東京23区の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド明大前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 松原
  7. 明大前駅
  8. レ・ジェイド明大前ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-02 17:36:44

レ・ジェイド明大前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都世田谷区松原2丁目675番1(地番)
交通:京王線・京王井の頭線「明大前」駅徒歩4分
   京王線・東急世田谷線「下高井戸」駅徒歩9分
間取:1LDK~2LDK
面積:35.60平米~57.26平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:株式会社ウラタ
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス、株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-27 22:37:05

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド 明大前口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンコミュファンさん

    「駅5分以内マンションの新築マンション販売は、高値でも堅調」
    って、最近データ記事見ました。
    ここは周りにライバル少なく、悪い材料も無いから、幹線道路沿いを考慮して値段設定するだろうから、かなり早く完売しそうな予感がします。

  2. 2 匿名さん

    間取りがコンパクトなのでファミリー世帯向きではありませんね。
    投資目的かDINKSや単身者狙い。
    そういう意味でも駅からの距離も理想だと思いました。
    街並みも結構、オシャレな雰囲気があるので女性や若い人にも人気でしょうね。
    都心まで近いけれど、電車混みますね。

  3. 3 匿名

    >>1 マンコミュファンさん

    ピアース明大前もすぐ完売だったしね。

  4. 4 匿名さん

    内廊下で駅徒歩4分は個人的にかなりポイント高い。幹線道路沿いの要因で赤堤や梅丘寄りの松原あたりの相場よりも割安に売りに出されるなら瞬間蒸発しそう。

  5. 5 匿名さん

    明大前におしゃれなイメージはないけどね。
    割安で瞬間蒸発はどこの物件でも同じでしょう。

  6. 6 匿名さん

    >>5 匿名さん

    エリアによっては、割安感あっても売れない物件はある。ここは、割安感出してくると思うけど、ターゲットは単身女性だから、女性受けする仕様や間取りになってるかが大事だろうね。

  7. 7 匿名さん

    カウンターキッチン、ファミリーだと好まれますが独身女性にはどうなのだろう。
    カウンターがあるせいでやっぱりちょっと狭く見えちゃいますね。
    バルコニー側にキッチンがあるのは明るくなって使いやすそう。
    間取りは何種類あるのでしょうね?
    5パターンは確定ですからhpに出てないものには期待したいですね。
    2LDKの部屋もEより工夫があると良いと思います。

  8. 8 京王さん

    >>7 匿名さん
    2LDKにも、1LDKぐらいの
    バルコニー広さが欲しいよ。

  9. 9 匿名さん

    >>6 匿名さん
    1LDKがホームページ見ると、1ルーム仕様だけど、こちらの方が女性受けするのかな?寝室は見せたくないなと感じます。男子も買えるのかな?って思っちゃいました。車の音や排気ガスは気になりますが、駅近は魅力ですね。

  10. 10 匿名さん

    Aタイプ、間取り図を見ているだけだと1Kのように見えるけれど
    よく見ると、ベッドの周りに仕切りがあるようです。
    本当に寝室だけ軽く仕切るみたいな感覚で、実質的には1Kとして使っていくみたいな感じにはなるのかなぁ?
    ベッドが見えると生活感満載なので、
    目隠し的要素としてはいいのかもしれません。

  11. 11 匿名さん

    賃貸でこういう駅まで近くて設備が整っているマンションがあるならば、とても人気になるだろうなと思いました。
    ここの場合は、
    単身者が実需で購入される場合も多そうだけど
    その後賃貸に転用みたいな感じになっていくのかもしれませんね。
    需要はありそう。

  12. 12 匿名さん

    エントリーした人だけ見られる物件で1LDKで57㎡というものがあります。
    そこだと、二人暮しできるくらいの広さの1LDKになってくるだろうなと思いました。あとは、ほとんど一人暮らし向けでしょうね。
    かなり広さは限られているので、二人だとかなり工夫が必要そうですから。

  13. 13 匿名さん

    >>10 匿名さん

    ワンルームみたいな感じ。
    普通に1LDKの方がよかったのに・・・

    騒音排ガスは気にならない?

  14. 14 匿名さん

    スライドドアが採用されているので閉めればベッドと部屋を分けられる状態にできるから、
    お友達が来た時は閉めておけば隠せるのが良いですね。

    ただ、ドアを閉めるとすごい狭くなりそうなのが残念
    カウンターキッチンはテーブルが無くても食事ができそうだから、有効活用できるんじゃないかしら?

    単身暮らしで、スライドドアになっているのでオープンにしたい方、閉めておきたい方、
    需要が広がると思います。



  15. 15 匿名さん

    35平米の1LDKの場合は、居室はベッドの目隠し程度なんだと思います。変に居室の広さを取るよりは
    割り切ってしまって、
    リビングダイニンの広さに転換したほうが
    生活する上での満足度は上がってくるのではないか、という考えになるかと思います。
    一人暮らしには十分な広さです。

  16. 16 匿名さん

    ↑っていうお話も、値段次第ですが、
    値段情報持たれてる方いらっしゃいます?
    道路沿いだし、安めだといいなぁと思いつつの投稿です。

  17. 17 マンション検討中さん

    駅徒歩4分で渋谷、新宿、吉祥寺に10分以内で行ける路線も魅力的です。坪単価370から400くらい行きそうです。

  18. 18 匿名さん

    >>14 匿名さん

    スライドドアの1LDK購入し後悔しました。
    意味ないことを住んでから気づきました。ここも1LDKじゃなく1Kで考えるべきかな。私は2LDK検討で9日見学してきます。低層階でいいので単価350万迄なら適正価格で検討できるんだけど。。。

  19. 19 匿名さん

    1LDKは専有面積は少ないけれど、柱が部屋の中に食い込んできていない分、まだスッキリして見ることができるのかなと思います。
    あまり来客がないんだったら、ウォールドア開けっ放しになりそうな感じです。
    縦長リビングなので、ダイニングセットとソファは両方置けるんですね。

  20. 20 匿名さん

    >>19 匿名さん

    そんなワンルーム扱いするなら
    都心で買った方がいい。

  21. 21 匿名さん

    1LDKの角部屋で3900万円?と出ましたね、価格。

    間取りのページは、広さと実際に家具をおいた感じを掲載しているので、ものすごくわかりやすいです。
    3LDKってベッド入るの!?!?みたいなのがあるかと思いますが、
    一応、ベッドだけはすっぽりと入るようになっていました。
    サイズはよくわからないのですが、セミダブルくらいははいるのかしら。

  22. 22 検討板ユーザーさん

    >>21 匿名さん
    北側の2階?
    ならば、それでも高いな。
    松原物件と比較だね。

  23. 23 検討板ユーザーさん

    >>17 マンション検討中さん
    370ギリギリ妥当
    380以上なら、南向きのもっと格上の駅で買えない?

  24. 24 評判気になるさん

    セールスポイントは駅4分!
    でも、それだけっていうのが印象。

  25. 25 資料郵送さん

    >>16 匿名さん

    明大前って、前から今回のような価格帯だったのかな?
    高嶺の花になっちゃいました。。

  26. 26 匿名さん

    1LDKのモデルルームがなかったから、来月見学予定です。近くにスーパー?出来るね。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸