東京23区の新築分譲マンション掲示板「ユニーブル下目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 武蔵小山駅
  8. ユニーブル下目黒ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-11-12 17:52:18

ユニーブル下目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都目黒区下目黒5丁目790番1他(地番)
交通:東急目黒線「武蔵小山」駅より徒歩11分
   JR山手線「目黒」駅バス約3分「元競馬場前」バス停徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:33.67平米~86.64平米
売主:株式会社ユニホー
施工会社:株式会社麦島建設
管理会社:株式会社ライフポート西洋

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/146/

[スレ作成日時]2018-12-27 22:18:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニーブル下目黒口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    地図を見ましたがどの駅に行くにも微妙に遠いのが引っ掛かるような。
    目黒駅ならサクッとバスに乗ってしまえばいいかもしれませんけど。
    徒歩10分もある元競馬場前バス停が紹介されてるのは何故なのですか?

    80㎡台ある3LDKはファミリーさんには魅力的なのでは。
    変形した部屋はしょうがないですが、柱を目立たせない工夫が欲しかったですね。

  2. 2 匿名さん

    林試の森公園のすぐそばにできるマンション、ということです。自然が多くて、とても良い環境ではないでしょうか。子育てしやすいのかな。
    バス停だったら、すぐご近所に渋72系統のバス停があります。
    五反田と渋谷を結ぶバス路線で、このあたりはその中間地点に当たるようです。
    これはこれで便利かもしれません。実用的かどうかは本数次第でしょうね。

  3. 3 匿名さん

    渋谷行きのバスは、朝は1時間に4?5本、昼間でも3本あるので、十分使うことができる路線だと思います。
    ただ、バスだと思わぬ渋滞もありますから、出社時間がフレキシブルでOKな人向けなのかもしれないですね。
    普通に武蔵小山の駅までも、近くはないけれど歩けますから、
    普通に歩かれる方、多いんじゃないでしょうか。

  4. 4 匿名さん

    ディスポーザーはついていないですが、
    その他の面ではキッチンの設備がとても充実しているなと言う印象を受けました。

    食洗機は特に何も但し書きがないので、標準でつくのかな?
    シンクも色々と使い方に工夫ができるようですので、
    その点も使いやすそうに感じました。
    少なくても、キッチンは良い感じです。

  5. 5 マンション検討中さん

    南面が林試の森に接しているとはなんと素敵な、と思ってたら、
    公式サイトの間取りのページにある外観は建物の東面なんですよね。

    ルーフバルコニーがあるように見えるBタイプやHタイプは、(まだ詳細はサイトにアップされてませんが) 林試の森と反対側の北側にルーフバルコニーですね。
    間取りに詳細がアップされてるAタイプも北に窓、バルコニーは東。林試の森は窓から見えません。

    林試の森を望めるのはDタイプ。それに方角が書き込まれていませんがE1なのかな。
    E2や、メゾネットタイプのように見えるFタイプの詳細も知りたいです。

    が、なんか林試の森が南面にあるのに窓やバルコニーが北や東向きのお部屋が多いのが勿体ない。
    なんかちょっと残念。

  6. 6 匿名

    >>5 マンション検討中さん
    そうなんですよね。この前現地を見てみて、公園に面してる幅が狭いなと思い、改めて間取りの配置を見たらDだけなんですよね。残念。。。

    後、現地を見たら幅広の通りから一本路地を入った所なんですよね。
    路地入るのはいいんですが、その周辺の環境が暗いというか、鬱蒼としているというか。。。周辺環境が「あれっ?」という感じがしました。
    なので公園に面しててもちょっと期待度が下がってしまいました。


    ユニーブルというマンション自体はクオリティ的にはどうなんでしょうか?他の場所のを見た人等で知ってらっしゃる方いたら情報が欲しいです

  7. 7 マンション検討中さん

    住まいサーフィンと言うところで調べた、儲かるマンションランキングというもので1位のようですね。参考までに。
    https://www.sumai-surfin.com/product/okishiki/index.php

  8. 8 匿名

    >>7 マンション検討中さん

    ありがとうございます。好評価なんですね
    確かに立地はいいんですかね。

    ただ、マンションの内装や設備仕様は加味されてはなさそうですね。

  9. 9 匿名さん

    立地条件の良さの割にはかなり安くないですか?
    何か問題でもあるのでしょうか。

  10. 10 匿名

    >>9 匿名さん

    問題という訳ではなくて、純粋にどんなマンションなのかなと知りたいと思っただけです。
    住むならより良いマンションに住みたいじゃないですか。でもモデルルームとか完成予想CGじゃ現物とあれ?って言う所もあるから、他のユニーブルの物件で現物を知ってる人がいたら、どんなマンションなのか教えてもらいたいと思っただけです。

    確かに立地の割には安そうなんで、尚更そういう情報が欲しいなと。

  11. 11 匿名さん

    そもそもここって駅からの距離があるので、それで価格が控えめになっているのではないかなと思いました。
    一番近い駅で、徒歩11分。実際に歩くともう少しかかってしまうわけですから。
    駅までその距離があるけれど、
    基本的には間取りを見ていると一人か二人暮らし用の間取りなんですよね。

  12. 12 匿名さん

    バスも通ってるという事で、交通面に関しては思っている異常に不便さは無いのかもしれませんね。
    交通面を重視してマンションを選ぶわけではありませんが、駅は近い方がいいですよね、やっぱり。

  13. 13 匿名さん

    最寄り駅から少し距離があるのが気になりますが
    外観デザインがおしゃれだなというのが第一印象です。
    低層階マンションもイメージが変わりました。
    間取りや設備が良くても、マンションの要とも言えるのが外観。
    モダンな感じがして、女性には特に好まそうだと感じました。

  14. 14 名無しさん

    間取りがいまいちですよね。何でこういう間取りにするのか。デベの差とかそういう問題では無いと思う。

  15. 15 マンション検討中さん

    2DKは私適には無さそうだけど、広い1LDKは良いなと思っています。色々見たけど20㎡、30㎡では賃貸と変わらないし。

  16. 16 匿名さん

    敷地も広そうですし、両サイドにある石畳が和風な感じでおしゃれに見えます
    マンションの出入り口も、人、自転車、車と別れていますから安全性も高いですね
    ゴミ置き場も離れた場所ではなく自転車置き場のすぐ近くにあるので、出かける時についでに出すことが出来るのは助かりそう。
    総戸数もそれほど多くは無く静かにゆったりと暮らせるのは魅力があります。

  17. 17 匿名さん

    マンションの1階の図を見ていておもったんですが、
    ゴミ出しのステーションは、もしかしたら屋根が付いているエリアにあるのでしょうか。
    外になってしまうというマンションもそれなりにあるなぁと思うのですが
    屋根がついているならば、
    プチストレスはなくやっていくことができると思いました。
    確認しなければ、ですね。

  18. 18 マンション検討中さん

    そもそもツインタワー出来たら資産価値大暴落しますよね。

  19. 19 マンション検討中さん

    ツインタワーが高額ならば、現在の中古のように周りの価格が上昇するか維持する可能性が高いと思いますけど。こればかりは確実ではないですが。

  20. 20 マンション検討中さん

    >>19 マンション検討中さん

    そもそもここ1LDK売れてないのに資産価値ないですよね。
    単身者に気にいられなければニーズはないはず。
    女性買うのかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸