横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】エクセレントシティ日吉本町ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 日吉本町
  8. 日吉駅
  9. 【契約者専用】エクセレントシティ日吉本町ガーデン
エクシィな暮らしをしたいさん [更新日時] 2020-07-11 08:37:32

エクセレントシティ日吉本町ガーデンの契約者専用のスレッドです。
入居までの間、契約者のみなさまと交流できれば幸いです。
よろしくお願い致します。

検討スレッド:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635965/

所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町4丁目1300番2(地番)
交通 横浜市営地下鉄グリーンライン「日吉本町」駅より徒歩7分、東急東横線「日吉」駅より徒歩15分
総戸数 91戸(他管理員室1戸)
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上5階建
間取り 1LDK~4LDK
住戸専有面積 41.50㎡~74.55㎡

事業主・売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー

[スレ作成日時]2018-12-22 12:40:46

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ日吉本町ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 172 住民板ユーザーさん3

    今日、現地の前を通りました。
    向かって左側に機械式駐車場、右側にもうすぐ完成するであろうエントランスがありました。
    エントランスは広くて天井も高いイメージを持っていましたが、今日現地を見てアレっ?となってしまいました。
    まだ完成していないので何とも言えませんが、私が期待し過ぎたのかなー。

  2. 173 住民板ユーザーさん1

    >>172 住民板ユーザーさん3さん

    パンフレットって綺麗に見せるから過度な期待しちゃいますよね。
    自分は過度な期待をしたくなかったので、知り合いのエクセレントシティマンションを訪問し、実物とパンフレットを比較し、現実はこんなもんだ、と現実を心に叩き込みました。

  3. 174 住民の人に質問したいさん

    正直エントランス周りは残念な感じになってますよね。。。
    横にドンと駐車場がありますし、、、

    先週末に現地見に行きましたが業者の方がかなりいました。これから週を追うごとにどんどん完成へと近づいていくんじゃないですかね。

    入居説明会は土曜日に行きました。わたしもこれから住まわれる方との交流が多少あるのかと思いましたがそうゆう場ではなかったですね。

  4. 175 住民板ユーザーさん3

    いまこんな感じですね。
    雨も多いし、工期が心配ですね。

    1. いまこんな感じですね。雨も多いし、工期が...
  5. 176 住民板ユーザーさん9

    個人的には立体的駐車場の手前部分はいらなかったんじゃないかなと思います。
    車ユーザーも減ってますし、果たして埋まるのか?

  6. 177 住民板ユーザーさん4

    いまだに1階部分がブロック塀が剥き出しなところを見ると不安になりますね。
    いまごろはもう外観も内装も完成していて、最終チェックに入っていてもいいくらいなのに。
    中庭も全くできていないようだし、突貫工事にならなければいいのですが、、、

  7. 178 住民板ユーザーさん1

    今日、日吉本町駅前を歩いてたのですが、駅前のマンションは内覧会してました。
    同じ時期に引き渡しですよね?
    この違いは大丈夫?と思ってしまうのも当たり前ですよね。

  8. 179 エクシィな暮らしをしたいさん

    プラウドは7月末入居とかじゃなかったですか?

  9. 180 住民板ユーザーさん1

    >>179 エクシィな暮らしをしたいさん

    プラウドは8月末と聞いてます。

  10. 181 住民板ユーザーさん7

    写真を見る限りちょっとペースが遅い気がしますね。
    エントランスもまだ完成してないみたいだし。
    入居までに間に合わせればいい。みたいな感覚なんですかね...ちょっと色々心配です。

  11. 182 エクシィな暮らしをしたいさん

    >>180 住民板ユーザーさん1
    そうなんですね!勘違いしてました!

  12. 183 住民の人に質問したいさん

    内覧会の時に聞いてみたいですね。大丈夫?って。
    そもそも内覧会の時には出来ていないといけないと思うのですが。

  13. 184 住民板ユーザーさん1

    >>183 住民の人に質問したいさん
    全部できてないと内覧会の意味がないと思います…

  14. 185 入居予定さん

    内覧会って確認して指摘するのは専有部だけでしょ?
    どこのマンションでも内覧会時に共有部は指摘しないから関係ないでしょ。

  15. 186 匿名さん

    内覧会時には共有部分の指摘もできるよ。というか、だれも指摘しないと問
    題があった馬場愛、そのまま引き渡しを受けることになる。

    それに内覧会ってお披露目の場でもあるんだけど。工事中なのに見せちゃうのかな。

  16. 187 住民板ユーザーさん6

    工事中に内覧会とかテンション下がるなぁ。

  17. 188 住民板ユーザーさん1

    内覧会なのに一部出来上がってないのではテンションが下がりますね。
    もともと6月末引き渡しから2ヶ月遅れたのに、なおもこんなだと少々悲しいです。

  18. 189 住民板ユーザーさん4

    ほんと!6月末引き渡しだなんて、よく言えたもんですね。
    スケジュール管理が甘いのか、人が足りてないのか、、、しっかりしてほしいです。

  19. 190 住民の人に質問したいさん

    週末現地見に行きました。
    断言できます。共有部分は絶対に間に合いません。専有部分のみの確認なんでしょうね。

  20. 191 住民板ユーザーさん1

    >>190 住民の人に質問したいさん

    わぁ…残念です…。
    入居時には全て終わってるんでしょうか。
    それすら怖くなってきました。

  21. 192 住民板ユーザーさん9

    みなさん内覧会は業者に同行してもらいますか??

  22. 193 住民板ユーザーさん2

    >>190 住民の人に質問したいさん

    (T_T)悲しい

  23. 194 エクシィな暮らしをしたいさん

    一応、先日担当に確認しましたが、
    内覧会では共有部も確認できると言っていましたよ?

    私は業界の知識はないため、
    残りの期間でどれくらいできるかわかりませんが、
    完成してることを願うだけですね。

  24. 195 住民板ユーザーさん3

    突貫工事はやめてほしいけど、プライドと責任を持って完成させてほしいです!

  25. 196 住民板ユーザーさん1

    >>192 住民板ユーザーさん9さん

    自分は同行は頼みませんでした。
    結局見られる部分は限りがあるため、あまり意味ないとも聞いたので。

  26. 197 エクシィ

    >>192 住民板ユーザーさん9さん

    私は業者さんを呼びました。
    玄関にエコカラットを貼りたかったのて。

  27. 198 住民の人に質問したいさん

    担当の方はそんなことをおっしゃっていたのですね!
    でも。。あと4日ですよね。いや、、無理だと思います。特に子供たちが遊べるエリア?中庭ですかね?あそこは全然手つかずに近い感じでした。もし完成したらすごいと思います。

  28. 199 住民板ユーザーさん9

    昨日通ってみましたが、外構の木は用意されてたので、とりあえず外見を完成形にさせる感じですかね。
    入居後にも工事続くパターンも稀にあるみたいなので、そうならないといいですが...

  29. 200 住民板ユーザーさん7

    中庭もまだなんですね。。。
    エントランスは完成してるのでしょうか?

  30. 201 住民板ユーザーさん2

    工場のフェンスが取っ払われてる状態になるでしょうか?
    全て完了してる状態で外観も含めて全部じっくり見たいです。

  31. 202 住民板ユーザーさん1

    空調の効いていない部屋の内覧は厳しいですね。
    頑張って乗り切りましょう!
    あとは指摘が少ない事を祈るのみ。

  32. 203 住民板ユーザーさん3

    駐車場と駐輪場、七月末には決まるって言われましたが、連絡が来た方はいますか?

    七月末に行政が確認に来るので、それまでに終わりますと私は担当サンに言われましたよ。
    終わったのかな?

  33. 204 住民板ユーザーさん1

    >>203 住民板ユーザーさん3さん

    そもそも駐車場と駐輪場は完成してるんですかね?

  34. 205 住民板ユーザーさん3

    >>204 住民板ユーザーさん1さん

    どうでしょうか。
    内覧会ではごみ捨て場や駐輪場等を確認できると言われたので、確認できると思います。

  35. 206 住民板ユーザーさん1

    >>175 住民板ユーザーさん3さん

    よく2週間で今日の状態まで仕上げましたね。
    まだ未完成ではあるけど。。。

  36. 207 エクシィな暮らしをしたいさん

    内覧会、お疲れ様でした!

    暑かったですね~。

  37. 208 住民板ユーザーさん9

    おつかれさまでした!
    小さな指摘は何箇所かありましたが、きちんときれいに出来上がっていて安心しました。
    モデルルームで気になっていた梁も思ったほどでてなくて安心しました。

  38. 209 住民の人に質問したいさん

    内覧会お疲れさまでした。
    指摘事項数か所ですか!?私の方は20か所ほどあって指摘箇所以外にももう一度ちゃんとチェックしておいてくださいと頼みました。ホント残念でした。
    もっと細かく見ると多分あると思いますよ(もう中見られないから手遅れかもしれませんが。。。

  39. 210 住民板ユーザーさん1

    今回気づかずに住んでみて不具合があればアフターにお願いすればいいのですよね?

  40. 211 住民板ユーザーさん8

    皆様、内覧会お疲れ様でした。
    それも対応策の1つではないでしょうか?
    おそらく指摘の多さに関しては、個々の感じ方もあると思いますし、なんとも言えない気がしますよね。私は、ホントに小さい傷などは、子供がいるのでどうせという感じで、スルーしたりもしました。
    ただ、少しでも不快に感じられた方がいらっしゃるのであれば、そこは誠意を持って対応して欲しいですよね。

  41. 212 住民板ユーザーさん8

    20箇所はすごいですね...
    見積もりのため同行をお願いした業者さんにも確認してもらいましたが、我が家も大きな指摘はありませんでした。
    業者さんにもきれいに施工されてますよ、と言われ安心しました。

  42. 213 エクシィな暮らしをしたいさん

    指摘数自慢じゃないですが、
    私は住民の人に質問したいさん以上に指摘しました。笑

    さらに私の隣の部屋の方は、
    私の倍以上指摘してました。。。

    なので、結構部屋によってもばらつきがあるようですね。

  43. 214 住民板ユーザーさん1

    >>213 エクシィな暮らしをしたいさん

    気になる度合いの違いでしょうね。
    住む人が納得いくように指摘すればいいと思うので、どれも正解だし、それに誠心誠意対応してくれれば何も言うことはありませんね!

  44. 215 エクシィな暮らしをしたいさん

    〉〉214 住民板ユーザーさん1
    そうですね。
    私は結構細かいところも言ったので、
    数的には多くなりましたが、結果として図面で見るよりもいい部屋になってました。

  45. 216 住民板ユーザーさん1

    >>215 エクシィな暮らしをしたいさん

    図面よりも良い部屋とはすごい!
    どんなところがそう思われましたか!?

  46. 217 住民の人に質問したいさん

    結構悪いことばかり言っちゃいましたが晴れた日は日光がしっかり入ってきて洗濯物もよく乾きそうな印象を持ちました。
    指摘事項に関しては言ったらきれいになるのであればやっぱり言った方がいいと思います。下旬に確認会があるので気になるところがある方は指摘しておいて損はないかと思います。
    最初は気持ちよく住みたいですものね、せっかくの新築なんですから。

  47. 218 エクシィな暮らしをしたいさん

    >>216 住民板ユーザーさん1
    ・図面にあった下がり天井が一部なくなっていたこと
    ・その他、下がり天井もそこまで気にならない程度だったこと
    ・実際に動いてみて家事導線が考慮されていること
    私の階だけかもしれませんが
    ・窓の格子が想定していたものではなくルーバータイプだったこと
    ・一部網戸にロックがかけられること
    ・日当たり、風通りがよいこと
    とかですかね~!

    あとプライベートガーデンも
    意外と明るいなと思いました。

  48. 219 住民板ユーザーさん3

    内覧会があった日に、おそらく施工業者の方だと思いますが、マンションの外で「たくさん指摘されて大変だった」みたいな愚痴を話しているのを聞きました。
    ちょっと感じ悪かったです。

  49. 220 住民板ユーザーさん3

    内覧会暑かったですね。お疲れ様でした。
    うちも40箇所くらい指摘しましてが指摘を確認してメモにとってくれる人も嫌な顔せずやってくれたので良かったです。
    部屋も明るくて風通しも良かったし、良かったです。

    共有部分については理事会などで細かく見て指摘したいですね。

  50. 221 住民板ユーザーさん6

    40箇所は多いですね。。。

  51. 222 住民板ユーザーさん9

    みなさんどんなところを指摘したのかとても気になります...
    確認会のときに自分の部屋ももう一度確認したいので、差支えなければ教えていただきたいです!

  52. 223 住民板ユーザーさん4

    今日現地見てきました。ただでさえスカスカで寂しく感じた植栽が元気なく枯れていっていました。
    暑いから多少は仕方ないにしてもあまりにみすぼらしすぎて悲しくなりますが、どなたか植栽の少なさについて指摘した方いますか?

  53. 224 エクシィな暮らしをしたいさん

    >>222 住民板ユーザーさん9
    傷、汚れ以外では以下を指摘しましたね。
    ・フローリングの板と板の間に隙間がある
    ・玄関の扉の締まる勢いが変(一定ではない)
    ・壁に小さなな凹みがある(電気を消すと凹みが見つけやすいですよ)

  54. 225 住民板ユーザーさん3

    >>223 住民板ユーザーさん4さん

    枯れた植栽は引き渡しまでに変えてくれるそうですよ。
    少なさは指摘してないですが。

  55. 226 エクシィな暮らしをしたいさん

    指摘に真摯に対応してもらえるのはありがたいですね。

    昨日夜見てきました。

    工事用のライト込みかもしれませんが、
    キレイなエントランスに見えましたよ!

    1. 指摘に真摯に対応してもらえるのはありがた...
  56. 227 住民板ユーザーさん9

    >>224 エクシィな暮らしをしたいさん
    教えていただきありがとうございます。
    クロスの剥がれや傷中心にみていたので、玄関扉は未確認でした。
    確認会のときに念のため確かめてみます!

  57. 228 住民板ユーザーさん1

    現地見ましたが確かに植栽がスカスカで中途半端ですね。
    この暑さで枯れてるものもありました。
    あと、西側の外壁を下から見ていて何個かボコっと出ているものがありました。

  58. 229 エクシィな暮らしをしたいさん

    いよいよ確認会ですね!
    共有部の確認が楽しみです!

  59. 230 住民の人に質問したいさん

    残念ながらまだできてませんよ。。。

  60. 231 住民板ユーザーさん7

    マジですか。。。

  61. 232 エクシィな暮らしをしたいさん

    前も同じようなこと言った手前、信用度はないのですが、
    担当に確認したところ、一応確認会までには共有部もろもろ完成するそうですよ。

  62. 233 住民板ユーザーさん1

    考えようによっては、早々に出来上がってしまって入居までに汚れたり傷つく可能性が低く、ピカピカな状態で入居できて良いですよ!

  63. 234 エクシィな暮らしをしたいさん

    〉住民板ユーザーさん1
    その捉え方、いいですね!
    一応、まだ3日ありますので楽しみに待つことにします!

  64. 235 住民の人に質問したいさん

    日吉本町駅前の物件とはここまで差が出るものとは。。
    やっぱりデベロッパーの差を感じました。初めてのマンション購入だったのでそのあたり分かりませんでしたが次回購入時は十分考慮に入れて検討したいです。

  65. 236 住民板ユーザーさん1

    あちらとは規模が違いますからね、単純比較も難しいですよ、きっと。

    それより、入居時に全て出来上がって清々しい気持ちで住み始められればいいと思います。
    他より劣っている?優れている?そんなこと関係ありません。
    自分が幸せだなと思える住まいにしていきましょ!

  66. 237 住民板ユーザーさん4

    駅前とは規模が違うものの、そんなことは建てる前からわかってることでこんなギリギリになっても工事が終わっていないことの理由なりませんね。
    規模で言うならいままさに建築中の大規模開発マンションが入居開始前のこんなギリギリの仕上がりになるかといったら、絶対ならないと思う。

    やはりディベロッパーの格の違いを痛感しました。空き家が多い新築マンション。。見る目がなかった。。

  67. 238 エクシィな暮らしをしたいさん

    諸々遅れているのは
    事実としてあるかと思いますが、
    まずは確認会を楽しみ待ちたいと思います。

    その際の状況次第では、
    しっかりとディベロッパーに言いたいことは直接伝えたいと思います。

    それはそれとして、
    住民板ユーザーさん1 もおっしゃている通り、
    入居後、
    マンションをどうしていくかは我々次第だと思いますので、
    皆さまと一緒に楽しいマンションにできればと思います。

  68. 239 住民の人に質問したいさん

    デベロッパーの対応には残念ですが、これから一緒に住む皆様はまた別の話。
    ある程度妥協しあい、快適な生活が送れるように協力していきましょう!!

  69. 240 住民板ユーザーさん7

    ディベロッパー選びは大事だと痛感しました。
    予定から2ヶ月も遅れて完成(まだ未完成?)だし。
    入居して快適に過ごせる事を祈っています。

  70. 241 住民板ユーザーさん8

    今のデベロッパーは竣工前完売を目指していないとはいえ、流石に残りすぎなような…。
    新線の完成効果に期待しましょう。
    なんで駅前のプラウドにしなかったのかと正直公開します。こっちも決して安くはなかったわけだし。

  71. 242 住民板ユーザーさん4

    >>241 住民板ユーザーさん8さん
    同感です。駅前と1000万の差くらいあったならまだ諸々理由をつけてでも納得せざるを得ないですが、
    三流ディベロッパーのわりに駅前とアピタ跡の大規模マンションの販売に乗っかって販売価格を高く設定したことで、1年前から売り始めたのにも関わらず、後から販売し始めた2つのマンションはあっという間に買い手がつき未だにこの物件は空き家だらけ。

    営業責任者が「ほっといても○ラウドさんが宣伝してくれますから。笑 こちらもすぐ完売になると思いますよ。」と甘い見通しをたてていたことに失笑です。

    もう購入してしまったので仕方ないですが、ゆくゆくのリセールのことも考えると多少値下げしてでも早く売り切ってもらいたいですね。

  72. 243 住民の人に質問したいさん

    やっぱり身をもって経験しないとわからないですよね。。。
    駅前なのに閑静な立地のプラウドがやっぱり良いですよね。

  73. 244 住民板ユーザーさん8

    プラウドとの違いは販売当初から明らかだったのでは。
    こちらのマンションを選んだのに、なぜ今更後悔をするのかと思います。
    私は購入には後悔してないので、住む前からネガティブな投稿をみると悲しいです。

  74. 245 住民板ユーザーさん1

    住む前からとおっしゃいますが、複数名の方がネガティブな投稿をされているということは、いろいろ対応等に問題を感じている方が多いという事です。
    ここは自由に投稿する場なのでいろんな意見があって良いと思います。
    明日は確認会、来週はいよいよ引き渡しなので最後までスタッフの方には誠意のある対応をしていただきたいです。

  75. 246 住民板ユーザーさん4

    でも値下げしてでも完売させたら、まだ入居して間もないのにもう値下げなんて!って怒る人も出てくると思うことを考えると、そんなすぐに値下げはしないでしょうね。
    値下げするとマンション価値を下げるからしないって自分担当の営業マンは言ってました。が、売れ残ったって価値下がると思うから、バランスが難しそうですね。
    たしかに、もう値下げされたら流石にいい気はしません。

  76. 247 マンション早く住みたい

    今日、確認会に参加してきました。指摘した部分は綺麗に直ってましたよ。ちなみに中庭が思っていたより綺麗だったので、お子様がいる人は安心して遊ばせられるかなと思いました。
    私は住むのが楽しみになってきましたよ。おそらく不満や不安もあると思いますが、皆様にお会い出来るのが楽しみです。引っ越しはまだ、先ですが…

  77. 248 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  78. 249 住民板ユーザーさん3

    追加で30は凄いですね。そんなことしてたらきりがないですよね。
    なんていい加減なんでしょう

  79. 250 エクシィな暮らしをしたいさん

    確認会、行って来ました。

    確認会前に
    ここだけは、もう少しキレイにしたいとデベロッパーから申請があった箇所以外はキレイに直ってました。

    私は、
    内覧会でかなり細かい部ところまで指摘していましたが、
    正直、
    ここまでキレイになっているとは思いませんでした。

  80. 251 住民板ユーザーさん9

    我が家も確認参加してきました!
    綺麗に直っていてよかったです!
    中庭も素敵で、早くこどもを走らせたいな?と思いました!

  81. 252 住民板ユーザーさん9

    我が家も確認参加してきました!
    綺麗に直っていてよかったです!
    中庭も素敵で、早くこどもを走らせたいなと思いました!

  82. 253 住民板ユーザーさん3

    私も確認会にいってきました。
    いくつかはもう少しというところかあったのと
    見落としてたところをお願いしましたが
    全般的にとてもきれいになっていて安心しました。
    思ってたよりも中庭は明るくて良いですね。
    とても楽しみです。

  83. 254 マンション早く住みたい

    皆様、ご存じかもしれませんが、壁紙のクロスに関しては定期フォローがあるみたいです。3年間まで半年ごと?
    正確な日程は覚えていませんが、クロスが縮んだりして隙間が空くことがあるみたいなので、その辺りは無償で手直ししてもらえるそうです。私も確認会の時に聞いたので、その辺りの情報がどこにあるか詳細は分かりませんが…
    管理組合の方ですかね。

  84. 255 エクシィな暮らしをしたいさん

    いよいよですね!

    少し天気が気になりますが、
    楽しみです!

  85. 256 住民板ユーザーさん2

    長期売れ残りマンションとならないよう営業さんには頑張って頂きたいです!

  86. 257 住民板ユーザーさん4

    入居予定で家具を新調しようとしている皆さん!

    仕様にもよるでしょうが、玄関口の梁と段差の間部分が思った以上に狭く、2m?ほどある家具の搬入ができない場合があります!

    ご注意ください!

  87. 258 エクシィな暮らしをしたいさん

    〉〉住民板ユーザーさん4
    貴重な情報ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!

  88. 259 住民板ユーザーさん8

    書き込むか書き込まないか迷いましたが…

    張り紙のある棚部品?の粗大ゴミを捨てた方。

    検討掲示板のネガティブな投稿を跳ね除けるためにも、今こそマンションの民度が試されていると思います!
    探そうと思えばカメラで探せるわけですが…そこまでしてというところもありますし(そこまでしないでしょうし)やはりここは良心で行動してほしいと願うばかりです。

    私は管理人さんにゴミ置き場の仕分けをもう少し分かりやすく、かつ、捨てやすくして頂けるよう提案しようと思います。

  89. 260 住民板ユーザーさん9

    >>259 住民板ユーザーさん8さん
    それ思っていました。
    絶対ご本人も捨てられてないの見てるはずなのに...

    全然話は変わりますが、台風でもほとんど雨風の音聞こえないですね!
    遮音性にびっくりしました。
    地震も揺れを感じず、安心して過ごせました。

  90. 261 エクシィな暮らしをしたいさん

    そうですね!

    地域によっては、
    川の氾濫等で被害に遭われた方もいらっしゃると思いますが、
    このあたりのエリアは大きな影響はなさそうでよかったです。

    さっきマンション見てきましたが、
    玄関に出されてる傘が、風で倒れているところがありましたので
    出入りする際はお気をつけくださいね。

  91. 262 住民板ユーザーさん1

    >>261 エクシィな暮らしをしたいさん
    玄関は共有部分ですので、基本何も置いてはいけないはずなんですけどね。。。

  92. 263 住民板ユーザーさん3

    はじめまして。
    契約済、入居待ちの者です。
    周辺の道路等に冠水はありませんでしたか?
    港北区のハザードマップにギリギリかかっていて心配です。

  93. 264 エクシィな暮らしをしたいさん

    >>262 住民板ユーザーさん1
    はい、
    そこは私も思ってはいましたが、
    個人的には、置かないに越したことはないと思いますが
    他の人が通る際に邪魔にならなければ最悪良いかと思っています。

    私としては、
    今回のような台風の日にも、外に置きっぱなしはあまりよろしくないのかなと思いました。

  94. 265 エクシィな暮らしをしたいさん

    >>263 住民板ユーザーさん3
    はじめまして。
    これからよろしくお願いいたします。

    ピーク時には
    部屋にいたため、状況はわかりませんが
    ピーク過ぎた後外に出ましたが、
    冠水しているようには見えませんでした。

  95. 266 住民板ユーザーさん6

    >>264 エクシィな暮らしをしたいさん
    個人的にはっていう考えはやめられた方がいいかなと思います。
    じゃないと何でも良い事になってしまいます。

  96. 267 住民板ユーザーさん3

    >>265 エクシィな暮らしをしたいさん

    早速のご回答ありがとうございます。

    安心致しました。
    これから宜しくお願い致します。

  97. 268 エクシィな暮らしをしたいさん

    >>266 住民板ユーザーさん6
    そうですね。失礼しました。

    実際のマンション内のルールは
    組合が発足され次第、皆様と話し合いできればと思います。

  98. 269 住民板ユーザーさん8

    登記ってもう書類きましたか?

  99. 270 住民板ユーザーさん3

    >>269 住民板ユーザーさん8さん

    来ましたよ。

  100. 271 住民の人に質問したいさん

    私もそれ思いました。払えよと。
    あと、ゴミ出しも微妙な方が多いなと。

    私は仕分けの問題よりもマンションのキャパに対してゴミ捨て場が狭すぎると入居前から思っていました。これから全室埋まった時のことを考えると24時間365日ゴミ捨てOKにしてる場合じゃないような気がします。。。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸