埼玉の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ新越谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. ファインシティ新越谷
マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-23 16:59:32

売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

埼玉県越谷市大字西方上手2965番1(地番)
東武スカイツリーライン「新越谷」駅徒歩10分、JR武蔵野線「南越谷」駅徒歩9分
総戸数 179戸
販売予定価格 2,400万円台~5,000万円台
予定最多販売価格帯 3,500万円台

南北に長い敷地なので西向きの物件が多そうですね。スーパーやコンビニが近いので便利そうです。

[スレ作成日時]2018-12-26 18:31:44

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ新越谷口コミ掲示板・評判

  1. 186 ご近所さん

    西方字上手3000番台土壌汚染についてもカドミウム、鉛、ヒ素など越谷市役所のホームページに載ってるし、人体には影響はないレベルだし安心なはず。前に建物があると機になる人が多いのかな?

  2. 187 周辺住民さん

    西方字上手 土壌汚染について、越谷市のホームページ見ると人体に影響はないレベルとありますが、どなたか詳しい方助言ください!

  3. 188 マンション検討中さん

    目の前がクリーニング工場だから土壌汚染は少なからずあると思います。

  4. 189 マンション検討中さん

    西向き、ほとんど日が当たらないのに購入に踏み切った理由は価格ですか?

  5. 190 マンション検討中さん

    上階なら結構日は当たると思います。
    むしろ南向きは隣のマンションが近すぎてその辺不安ですね。
    価格が全然違いますから、どっちにしろ眺望が悪いなら安い西向きって感じですかね。
    土壌汚染は周りに工場があるので心配になってしまいますね。

  6. 191 匿名さん

    セレクトシステムで、キッチンのタイプが3種類から選べるようですがセミクローズの収納力を取るか、フレタスで明るさやリビングを見渡せるすっきりしたタイプを取るかで悩みそうですね。
    契約された皆さんはどのタイプを選びましたか?

  7. 192 評判気になるさん

    フレスタは掃除が大変かなぁ。毎日磨かないと。汚いと目立つしね。

  8. 193 マンション検討中さん

    営業さんからは今のところフレタスを選んだ方がダントツで多いと聞きました。
    私もオープンなキッチンの方が小まめに掃除して綺麗な状態をキープ出来そうなので、フレタスを選びました。

  9. 194 評判気になるさん

    西向きでフレタスにしましたよ
    カップボードは収納力のあるものを知り合いに特注します

  10. 195 BMW反対派

    洗面のトップが気になります。
    水流しても、排水を塞ぎ、とうまく流れないのじゃ困ります。

    煽り運転はこのままでは済まされません。
    売る側、貸す側のレベルもそのまま、反映されますので、

    お近くのディーラーはよく選んでください。
    越谷でうさわのあのディーラーだけはだめですよ・・・

  11. 196 BMWを売ったご近所さん

    風評被害でもう乗ることを諦めました。
    あの映像は強烈すぎです・・・

  12. 197 匿名さん

    シェアの備品が共用で使用できるのは、何かの時に助かります。
    ただ、マンション住民の方が盗んだり、戻さなかったりしないかなと心配。
    自分のものにしてしまうという方や、子供がいたずらで使ったりできるようだと、危ないですよね。

    貸し借りは自由にできるのでしょうか?管理は管理人さんがおこなってくれるのかしら?

  13. 198 困ったBMWディーラー

    シェアは壊す人もいるので不安です。
    嘘つきディラーはもっと困ります。 ※統括はペテン師です

  14. 199 名無しさん

    土壌汚染は大丈夫そうなんですか?

  15. 200 匿名さん

    マンションの共用施設って必要なのかな。
    なければ管理費の上昇がかなり抑えられると思うけど。
    西向きと南向きで金額違うのでしょうが、採光が遮断されるとなれば変わってくるでしょう。
    あまり隣のマンションが隣接しているのは嫌ですね。
    プライバシーが阻害されるので。

  16. 201 マンション検討中さん

    共用施設が必要かどうかは各家庭で違うと思いますが。
    私は管理費払ってでも必要だと思うので、共用施設が充実しているマンションを選びます。
    管理費が無駄だと思う方は共用施設が少ないマンションを選択するでしょう。

    ここは南向きと西向きでだいぶ価格が変わりますよね。
    南向きは特にマンションが隣接している気がしますが、ベランダ側なので気になりますね。

  17. 202 匿名さん

    サマーキャンペーンがいいなと思って行ってみようかと思っています。9月29日まで。ギフトカードが5000円のコース1と3000円のコース2があるんですが、迷いますね。3000円だとダーツに挑戦できて1等が5万円ギフトが当たります。ただしはずれくじあり。

    シェア備品サービスもあるようですが、管理や維持が気になりますね。
    使っていると壊れることもありそうですし。
    チャイルドシートは数日だけですよね?チャイルドシートもビニールプールも1家族が占領してしまうと苦情もきそう・・・。
    餅つき機、貸カートもあったりして面白いなと思いました。レンタル料は取るんでしょうか?

  18. 203 マンション検討中さん

    営業の方に聞いたらレンタル料は取らないと言っていたような気がします。
    確かに特定の家族に占領されないよう、チャイルドシートなどは貸し出し可能な日数も決めておいて欲しいですよね。

  19. 204 評判気になるさん

    ビニールプールあるんですか?
    どこでやるんだろう

  20. 205 匿名さん

    シェア備品サービス、最初にルールを決めておかないとトラブルになりそう。
    チャイルドシートはおじいちゃん、おばあちゃんが孫と車で出かける時に数日のレンタルならOKな気がしますが、1家庭がずっと貸し出していると不公平なのではないでしょうか。
    レンタル料を取らないならなおさら。
    知人のマンション、お客様駐車場を占拠しているご家庭があります。
    自宅お教室をしているみたいなのですが、いつも使えないと苦情が来ているみたいです。

    お買い物施設が多く、ベルク、ラクーン、VARIE、イオンなどあります。
    たくさんあっていいですね。徒歩でも行けます。
    ちょっとしたお買い物は一番近いベルクに行くことが多くなるかと思うのですが、この食材はこの店といったように店舗を選べたりもしそうです。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸