横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-14 16:36:43

Kosugi 3rd Avenue The Residenceの契約者・入居者専用のスレです。
有意義な情報交換しませんか。



所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建
交通: 東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分 、東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-12-26 20:13:55

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 354 住民板ユーザーさん1

    エイブル、目利きの銀次は現在の店舗からの移転ですかね?深読みしすぎかもしれませんが、みずほ、と共にあの一角から3店舗移転というのは、再開発計画でも進めているんでしょうか。

  2. 355 住民板ユーザーさん2

    >>353 住民板ユーザーさん1さん
    パークシティ小山のテナントに、目利きの銀次や晩杯屋なと、低価格居酒屋が入ってます。

    https://pcmk.jp/floorguide/

    ただ、せっかくの立地と建物なので珍しいお店を誘致して欲しいですね。

  3. 356 住民板ユーザーさん7

    このご時世、あの場所を借りられる店舗も限られるという事でしょうね。小山も空きだらけでしたしどちらが良いかですね。
    サイトの店舗情報には載っていなかったですがnappaも入るようなので期待しております。
    目利きはどこかに情報出てますかね?

  4. 357 匿名

    >>356 住民板ユーザーさん7さん

    こちらに記載されていますね。
    https://k3a.jp/news/217/

  5. 358 住民板ユーザーさん7

    >>357 匿名さん
    ありがとうございます!
    なるほど3階に入るのですね‥

  6. 359 匿名

    ガードレールの件は、動線がながくなるので正直なところ、面倒だなという感じですが、子供のこととかを考えると安全なほうがいいですよね。ポジティブにとらえていこうと思います。
    テナントはこの時期にぶちあたったのが不運としか。三井もテナントを選別する余裕がないのでしょうし、やむをえないところはあるかと。残りもあんまり期待しないです。人がいないならいないなりに、マンション住民として使い方があると思うので。

  7. 360 住民板ユーザーさん1

    >>355 住民板ユーザーさん2さん

    そこですよね。せっかくの位置、おしゃれな建物のデザインなのに。普通のタワーマンションなら別に文句言いませんが。

  8. 361 住民板ユーザーさん1

    イーストの、パン屋、イタリアン、洋食屋、肉屋、珈琲屋、ケーキ屋
    今思うとよく誘致したと思うわ

  9. 362 住民板ユーザーさん1

    これだけ素晴らしい立地条件なのに、魅力を感じるテナントが一つもない。残念。

  10. 363 住民板ユーザーさん5

    >>362 住民板ユーザーさん1さん

    うちは夫婦ともエニタイム会員なんでマンションのすぐ下にエニタイムがあるのが嬉しいです。24時間ジムって凄く便利なんですよね。

  11. 364 住民板ユーザーさん9

    テナントについては需要と供給のバランスがあるので、数年の単位で見ればニーズにあった形に変化していくのではないでしょうか。

  12. 365 周辺住民さん

    エニタイム後にそのまま上がって家でお風呂、最高~


      o O ○。
    ∞  。 o   。
    ┻┓∬(。) 彡⌒ミ
     川 。o∬∩(・ω・∩)
    ( ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄ ̄O ̄)
    ゚i ̄o ̄Г ̄○ ̄ ̄o゚i
    (__ノ_O__゚_。ノ
     ))((。o))○((

       
          (⌒)
      ∧__,∧ (~)
     (。・ω・。)( )
     { ̄ ̄ ̄ ̄} アッタカイネェ
     { ̄お__ }
     { ̄茶__ }
     {____}
      ┗━━┛

  13. 366 住民板ユーザーさん2

    特定の目的を持った人以外にはとことん用が無い
    というタイプの店舗があまりにも多いですね。
    せっかくの立地なのにもったいない…。
    ただ、居住者的にはこれは良いことなのかも知れませんが。

  14. 367 住民板ユーザーさん5

    >>366 住民板ユーザーさん2さん

    その通りです。

  15. 368 匿名さん

    >>367 住民板ユーザーさん5さん
    どの様な点で居住者には良いのですか?

  16. 369 住民板ユーザー5さん

    >>368 匿名さん

    何かの目的がある人以外にこないので、変な人が集まる確率が低くなります。また、マンションまでの道が混まないので、密を避けられます。笑

  17. 370 匿名さん

    スーパーいれてほしい

  18. 371 匿名さん

    >>370 匿名さん
    ほぼ直結の距離にイトーヨーカドーがあるので、難しいですね。

  19. 372 近隣住民さん

    >>365 周辺住民さん

    シャワーくらい浴びてからにしてくれ
    臭くてすれ違いたくないわ

  20. 373 匿名さん

    >>358 住民板ユーザーさん7さん
    こども文化センターや保育園の向かいに大衆居酒屋、問題ないのでしょうか。

  21. 374 匿名さん

    >>372 近隣住民さん

    私の汗からはリラックスジャスミンの香りがするよ^ ^

  22. 375 住民板ユーザーさん7

    まぁそういうのはここで言っても今更なんにもならないので、本当に気になるのであれば三井等に問い合わてみたらいかがでしょうか。入居が決まった店舗のメリットをなんとか見出だすほうが有効かと、雨の日濡れないで外食できる場所が増えたとか……

    話変わりますが、今日見に行ったら東急スクエア側の通りが解放されて歩けるようになっていましたね。いよいよオープン間近という雰囲気がしてきました。

  23. 376 住民板ユーザーさん1

    メイン側の入口です

    1. メイン側の入口です
  24. 377 住民板ユーザーさん1

    写真ありがとうございます。落ち着いた感じでいいですね!
    来週の引越し抽選がドキドキです。

  25. 378 住民板ユーザーさん5

    歯医者がなぜ2つも。。3階の店舗はかなり残念です。残り店舗も一階と二階であと数店舗ですよね。ガーデン以上とは言わないのでもう少し良さげなお店誘致して下さい!お願い、三井さん!

  26. 379 匿名さん

    >>378 住民板ユーザーさん5さん

    歯医者二つ入るって本当に珍しいし、意味不明ですよ。普通病院が二つ入るとしても専門の科が違うでしょう。三井のテナント担当者がバカなのかな、諦めたのか、とりあえず家賃払ってくれればいいというスタンスなのか。
    どっちですか、三井さん?
    恐らくこのスレ見てるだろうな。笑

  27. 380 住民板ユーザーさん1

    歯医者は両方とも小さい区画なのでそんな気にしない。小児歯科も対応できるといいな。エイブルよりマシ。

  28. 381 住民板ユーザーさん

    >>379 匿名さん

    文句を言いたい気持ちはとても分かりますが、担当者がここを見ていると思うなら挑発的なコメントをするよりも、むしろ頑張ってくれるような発言の方が良い結果が待っているかもしれませんよ!


  29. 382 匿名

    このお店のラインナップで今後北口周辺を発展させようと計画しているなら、全く失敗に終わりますね。本当にもう少しどうにかならないんでしょうかね。。
    個人的には、素敵なケーキ屋さんや武蔵小杉にない富沢商店や茅乃舎のだしのお店(都内にあまりないので希少性あり)、おしゃれな雑貨屋さんや本屋さんなどテナントに入っていただけるとありがたいなと思います。学生用の居酒屋なんてマンションのイメージに合わず論外です。

  30. 383 内覧前さん

    素敵なケーキ屋さん大賛成!新宿高野みたいな、フルーツの美味しいパフェが食べられるお店が欲しい!

  31. 384 住民板ユーザーさん

    商業施設の運営管理は自社ではなく、外部委託した事とテナント構成からみて残念ですがここの商業施設にはあまり力入れていないんでしょうね。
    自社ブランドのららテラスの方に注力するでしょうから。

  32. 385 匿名さん

    支援センターに子育て中のママさんが外部からもたくさん集まることが予想されますので、帰りにお友達同士や子供とふらっと立ち寄れるカフェが1軒でもあるとありがたいです。池袋にあるような子供に優しいタリーズやスタバなど。

  33. 386 住民板ユーザーさん7

    小杉に既にあるような店舗は近場に2店舗はいらないので出店しないでしょうね。近くに一通り揃っている分難しいところはある気はします。

  34. 387 内覧前さん

    駅前に、スタバはすでに2店舗ありますよね。
    武蔵小杉のイメージが上がるような、お洒落で落ち着いた雰囲気のお店を希望します。

  35. 388 入居済みさん

    サードアベニューの新しいホームページはめっちゃお洒落だけど、、、
    ホームページ上のSHOPをクリックしてみると笑ってしまう、、、

    https://k3a.jp

  36. 389 住民板ユーザーさん1

    住民にとって一番利用する機会がないのは3階の明治安田生命武蔵小杉研修所では…?店舗のほうではなくマンションの下かと思いますが。立地がとても良くリッチな研修所ですねぇ。

    https://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/5001/

  37. 390 住民板ユーザーさん1

    3rdのロゴがお洒落だな。

  38. 391 匿名

    >>389 住民板ユーザーさん1さん

    これとても不思議なんですが、もともと地権者として存在していた施設なんですかね?

  39. 392 住民板ユーザーさん1

    個人的には、ミスド、スタバ、TSUTAYA、大戸屋、パン屋、小児科、皮膚科、内科クリニックなどが入ってほしかった。
    契約時の期待が大きかっただけに、本当に残念なテナントばかりでガッカリしてます。。

  40. 393 住民板ユーザーさん1

    地権者や、三井が再開発に絡む北口側のビルに入っているテナントを優先せざるを得ないために店舗の魅力はかなり低くなりましたね。
    まぁ、仕方ないといえば仕方ないのですが…

  41. 394 住民板ユーザーさん1

    >>393 住民板ユーザーさん1さん

    だったらあんな大袈裟なホームページなんか作らないで欲しいですね。あんなテナントでホームページ要るんですかね。

  42. 395 住民板ユーザーさん1

    >>391 匿名さん

    日本初研究所併設マンションwww
    世界初かもwww

  43. 396 匿名さん

    >>392 住民板ユーザーさん1
    大戸屋→やよい軒 であとは完全同意です。よくわからないんですが、武蔵小杉で成功している・需要があるのってファミリー向けのミドルレンジ価格帯ですよね。グランツリーのミドリの繁盛っぷりをみてなんともおもわないんだろうか・・。

  44. 397 匿名さん

    ミスド、スタバ、TSUTAYA、パン屋、クリニック大賛成です!あとケーキ屋さんも。蔦屋書店欲しかったなあ。。。

  45. 398 住民板ユーザーさん1

    ミスドはどんどん潰れていってるのに意外とまだ好きな方いるんですね。
    蔦屋書店本当に欲しかった。別に普通の本屋でもいいから欲しい。

  46. 399 匿名さん

    >>398 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね、子供とふらっと入りやすいですし、個人的にミスドのドーナッツたまに食べたくなります^_^

  47. 400 匿名さん

    北側の道歩けるようになったところの写真です。

    1. 北側の道歩けるようになったところの写真で...
  48. 401 匿名さん

    裏側の公共の駐輪場です。

    1. 裏側の公共の駐輪場です。
  49. 402 住民板ユーザーさん1

    >>399 匿名さん

    確かに入りやすいです。

  50. 403 住民板ユーザーさん7

    多分絶対ないと思うけど、希望だけ言うなら、
    和と洋の融合という意味で。。。

    ブルーボトルコーヒー
    アップルストア(アップル直営店)
    パブロフ(元町本店の有名なケーキ屋)
    蔦屋書店
    丸八製茶場(石川県の有名な茶葉屋)
    リーズナブルで美味しい寿司屋とか?

    ですね^ ^


  51. 404 住民板ユーザーさん9

    クリーニング屋があると便利だと思ったのですが、このあたりの皆さんはどこにクリーニング出すのでしょうか?

  52. 405 匿名さん

    >>404 住民板ユーザーさん9さん

    通常タワマンでは、コンシェルジュがクリーニングの対応をしてくれることが多いですよ。

  53. 406 住民板ユーザーさん1

    商業テナント併設のタワマンもテナント次第で評価が変わるから心配です。
    とりあえず、フロアマップの1Fの7と4は顔ともいえる部分だから絶対に外さないでもらいたい。

  54. 407 住民板ユーザーさん9

    >>405 匿名さん

    なるほど、そうですね。ありがとうございます。

  55. 408 住民板ユーザーさん1

    目利きの銀次と、エイブル?
    ちょっと信じられなくて動揺してるんですが、、三井さん、売った後はテナントがはいれば何でもいいんですか?

  56. 409 住民板ユーザーさん1

    マンション併設の三井のリパーク駐車場はもう使えるみたいです!
    24時間最大で1200円でした!

  57. 410 住民板ユーザーさん1

    美容室は入ると思う。

  58. 411 住民板ユーザーさん2

    低価格帯の大衆居酒屋はタチの悪い客層が多いから心配だな。ゲロとか器物破損はマジで勘弁。

  59. 412 匿名さん

    以前イトーヨーカドーの向かい白木屋があったので、目利きの銀次のモンテローザは地権者なのでは?
    ちなみにエイブルも同じような所にありましたね。

  60. 413 住民板ユーザーさん5

    >412さん エイブル、たしかに以前ありましたよね。場所はうる覚えですが、、白木屋もあったんですか?地権者だとしたら会社が潰れるまではずーっとあるのかな。。泣 
    三井さん、入る店舗殆ど残念な感じって分かってんのに、商業施設併設マンションを売りにして販売してたって事ですよね。なんだか騙された感、、

  61. 414 住民板ユーザーさん1

    北仲のテナントのレベル位入ってほしいですね

  62. 415 匿名

    中身は目利きの銀次でも仕方ないが、店舗名変えたり内装とかもそれなりにやってもらえるなら印象違ってくるかな。
    こども文化センターと同じフロアに居酒屋というのもセンスないですよね。3階は地権者を集約させた感じかな?

  63. 416 匿名さん

    >>413 住民板ユーザーさん5さん
    Twitterで見かけた情報ですが、三井がリーシングした大部分は11月グランドオープンの店舗みたいですよ。

    本領発揮はこれからということで期待して待ちましょう!!

  64. 417 住民板ユーザーさん1

    >>416 匿名さん
    Twitterとはどこに書いてるんですか?
    テナント情報見れるものあれば紹介してほしいです!

  65. 418 匿名

    >>417 住民板ユーザーさん1さん

    おそらくこちらではないですかね

  66. 419 入居済みさん

    7/6に行われる引越しの抽選会は参加される方おられますか?

  67. 420 住民板ユーザーさん5

    >>344 匿名さん
    信号はありませんね

  68. 421 住民板ユーザーさん1

    個人的には飲食店はもういらないと思う。
    ミスドあったら嬉しいけどガーデンのラトリエヒロワキサカが美味しいしメチエも美味しいし他にも高級食パン系売ってる店近くにあるからケーキ屋パン屋もいらない。
    あ、強いていうならサブウェイ欲しい。サブウェイ誘致お願いします笑
    無印一階が見目的にもいいな。服屋はいらない。

  69. 422 住民板ユーザーさん1

    コンビニはあると助かるから、入ってほしい。

  70. 423 住民板ユーザーさん5

    >>421 住民板ユーザーさん1さん
    動線的にガーデンまで行くのが面倒いですね。東横線使う人は駅からわざわざガーデンまで行ってまたマンション戻ることになるんですからね。

    ミスドできるとパチンコ族が集まると思いますよ。
    安いし、入りやすいから。勘弁です。

  71. 424 住民板ユーザーさん2

    ミスドは大歓迎だな!
    小腹が空いた時にありがたいです。
    たまにヨーカドーで店頭販売していますが、あれでは物足りない。

  72. 425 匿名さん

    以前撤退した無印が1階にできると、かなりいいですね!

  73. 426 住民板ユーザーさん8

    >>419 入居済みさん
    一番早い日程でいつからの入居でしたっけ!?

  74. 427 住民板ユーザーさん1

    >>426 住民板ユーザーさん8さん
    書面とレジデンシャルライフ上でお知らせ届いていませんか?

  75. 428 内覧前さん

    新宿高野、銀座木村家が入ってほしいです。やはり老舗店は落ち着き安定感があります。
    今風のお店っていつの間にか撤退が多い。

    1Fのテラスのある店舗が楽しみです。
    顔になるテナントで、マンションの格が決まるので吟味してほしいです。

  76. 429 住民板ユーザーさん9

    フロアマップをみると、広くていいポジションはまだ埋まっていない様に見えるので11月まで希望は捨てないでもいいかなと思っていますw
    https://k3a.jp/shop-guide-1f/

    三井不動産がリーシングする店舗は、グランドオープンが中心」とのことですし、、
    https://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/5001/

    一方、飲食店系と歯医者ばかりになるのは気になりますね。みなさんが仰っている様に本屋や雑貨、乾物・食品系のお店が入らないと買い物客の出入りが少なくなりますし、飲食系の集客も微妙になると思うのですが、、、
    ニュー新橋ビルみたいな低層雑居ビルの様にならないことを祈ります。

  77. 430 内覧前さん

    ニュー新橋ビル。懐かしすぎます。
    規模も立地場所も違うと思いますが、シャッターが閉まった店舗が目立つフロアーは出来てほしくないですね。
    これだけは絶対避けてほしいです。



  78. 431 住民板ユーザーさん1

    ホームページ見ると、残りの区画ってほぼ飲食店ですよね。個人的には小杉に無印戻ってきてほしいけど、1階のテナント料高いから、無いかなとは思ってた…あそこも飲食店区画みたいですしね。カフェであり得るとしたら、ドトール?すごい狭い店舗だったけど、以前、ここの土地に有ったから。小僧寿し(だったかな)とか、ダイソーも元々ここの土地に有りましたよね。

  79. 432 住民板ユーザーさん5

    >>431 住民板ユーザーさん1さん

    ドトール嫌だ。。。

  80. 433 匿名さん

    一階のショップ4番とレストラン7番の区画、400平米越えで広いから家賃も高そうですよね。
    4番の区画はブログによると一度は決まっていたそうなので、ここが頓挫した蔦屋書店だったのかと思うと悔やまれます。無印カムバック!!
    https://k3a.jp/shop-guide-1f/#floorMap
    https://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/4781/

  81. 434 住民板ユーザーさん1

    >>432 住民板ユーザーさん5さん

    ドトール、そんなにダメですか??
    私はヴェローチェの方が好きだけど…(もう好き勝手言ってますがw)

  82. 435 住民板ユーザーさん2

    >>428 内覧前さん
    なかなか小杉で老舗高級店は難しいのかなとは思います。ららテラスの無印跡にGUが入居したのを見て、そう感じました。
    一階のテラスの場所、ほんと気になりますね!期待より心配が勝る今日この頃だけど…

  83. 436 住民板ユーザーさん5

    >>434 住民板ユーザーさん1さん

    あくまで個人の趣向なんで良し悪しはありませんが、自分はエスプレッソコーヒーが好きなんです。ドトールはエスプレッソマシーンすらないので、普段行かないんです。

  84. 437 住民板ユーザーさん1

    ショップの方は蔦屋書店の代わりなんで、頑張って欲しいですよね。無印良品か最近原宿、渋谷と都市部への出店を加速してる都市型IKEAとか!

  85. 438 住民板ユーザーさん2

    まいばすけっとが入ったら、嬉しい。

  86. 439 匿名さん

    コメダ珈琲のおかげ庵、来ないかな。

  87. 440 住民板ユーザーさん9

    北口の小杉ビルの再開発を見据えて(?)、TBCも移って来たくらいなので、小杉ビルのエクセルシオールとかでしょうか…

  88. 441 住民の人に質問したいさん

    このコロナ禍のもと、飲食店ばかりだと経営厳しいのでは?飲食限定なら、メゾンカイザーみたいなパン屋とか、成城石井とか、持ち帰り限定のものならいいかな。
    レストランとか、飲み屋とかいらないです。気持ちが萎える。

  89. 442 住民板ユーザーさん1

    あー、引越し抽選今日だったか。一回くらい見に行っても良かったかな。連絡はやくこないかな。

  90. 443 住民板ユーザーさん2

    駐車場は当たったけど、駅近なので引越を機に処分しょうか検討していますが、みなさんはどうしますか?

  91. 444 住民板ユーザーさん9

    >>443 住民板ユーザーさん2さん
    うちも迷っています。せっかく駅近なのでどうしようかと…

  92. 445 住民板ユーザーさん5

    >>443 住民板ユーザーさん2さん

    やっぱ有れば便利ですが、
    年数回程度ならレンタカーでいいと思います。

  93. 446 住民板ユーザーさん1

    使用頻度や維持費などを考慮すると、タクシー&レンタカーで十分と考えたため、駐車場は申込すらしませんでした。

  94. 447 匿名さん

    >>443 住民板ユーザーさん2さん
    うちも悩み中ですが駐車場は申込みました。半年くらい駅前生活をした後、車が必要無いとなればそれから手放す予定でいました。

  95. 448 住民板ユーザーさん1

    自家用車は必要ないけど、マンション住民専用のカーシェアは増やして欲しいです。
    できれば、7-8人乗れるミニバンが借りられたら助かります。

  96. 449 住民板ユーザーさん1

    本日、東急スクエアとサードの間の道路をコーナーがあるにも関わらず、ものすごいスピードできて、ドリフトしてそうな勢いでコーナーを曲がり走り去った車をみて驚きました。いきがってるといつか…。
    横断歩道あるのに、あれで人が渡ってたら跳ねられてるだろうかと。
    今度、北側の道路も開通して、更にリスクが高くなるので、ミニ信号機か、さもなくば一時停止にしてほしい。
    カーブがあると、歩行者も車も見づらい。
    本日のは見づらいとかじゃなく、モラルの問題だけど、なにか対応してほしい。

  97. 450 住民板ユーザーさん1

    看板ね

    1. 看板ね
  98. 451 住民板ユーザーさん1

    はい

    1. はい
  99. 452 住民板ユーザーさん1

    これも

    1. これも
  100. 453 住民板ユーザーさん1

    駐車場までいって車を外に出すより、電車に乗った方が早いので車は処分してから引越します。
    レンタカーとカーシェアで十分間に合うので、空きが懸念されそうですね。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸