大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト豊中少路ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 桜の町
  7. 少路駅
  8. プレミスト豊中少路ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2023-04-22 19:34:36

プレミスト豊中少路についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府豊中市桜の町六丁目407番1
交通:大阪モノレール「少路」駅から徒歩6分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:62.43㎡~110.52㎡
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-31 18:09:42

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト豊中少路口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    買物施設が多いのはいいのですが、少しマンションから遠いですね。
    医療、学校、金融機関、公園なども多く充実していると思いました。
    ただ、全体的にマンションから離れています。
    自転車と車は確保して生活したい立地ですね。

  2. 2 匿名さん

    小学校は1本道を7分くらいで歩いていけば着きますし、
    そこまで施設などは分散していないように思います。
    意外にも駅を中心に設備があるわけではなくて、メイン通りを中心にいろいろと揃っているのかなという印象を受けます。
    ある意味、車社会だからかもしれませんね。

  3. 3 匿名さん

    空気が凄いですね

  4. 4 検討板ユーザーさん

    うるさいですか。

  5. 5 匿名さん

    モノレールの駅とはいえ、
    駅までの近さを優先に考えたら、とても良い物件だと思います。
    周辺は静かな街並みで住み心地が良さそう。
    もちろん、階によって価格は違うと思いますが
    このあたりの相場ってどれくらいでしょうか。
    間取りなどの情報公開されるのが楽しみです。

  6. 6 匿名さん

    駅から近いからなのかもしれませんが、
    駐車場が100%にはしていないんですね。大雑把に言うと、全体の2/3くらいなので、埋まらなくて管理費が集まらない、というようなことにはなりにくいと感じました。

    コンセプトページを見る限りでは、大人向けの物件になるのかなと思いました。
    子供向けの人だと
    もっと違う感じになってくると思います。

  7. 7 近隣住民

    >>6 匿名さん
    駐車場料金と管理費はどこでも別ですよ。管理修繕積立金も別ですよ。
    ≫5
    静かな街並みって無理がある。中環と府道で交通量多い。
    排気ガスすごいから完全室内干しおススメ。

    あと少路駅までは上り坂です。普段歩かないアラフォーあたりからちょっとつらいレベルw
    オアシスほ自転車圏内。これも上り坂。外食多いなら便利かなー。

  8. 8 匿名さん

    >>7 近隣住民さん

    では駐車場料金の使い道は?

  9. 9 近隣住民

    >>8 匿名さん
    駐車場部分の維持管理。機械式なら尚更メンテ代かかる。台風でミラーとんでったりもする。てかうちのマンションのミラー飛んでった。
    そういう非常時の為の積立でもある。

  10. 10 匿名さん

    >>6 匿名さん

    駐車場収入を管理費もしくは修繕積立金にまわすマンションが多いですが、ここは管理費にまわすのかな?

  11. 11 マンコミュファンさん

    ここは2中校区ですかね?
    豊中市としては比較的安い相場の地域ですが、環境は悪くないと思います。
    子育て世帯の方は少路駅界隈だと11中校区に固まる傾向が強いので、ここの2中校区は年配の方が多い印象。

  12. 12 匿名さん

    住所からすると第二中学校みたいですね。徒歩14分の距離で通いやすいのでは。
    サイトの情報が少ないのですがここはどういったプランになるのでしょうね。
    南向きだと日当たりは良い反面、モノレールとご対面するので…。
    階数で行くと2~3階くらいが直面となりますかね。
    マンション西側の道沿いに色々お店が並んでるので、買い物には便利そうだと思いました。

  13. 13 マンション検討中さん

    北摂の物件で考えてますが、
    吹田の方になると完成済み物件ばかりで、
    いざ転勤ってなったときに借り手がつくのかなどの不安を感じてたときにこちらの物件を拝見しました。
    皆さんはどちらの物件と比較されてますか?

  14. 14 マンション掲示板さん

    他のマンション事業主の間にも情報が知れ渡ってるみたいですが、いくら人気の北摂エリアとはいえ価格がかなり強気できています。
    まだ正式に発表発表されてませんが、中環沿いで建物の階数次第では目の前がモノレールから丸見えなことを考えると、私たちの希望とはかけ離れてるなと思いました。

  15. 15 マンコミュファンさん

    モノレール丸見え階はそれなりの需要あるのでは?鉄っちゃんとかw

  16. 16 マンション検討中さん

    >>14 マンション掲示板さん
    価格どれぐらいなんですか?

  17. 17 匿名さん

    HPではプランが出ていないようですがこれから掲載されるのかな?
    専有面積は62.43m2~110.52m2で間取りの広さとしては家族向けのタイプが主なプランで
    広さとしてもかなり広いプランがあるということで、期待できそう。

    全体的にファミリー世帯が多くなるでしょうから、お子さんがいらっしゃる方は同じような世帯が多いほうが住みやすい環境だと思います。お友達も増えますしね。

  18. 18 匿名さん

    自分的にもファミリー向けとは思いませんでした。駅が近いのでモノレールを使う人や、バスで豊中駅に行かれる方でしたら大丈夫かとは思いますが他の方も書かれている通り買い物などは自転車や車がある方が便利な地域なのでファミリー世帯が多いとこの駐車場の数と駐輪場の数では少し不安です。もちろんバスの本数も多いですし、最近はネットスーパーというものもあるのでなんとも言えませんが。価格の発表はまだですが強気な価格ということでシニア世代向けなのですかね。いずれにせよ発表が楽しみです。

  19. 19 匿名

    お子様の校区を気にされる方には難しそうな場所ですね。立地的に、小さなお子様には通りが近すぎて危ない気もします。ファミリー向けというより、自分もシニアまでいかずともそういう世代向けなのかなと思います。排気ガスや、騒音に配慮されてるとか何か売りがあれば魅力を感じるかもしれませんね。購入とはべつに、目立つ場所なので素敵な外観になることを期待します。

  20. 20 マンコミュファンさん

    病院環境だけは抜群だよね。市民病院ちかいし、
    かかりつけ医も沢山あるし、そこからちょっと入院したいなら緑ヶ丘あるし。
    あと交通関係も抜群。インターに出やすいし、モノレールで空港にも出やすい。新幹線はちと乗り継ぎだけど、千中でればいいし?車移動多い人は良さげ。

  21. 21 匿名さん

    モノレール沿いのマンションですね。モノレール乗ったことがあり、あのあたりなのかなと思いました。少路駅からモノレールの路線沿いに歩けばマンションにつくので、新居に遊びに来てもらう時にも伝えやすいです。

    かごの屋やかに道楽、サンドラッグにサーティーワンなどお店も多いです。お買い物ができるスーパーはコープかマックスバリュー?距離がちょっとあります。みなさんはどこでお買い物予定ですか?
    自転車でまとめ買いするなら、遠いとは感じないでしょうか。駅前に大きなスーパーがあれば帰宅途中に寄れるからいいなと思いました。

  22. 22 マンコミュファンさん

    >>21 匿名さん

    エクステリアのショールームのとこやでー

  23. 23 マンコミュファンさん

    >>21 匿名さん
    オアシスが一番近そうやでー。

  24. 24 匿名さん

    中環の真横であることに加えて、こんな交通量の多い交差点角に住みたいという心境が理解できない。空気悪いよ。
    ここらへんはどの方向にもゆるやかな斜面になってるから自転車移動も快適じゃないんだよね。

    ここは千中へ向かう車が寄るためのコンビニか外食チェーンを建てるべき立地でしょう。
    地図だけ見てコメントせずに現地に行ってみな。

  25. 25 マンション検討中さん

    転勤でこの辺りに引っ越す予定なのですが、
    二中と十一中ではそんなに差があるのですか?
    十一中ってそもそも何が優れてるのでしょう。
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  26. 26 マンコミュファンさん

    11中神話って今でも有効なの?

  27. 27 匿名さん

    スーパーなど買い物するお店など
    生活環境として満足できる立地にあると思います。
    中学校は少し距離がありますが、小学校は徒歩圏内なので通学も安心です。
    どんな間取りプランがあるのか、掲載されるのが楽しみです。

  28. 28 マンション検討中さん

    ロマンチック街道沿いで駅からも直進行けるのは凄い魅力的なマンションですね。
    千里中央や桃山台あたりも検討してますが
    あの辺りは値段の高騰化が進み過ぎてる気がします。
    いざ住むとなればお店等が重要になると思いますが、閉まるのも早いですからね。

  29. 29 匿名さん

    駅までの近さを優先に考えたら、とても良い物件だと思います。
    ただ、まだ詳しい間取りがわからないので
    何ともいえない部分もありますが、設備内容などの公開も楽しみです。
    駅の近さを優先に考える人におすすめマンションかもしれないです。

  30. 30 マンコミュファンさん

    祝!住みたい街一位 豊中市あげ!

  31. 31 マンション掲示板さん

    一番高い部屋で7?8000万。同等の値段ならシエリアタワー千里中央でもいい部屋購入できたなと今更ですが思っております。目の前はモノレールが走り、騒音対策は中環側のみ、この値段では個人的には価値はない気がします。

  32. 32 通りがかりさん

    建築確認はとれてるようですが設計業者名が記載されていない。
    隠さなければいけない理由でもあるのかな?

  33. 33 名無しさん

    モノレール、中環、中国自動車道沿いは排ガスや騒音が凄そうなので窓は年中閉めっぱなしになりそう。
    駅周辺は閑静な住宅街だけど、坂が多い印象。
    ロマンチック街道は年に数回、右翼の街宣車が何十台も押し寄せて来るので、うるさいし渋滞することがあります。

  34. 34 匿名さん

    >>32 通りがかりさん

    設計事務所名が概要に載ってないことはわりとありますよ。そういう場合は施工者の自社設計というパターンが多い。

  35. 35 マンコミュファンさん

    まぁ右翼は年に数回昼間だけだから、共働きだとあんまり関係ないな。

  36. 36 マンション検討中さん

    流石にこれは建築基準を満たしてくれるかな?

  37. 37 匿名さん

    モノレールって人気ないけど価格が地下鉄沿線と比べて30%くらい安いなら売れるかもね


    https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/ts93/gaiyo.html

    本広告を行い取引を開始するまでは、契約又は予約の申込には一切応じられません。また、申込の順位の確保に関する措置は講じられません。

    販売開始予定時期:平成31年5月中旬予定
    全体物件概要
    物件名称 プレミスト豊中少路
    物件の所在地 大阪府豊中市桜の町六丁目407番1
    総戸数 93戸
    総戸数追記 別途管理室1戸
    販売戸数 未定
    売主 大和ハウス工業株式会社
    販売会社(取引態様) (売主)大和ハウス工業株式会社
    (販売代理)株式会社長谷工アーベスト
    交通 大阪モノレール「少路」駅から徒歩6分
    敷地面積 3,189.73m2
    構造及び階数 鉄筋コンクリート造地上8階建
    施工会社の名称又は商号 株式会社長谷工コーポレーション
    一戸当たりの専有面積 62.43m2~110.52m2
    バルコニー面積 8.62m2~21.06m2
    ルーフバルコニー面積 10.35m2~47.65m2
    ルーフバルコニー使用料 未定
    サービスバルコニー面積 1.68m2~3.91m2
    管理形態(管理方式) 管理組合と管理会社(大和ライフネクスト株式会社)との間で管理委託契約を締結
    工事完了予定年月日 平成32年3月上旬予定
    入居予定 平成32年3月下旬予定
    予定販売価格(税込) 未定
    予定最多販売価格帯 未定
    分譲後の権利形態 敷地は共有、建物は区分所有
    土地の権利形態 所有権
    管理費・維持費 管理費/月額 : 未定
    管理準備金/一括 : 未定
    修繕積立金/月額 : 未定
    修繕積立基金/一括 : 未定
    駐車場空台数/月額 66台/未定 平面12台(内、1台は軽自動車専用区画)・機械式54台・別途来客用1台
    駐輪場空台数/月額 186台/未定 上下ラック式170台・スライドラック式10台・昇降ラック式6台
    バイク置き場空台数/月額 5台/未定 (バイク:3台・ミニバイク:2台)
    販売予定年月 平成31年5月中旬予定
    間取り 2LDK・3LDK・4LDK
    用途地域 第一種中高層住居専用地域・第一種住居地域・第二種住居地域
    国土法・届出等 届出不要
    住宅金融支援機構 フラット35適合住宅
    建築確認番号 第H30確認建築GBRC00014号(平成30年5月18日)
    今回情報更新日 平成31年4月13日
    次回更新予定日 平成31年4月19日

    物件についての問合せ先 プレミスト豊中少路販売準備室 0120-093-402
    問合せ先営業時間・定休日 10:00~18:00/火・水曜定休(祝日は除く)

    ※予告広告をする時点において、全ての販売戸数を一括して販売するか又は数期に分けて販売するかは確定しておりません。当該予告広告以降に行う本広告において、販売戸数をお知らせ致します。なお、販売戸数が未定のため専有面積及びバルコニー面積等は今後供給予定の全住戸についてのものです。

    【販売代理】
    株式会社長谷工アーベスト 関西支社
    大阪市中央区淡路町1丁目7番3号日土地堺筋ビル6階TEL:06-6203-3650
    宅地建物取引業者免許番号・国土交通大臣(10)第3175号
    (一社)不動産協会会員
    (一社)不動産流通経営協会会員
    (公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟

    ※本広告を行い取引を開始するまでは、契約又は予約の申込には一切応じられません。また、申込の順位の確保に関する措置は講じられません。

  38. 38 マンコミュファンさん

    間取りでたー↑
    手書き風で見にくい。風呂の大きさわからない。

  39. 39 匿名さん

    この付近に住んでいます。参考で書きますね。
    少路周辺は治安も非常に良く素晴らしい環境です。ロマンチック街道は牧落の交差点まで良い店が多くあり土日のランチに困りません。

    オススメはタータンナディというインド料理屋さん。ランチはナン食べ放題でこれがまた美味い。


    欠点は、大阪市内勤務なのでやっぱり千里中央までのこの一駅分移動が煩わしい所と、たまに右翼車がロシア領事館に来ること位です。
    (千里中央付近はは新築は駅近ではもう打ち止めでしょうしシエリア以外は中古しかないでしょうね。セルシーが生まれ変わる目処が付く頃までは様子見かな。)

    さて、プレミストの場所は確かに街道と中環の交差点なので交通量はかなりあり、うるさいかもしれません。スーパーが阪急オアシスまで行かないとないのはツライかもしれませんね。薬局をスーパー代わりに使うことになるかと。

    最後にあくまで推測ですが少路駅から北に行ったとこにある元三井住友銀行支店が閉店になり工事する様相です。看板記載の施工主はダイワハウス
    プレミストがもう一つできるかもしれません。その場合、こちらは中環から程よく離れつつま少路駅から徒歩2分、スーパーも近づき、しかも11中校区とこの界隈でかなりいい立地のマンションになります。

    質問あれば答えます。

  40. 40 マンコミュファンさん

    >>39 匿名さん

    三井住友銀行支店の跡地は2020年4月開園予定のバイリンガル幼稚園が出来るみたいですよ。

  41. 41 匿名

    >>40 マンコミュファンさん

    39です、失礼しました。そうなのですね、ありがとうございます。少路の一等地ですしマルチな施設だったら嬉しいところでした。

  42. 42 マンコミュファンさん

    そういえば中環はさんで上野側の池あったとこ埋め立てて、アート引越しセンターのマンションとできるみたいですね。

  43. 43 匿名さん

    4LDKまでプランがあるようです。
    かなりバリエーションもありますし、ファミリー向けと言っても選択肢が多いところはいいと思いました。
    予算とか、家族構成に合わせて
    選択していくことが可能になるのですものね。
    モノレールが最寄り駅ですが、梅田などにも30分もかからないで出られるので
    アクセス面はトータルでは便利だと感じました。

  44. 44 マンション検討中さん

    排気ガスが…というひとがどこの道路沿いマンションスレでもいるけど、花粉症で年中浴室乾燥な自分には問題ない!
    吸気口も付属フィルター+外付けフィルター+中には備長炭詰めてる。
    もちろん空気清浄機完備

  45. 45 匿名さん

    浴室乾燥があれば洗濯物は問題ないですよね。新築マンションなので性能の良いものが付いてるでしょうし。
    ただまあベランダが汚れがちなのはデメリットなところ。
    大きいルーフバルコニーのある部屋があるので、上記の点でベランダの利用価値が少ないのはちょっともったいない気がしますがね。

    ところで4LDKの浴室ってどの位のサイズなのでしょうか。イラストには書いてなくて気になりました。

  46. 46 口コミ知りたいさん

    >>45 匿名さん
    4LDKの浴室は1620サイズだそうです。3LDKは1416
    浴室乾燥機があるとは聞いてませんでしたが、付いてるんですか?

  47. 47 匿名さん

    代表プランをみると面積の広さもあるかもしれませんが
    かなり広くて各部屋が使いやすそうだと思います。
    他のプランがあとどれくらいあるのか気になりました。
    最寄り駅がモノレールしかないので、電車通勤などは少し不便かも。

  48. 48 匿名さん

    >>47 匿名さん
    バスで豊中にも出やすいですよー。
    モノレールできる前はあの辺はバスで豊中か千中でした。てか、徒歩ーモノレールー千中より、バス停近くならバスの方が楽かも

  49. 49 匿名さん

    48さま
    バスでも豊中に出やすいのですか。
    それは便利かもしれませんが、遅延などはないでしょうか。
    渋滞に巻き込まれたり、雨の日は遅れるなどあるのでは・・とバスは心配なんですよね。
    交通アクセスを優先に考えると、JRや阪急が利用しやすい場所のほうが良いのかも。

  50. 50 匿名さん

    雨の日は豊中駅前が混むから、1つ手前のスクランブル交差点の市場前で降りて歩くのが通です。アーケードあるから交差点しか濡れない。

  51. 51 マンション検討中さん

    第1期の申し込みが始まったみたいですが
    皆さん、申し込みはされましたか?

  52. 52 匿名さん

    浴室乾燥機は電気代が高いのでファミリー世帯だと毎月大変かも。
    キッチンに勝手口がついているプランはベランダ側が解放できるので、匂いが気になる料理の場合は便利ですね。
    他のプランも見てみたいかも。
    いろいろ工夫されていそうで興味が湧きました。

  53. 53 通りがかりさん

    モノレールは終電がバカみたいに早いから事前に確認したほうがいいよ。

  54. 54 匿名さん

    たしかに浴室乾燥は電気代がかかる上に、それほど量を干せませんので、下着や靴下など外にあまり干したくないというものを干す時に
    利用すればいいと思います。
    家族世帯だとどうしても洗濯物が増えてしまいます、部屋干しが出来るような、環境を作る、または洗濯乾燥機を購入するなどした方が良いと思う。
    浴室乾燥は我が家はあまり利用していません。利用するとしたら掃除の後、カビ予防などで利用しています。



  55. 55 マンション検討中さん

    >>51 マンション検討中さん

    私がモデルルーム行った時は、
    たくさんの人で盛り上がってましたよ!
    さすが大和さんだなあと思いました!
    完成が楽しみです!

  56. 56 匿名さん

    1期2次で申し込みをしました!
    来週契約の予定ですがかなり混み合っているらしくピンポイントで時間指定をされました。内覧会が楽しみです。

  57. 57 匿名さん

    浴室乾燥機は電気?ガス?
    ガスだとミストサウナもついているタイプが多いので良さげですが、電気ですかね?
    ところで、浴室のサイズは専有面積に応じて変えてあるのは感心しました。
    4LDKの1620は子供3人と一緒に入っても余裕があっていいですよね。

  58. 58 匿名さん

    https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/ts93/gaiyo.html

    全体物件概要
    物件名称 プレミスト豊中少路
    物件の所在地 大阪府豊中市桜の町六丁目407番1
    総戸数 93戸
    総戸数追記 別途管理室1戸
    売主 大和ハウス工業株式会社
    販売会社(取引態様) (売主)大和ハウス工業株式会社
    (販売代理)株式会社長谷工アーベスト
    交通 大阪モノレール「少路」駅から徒歩6分
    敷地面積 3,189.73m2
    構造及び階数 鉄筋コンクリート造地上8階建
    施工会社の名称又は商号 株式会社長谷工コーポレーション
    管理形態(管理方式) 管理組合と管理会社(大和ライフネクスト株式会社)との間で管理委託契約を締結
    工事完了予定年月日 令和2年3月上旬予定
    入居予定 令和2年3月下旬予定
    分譲後の権利形態 敷地は共有、建物は区分所有
    土地の権利形態 所有権
    駐車場空台数/月額 66台/8,000円~16,000円 平面12台(内1台小型)・機械式54台・別途来客用1台
    駐輪場空台数/月額 186台/200円~800円 上下ラック式170台・スライドラック式10台・昇降ラック式6台
    バイク置き場空台数/月額 5台/2,000円~3,000円 (バイク:3台・ミニバイク:2台)
    用途地域 第一種中高層住居専用地域・第一種住居地域・第二種住居地域
    国土法・届出等 届出不要
    住宅金融支援機構 フラット35適合住宅
    建築確認番号 第H30確認建築GBRC00014号(平成30年5月18日)
    今回情報更新日 令和元年7月19日
    次回更新予定日 令和元年7月26日
    物件についての問合せ先 プレミスト豊中少路マンションギャラリー 0120-093-402
    問合せ先営業時間・定休日 10:00~18:00/火・水曜定休(祝日は除く)
    販売代理 株式会社長谷工アーベスト 関西支社
    大阪市中央区淡路町1丁目7番3号日土地堺筋ビル6階TEL:06-6203-3650
    宅地建物取引業者免許番号・国土交通大臣(10)第3175号
    (一社)不動産協会会員
    (一社)不動産流通経営協会会員
    (公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟

    ■販売価格には建物に係る消費税10%相当額が含まれています。

  59. 59 匿名さん

    1期1次は売れ残って先着順に変わった
    それなのに1期2次始まった
    人気ないんやな
    理由は何でやろ?


    https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/ts93/gaiyo.html

    今回情報更新日 令和元年7月19日
    次回更新予定日 令和元年7月26日

    物件名称 プレミスト豊中少路

    第1期2次先着順物件概要
    販売戸数 3戸
    一戸当たりの専有面積 71.26m2・72.54m2・74.18m2
    バルコニー面積 9.24m2・9.66m2・9.73m2
    アルコーブ面積 2.59m2・2.61m2・2.75m2
    販売価格(税込) 3,998万円・4,298万円・4,588万円
    最多販売価格帯 -
    間取り 3LDK(3戸)
    管理費・維持費 管理費/月額 : 10,500円・10,700円・10,900円
    管理準備金/一括 : 10,500円・10,700円・10,900円
    修繕積立金/月額 : 6,800円・6,900円・7,000円
    修繕積立基金/一括 : 473,900円・482,400円・493,300円
    インターネット使用料/月額 : 990円
    登録受付期間 令和元年7月20日(土)10:00より先着順申込受付開始
    【先着順申込受付場所】「プレミスト豊中少路」マンションギャラリー
    ※先着申込の際には印鑑(認印)と2018年分の収入証明書の写し(源泉徴収票・確定申告書の控えなど)、
    ご本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)をご持参ください。

    第1期1次先着順物件概要
    販売戸数 9戸
    一戸当たりの専有面積 62.43m2~107.56m2
    バルコニー面積 9.24m2・9.30m2・9.66m2・17.07m2・20.70m2
    ルーフバルコニー面積 27.94m2・46.09m2
    アルコーブ面積 1.71m2~4.45m2
    サービスバルコニー面積 2.82m2
    販売価格(税込) 3,938万円~8,598万円
    最多販売価格帯 4,200万円台(3戸)
    間取り 2LDK(1戸)・3LDK(6戸)・4LDK(2戸)
    管理費・維持費 管理費/月額 : 9,200円~15,800円
    管理準備金/一括 : 9,200円~15,800円
    修繕積立金/月額 : 5,900円~10,200円
    修繕積立基金/一括 : 415,200円~715,300円
    ルーフバルコニー使用料/月額 : 500円・900円
    インターネット使用料/月額 : 990円
    登録受付期間 先着順申込受付中
    【先着順申込受付場所】「プレミスト豊中少路」マンションギャラリー
    ※先着申込の際には印鑑(認印)と2018年分の収入証明書の写し(源泉徴収票・確定申告書の控えなど)、
    ご本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)をご持参ください。

  60. 60 匿名さん

    1期1次は売れ残って先着順に変わった
    それなのに1期2次が始まった
    さすがに2次は3戸と数落としたな
    売れ行き悪そうやな
    やっぱりモノレールは人気ないんかな


    https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/ts93/gaiyo.html

    今回情報更新日 令和元年7月19日
    次回更新予定日 令和元年7月26日

    物件名称 プレミスト豊中少路

    第1期2次先着順物件概要
    販売戸数 3戸
    一戸当たりの専有面積 71.26m2・72.54m2・74.18m2
    バルコニー面積 9.24m2・9.66m2・9.73m2
    アルコーブ面積 2.59m2・2.61m2・2.75m2
    販売価格(税込) 3,998万円・4,298万円・4,588万円
    最多販売価格帯 -
    間取り 3LDK(3戸)
    管理費・維持費 管理費/月額 : 10,500円・10,700円・10,900円
    管理準備金/一括 : 10,500円・10,700円・10,900円
    修繕積立金/月額 : 6,800円・6,900円・7,000円
    修繕積立基金/一括 : 473,900円・482,400円・493,300円
    インターネット使用料/月額 : 990円
    登録受付期間 令和元年7月20日(土)10:00より先着順申込受付開始
    【先着順申込受付場所】「プレミスト豊中少路」マンションギャラリー
    ※先着申込の際には印鑑(認印)と2018年分の収入証明書の写し(源泉徴収票・確定申告書の控えなど)、
    ご本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)をご持参ください。

    第1期1次先着順物件概要
    販売戸数 9戸
    一戸当たりの専有面積 62.43m2~107.56m2
    バルコニー面積 9.24m2・9.30m2・9.66m2・17.07m2・20.70m2
    ルーフバルコニー面積 27.94m2・46.09m2
    アルコーブ面積 1.71m2~4.45m2
    サービスバルコニー面積 2.82m2
    販売価格(税込) 3,938万円~8,598万円
    最多販売価格帯 4,200万円台(3戸)
    間取り 2LDK(1戸)・3LDK(6戸)・4LDK(2戸)
    管理費・維持費 管理費/月額 : 9,200円~15,800円
    管理準備金/一括 : 9,200円~15,800円
    修繕積立金/月額 : 5,900円~10,200円
    修繕積立基金/一括 : 415,200円~715,300円
    ルーフバルコニー使用料/月額 : 500円・900円
    インターネット使用料/月額 : 990円
    登録受付期間 先着順申込受付中
    【先着順申込受付場所】「プレミスト豊中少路」マンションギャラリー
    ※先着申込の際には印鑑(認印)と2018年分の収入証明書の写し(源泉徴収票・確定申告書の控えなど)、
    ご本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)をご持参ください。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸