さん

     講習はマンションに住んでいる方全員に聞いてもらおうという意味で提案しているのですよ!
     
     万一、火事になっても全員が助かってもらいたいですからね!

  25. 432 マンション住民さん

    429さん、

    427です。

    消防署への要請は当館役員(理事会)が行い、理事会の皆さんには、講習や防災訓練、避難訓練を住民参加で計画を練っていただく、というのが私の意見です。
    役員だけが講習を受けたり、防災訓練、避難訓練を受けても意味がありません。
    先月、前のプライムアリーナが同様の訓練を行っているようです。

  26. 434 マンション住民さん

    425,427,432です。

    433さん、
    自分の曲解から、こちらが間違えていたようなことを言われるのは不愉快です。

    私の主張は、『「消防署への要請」を住民有志ではなく、管理組合役員が行うべきで、
    役員にはそのような役責がある』と言っただけ。

    どこに「役員だけが講習を受けたり、防災訓練、避難訓練を受けると書かれていた」と言うんですか?

    もう一度読んでください。

  27. 435 匿名

    434さんに同意。427での発言は誰が読んでも役員だけが講習を受ければ良い、とは読み取れないと思います。

  28. 437 マンション住民さん

    いずれにしても、店舗であのような事故が起こったのですから、
    管理組合役員の方には、住民参加型で防災訓練、避難訓練の計画を進めてもらうことが必要かと。

    プライムの訓練は、計画から実施まで2か月ほどかかったそうです。

  29. 440 マンション住民さん

    425,427,432=437≠438

    436さん、
    住民有志で管理組合に防災訓練、避難訓練をしてもらうように働きかけをしましょう。
    管理人さんに理事会への要望として口頭でお伝えいただくか、理事会宛に文書で提出し、
    検討をいただくことが必要かと思います。

    425、427、432、437

  30. 441 匿名

    確か、消防訓練は防火管理者の設置と同じく義務じゃなかったかなあ。

    罰則規定があるかどうかは分からないですが…

  31. 442 マンション住民さん

    私は以前住んでいたマンションで防火管理者をしており、他のマンションの状況を調べましたところ、
    どこのマンションでも、初回は消防署の指導、協力のもとで行ない、
    2回目以降は、管理組合主催で行うというのが多いようです。
    定期的に行う(年1,2回)のが理想ですけど、
    以前に済んでいたマンションでは、14年間で4回しか行いませんでしたが、罰則はありませんでした。

    消防署に「防火管理者」の変更届けを出す際に、「消防訓練は実施しましたか?」と聞かれますが、
    「今、計画中です」とかの回答でOKでした。
    防火管理者の届出と消防計画書を出していれば、特に問題はないようです。

  32. 444 入居済みさん

    罰則のあるなしで問題ないとしているだけで、
    毎月でもやればいいじゃん。

  33. 446 マンション住民さん


     同じマンションに住むことになった者同志、大きな意味での家族同志として、皆で協力しあって火事を起こさないよう、万一火事等の非常時な出来事があっても、全員が無事に避難出来るよう、消防訓練は絶対必要なことと思います。

    445さん他、役員の方が見ていただいており感謝申し上げます。
     日常生活でお忙しいのに、役員を引き受けられ、大変なことと思います。

     ただ、大事になる前にどうしても、一度は、しかも早いうちに実施しなければならないことです。
    このような意見が多々出ていることを、役員の方々に伝えて諮ってただき、役員会の発案として実施していただけませんか?
     居住者全員の尊敬と信頼感が役員の方々に生まれることと思います。
     
     最初の一度だけやっていただければ、そのあと、もし必要なら居住者全員で手分けして分担を決めれば良いのではないでしょうか。
     
     日時をすりあわせれば、消防署の方はやりますよ!と言ってくれているのですから活用すべきと思います。

     どうかよろしくお願いいたします。

     

     

  34. 448 マンション住民さん

    役員が方針を決めて、管理会社を使って実行していくのですよ。
    そのために、管理組合の業務の補助を管理会社に委託しており、管理費を払っているのだから。

  35. 451 マンション住民さん

    流れトン切ですみませんが・・・

    最近ほんっとに上の階の足音がうるさくて気になります。
    普通に歩いたらあんな音にはならないだろうにと思うほど
    毎日ドシーン!ドンドンドンドン!と響きます。つらい。
    わざとですか?って位、音がします。

    前は全然しなかったのに最近突然ひどくなりました。
    なんでだろう?

  36. 452 マンション住民さん

    >>451さん

    上階の方で確定ですか?
    その隣の可能性もあるようですよ。

    我が家は後者で悩んでおります。

    入居からずっと我慢してきたのですがさすがに限界でして、ある日ドタバタ聞こえてきた日にやんわりとお伝えしようと思い伺ってみました。
    するとすぐ上の方は老夫婦のお二人だけのご家庭でした。(お孫さんとかが来ているということでもなく…)
    そしてそのすぐお隣のおうちから子供の叫び声とバタバタと走る音が聞こえてきて…。

    一度引き返し、ネットで調べたところ、真上ではなくその隣の可能性も実際あるそうです。
    ですがそれがわかってくれるのか…
    下の家でもない我が家がうかがっていいものか、本当に悩んで毎日胃が痛いです。

  37. 453 マンション住民さん

    悩んでいる方には失礼かもしれませんが、分譲といえども、所詮は集合住宅、ある程度の騒音は覚悟しないと。

  38. 454 マンション住民さん

    売れ残りが1280万円も値引きして売りに出ている。
    1年待って買えばよかった。

  39. 456 マンション住民さん

    二重床って結構響きますよね。
    プライムもそうなのかな。
    隣の音も結構気になるって聞きました。
    一方でノブレスは登るのが結構辛そうだけど、上階の音も隣の音も全然聞こえないらしくて。。。
    直床のほうがいいのかもって最近思ってます。
    特にリフォームも考えてないし。。。

  40. 457 地元のお節介

    古老!
    マスターにはテナントでケーキ屋が入っているので、他のケーキ屋の宣伝は慎んでください。

  41. 462 マンション住民さん

    わかみや、本当においしかったですよ。
    店内はやや狭いですが、信州そばのお店です。
    うちは子連れでしたが、おひとり様の常連さんもいる感じでした。

  42. 463 匿名さん

    いつも混んでて入れないし、閉店早すぎ。
    何とかして!

  43. 464 マンション住民さん

    天ざるがお奨めです。

    ざるが650えん。
    天ざるが1000えん。

    差引き350円であれだけの天ぷら。

  44. 465 住民さんA

    感じの良い方が多いのですが、なかには周りの人の存在に気づきませんという態度の方いますよね、人それぞれとは言ってもせめて会釈くらいしませんか。別に仲良くなりたいというわけではないのですが、気持ちよく住みたいものです。

  45. 466 入居済みさん

    年度変わりに引越が多いなと思っていたら、中古が出ましたね。

  46. 467 マンション住民さん

    プライムアリーナの中古はすぐに売れるのに、ここは売れないね。
    人気ないのかな。

  47. 468 住民さんA

     もうすぐ総会ですが、既成事実化されたケーキ屋の道路に置かれた椅子、机を問題視しなくてよいのでしょうか?

     火災などの非常時の避難訓練を行う必要はないのでしょうか?

  48. 469 住民B

    道路に当然のように止められているお客さんの車も 気になります。

  49. 470 住民さんD

     道路におかれた机と椅子では飲食をしているし、違法駐車がとても多くなり、いまに事故が起こるのではないかと心配
    です。

     前に起こったボヤ騒ぎでは、消防車や警察官が来て大変でした。もし、火事になっていたらと思うと、あの晩は眠れなかったのを思い出します。

     ねずみの発生も心配だし、ケーキ屋は一見きれいな商売に見えますが隣近所にとってはずいぶん迷惑な商売なのですね

  50. 471 住民さんD

     このマンションは値段の割に庭が少ないので買うとき迷ったけど、前の道路に土地を提供して広々とした環境を満喫できるというので子供に良いと思い買った。これから何十年も支払いにあけくれしなければならない。それなのに、その道路に無料で自分だけの利益のために机椅子を置き勝手に使い、駐車違反の車は多くなって静かな環境もなくなるというのは全く予想もしなかった。
     来客用の駐車場も用意されていると説明されたと思うけど、来客用の駐車場には店主が自分の車を入れているから、客は駐車違反をするのはわかりきったことだよね?自分の車はどこかに停めて来客用に空けておくべきだと思うけど。ほかの人が迷惑しょうが知ったことではないと思っているのだろうかね!
     どうしても机と椅子を置くのなら、有料にして、その金額はマンションの共益費に繰り入れたらよいのではないかな。マンション住民の土地を使用しているのだから!

  51. 472 マンション住民さん

    たしか、店舗前の提供道路部分には店舗使用者の専有使用権があるんじゃなかったっけ?

  52. 473 マンション住民さん

    先週、webに掲載されたばかりのプライムアリーナの中古物件、もう売れたらしい。
    マスターアリーナの中古はまだ売れないのに。

  53. 474 住民さんC

    ケーキ屋の椅子と机を置くことは、去年の総会で合意をとっていたと思います。
    それと、もちろん静かな環境に越したことはありませんが、もともと店舗入店予定の商業地域で、隣に何ができるかいまだに分からない状況で購入したわけなので、この程度であれば仕方がないかとも思います。

  54. 475 マンション住民さん

    道路に駐車している車まで 合意は取ってはいないでしょう?

  55. 476 マンション住民さん

    去年の総会時点では、ケーキ屋の店舗側に、店舗に沿う形で(店舗を背にして)
    机・椅子が置かれるという図が提供されていましたよね?

    オープン時、歩道のど真ん中に店舗に向かう形で椅子が置かれているのを見て
    話が違う?と思った記憶があります。

  56. 477 匿名さん

    あのケーキ屋さん、そんなに迷惑かなあ。
    歩道の幅もあるし、エントランス出て駅と反対側ですよね?
    目障りだ!ということだったら、ちょっと、ヤ  の発想ですね。

  57. 478 住民さんB

     マンションの住人のことを根拠もないのに色々言う人がいますけど、やめた方が良いと思いますわ。
     言われている人とたまたま話す機会がありましたけど、不正を正す職業の方ですよ。
     見かけで人の悪口を言わない方が良いわ! 聞いている方も嫌だし、住民の団結が壊れるわ。
     目出子さん反省してね!

  58. 479 マンション住民さん

    以前このスレッドで書かれてた方がいらっしゃいましたが、うちも上の階の子供の
    走り回る足音に入居以来ずっと悩まされています。
    親御さんは下に響いていると気付いていないのか、始まるとしばらく続きます。
    日によっては夜遅い時間まで走り回っているので、正直まいっています。

    集合住宅ではよくある悩みですが、ほぼ毎日のことで、音が止むまで天井を見て
    「止まってください」と祈りながら日々暮らしているのが悲しくなってきました。

    同じ悩みで以前書き込みをされた方々はどのように対処され、そして解決された
    のでしょうか?
    やはり直接お伺いしてお願いするしかないのでしょうか・・・。

  59. 480 匿名

    子供は騒ぐもの。そう思って暮らせば少しは楽になるかも知れませんよ。
    誰だって子供の時は周りに迷惑をかけていたでしょうし、あなたのお子さんはどうでしたか?

  60. 481 住民さんC

     478さんに賛成。

     賃貸マンションと違い、新築の販売マンションは購入者の金銭負担能力はもちろん職業等の身元に関しても調べるので安心ですよ。
     
    お互いに信頼していかないと、妙にトゲトゲしくなっては厭ですからね!
     根拠もないのに中傷すると名誉棄損で損害賠償の対象にもなってしまいますからね。

  61. 482 住民さんA

    週末 土曜日あたりでしたか、角の三叉路で事故があったようでしたが、どのような事故だったか、どなたかご存知でしたら教えてください。
    近年で 何件か三叉路で事故があるのでしょうか、以前一度見かけたことがあります。 マンション角の道なので気になります。

  62. 483 匿名

    情報①本日、角のT字路にて白バイが腕を組み、待ち受けの姿勢。一時停止違反の車を次から次へと取締っていました。情報②駐車場を出る際、左側より歩道を走ってきた自転車にヒヤリとしたことがあります。

  63. 484 住民さんB

     478の夫です。言われている人が以前住んでいたという某市の市職員に、たまたま知人がいましたので念のため、その人を知っているか聞いてみました。聞いてびっくりです。

     その人は民間の専門職(例えば会計士等)で、市の監査委員という職に就任していたそうです。
     監査委員はその市の公金の使い方や行為について不正や無駄がないか監査して、市長、市議会議員、市職員を指導する立場だそうで、市立の小学校、中学校、高校の職員も入るそうです。このため、法律でも、選ばれる人は「人格が高潔である方」と規定されていて、特に選ばれた方が就任するそうで、その人は市では名士ということです。

     妻と話をした時、小学校と幼稚園に入ったばかりのお孫さんがおり、小さい子がいるとつい可愛くて見てしまいます、と笑っていたということです。

     このことは私の家庭で知っていれば良いと思っていたのですが、家内から「貴方が人から変な噂をたてられたらどう思う?」と言われ、やはり真実を投稿した方がマンション内が厭なムードにならないのではないかと思い投稿しました。

     出目子さんも人を良く見るように性格を変える努力をして下さい。目つきが悪いとか外見で他人を判断しないようにして下さい。トラブルメーカーにならないで下さい。


     
     
     
     

  64. 485 マンション住民さん

    誰か No.478 と No.484 を解説してくれ。
    全く、意味がわからねーだよ。

  65. 486 入居済みさん

     このごろ、確かに白バイが一時停止を見張っていますね。
     
     皆さん交通違反しないよう注意しましょう。

     駐車違反の取り締まりは歓迎です。

  66. 487 匿名さん

    出目子さんて誰?

  67. 488 匿名さん

    出目子ではなく目出子ってかいてあるよ(笑)
    なんかわかんないけど、真実でも真実でなくても衆知の場所で書き込むことかな。
    大丈夫この夫婦?

  68. 489 住民OLさん

     皆さん、マンションに住んでいる方は大きな家族と思い、お互いに信頼して楽しく暮らしましょう!

  69. 490 マンション住民さん

    マスターアリーナの中古売却物件、価格を下げても売れないですね。
    3月から3か月以上も残っている。
    プライムアリーナはその間に何軒も売れている。

    今、プライムの中古物件が2件売りに出ているけど、これも早く売れるのかな。

    今まで売れた価格を聞いたら、3年前の新築時よりも高いものもあるそうですよ。
    この時勢に購入価格よりも高く売れるなんて。
    プライムアリーナの方が人気があるんだね、明らかに。

  70. 491 マンション住民さん

    ここに住んでいて特に不満もないですし、売却予定もないので、プライムの方が人気と聞いても「そうなんだぁ・・」とゆう感じですね。
    人によってマンションに求めるモノも違いますし、共有設備の少ないマスターを買って良かったと思っています。

  71. 492 マンション住民さん

    やはり、中古市場の人気は気になりますよ。
    なにかの都合で売らざるを得なくなった時、
    希望どおりの価格ですぐに売れるにこしたことはない。

    ガーデンアリーナも随分と売り物件が出ていますよね。

  72. 493 匿名さん

    でも買う時に、売る時のことをしっかり考えていれば、想像できたことですよね。
    生涯の住み処としてマンションを買った場合は、本人が納得しているのなら良いでしょうね。

  73. 494 入居済みさん

     人気のあるマンションは売れ行きが良いのは当然ですよね!
     我々も転勤とかあれば売らざるを得ないわけです。
     それには、評判の良い環境を作るよう住民各々が努力していかねばなりませんよね!
     
     このマンションに入って気になったことは、土曜・日曜はとくに駐車違反が多いことです。
     ケーキ屋さんには別にうらみはありませんが、ほとんど全てが購入客の車ですよね!
     それに最近では新たに机と椅子を増やして、店の前の道路に置き出しました。前から道路の真ん中に置いている 机と椅子とを合わせ、道路を全て店の一部にしようとしているのではないかと疑ってしまいます。
     我々がなけなしの金を出して道路に供出したのは、あくまで環境を良くしてマンションの付加価値を高めると思ったから了承して買ったのです。店の前が専有部分ではないか?と言う人がいますが、建物に属している部分(建物の真上から見て、建物の敷地部分迄)が専有部分のはずです。道路として市に供出している以上、道路部分が専有部分に入るとは常識的にも思えません。道路としている以上通行人を阻害する権利までははないはずです。
     又、購入する時の重要事項の説明でも、出店した店が道路部分を使用するなんてことは、全く聞いておりません。もし、そうなら買いませんでした。
     
     我々もこのマンションの価値を維持するためにおかしいことは団結して直していかねばならないと思いますが皆さんはどのように思っているのでしょうか?
     

  74. 495 匿名さん

    おかしいと思うなら、ここに書き込むより直接申し入れるか、管理組合に言った方がいいですよ。

  75. 496 入居者

    保育園よりケーキ屋のほうがいいように思います。停車も迷惑と言うほどでは無いのでは、、、

  76. 497 匿名

    495の言うとおり。
    というかそんなに気になりません。
    もしそうなら買いませんでした、というなら契約上の瑕疵で三井に契約解除と損害賠償の訴えをされればよろしいのでは。認められないと思いますが…

  77. 498 匿名さん

    引っ越しのトラックとか宅急便の車だって止まってますからね。
    それよりは停車時間短いですからね。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸