横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ日吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 箕輪町
  8. 日吉駅
  9. 【契約者専用】プラウドシティ日吉
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-22 20:03:29

プラウドシティ日吉の径や鵜者専用スレです。

有意義な情報交換の場としてご利用ください。

資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00142187/

所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番15他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「日吉」駅 徒歩9分
   東京急行電鉄目黒線 「日吉」駅 徒歩9分
※開発地域北側入口より約690m、入口からレジデンスⅠエントランスまで約210m/徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.06平米~86.46平米
売主:野村不動産株式会社 関電不動産開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
プラウドシティ日吉レジデンス 残り物には福がある!! チャンス!チャンス!チャンス!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39702/

【情報を追加しました 2020.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2018-12-23 08:30:44

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ日吉口コミ掲示板・評判

  1. 24 住民板ユーザーさん1

    コンセント増設と玄関カメラ付けました。玄関インターホンの場所に立たれても覗き穴から見えませんし。
    有償は全てその日の内に決めないといけなかったですね。食洗機などの一部オプションはインテリアフェアでも選ぶできる、とは言ってましたので(ただし価格は違う)、そのことじゃないでしょうか。

  2. 25 住民板ユーザーさん3

    >>24 住民板ユーザーさん1さん

    ウチも玄関カメラつけました。
    今のマンションがオートロックのトコロにはカメラあるのですが、やはり玄関先にカメラないのが、少し不便だったので。
    有償オプションは内覧会時に、工事済み。
    インテリアフェアのものは、内覧会後に設置と説明されましたよ。

  3. 26 匿名さん

    >>24 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    やはり原則当日なんですね!

    玄関カメラ必要ですよね。
    確かに覗きに行くのも面倒ですもんね。

    他にも色々悩むけど、当日に決められるかな、、、

  4. 27 マンション検討中さん

    オーダーチョイスの時ってモデルルーム見ながらできたりします??それともブースに座って話すだけですかね?

  5. 28 住民板ユーザーさん1

    >>27 マンション検討中さん
    基本はブースに座ってですが、ちょっと上行って見てきます!も全然出来ましたよ。
    図面上で家具配置のイメージをしながら、気になったポイントはモデルルーム見てくる感じでした。

  6. 29 マンション検討中さん

    >>28 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!
    なら安心して決められますね。

  7. 30 匿名さん

    見てると皆さん有償オプションは、結構実用性重視ですね。
    名前があやふやですが、モザイクタイルのミラーとか、洗面所のモザイクタイルも個人的には素敵だなぁと思いました。

    この種のものは自己満かも知れませんが、皆さんそーいったものはインテリアフェアでやりますか?

  8. 31 マンション検討中さん

    >>30 匿名さん

    個人的には素敵だなと思います。
    検討もしていますが、ただそれなら他の実用的なオプションがいいかなと思ってしまってます…。

  9. 32 ロバート

    皆さんの意見参考になりますね。
    結局うちは、実用的なところだけつけました。
    カメラ付きインターホン、ダウンライト、タッチレス水栓、ピクチャーレール、コンセント増設ですね。予算があればもっと色々やりたかったのですが…

  10. 33 匿名さん

    昨日チョイス会でした。
    インテリアアドバイザーさんの「このマンションは設備が良いし整っている」声を信頼し、
    玄関インターホンカメラ
    リビングダウンライト
    のみオーダーしました。
    竣工が楽しみですね(^^)

  11. 34 通りがかりさん

    インターホンカメラ
    食洗機
    タッチレス水洗
    リビングダウンライト

    にしました

  12. 35 住民の人に質問したいさん

    プラウドシティ日吉を購入した方に質問です。
    契約の際に、親の同意を担当者の面前で
    電話で確認させられた方いますか?

  13. 36 匿名さん

    >>35 住民の人に質問したいさん
    いえ、特に。
    そのような話すら無かった気がします。
    ご両親からの援助がある方々には確認が必要なので、ということなんでしょうか。

  14. 37 住民板ユーザーさん1

    >>35 住民の人に質問したいさん
    同じく無いですね。親からの援助計画無しでの購入だからですかね。
    ただもう少し困ったことや前提をお書きになった方がコメントできると思います。この質問だとイエスノーしか答えられないし、イエスの方がいたとしてそれが何?って感じなのですが。

  15. 38 住民板ユーザーさん3

    >>35 住民の人に質問したいさん

    私のところは電話しましたよ。
    特に両親からの贈与については伝えておりませんでしたが、夫婦ともに地方出身なので両親が反対しないのかの確認だったのかもしれませんね。

  16. 39 匿名さん

    >>38 住民板ユーザーさん3さん

    要望書の確認事項にそんな確認があったような気がしますね。でも特に電話させられませんでしたよ。

  17. 40 住民板ユーザーさん8

    https://www.sumu-log.com/archives/13541/
    こんな風にお金かけられたら楽しいでしょうね。

  18. 41 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  19. 43 住民板ユーザーさん7

    [No.42と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  20. 44 住民板ユーザーさん8

    6階~7階位の高さになってきてました。

    1. 6階~7階位の高さになってきてました。
  21. 45 住民板ユーザーさん8

    ありがとうございます!
    少しずつ出来上がってくのを見るのは楽しいですね!

  22. 46 住民板ユーザーさん1

    アップありがとうございます。
    あとはインテリア会ですね、入居が楽しみです。

  23. 47 住民板ユーザーさん2

    着工してから建ち上がるの早いですね。
    楽しみです!

  24. 48 住民板ユーザーさん1

    第2期も72戸販売予定で、次で完売だと嬉しいですね!

  25. 49 住民板ユーザーさん

    >>48 住民板ユーザーさん1さん

    供給数だけでみると、2期全戸放出ですね。
    2期=最終期という事でしょうね。

  26. 50 匿名さん

    販売戸数は未定に書き換えられてます。
    おそらく今日?

  27. 51 住民板ユーザーさん8

    ほんとだ!
    情報更新日が昨日ですね。

  28. 52 住民板ユーザーさん1

    ホームページのトップ画像変わりましたね。
    結構前ですけど契約者のページもできてるし、少しずつアップデートされていてワクワクします。

  29. 53 匿名さん

    新しいトップページ、良いですね!
    まだ3歳なんですけど、こんな風に登校するのかなって、妄想しちゃいます。
    そして来年の今頃は、、、。

  30. 54 住民板ユーザーさん1

    next pass 10は加入必須ですか?

  31. 55 匿名さん

    >>54 住民板ユーザーさん1さん
    確か任意だったと思います。
    契約会で加入するか聞かれると思いますが、期限内だったら変更できるはずですよ。

  32. 56 マンション検討中さん

    オプション会行かれた方いますか?
    雰囲気教えてください!!

  33. 57 住民板ユーザーさん8

    >>56 マンション検討中さん

    行ってきました。
    マンションギャラリーと似た雰囲気、広さ、テーブル数の打ち合わせスペース。キッズスペースあり。
    同フロアー別スペースに、大量のカーテンサンプル。壁に張り付けたエコカラットサンプル。食器棚、置畳みなど。

    メインのコーディネーターと相談後、個々のカーテン、壁紙等のプロと入れ替わり打ち合わせ。
    間取り.寸法で不明な所はその場で確認してくれたので、正確さは高いと思います。

    気がつくと数時間はあっという間。見積り金額も気づくととんでもない事に…

  34. 58 評判気になるさん

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190404-00063668-gendaibiz-bu...

    怖いですね、この組み合わせは。ここは大丈夫かしら。

  35. 59 住民板ユーザーさん1

    >>57 住民板ユーザーさん8さん
    オーダーチョイスのときみたいにその時でないと発注できないといスタイルですか?
    それとも一度持ち帰りてまきます?

  36. 60 匿名さん

    発注は後日です。
    見積もりはおおむね当日もらえますが、
    一部後日となりました。

  37. 61 住民板ユーザーさん8

    半月前はレジ1の向こうに見えていた鉄塔が、見えなくなってました。

    1. 半月前はレジ1の向こうに見えていた鉄塔が...
  38. 62 住民板ユーザーさん2

    インテリアオプション会行く前に部屋のコーディネートとか勉強された方いますか?いたら本とかサイトとか教えて頂けると助かります。雰囲気の方向性は決まっていても、もっと具体化したく…。

  39. 63 住民板ユーザーさん1

    インテリアオプション行ってきましたー、実感湧いて引き渡しが楽しみになりますね。見積もり凄かったですけど(笑)
    あとは、商業施設の情報が気になりますね。何か情報お持ちの方いらっしゃいませんか??

  40. 64 住民板ユーザーさん8

    色んなソファーやダイニングテーブル見ましたが、実際の間取りに縮尺合わせると、結構場所をとる事が判明。寸法をよく確認してイメージした方が良いですよ。
    商業施設、数日前のチラシにまもなくテナント発表と書いてありました。気になりですね。

    1. 色んなソファーやダイニングテーブル見まし...
  41. 65 住民板ユーザーさん8

    週末の様子です。
    半分位の高さになったのかな!?

    1. 週末の様子です。半分位の高さになったのか...
  42. 66 住民板ユーザーさん1

    おお、出来上がってきましたね。
    上の方といい、近くの方はチラシも見れて羨ましい…。遠くにいる私はみなさんが上げてくれる情報が頼りです。ありがとうございます。

  43. 67 住民板ユーザーさん1

    契約したものです。こちらの物件は次世代住宅ポイント制度の対象ですか?どなたかが存知ですか?

  44. 68 住民板ユーザーさん1

    >>67 住民板ユーザーさん1さん
    うーん、そのあたりは詳しくないけど担当に聞くのがいいんじゃないに?

  45. 69 住民板ユーザーさん8

    >>67 住民板ユーザーさん1さん

    レジ1は対象外です。

  46. 70 住民板ユーザーさん8

    週末の様子です。南棟を小学校越しに。
    階段状の外形から13~14階迄出来てきてるのがわかります。8階辺りまでは窓も取り付けているのが見えます。

    1. 週末の様子です。南棟を小学校越しに。階段...
  47. 71 住民板ユーザーさん8

    日大校側から東棟。
    進捗は南棟とほぼ同じ。

    1. 日大校側から東棟。進捗は南棟とほぼ同じ。
  48. 72 住民板ユーザーさん8

    分かりにくいですが、商業施設棟と思われる地面です。

    1. 分かりにくいですが、商業施設棟と思われる...
  49. 73 住民板ユーザーさん1

    だいぶ建ってがしたね!
    商業施設のお店はいつアナウンスされますかね?
    楽しみです。

    そう言えば駐車場はいつ抽選なのでしょうか?
    ご存知の方、おりますか?

  50. 74 住民板ユーザーさん4

    >>73 住民板ユーザーさん1さん

    先週位に問い合わせたらところ、現在取りまとめの最中ですって言われました。
    近々抽選じゃないでしょうか?

  51. 75 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  52. 76 住民A

    駐車場の抽選会はいつ行われたのでしょうか

  53. 77 匿名さん

    >>76 住民Aさん
    今月頭くらいじゃなかったでしたっけ。
    当方駐車場不要ですのでうろ覚えですが。
    ただ立会い不要の代理抽選だったと思うので、契約の時に希望と出していればどこかしらに割り当てられているはずです。

  54. 78 住民板ユーザーさん1

    駐車場の結果届きましたね。とりあえず確保できて良かったです。

  55. 79 住民板ユーザーさん2

    今朝の様子です。だいぶ出来上がってきました。

    1. 今朝の様子です。だいぶ出来上がってきまし...
  56. 80 住民板ユーザーさん2

    別アングルより

    1. 別アングルより
  57. 81 住民板ユーザーさん8

    >>79 住民板ユーザーさん2さん
    手前は小学校ですか?
    商業施設はでかてるのかな?

  58. 82 住民板ユーザーさん

    >>81 住民板ユーザーさん8さん

    2週程前の写真ですが、商業施設です。
    何が入るのか気になりますね。

    1. 2週程前の写真ですが、商業施設です。何が...
  59. 83 住民板ユーザーさん1

    HP変わったけど、小学校が横浜私立って書いてある。
    チェック甘いと思う。

  60. 84 住民板ユーザーさん5

    モデルルーム直前の歩道ブロックが80mmくらい凹んでいました。警備員さんに聞いたら台風15号で凹んでしまったみたいなんですが、施工会社大丈夫ですかね…。こんな雑な施工じゃ今から不安です。

  61. 85 住民板ユーザーさん8

    小学生のお子さんをお持ちの方
    箕輪小学校の保護者説明会があるようです。

    箕輪小学校開校準備委員会・開校準備ニュース
    https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/kosodate-kyoiku/kyoiku/sesaku/...

  62. 86 匿名希望さん

    商業施設って何が入るんでしょうね?
    もし求人とかやってたら応募したいなあ。

  63. 87 マンコミュファンさん

    手紙で小学校の具体的な案内きてましたねー!

  64. 88 住民板ユーザーさん1

    NEXT PASS10皆さん入られました?

  65. 89 マンコミュファンさん

    >>88 住民板ユーザーさん1さん
    入りましたよー!

  66. 90 マンコミュファンさん

    ハウスウォーミングパーティーの招待来ましたねー!楽しみ、宜しくお願いします!

  67. 91 匿名さん

    >>90 マンコミュファンさん
    案内きましたね!
    マリノスの最終戦と日程モロ被りでどちらに行くか本当に悩みましたが、ご近所の皆様とのお顔合わせを優先すべきと腹をくくりました。
    当日はよろしくお願いします!

  68. 92 住民板ユーザーさん1

    保育園は、にじいろ保育園が入るのですね。都内にも多いようですが評判どうなんでしょう…

  69. 93 住民板ユーザーさん

    ここの液状化対策についてなにも聞かなかったですが、野村に聞いた方いらっしゃいますか?

  70. 94 住民板ユーザーさん6

    >>93 住民板ユーザーさん
    特に説明はなかったような気がします。いろいろと不安や不満があって、既に購入を後悔しつつあります。

  71. 95 住民板ユーザーさん5

    >>93 住民板ユーザーさん

    遊歩道の部分だけ地盤改良されています。

  72. 96 住民板ユーザーさん

    こんなに災害続くと不安になってきますね。。ハザードマップ赤いしもともと地盤がゆるそうだなと思ってましたが、野村不動産だしという安心感もあってあまり液状化対策について確認してませんでした。。
    武蔵小杉などの件も他人事には思えず。
    遊歩道は改良されているのですね!
    電気系統などは地下にあるのかとかなにかご存じの方いましたら教えてください!

  73. 97 住民板ユーザーさん1

    >>96 住民板ユーザーさん

    電気室は図面に書いてあるよ。見てごらん。

  74. 98 住民板ユーザーさん

    待ちに待った入居まで半年を切りましたね!カップボードは野村に頼まず外注しようと思うのですが、詳細サイズは内覧会の時に調べるしかないですよね…?また、レジ2の屋上にドッグランが出来ると聞いた気がするのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか??ハウスウォーミングパーティも楽しみです!

  75. 99 住民板ユーザーさん1

    液状化した場合はマンション住民でどうにかするしかないようです。。引き渡し前なら野村不動産が原状回復の上で引き渡すとのことでした。遊歩道は土を入れ替えて改良してくれてるとのことでした。まあ東日本震災の時にこの辺りは液状化しなかったようですので、少し怖いですが大丈夫と思っています。

  76. 100 住民板ユーザーさん

    電気室、雨水貯水槽図面で確認しました!災害は想像できないですが、おっしゃる通り自分たちでどうにかするしかないですね。。みなさんありがとうございます!

  77. 101 住民の人に質問したいさん

    現地の建築計画(レジII)の備考欄に
    >「ドッグラン」を「屋上テラス」に名称を変更します。
    という記述がありました。

    これだけでは詳細分かりませんが、もしかしたらみんなが使える施設に…と変更になったのかもしれないですね。

  78. 102 入居予定さん

    レジ1は引渡会の案内とか続々と届き始めて、たぶん工事も予定通り順調なのかなと、ちょっと安心しますね!
    (それにしても引き渡しタイミング、思いっきり年度末だな…w)

  79. 103 住民板ユーザーさん3

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  80. 104 住民板ユーザーさん6

    >>103 住民板ユーザーさん3さん
    レジIにしましたが、隣の小学校が避難所ということで飲み込みました。避難所が液状化した例がない訳ではないけど、わざわざ危険な場所を避難所にしないだろうと思いました。

  81. 105 住民版ユーザーさん3

    >>104 住民板ユーザーさん6さん
    そうですよね!つまらない質問にご返信いただきありがとうございました。
    みなさん、ネガティブ投稿大変失礼しました。

  82. 106 住民板ユーザーさん1

    >>105 住民版ユーザーさん3さん

    液状化は大丈夫ですよ。もし、してもこのマンションはびくともしません。上の方が書いてるように避難所も近いので。
    不利になるのはリセールする時だけなので。私は仕事上移動がある職業ではないので永住するつもりで購入決めたので液状化については割り切ってました。

  83. 107 住民板ユーザーさん2

    液状化は大丈夫とは私は思ってませんが、単に自身の通勤などの生活範囲と価格の折り合いがついた中で一番良かった物件という理由ですね。液状化、洪水、津波、etc、全部問題ない立地が良くて買える範囲の物件は中々出会えない現状や、あっても生活範囲外でしたし。
    個人的には液状化することよりも、液状化した後の修繕費を払えない払わない購入者がいるかもしれないことの方が心配です。

  84. 108 マンコミュファンさん

    >>103 住民板ユーザーさん3さん
    おそらくその営業さんは親切心半分、営業半分で言ってると思いますよ。液状化はもちろん懸念事項ですが、そのために免震も入ってると思ってますし。
    マリッジブルーと書かれてますが、マンション選びも結婚相手見つける時と似てて、個人的に満点の物件はないかなと割り切ってます(笑)自身にとってもメリットも多数あると考えてますし、本物件は↑のように対策がうたれてる分だけ、まあいいかと思ってます。

  85. 109 住民版ユーザーさん3

    みなさま、色々コメントいただきありがとうございました!こんなに反応いただけると思っていなかったので、とても嬉しかったです。
    私は「まち」が出来上がった時を想像して、とても魅力的でワクワクしてこちらの購入を決めました。おっしゃる通り満点の物件に出会うのは奇跡。対策もキチンと施された十分素敵なマンションに出会えたことを素直に喜びたいと思います。

  86. 110 マンション検討中さん

    「まちができる」というのは、少々大袈裟ではないでしょうか。この規模で。

  87. 111 住民板ユーザーさん1

    レジ2の間取りって何でパスワードロックかかってるんだろ

  88. 112 匿名さん

    >>111 住民板ユーザーさん1さん
    レジ1契約者ですがマンションギャラリーに電話したらPW教えてくれましたよ^ ^

  89. 113 マンコミュファンさん

    施設関係はハウスウォーミングパーティーで発表会という感じなんですかね??

  90. 114 住民板ユーザーさん2

    >>112 匿名さん
    契約者だし電話すれば教えてもらえるのは分かってるんだけど、それすら面倒臭くてね。。なんで掛けてるのが不思議でしょうがない。

  91. 115 住民板ユーザーさん

    今更ですが、今年4月にできた新築に住んでる友人が上階に住んでる人の足音とか騒音とか気になって理事会でも問題になってると聞き、プラウドシティは二重床になってるか聞いてませんでした。構造設備を見ましたが記載見あたらず。どなたかご存じですか?
    また窓は二重窓になってますか?

  92. 116 契約済みさん

    二重床ですよ。二重天井で。子供が飛び跳ねたり走り回ったりしなければ大丈夫です。大人も歩き方によっては響くかも。
    窓は複層ですが二重ではないです。レジ2の綱島街道側だけT2サッシって聞いたような気がします。

  93. 117 住民板ユーザーさん

    そうですか!詳しくありがとうございます!
    床天井安心しました!
    窓は盲点。仕方ないですが、結露とかできてしまいやすそうですね。

  94. 118 住民板ユーザーさん1

    >>117 住民板ユーザーさん
    T2は遮音性能の等級なので結露は全くの別問題ですよ。
    レジデンス1は綱島街道から一番離れていますし、あまり遮音の必要はなさそうです。
    またLow-E複層ガラスを採用していますから遮熱、断熱性には優れていますので結露の発生は少ないと思います。

  95. 119 住民板ユーザーさん2

    >>118 住民板ユーザーさん1さん

    Low-Eって一部の住戸のみですよね?全部にはなかったような気がしますが。

  96. 120 住民板ユーザーさん1

    >>119 住民板ユーザーさん2さん
    Low-Eは一部住戸でした。修正ありがとうございます。複層ガラスでしたね。

  97. 121 住民板ユーザーさん

    >>120 住民板ユーザーさん1さん
    LowEは一部住戸ではなく一部居室と書いてありますね。

  98. 122 匿名さん

    駅距離や地盤など色々気になる部分もありますが、総合的なスペックでは良いマンションになるのではないかと判断したので購入を決断しました。
    皆様もそうなのではないのでしょうか。
    東横線、日吉→綱島の車窓を見ているとひときわ背の高いマンションが出てきて、それが我が家だと思うと楽しみでしょうがないです。
    まずは2月の内覧会が楽しみです。

  99. 123 住民板ユーザーさん1

    >>122 匿名さん
    週末の様子です。だいぶ出来上がってきました。
    内覧会楽しみですね。
    内覧会で内装をどうするか決めるので今からワクワクしています。

    1. 週末の様子です。だいぶ出来上がってきまし...

スムログに「プラウドシティ日吉」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸