横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-18 12:12:40

Kosugi 3rd Avenue The Residenceの契約者・入居者専用のスレです。
有意義な情報交換しませんか。



所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建
交通: 東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分 、東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-12-26 20:13:55

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3299 住民さん1

    具体的なトラブルは、コンシュルジュや管理会社、管理組合に話すなり直接話つけるなりして、ここでは触れて欲しくないわ。3298みたいなのも湧くし、ここで書いても解決しないよね?

  2. 3300 住民さん4

    [No.3282~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  3. 3301 住民さん1

    低層階住民です。確か地権者の割り当てが多かったはずなので、賃貸戸数が多いということかと認識しています。
    若者が何件か住んでいて、マスクしてない人や、挨拶しない人がフロアに数件あります。
    いろんな面で、ずっと住むつもりのない賃貸での入居者に求めても、難しいのかなと感じています。

    騒音トラブル有ったんですか!?どんな騒音だったのだろう…。それよりも、ドア蹴飛ばすような人が住んでると思うと少し怖いですね。

  4. 3302 住民さん1

    どこのタワマンにも変わり者はいますからね。
    ここだけに限った話しではないから、気にしてたらキリがない。楽しく暮らしていきましょう!

  5. 3303 匿名さん

    駅北口の喫煙所をよく利用してます。ガストの換気口から、いろんな匂いが朝から晩まで、出てきますが、
    北側の部屋まで匂いは到達しないでしょうか?

  6. 3304 住民板ユーザーさん1

    >>3303 匿名さん
    少なくとも、高層階には到達していないと思います。
    換気口から匂いが入ることもないですし、
    バルコニーで匂ったこともないですね。

  7. 3305 匿名さん

    >>3304 住民板ユーザーさん1さん
    よかった。ガストや、BECKSは朝早いから匂ったら困りますわ。

    いよいよ北側再開発が。2025年に向けて始動するようですから、サードアベニューの付加価値高まること必死ですね。

    再開発応援します。

    また、完成し続けたタワマンに、空白期間が出来るということで、需要は多いが供給がないという需給のひずみにより、サードアベニューの時代がおとずれそうですね!

  8. 3306 住民さん3

    >>3295 住民さん2さん
    パトカーきてたんですか。怖いですね…
    いつですかね?

  9. 3307 住民板ユーザーさん1

    今週末でケンタッキーなくなっちゃうんだ、、
    よく使っていたのに残念です。

  10. 3308 匿名さん

    >>3307 住民板ユーザーさん1さん
    残念無念。何になるんでしょうね。

    サードアベニューレジデンス坪450万円で売れる可能性あるみたいですよ。

  11. 3309 住民さん1

    流石に坪450じゃ売れないでしょ。不動産屋に唆されてそれくらいで売り出すんだろうけど、都内じゃないんだから絶対売れない。
    坪400でも売れれば御の字だし、更に言えばグロス8500?9000万超えるのは小杉では無理だと思ってる。

  12. 3310 住民さん1

    坪450万!?
    それはすごく魅力的ですね。
    確かに、いま中古マンションバブル起きてる気がしますね。

  13. 3311 住民さん7

    ブランズタワー新綱島の価格が相場を引き上げたのでしょうか。ブランズタワー武蔵小杉の価格次第では、坪450もありそうです。

  14. 3312 住民さん1

    アールベイカーの前のマンホール
    またサードに合わない色使いで驚いたんですけど誰が考えたんですかね

  15. 3313 マンション住民さん

    >>3311 住民さん7さん
    今秋発表のドレッセタワー武蔵小杉が坪400前後でくるらしいから、より駅近かつ大規模の築浅物件としては期待できるのでは??

  16. 3314 住民さん1

    >>3312 住民さん1さん
    私も思いました!何この色…って。サードのモニュメントと同様、ういてますね。
    わざわざ塗り替えたってこと?お金かけてまで??

  17. 3315 住民さん1

    >>3314 住民さん1さん
    サードはアースカラーなところが魅力だと思うのに本当センスないなぁと思います

  18. 3316 住民さん3

    10年後坪340万維持できていたら御の字だと思ってる

  19. 3317 住民さん

    ここ坪330で買ったので10年後340なら大歓喜です

  20. 3318 住民さん3

    >>3317 住民さん
    平均360だから低層だとそんなもんなのかな
    低層のが坪単価下がりにくいからね

  21. 3319 マンション住民さん

    台風の大風で、なぜか玄関でビュービューと風が吹いてます。ドアの境目からでしょうか?
    どんな仕組みになっているのか??
    皆さんのお宅はいかがですか?

  22. 3320 住民さん7

    >>3319 マンション住民さん
    今日は台風の風向きによるせいか、わが家の玄関も時折隙間風が通る音がします。玄関に立つと聞こえる程度の音なので、居室の扉を閉めれば気になりません。
    今日は給気口から全熱交換機へ雨の滴が入らない様、24時間換気を切っているのも影響してるのかな。

  23. 3321 マンション住民さん

    >>3320 住民さん7さん
    投稿ありがとうございます。
    24時間換気を切ってみましたが、我が家はあまり変わらない様子。
    でも、こういう日給気口から全熱交換機へ雨の滴が入らない様、24時間換気を切る・・・という知識を得ました。
    参考にさせていただきます。
    どうもありがとうございます。

  24. 3322 住民さん1

    地震きてからwifiの調子悪くないですか?

  25. 3323 匿名さん

    >>3322
    それは地震電磁波の影響ですね。

  26. 3324 匿名さん

    >>3320 住民さん7さん
    全熱交換型の空調は、雨風が強い日は切った方がいいのですか?
    初歩的な質問ですいません。つけっぱなしは、よくないでしょうか?

  27. 3325 住民さん7

    >>3324 匿名さん
    取説には一時停止して良い条件として台風などの風が強い時、とあったので私は一時的に停止しています。止める様にといった記載では無いので、気にならなければ止める必要は無いのかも知れません。

  28. 3326 住民さん1

    20階のインターホン女が気になってしょうがない。

  29. 3327 住民さん1

    >>3326 住民さん1さん
    なんですかソレ??

  30. 3328 住民板ユーザーさん2

    >>3327 住民さん1さん
    ここで広げるような話ではないので住居内の掲示板を見てください。

  31. 3329 住民さん

    >>3326 住民さん1さん
    変質者の一種です。

  32. 3330 住民さん2

    >>3326 住民さん1さん
    汚した廊下のクリーニング代は本人負担にしてほしいですね…

  33. 3331 住民さん1

    引渡しから1年経ちますね。去年の今頃はいろいろ慌ただしく過ごしていたことを思い出しました。

  34. 3332 住民さん2

    https://diamond.jp/articles/-/285255

    個人的には、修繕積立金はあげない方が、いいと思います。

    ミッドスカイタワー武蔵小杉は、50年間あげない取り決めになっているようです。

  35. 3333 住民さん2

    MSTは駐車場の外部貸や積立金の運用がうまく行ってるから50年間上げなくても大丈夫な財務体質というだけであって、うちで50年間修繕積立金あげなかったら1回目の大規模修繕で資金が底をつくけど大丈夫?w

  36. 3334 住民さん2

    >>3333 住民さん2さん
    修繕積立金の運用について、GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)と同じポートフォリオ、
    もしくは、ハーバード大学基金など、米国大学や、カルパース年金基金、ノーベル財団基金の運用などを参考に、悪いケースで、1%複利、そして、いいケースで6%複利で計算してみるといかがでしょうか?
    国債や、すまいるなんちゃらや、預金では増えないのは当然で、農林中金や、生保、大学基金の運用を参考にすべきかと存じます。

    まず、前提を、疑うことから始めませんか?


  37. 3335 住民さん2

    何を言ってるのか意味がわかりませんが、将来必ず支出が決まっている資金を、元本割れのリスクがある金融商品で運用すべきではありません。

  38. 3336 住民さん7

    お隣のプラウドは均等割に値上げしてしまったがために、中古成約価格がガタ落ちした様です。築20年頃になれば均等割が段階値上げより安くなるのかもしれませんが、築浅の値上げは自らの首を絞めるに等しいです。積立額の大小は二回目の大規模修繕を迎えるまでは差がつかないし、見た目同じマンションでランニングコストが高いだけですからね。

  39. 3337 住民さん2

    >>3335 住民さん2さん
    ん?年金基金は?
    将来必ず支出が決まっている資金じゃないの?

  40. 3338 住民さん1

    >>3332 住民さん2さん

    MSTは今後値上げしなくてすむように、最初に値上げしただけでは。
    個人的には必ずもめる値上げを毎回やるよりは、最初にやっておくと政治的コストの節約になると思います。
    一方で、たいした運用もしないのに、今いらないお金を集めることに財務的な意味はないと思っていますので悩ましいところです。

  41. 3339 住民さん8

    新綱島駅直結のタワマンは坪単価400万円オーバーだそうですよ。
    ここ買ってからも値上がりしてて誇らしいです。

    横須賀線の北側新改札が、完成する頃にはまたUP
    北側再開発で、さらにUP
    新しい供給が無くなって、さらにUP
    街が熟成して、さらにUP
    というのが、希望的観測です。

    東急が、武蔵小杉の中心を、コアパークより南側にすることにより、東急のドレッセタワー武蔵小杉を販売しやすくする戦略ですね。 早く北側を賑やかにして欲しいものです。

  42. 3340 住民さん1

    こすぎコアパークにできた「&bird」という焼き鳥屋が、東横線南口改札からサウスパークに抜ける通り側に向けて煙を排気していて臭いが…。
    Googleクチコミに空気の質の状態を測定器で測った写真をアップしてる方もいました。きちんとしたフィルターとかつけてないのでしょうか…?

  43. 3341 マンション住民さん

    ドレッセタワー武蔵小杉が建つと、南西側の部屋からみなとみらい方面は見えなくなってしまうのでしょうか?
    何階以上の部屋からならみなとみらいが見えると思いますか?
    どなたかご存知でしたら教えて欲しいです。

  44. 3342 住民さん3

    ドレッセタワーは23階建てなので、屋上含めて24~25階以上なら抜けを維持出来るのでは?

    因みに修繕積立金を均等割に値上げして中古成約価格が下がることはありませんよ。移行時に中古売買に影響することはあっても、あくまで一時的。過去10年は上げ相場続きなので影響がわかりませんが、均等割へ移行後もSFT、MST、エクラス、プラウド、シティタワーのいずれも中古成約価格下がってないですよね。
    サードも上げ相場のうちに上げないとタイミングを逸しますよ。そして築年数が経てば経つほど相対的に苦しくなるばかりに・・・

  45. 3343 マンション住民さん

    >>3342 住民さん3さん
    3342さん、ありがとうございます。
    我が家は中層階ですが、もっと下の階です。みなとみらいが見えなくなってしまうのは悲しいです。トホホ・・・

  46. 3344 住民さん1

    楽天モバイルの基地局は是非すすめてほしい。地下やエレベーターホール等一部エリアがつながりにくい。。

  47. 3345 住民さん1

    20階の泥酔徘徊インターホン女性、まだ見つかってないんですね…。見つかり次第、嘔吐で汚れた廊下の張替費用を負担してもらうとのことですが。

  48. 3346 住民さん8

    >>3342 住民さん3さん
    問題は、ほとんどの人がが気付いてないことがあると思います。
    日本経済が、正常なインフレに復活するときです。
    積立てたお金の預け先では、金利が0.06%
    ところが、インフレ率は、2%。
    もちろん修繕費もそれに伴い上昇。

    お金の価値が年間2%下がるならば、
    必要なときに、必要なだけ集めた方が、
    負担が少なくなります。

    インフレ率や今後の修繕サービスの値上がりを
    相殺出来る運用ができる人が、当マンションに
    いるのでしょうか?

    まずは前提を疑うことから始めませんか?

  49. 3347 住民さん1

    >>3346 住民さん8さん

    雀の涙金利で固定で運用するくらいなら、インフレヘッジに一部金も選択肢に入らないのかな、と思う。

  50. 3348 匿名さん

    >>3345 住民さん1さん
    これ、何で見つからないのですかね。
    もっと早く見つかるものだと思っていました。

  51. 3349 住民さん3

    >>3346 住民さん8さん
    必要な時に必要なだけ集め”られる”なら仰る通りだと思います。ただ、現実的にそれを実現できる管理組合が極めて少ないから、総合的に未収金リスクが少ない均等積立を国交省も推奨しているわけで。もちろん、段階増額を規約で定めて強制徴収を建て付けるのもありですが、どうしても増額タイミングの未収金リスクは避けられないし。

  52. 3350 住民さん8

    >>3349 住民さん3さん
    インフレリスクと未収金リスクは、未収金リスクの方が、なぜ多いと思われますか?

    仰せのことは、大変理解出来るのですが、上記について不明です。

    納得させて頂けるなら仰せの通りで良いと思います。
    そうでないなら、インフレリスクを優先、
    または、折衷案を検討すべきかと存じます。


  53. 3351 住民さん8

    >>3348 匿名さん

    最近、コンシェルジュさんが挨拶しながら顔チェックしてませんか?そのうち見つかるような気がします

  54. 3352 住民さん3

    >>3350 住民さん8さん
    「平成30年度マンション総合調査」によると、「計画上の修繕積立金の積立額」と「現在の修繕積立金の積立額」の差について見たとき、現在の積立額が計画の金額に比べて不足しているマンションが34.8%もあるとの調査結果が示されていますが、住民さん8さんはインフレリスクをどのように想定されています?

  55. 3353 住民さん8

    >>3352 住民さん3さん
    計画の金額に対して、1円でも足りないと不足になるんでしょうね。そのデータは。

    本来必要な額に対して、
    何年経過の時点で、計画の金額に対して、
    何%不足しているのか?
    というデータであれば、逆算できたり、
    インフレリスクとの比較が出来ます。
    元のデータ量にもよりますが、参考にはなります。

    さらに、コスギサードアベニューザレジのように、
    居住者属性がある程度の人が住むマンションのみに、
    スクリーニング出来たら、もっと正確なデータになりますが、そこまでのデータは取れないと思います。

    取れるデータの範疇で、検討しましょう。
    またこの10年で、修繕費は何%上昇したか、また横ばいなのかなども考察すべきでしょう。

    ありがとうございます。

  56. 3354 匿名さん

    >>3351 住民さん8さん
    いや、それで見つかるならとっくに見つかっているような気がするのですがどうでしょう?
    早くいい報告が欲しい所です。

  57. 3355 住民さん1

    >>3353 住民さん8さん

    個人的には、比較的高属性のマンションで未収金リスクは高くないと思うが、細かな値上げは総会の政治コストを浪費すると思う。賃貸オーナー層は毎度本当に必要か?と疑念を呈するだろうし、その度に説明しなきゃいけないとなると、理事会が他の問題に取り組むパワーがなくなってしまう。積み立て値上げも含むマルチイヤー予算が組めればいいんだけど、ガバナンス的にも厳しいしね。

  58. 3356 住民さん8

    >>3355 住民さん1さん
    マルチイヤー予算とは、段階的に上昇することを、あらかじめ、握っておくということですか?

    そして、それはガバナンス的に、なぜ厳しいのですか?

  59. 3357 住民さん1

    >>3356 住民さん8さん

    多年度にわたる大きな出費や毎年の段階的な値上げを一度の決議でとれる一方で、経済状況の変化対応や予実績管理、方針転換がしにくく、管理組合や理事会がフリーハンド気味になってしまうのではないかと。

  60. 3358 住民さん8

    >>3357 住民さん1さん
    ということですね。お金はかからなくとも、時間と労力がかかるということですね。

    あらかじめ経済環境や、方針転換に柔軟に対応出来るような、取り決めや、文言があっても、そうなるのでしょうか?

    各々の修繕項目について、この20年で結構上がってるという事を、年間売り上げ15億円ほどの建設会社の社長に聞きました。人件費上昇、資材価格も上昇だからと聞いたことあるお話を聞きました。

    結構という表現で具体的ではないですが、インフレリスクも大きいと思われます。

    部屋別に、選択する制度を日本で初めて導入してはどうでしょうか?
    最初から高い修繕費を払う人、
    段階的に、修繕費が上がる人、
    その都度、必要な分を払う人。

    管理会社は、反対するでしょうけど、
    日本中から注目を集める事になります。
    取材も来るでしょう。

    付加価値も高まります。
    マネするところが出るでしょう。
    住人の意識が高まるでしょう。

    波及効果数知れず。

    まずは、前提を疑うことから始めませんか?


  61. 3359 住民さん1

    じゃああなたが理事になって自分でやってください
    以上

  62. 3360 住民さん1

    >>3359 住民さん1さん

    そう言いたくなる気もわかるのですが、理事会任せというのも初年度理事会には重たいので、こういった匿名掲示板でアイデア出ししておくのは悪くないと思いますよ。たまにチェックされてるみたいだし、住人専用掲示板は開店休業状態ですし。

    修繕積立金に関しては、タスクフォースみたいな形式で継続協議してもいいかなとも思います。

  63. 3361 住民さん8

    もう一度、最初に戻ります。

    仮のお話ですが。
    修繕積立金を値上げして、金利0.05%でお金を運用。
    その後、2%のインフレで建築単価上昇。

    年間2%お金の価値は下落、
    そのお金の運用は0.05%。
    意味わかりますか?

    このリスクへの対策として
    必要な都度、修繕積立金を増やすのがいいと思います。

    それが出来ぬのなら、修繕積立金をただちに、
    大学基金や年金基金並みの運用を行うべきです。

    経済合理性の観点からの正論です。

  64. 3362 住民さん1

    2階と3階の空き区画、銀座に店舗があるヘアサロンと、ホットヨガのLAVAが入るようですね!

  65. 3363 住民さん1

    >>3362 住民さん1さん

    これで商業施設はとりあえず全て埋まりましたかね?

  66. 3364 住民さん1

    LAVAって向かいの小杉ビルディングにも入ってるけど、小杉ビル退去に向けての出店なのかな?
    北口再開発がどうなるのか気になる

  67. 3365 住民板ユーザーさん1

    >>3364 住民さん1さん

    そうですね。
    移転と書いてありました。

  68. 3366 住民さん3

    先週セルリアンタワー渋谷に泊まって小杉見てきました。渋谷スカイからよく見えていました。23区は高い建物は皆無ですね。建築規制がありすぎだから。武蔵小杉は今の開発では勿体無い。

  69. 3367 住民さん1

    ベランダ側のサッシ隙間かエアコン辺りからピューピューと笛の音みたいな音。
    風もそこまで強く無いのに??
    皆さんのお宅はどうですか?そんな音しますか?

  70. 3368 住民さん1

    各階エレベーター前のゴールドっぽい色の壁、塗装調クロスかと思うのですが、メーカーご存知の方いらっしゃいますか?

  71. 3369 住民さん1

    去年のこの時期にも投稿されていましたが、網戸に羽が長い虫がよくいます。皆さんは如何でしょうか?

  72. 3370 住民板ユーザーさん1

    >>3369 住民さん1さん

    特に気にならないのでいないと思います。
    ちなみに高層階です。

  73. 3371 マンション住民さん

    我が家は中層階の南西側です。長い虫、今のところ気になりません。でも昼間は仕事のためほとんど留守していますが・・・。
    3369さんは、窓を開けられず大変ですよね。

  74. 3372 入居予定さん

    今度こちらに住ませて頂くことになった者です。
    教えて頂きたいのは、
    不動産屋が光回線を引く必要がないと言ってましたが、
    契約しないでも「つなぐなんとか」は使えるのでしょうか?
    プロバイダーだけは別途契約が必要なんでしょうか?

    ちなみに現在は、ドコモ光をひいて、そして家庭内LANを構築しております。
    プロバイダーは、BIGLOBEです。

    宜しくお願い致します。

  75. 3373 住民さん1

    >>3372 入居予定さん

    必要ありません。
    また、別途別の回線を引いたりプロバイダー契約はできません。

  76. 3374 住民さん8

    >>3373 住民さん1さん

    ありがとうございます。

  77. 3375 住民さん1

    全熱交換器は定期的に掃除した方が良いのでしょうか?

  78. 3376 住民さん4

    カスタマーサービスでの1年目アフター、皆さんのお宅は順調ですか?
    うちはまだまだ問題が残っています。対応も難しいと言われるものもあります。皆さんはもうすっかり納得された状況でお住まいでしょうか?

  79. 3377 住民さん8

    ここに引っ越してきたものですが、

    住戸内の廊下の天井にあるスピーカーは、
    何用?でしょうか?

    Bluetoothか何かで繋げて、音楽流せますか?

  80. 3378 住民板ユーザーさん4

    >>3377 住民さん8さん
    非常用です。
    防災設備の点検のときにオルゴールが流れるぐらいです。

  81. 3379 住民さん8

    >>3378 住民板ユーザーさん4さん
    ありがとうございます。期待とは異なりましたが、参考になりました。

  82. 3380 入居済みさん

    >>3369 住民さん1さん

    家にも網戸に羽の長い虫、数匹いました!
    中層階です。

  83. 3381 マンション住民さん

    地震ゆれました

  84. 3382 住民さん

    >>3381 マンション住民さん
    エレベーターは止まらなかったのかしら?

    地震 雷 火事 親父には、気をつけましょう。

  85. 3383 入居済みさん

    地震、本当に怖かったです。直下型なんて来ないでほしいです。

  86. 3384 住民さん4

    こちらのマンション、クリーニングはフロントで預かってもらえますか?

  87. 3385 住民さん8

    >>3384 住民さん4さん

    家は頼んだ事ありませんが、出入りしているクリーニング屋さんがあったはず。コンシェルジュに聞いてみて下さい。

  88. 3386 住民さん1

    宅配ボックスから提携のクリーニング屋に出せますよ。
    コンシェルジュにも頼めた気がするけど宅配ボックスの方が受け取りも便利なので私は宅配ボックスでしか出したことはありませんが。

  89. 3387 住民さん1

    >>3384 住民さん4さん

    出せますよ。専用の袋をもらえるはずです。

  90. 3388 マンション住民さん

    入居して1年半です。入居後に床の軋みがひどくなりカスタマーで何度か修理していただきミシミシした大きな軋みは改善しました。もともと床がプカプカした仕上がりであることは聞いていますが、今でも踏みしめた時に小さな音ですがキシッと音がします。これくらいは普通でしょうか?

  91. 3389 契約者さん5

    >>3388 マンション住民さん
    フローリングのきしみあります。
    武蔵小杉の他のタワマンに5年間住んでましたが、
    そちらはそんなことはなかったです。

  92. 3390 住民さん8

    >>3389 契約者さん5さん
    そうですか。ありがとうございます。我が家だけでは無いのですね?これはやはり施工に原因があるのでしょうか。これまで幾度も注入材を入れて貰いましたが、結局また鳴ります。
    アフター内の補修で改善されるか心配です。

  93. 3392 住民さん3

    ファミリーマートから缶チューハイを買ってきて公開空地で夜中まで酒盛りしてバカ騒ぎしてる連中がうるさくて困ってます。マンション管理は何もしてくれないのでしょうか。

  94. 3393 住民さん1

    土曜日あたりから、インターネットがつながらなかったり、激遅なんですが、私だけでしょうか??

  95. 3394 マンション掲示板さん

    公開空地のあたり、コロナが落ち着いてきた2021年末くらいからプチ繁華街みたいな雰囲気になってきましたよね

  96. 3395 住民さん8

    石川佳純似。

  97. 3396 住民さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  98. 3397 住民さん

    >>3390 さん

    床、何度か修理しました。でもまたなり始めました。

  99. 3398 住民さん5

    駐車場の外部貸しは絶対に反対です!

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸