横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド港北センター北」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 中川中央
  8. センター北駅
  9. 【契約者専用】プラウド港北センター北
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2022-11-27 08:42:29

売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2019-01-02 22:17:56

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド港北センター北口コミ掲示板・評判

  1. 15 住民板ユーザーさん2

    >>13 住民板ユーザーさん1さん
    最終期で7戸全部売れ残ったのに?
    まあ駅前に維持していくの大変だろうから、今後は現地モデルルームになるのかな

  2. 16 住民板ユーザーさん1

    ホームページを見ると、残り6邸になったみたいですね。

  3. 17 マンション検討中さん

    家電を大盤振る舞いしても6邸埋まらないと思うんですけど、やっぱり値下げか家具プレゼントするんですかね。

  4. 18 住民板ユーザーさん1

    >>17 マンション検討中さん

    ここまできたら、価格交渉で販売するしか売れなさそうですね。

  5. 19 住民板ユーザーさん4

    もし値下げとなった場合、既に購入してる人達は契約時の価格のままなのでしょうか?
    残っている物件の値下げに合わせて、価格の変更なんてないですよね、、、

  6. 20 住民板ユーザーさん1

    インテリアフェアの案内の封書が来ましたね。

  7. 21 住民板ユーザーさん1

    >>19 住民板ユーザーさん4さん
    契約時の価格のままですね。
    既に契約をしているので、下がることも上がることも無いですね。

  8. 22 住民板ユーザーさん1

    契約しました。先週末時点ではまだ数部屋空いてましたが、ギャラリーは混雑していました。完売か余るかは別として、また人それぞれ意見あるとしても、個人的には良い物件を買うことかできて満足しています。尚、値下げは一切応じられませんでした。

  9. 23 住民板ユーザーさん5

    >>22 住民板ユーザーさん1さん

    未だ値下げされないのですね。
    これからよろしくお願いします!

  10. 24 住民板ユーザーさん3

    7日でモデルルームが閉鎖されるので、この週末に家族で行ってこようと計画しています。
    ネットでも見れますが、やはり自分の目で確認しておきたいところもでましたので。
    皆様も行かれる方、いらっしゃいますか?

  11. 25 住民板ユーザーさん4

    >>24 住民板ユーザーさん3さん

    我が家も明日行ければ、さらっと見納めしようと思っています。

    洗面所の鏡の下の部分、どうして磨りガラス(?)のようになっていて、上の三面鏡のように鏡ではないのでしょう?
    ご存知の方、いらっしゃいますか?

  12. 26 住民板ユーザーさん3

    >>25 住民板ユーザーさん4さん

    最初は上の鏡と同じ鏡だったのだけど、プラウド購入者のアンケートから、綺麗にしても手を洗ったりするとすぐに水滴が付いて汚れてしまうとの意見が多くあったことから、改善したとのことです。
    我が家の洗面台も下は鏡なのですが、同様の状態で、綺麗にした時は見た目は良いのですが、すぐに水滴が付いて汚れてしまうので、殆どの日は汚れた感じになっており、この改善には納得しております。

  13. 27 住民板ユーザーさん4

    >>26 住民板ユーザーさん3さん

    そういう理由でしたか!ありがとうございます。
    でも、私は上と同じ鏡が良かったなと思っています。好きな方を選べたら良かったですね!

  14. 28 住民板ユーザーさん1

    因みにどの部屋が残ってるんでしょうか
    わかる方いらっしゃいますか?

  15. 29 住民板ユーザーさん8

    先日インテリアフェアに行かれた方、いかがでしたでしょうか?
    参加する前に準備しておいたほうが良いこととか、アドバイスいただけましたら助かります。
    我が家は今週末に予約が入っております。

  16. 30 住民板ユーザーさん5

    インテリアフェア、微妙でした。。。
    パンフレットではよく見えたオリジナルの食器棚はチープな作りで。
    なのに価格は高い。
    予め取り付けされるため、このオリジナル食器棚を購入される方が多いのでしょうか。

  17. 31 住民板ユーザーさん8

    値段はわかっていましたが、やはり高いですね。
    食器棚は外注で合わせるのが難しいので、注文予定ですが、天板は少しでも安くするために安いほうにするつもりです。エアコンも高いので、迷ってます。エコカラットは完全に予算オーバーなのでパスですね。

  18. 32 匿名さん

    まさか売れ残るとは思ってなかったからね。
    しかも5つも。。。
    建物が完成して、中が見学できるまでは、とても売れないでしょうね。

  19. 33 住民板ユーザーさん7

    窓ガラスにフィルムを貼りましたか?

    リビングの窓ガラスにはUVや耐熱の機能はないのでしょうか?

    知っている人がいましたら、教えてください。
    けっこう高いので、付けるべきかどうかで迷っています。

  20. 34 住民板ユーザーさん3

    >>33 住民板ユーザーさん7さん

    UVや耐熱の機能はないみたいですよ。


  21. 35 匿名さん

    ガラスフィルムはモノによっては熱割れを助長するからご用心を。

  22. 36 住民板ユーザーさん7

    >>35 匿名さん

    貼るならインテリアフェアのガラスフィルムしか考えていませんが、どうなのでしょうか?

  23. 37 住民板ユーザーさん1

    1階の店舗は決まったのでしょうか?

  24. 38 住民板ユーザーさん2

    >>37 住民板ユーザーさん1さん
    気になりますよね

  25. 39 住民板ユーザーさん1

    インテリアフェアやはり価格に驚きました。
    我が家はネットで探した業者さんのショールームに行ってきました。えっ?って思うほど金額が抑えられましたよ。結構やりたかったものを色々取り扱ってたので食器棚とエコカラットと玄関鏡と窓のフィルムと水廻りのコーティングまとめて依頼予定です!

  26. 40 住民板ユーザーさん2

    >>39 住民板ユーザーさん1さん
    インテリアフェアの料金と比べて、どれくらい安くなりましたか?
    うちは全てインテリアフェアで申し込んだので、凄く気になります。

  27. 41 匿名

    >>40 住民板ユーザーさん2さん
    全体的に3割安くなりました!
    キッチンボードに関しては、インテリアフェアの半額で済みました。
    人によっては価値観が違うと思いますので、参考までに

  28. 42 住民板ユーザーさん2

    >>41 匿名さん
    高い買い物なので、3割も安いのは大きいですね。
    ちなみにインテリアフェアでは、何も注文しなかったのですか?

  29. 43 住民板ユーザーさん1

    借入れと登記の手続きも終わり、いよいよハウスウオーミングパーティーですね!
    皆様にお会い出来るのが、非常に楽しみです。
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    そう言えば自転車の場所の希望は出しましたが、どうなったのでしょうか?
    2台目の抽選もやるのでしょうか?

  30. 44 住民板ユーザーさん1

    残り2邸みたいですね!
    鍵の引き渡し会までに完売になるでしょうか?

  31. 45 住民板ユーザーさん3

    完売したね!

  32. 46 住民板ユーザーさん7

    >>43 住民板ユーザーさん1

    2台目の置き場については、入居後に決める。その間は、駐輪場で空いている所に仮置となるようです。
    完売して1台目の置き場が確定しないと、2台目の対応を進めるのは難しいみたいです。
    めでたく完売し、おそらく内覧会のタイミングくらいには、1台目の置き場にも目処が付いていると思うので、2台目の置き場の取り扱いが気になる方は、その時にでも今後の手続きについて質問や意見をするのが良いと思います。







  33. 47 住民板ユーザーさん4

    まもなく内覧会始まりますね。
    厳しい暑さの中で大変そうですが頑張りましょう!
    何かあればこちらで情報共有できればと思います。

  34. 48 住民板ユーザーさん1

    今日、マンションの前の道路を通ったら、まだ駐車場を作っている途中だった。
    内覧会までに間に合うのかなぁ。

  35. 49 住民板ユーザーさん8

    内覧会終わられた方、感想を教えて下さい!

  36. 50 住民板ユーザーさん4

    >>49 住民板ユーザーさん8

    想定していましたが、それでも非常に暑かったです。
    ハンディファンは配られます。

    細かい傷や汚れ、結構ありました!
    暑さの中大変ですが、細かくチェックして指摘することをお勧めします。妥協しない方が良いかと。。。
    職人さんによっては適当だったり、センスがなかったりするのかもしれませんね。

    これからの方々も水分補給しっかりしながら頑張ってください!

  37. 51 住民板ユーザーさん1

    内覧会では、かなりの傷や汚れがありました。
    扉などの下の角などは、ほとんど擦れたような傷がありましたね。もう少し丁寧にして欲しかったです。
    さすがにアンケートには良い評価をつけられませんでした。
    確認会までに完全になおしてくれるのか不安ですね。

  38. 52 住民板ユーザーさん1

    >>51 住民板ユーザーさん1さん
    同じくでした。

    確認会終わりましたか?
    綺麗に直されてましたか?

  39. 53 住民板ユーザーさん1

    >>52 住民板ユーザーさん1さん

    確認会、終わりました。
    だいたいは綺麗に直されていました。
    いくつかは再度やり直してもらい、その後確認したら、綺麗に直されていました。

    あなた様はどうでしたか?

  40. 54 住民板ユーザーさん1

    >>53 住民板ユーザーさん1さん

    我が家もだいたいは綺麗に直されていましたが、何ヶ所かは再度やり直してもらいました。
    あまり削られすぎるのも嫌なのですが。

    次はいよいよ鍵の引渡しですね。

  41. 55 住民板ユーザーさん4

    我が家はしっかりとした対処がされておらず激怒しました。高い買い物なのにいい加減な対応に怒りがおさまりませんでした。

  42. 56 住民板ユーザーさん2

    >>55 住民板ユーザーさん4さん

    我が家もでした!
    そもそも、施行後に野村で責任をもってチェックをして、その後に内覧会を行うべきではないでしょうか。
    いい加減な状態で内覧させて、傷を見つけたら直してあげますよ?、と上から目線の対応に腹が立ちます。
    さらに、その見つけて指摘した箇所さえも綺麗に対処されておらず。
    決して安いマンションではなく、営業の方もこの辺りでは・・・と高級アピールをしていたにもかかわらず、蓋をあけるとこの有様。
    せめてきちんと対応されるとまた違うのでしょうが、それもいい加減。
    購入前は、私共にお任せ下さい!と、野村ブランドを掲げて売り込みしてきたのに結局は売る時だけなのですかね。
    残念な気持ちでいっぱいで、少し後悔しています。

  43. 57 住民板ユーザーさん6

    近隣の月極駐車場が全然空いていない状況です。
    皆様は駐車場、確保できましたでしょうか?
    何か良い情報がございましたら、教えていただけますと助かります。

  44. 58 住民板ユーザーさん7

    >>56 住民板ユーザーさん2さん
    どこが一番ダメでした?
    床の傷ですか?

  45. 59 住民板ユーザーさん2

    >>57 住民板ユーザーさん6さん
    中川中央アドレスで見つけるのは難しいと思います。道路挟めば何件か空きありましたよ。値段も1.3万円/月でいけました。

  46. 60 住民板ユーザーさん6

    >>59 住民板ユーザーさん2さん
    ご返信、有難う御座いました。
    大塚の交差点を越えれば見つかりました。
    1.4万円/月でいけました。
    ちょうどノースポート付近の駐車場も空きが出たのですが、決めた駐車場のほうが距離も近く、値段も月1万ほど安かったです

  47. 61 住宅板ユーザー7

    もう、賃貸に複数出てますね。不愉快です。

  48. 62 住民板ユーザーさん

    想像していたより焼き肉の臭いがひどい。。みなさん対策はどうされてますか。窓からも通気口からもにおいが入ってきます。洗濯物どうしようか悩みます。

  49. 63 住民板ユーザーさん6

    >>62 住民板ユーザーさん

    確かに、今日は土曜日だからか、焼肉の匂いがキツかった!

  50. 64 住民板ユーザーさん

    >>63 住民板ユーザーさん6さん
    ですよね。通気口からも臭いが入ってくるのはどうしたものか。。もう閉めちゃってますか?当方の部屋は焼肉屋よりではありますが、1番端っこではありません。部屋の位置によって差はあると思いますが、、本当にみなさんどう対策されてるのでしょうか。

  51. 65 住民板ユーザーさん1

    やっぱ他の部屋もキズあるんだ。
    他の人の意見を聞いて良かった。
    うちも、特に棚の角のキズが目立って、言ったところです。
    施工ちゃんとやれよ。
    設置の時に角を床に置いて潰した跡なんだよ。

  52. 66 住民板ユーザーさん1

    シャワーの水圧弱くないですか?

  53. 67 住民板ユーザーさん7

    >>66 住民板ユーザーさん1さん

    私も他の水回りに比べると、水圧が低いと感じます。

    ただ、今まで住んでいたマンション(分譲)と比べると、同じレベルな気がします。(シャワーヘッドが大きい分少し弱くなったかもしれませんが)

    どちらかというと、台所と洗面所の水圧が高い方が気になります。(こっちは、ヘッドが細くなった感じです)

  54. 68 住民板ユーザーさん2

    >>66 住民板ユーザーさん1さん

    弱すぎですね。
    ホテルなどの宿泊施設ならまだしも。
    毎日のシャワーがストレスです。
    どうにかならないものでしょうか。

    そして>>67 さんの仰る通り、台所と洗面所は強いと思います。逆だといいのに。

    施工もきちんとされていないし、使いにくいし、めちゃくちゃですね。

  55. 69 住民板ユーザーさん1

    エコの設定を見直したらシャワーは普通の強さになりました

  56. 70 住民板ユーザーさん6

    >>69 住民板ユーザーさん1さん
    エコの設定の見直しって、どのようにするのでしょうか?

  57. 71 住民板ユーザーさん1

    >>70 住民板ユーザーさん6さん
    説明書の抜粋ですが。

    1. 説明書の抜粋ですが。
  58. 72 住民板ユーザーさん1

    >>71 住民板ユーザーさん1さん

    私はエコ機能を切にしているのに水圧弱く感じました、、、

  59. 73 住民板ユーザーさん1

    >>72 住民板ユーザーさん1さん

    同じくです。エコ機能を切っても給湯量を上限なしにしても弱すぎです。

  60. 74 住民板ユーザーさん7

    南側の駐車場 9/30で閉鎖されてますね!
    何か建つのでしょうか?

  61. 75 住民板ユーザーさん9

    >>74 住民板ユーザーさん7さん
    この前の台風で壊れた看板を再建するためじゃないかな?

  62. 76 住民板ユーザーさん7

    >>75 住民板ユーザーさん9さん
    それであれば良いのですが
    閉鎖という看板が気になりました

  63. 77 住民板ユーザーさん1

    10月になって棚板を注文したら、9月の見積り額からほぼ倍の価格にになっていました。増税のためとの説明でしたが納得できず注文をためらっています。
    皆さんは棚の追加など、どうされましたか?

  64. 78 住民板ユーザーさん1

    >>77 住民板ユーザーさん1さん

    棚の追加はする予定なく今のところ考えていませんが、それはありえませんね。
    なぜ増税で倍近くになるのでしょう。
    それは返答になっていないと思います。
    それだけ値上げされているのであれば、きちんと説明して然るべきです。
    納得いかない旨伝えてはいかがでしょうか?

  65. 79 住民板ユーザーさん5

    >>76 住民板ユーザーさん7さん
    本当に何か建ちそうな感じになってますね。
    気になります。

  66. 80 住民板ユーザーさん7

    >>79 住民板ユーザーさん5さん
    そうですよね!
    看板の取り付けだけなら数日でできると思います。
    その間のコスト的な物を考えると・・・

  67. 81 住民板ユーザーさん3

    1階のテナントはまだ何も決まっていないみたいですね。

  68. 82 住民板ユーザーさん1

    家にいれないほどガス管工事の音がうるさいですね。テレビの音も聞こえなければ、会話もできないほど。いつまで続くのでしょうか。

  69. 83 住民板ユーザーさん1

    明日の台風に備えてベビーカーや物干し竿等、全て家の中に仕舞いました。マンション吹きぬけがビル風の様に吹き荒れる事のないよう祈るしかないですね。

  70. 84 住民板ユーザーさん1

    >>83 住民板ユーザーさん1さん
    ベビーカー、いつもはベランダに置いているんですか?それとも廊下ですか?

  71. 85 住民板ユーザーさん1

    基本玄関に仕舞うようにはしていますが、皆さん廊下に出されているのでつい出しっぱなしにしている事もあります。本当はいけないのは解っているのですが。すみません。
    でも、まだ廊下に物を置いていらっしゃる方が結構いらっしゃるのが心配です。

  72. 86 住民板ユーザーさん4

    駐車場も水没する危険性があるので、ノースポートの駐車場に移動しました。
    土日の料金が高いので、痛い出費になりますが、廃車になるよりはマシかと思っています。

  73. 87 住民板ユーザーさん2

    1階のテナントはまだ空いたままで、なかなか決まらないですね。
    ずっと空いていた場合、我々住民が入ってくるハズの家賃を負担することになるのでしょうか!?

    テナントの前の樹木もこの前の台風で傾いてしまっており、歩道を通る歩行者から苦情が出そうですよね。

  74. 88 住民板ユーザーさん1

    今日ポストにケーマックというインテリア会社?のチラシが入ってて、野村さんで施工してもらったエコカラットとか鏡を同じ施工量で金額比較したら、あまりの違いに驚きました。もの凄く余計にお金払っていた事にショック受けました。
    焼き肉屋さんの臭いも気になりだしたので、室内物干しの施工を頼みました。それだけでもかなり安かった。

  75. 89 住民板ユーザーさん3

    >>88 住民板ユーザーさん1さん
    私も玄関にエコカラットと鏡をつけましたが、近所の業者さんにお願いしました。
    野村の見積より10万円以上安かったです。
    逆に何であんなに高いんでしょうね。。。

  76. 90 住民板ユーザーさん2

    >>89 住民板ユーザーさん3さん

    えっ!そうなんですか!
    大ショックです。
    玄関部分のエコカラットと鏡だけで10万以上安いとは。。。
    かなりインテリアフェアで購入してしまいました。
    大ショックです。

  77. 91 住民板ユーザーさん3

    >>90 住民板ユーザーさん2さん

    野村で頼む場合、業者を自分で探さなくて良い、入居前に施工されている。などのメリットはありますよね。
    私は他にお金をかけたかったので自分で業者を探しました。

  78. 92 住民板ユーザーさん5

    >>88 住民板ユーザーさん1さん

    室内物干し、野村のインテリアフェアでは設置出来ないと言われたのですが
    ケーマックでは可能なのですね。
    ちなみに見積もり金額はおいくらぐらいでしょうか?

  79. 93 マンション住民さん

    違う話題ですみません。
    住んでみて気づいたのですが、玄関わきの部屋のドアを開けっぱなしにしたままだとクローゼットのドアがぶつかり開けることが出来ません。また、中央の部屋のエアコン室外機のカバーをしてもらったところドアが閉まらなくなったのでカバーを外してもらいました。工事業者も困っておりました。今までのマンションではこのような不具合は無かったので野村の設計にあきれております。

  80. 94 住民板ユーザーさん5

    >>93 マンション住民さん
    うちはクローゼットのドアを引き戸に変更したので、そのようなことは起こっておりませんが、部屋のドアを開けっ放しにして、クローゼットが使えないのは不便ですね。
    エアコンの室外機のカバーは付けてなかったのですが、付けるとドアが閉まらなくなるのですね。せっかくのカバーが台無しですね。
    実際に住んでみると、設計やデザインは評価できない点が多いですね。

  81. 95 住民板ユーザーさん4

    今日、布団と毛布を干していたら管理人さんに注意されました。
    みなさん知っていましたか?
    私は干していけないとは知らず、今まで何度か干してしまいました。

  82. 96 住民板ユーザーさん4

    >>95 住民板ユーザーさん4さん
    え?駄目なんですか?我が家は普通に干してますよ。

  83. 97 住民板ユーザーさん5

    >>95 住民板ユーザーさん4さん

    物干し竿に干すのは大丈夫だけども、ベランダの壁に直接干すのは、落とした時に大変危険なため禁止といわれたような気がしております。

  84. 98 住民板ユーザーさん4

    >>97 住民板ユーザーさん5さん

    私も同じ認識です。
    特に珍しく無いルールだと思っています。

  85. 99 住民板ユーザーさん1

    ベランダの柵に布団や洗濯物掛けないのは常識ですよね。
    もう一つ言うと共有廊下に傘立てや自転車、ベビーカー等の私物置くのも非常識です。

  86. 100 住民板ユーザーさん1

    私も気になっていました。共有廊下はあなたの物置場じゃないんだけどと言いたいですね。

  87. 101 住民板ユーザーさん2

    >>99 住民板ユーザーさん1さん

    "ベランダの柵に布団や洗濯物掛けないのは常識"
    ではないと思います。
    95の方が管理人に注意されたとのことでしたが、布団などをベランダの柵に干してはいけないのは横浜市だか、都筑区だか、どちらかは忘れましたが条例で決まっているからのようです。
    景観を損ねる、という理由だと聞きました。
    ちなみにこのあたりのマンションは1階部分は住居部ではなく店舗にしなきゃいけないのも条例で決まっているからです。

    他県や地方によっては戸建てのベランダの柵に布団などを干しているように、マンションでも普通に干している所なんて多々あります。

    そして共有廊下の件についても非常識、とおっしゃっていますが、これもマンションによっては特に問われない所なんて多くありますよ。

    誤解のないよう言いますが私は何も置いていません。
    ただこの狭い専有部に傘立てやベビーカーを置くのは厳しいと感じるので置いてあるのを見ても何とも思いません。

    99の方の常識、非常識、の言い分は間違っていると思ったため発言させて頂きました。

  88. 102 住民板ユーザーさん1

    私は99ではありませんが、これだけ交通量が多い道路に面しているのに落下の危険がある事をするのはいかがかとおもいますけど。
    条例以前のモラルではないでしょうか。
    そうなると、東側が良くて西側はしてはいけないなんて話になりますよね。モラルが守れない人がいるから条例ができるのでは?
    条例で決まっていることは常識ではないと言う事に引っかかりを感じてしまいました。

  89. 103 住民板ユーザーさん2

    >>102 住民板ユーザーさん1さん

    モラルは守る、守れない、というような言い方はしませんよ。
    モラルとルールは違いますので。
    そして条例も地域によって違うので、引越してきて横浜市の条例を知らない方もいらっしゃると思います。
    なので常識ではない、と言ったまでです。

    言葉の話は以上。

  90. 104 住民板ユーザーさん2

    >>103 住民板ユーザーさん2さん
    一方的に以上って。
    干さないのは常識でしょう。
    干してるのは古い団地だけですよ。

  91. 105 住民板ユーザーさん2

    >>104 住民板ユーザーさん2さん

    >>104 住民板ユーザーさん2さん

    、、、w
    こんなところで数人で常識か、常識じゃないか、
    干しているのは古い団地か、新しいマンションか、そんなやり取りをして何か意味あります?w
    何の役にも立たないし、誰の為にもならないのでは?w
    これ以上なんの生産性もない無駄なやり取りをする時間がもったいないので今度こそ以上w

  92. 106 住民板ユーザーさん1

    必死ですね

  93. 107 住民板ユーザーさん4

    自作自演か?

  94. 108 住民板ユーザーさん5

    昨日、駐車場と駐輪場の抽選を見に行った方、いますか?
    平日の昼間なので行けなかったのですが、厳正な抽選だったのでしょうか?

  95. 109 マンション住民さん

    隣接している駐車場跡地。ボーリング調査してますね。聞くところによるとマンションが建つみたいです。何階建てか気になりますね。

  96. 110 住民板ユーザーさん5

    >>109 マンション住民さん

    >>109 マンション住民さん
    そうなんですか?
    確か野村不動産の説明では、若い経営者でお金に困っていないから絶対に売らないと、断固として売却に反対していたと聞いていました。

  97. 111 マンション住民さん

    完売した後に工事開始というのが嫌な感じですね。

  98. 112 住民板ユーザーさん3

    >>109 マンション住民さん
    あの敷地面積だと、せいぜい7階建てぐらいまででないでしょうか。
    きっと、ちゃっちい不動産会社のマンションでしょう。。。

  99. 113 住民板ユーザーさん4

    私は、あの敷地の東隣にある建物と同じような物が建つ気がします。
    敷地面積が近く、高度利用を前提として

  100. 114 住民板ユーザーさん3

    >>113 住民板ユーザーさん4さん
    あの高さのマンションが建ったら、南側の部屋の日当たりは上の階まで全滅じゃん。

    あそこにマンションが建つのが分かっていたら、そっち側の部屋を買わなかった人、いるだろね。。。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸