東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-18 13:22:14

プラウドシティ東雲キャナルマークスの契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-12-19 20:23:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 5 匿名さん

    >>4 マンション検討中さん
    同じ考えですが難しいと思います。定量的にガーデンコートがどのくらい利益を享受しているか計算が難しいと思いますので。下層階の人もエレベーター修繕費を負担しなければいけないのと同じです。ついては内庭の恩恵を得たいならガーデンコート以外は買わない方が良いということですね。

  2. 6 マンション検討中さん

    ネット銀行から住宅ローン本申込の案内来られた方いますか?契約会で後日発送されてくるといわれましたが、それ以降音沙汰なしです。

  3. 7 匿名さん

    オーダチョイス、皆さんはどうしますか?

  4. 8 マンション検討中さん

    >>7 匿名さん

    食洗機で迷っています。
    パナソニックがいいけどお値段が。
    差額分が増えるわけではないんですね。

  5. 9 匿名さん

    >>8 マンション検討中さん

    悩めば悩むほどわからなくなってきました。
    別にオーダーチョイスで変更しなくとも、インテリアフェアで、他機種や最新機種を検討してもいいかな?とか。
    今は手洗いで、それも特に困ってないんですが、食洗機って便利なんですか?標準のでも事足りるんですかね?
    オーブンはよく使うので、良い物を…とか悩みます

  6. 10 マンション検討中さん

    >>9 匿名さん

    インテリアだと割高になりますよね?
    三菱の食洗機、引き出し重たいし性能もよくないようです。

  7. 11 マンション検討中さん

    >>8 マンション検討中さん
    捨てて付け替えるのと値段は変わらないくらいですかね。パナにしないとただのデッドスペースですからね。

  8. 12 匿名さん

    しののめはしから
    わかりづらいですが、ガーデンコートの枠組み?が少しずつできてきてますね。

    1. しののめはしからわかりづらいですが、ガー...
  9. 13 住民板ユーザーさん6

    エアコンをオプションで買うか悩んでいます。
    工事費とか入れると量販店とあまり変わらないのかなと。

  10. 14 住民板ユーザーさん2

    エアコンは見積もりがとても高かったので、我が家は量販店か別のところで頼むことにする予定です。
    食器棚やエコカラット、水回りコーティングなどは頼むことにしましたが、それでもオプションは高いですよね。

  11. 15 住民板ユーザーさん8

    先日契約しました。
    今日の豊洲側からの写真です。ガーデンコートが11階までできてました。私はガーデンコートなのですが、はやく内側から見たいです。

    1. 先日契約しました。今日の豊洲側からの写真...
  12. 16 マンション検討中さん

    >>14 住民板ユーザーさん2さん

    量販店だと工事が心配なのですが、そのあたりはどうされますか?
    やっぱりオプショナルが安心なのかなと思ってしまいます。。
    高いですけど

  13. 17 住民板ユーザーさん

    >>16 マンション検討中さん
    エアコンはどこでつけても同じかなと思います。うちは床のコーティングくらいかな?と思ってます。あとは住んでみて考えるつもりです。

  14. 18 住民板ユーザーさん2

    実家で新築購入したときもエアコンは量販店で購入しましたが、特に不都合はありませんでした。
    ネクストパス10が使えないので、量販店で延長保証など付ければよいでしょうかね。

  15. 19 匿名さん

    うちは面倒くさくて、エアコンも家具も全て、オーダチョイス・インテリアフェア・ファニチャーフェアで揃えちゃいました。
    選びに行ったり、予定組んで徐々搬入待ちが面倒くさくて、それなら引渡し時にセットしてあった方が楽でいいなと思い…
    高かったけど、楽を買ったと思えば許容範囲かと思いました。

  16. 20 契約済みさん

    我が家も面倒なんで一括してインテリアフェアで注文したかったのですが、
    欲しいものが揃わなかったので外注する事にしました。。。

  17. 21 住民板ユーザーさん2

    コミュニティサイクル設置されるかどうか聞いた方いらっしゃいますか?

  18. 22 マンション検討中さん

    エコカラット悩んでいます。もう少し自然な感じのものがあれば良いのですが。

  19. 23 eマンションさん

    コミュニティサイクルのポートは是非設置して欲しいですよね。
    マンション内でなくても、パチンコ屋さんにできたらいいな。

  20. 24 周辺住民さん

    エアコンって標準装備のものあるんですか?

  21. 25

    >>19 匿名さん
    なんて金持ちなんだ

  22. 26 匿名さん

    エアコンは標準装備はないですよ、全部自前です。

  23. 27 周辺住民さん

    >>26
    ありがとうございます。予算に組み込んでなかった。。

  24. 28 住民板ユーザーさん1

    私は今も東雲に住んでるのですが、東雲橋から何気なくアクアコートの階数数えたら11階まで積み上がってましたよ!工事中でも良いから中庭に入ってみたいです、、。

  25. 29 匿名さん

    検討版の方で中庭に入ったという方がいましたが、工事が休みの日は頼んだら入れるんですかね?

  26. 30 ブライト

    工事休みの土曜日入れてもらえましたよ。営業のかたから見ていきますか?と逆に聞かれました。
    重機も入っていたせいか圧迫感ありましたが割と風が抜けてましたよ。

  27. 31 住民板ユーザーさん1

    先月ブライトコート契約しました。
    コミュニティサイクル置いて欲しいです。

  28. 32 ガーデン

    東雲橋より、ついさっきの様子。
    イオン側から見てもなかなかの迫力でした。

    1. 東雲橋より、ついさっきの様子。イオン側か...
  29. 33 アクア

    >>31 住民板ユーザーさん1さん
    ぜひコミュニティサイクル設置してほしいですよね。
    エントランスの周りはけっこう余裕ありそうなのでその辺りに。
    キャナルコートにもポートありますけど、ちょっと遠いし。。。

  30. 34 住民板ユーザーさん6

    >>24 周辺住民さん
    一部、埋め込み式のあるお部屋もありますヨ^_^

  31. 35 住民板ユーザーさん1

    現在、オプションをあれこれ悩んでいます。皆さんはオプションはどのようにされましたか?
    我が家は、洗濯機上物入れ・フロアコーティング・カップボードは必ずと思っています。
    水回りコーティング(こちらは3年ほどしか持たないと聞き迷います)・バルコニー側の窓フィルムなど悩んでいます。他、エアコン・鏡・・etc
    間取りや部屋の向きなどで変わってくるかと思いますが、お聞きできると幸いです。

  32. 36 住民板ユーザーさん3

    私は、本当最小限なので参考にならないかもですが、洗濯機上の収納、トイレの腰壁、カーテンを頼みました。

  33. 37 住民板ユーザーさん9

    我が家はラクモア食器棚や壁紙、エコカラット、その他細々したものもけっこう頼んでしまいましたが、カーテンやエアコンは頼んでいません。
    東雲橋と川沿いの道が以前はつながるという話でしたが、入居までにはつながらなそうですね。
    江東区に申し入れした方が良いのでしょうか。
    アクアコートやガーデンコートの運河寄りの方々はそちらから出れた方が豊洲駅まで楽ですよね。

  34. 38 住民板ユーザーさん3

    >>37 住民板ユーザーさん9さん
    あの道が繋がれば、豊洲までまで1分位縮まりそうですよね。入居までは難しそうですが、何とかお願いしたいですね。

  35. 39 住民板ユーザーさん1

    >>37 住民板ユーザーさん9さん
    その件について、担当者に聞きました。運河側との連絡通路はあるものの日常使いは無い(基本閉鎖。出入りできない)と言ってました。セキュリティ面の問題なども考慮してとのことでした。また、運河側の通路と橋は繋がらないとのことでした。つい最近聞いたので確実かと思います。

  36. 40 住民板ユーザーさん3

    >>39 住民板ユーザーさん1さん
    残念です。。。

  37. 41 ガーデン

    先日野村のインテリア打ち合わせに行ったら周りはほとんどこちらの契約者さんでした。うちは、カップボード、カーテン、フロアコーティング、水回りコーティング、照明を頼みました。エコカラットとエアコンは外部にしようかと思っています。

  38. 42 匿名さん

    >>39 住民板ユーザーさん1さん

    あの橋つながらないんですか?!
    契約したときの営業さんからはつながるから便利だと言われてたのに。。
    なんとかつなげて欲しいですが無理なんですかね。。

  39. 43 住民板ユーザーさん1

    江東区の工事発注リストも見ても、確かに見当たらないんですよね。昔は東雲一丁目外内部護岸工事というのがあったのですが。繋がればいいなぁ。

  40. 44 住民板ユーザーさん1

    >>42 匿名さん
    明言されました……当方も残念です。

  41. 45 住民版ユーザーさん1

    今回の台風でマンション裏の運河が心配でしたが、水位は上昇していたものの特に被害もなく安心しました。江東区が何回か避難勧告を出していましたが、その中に豊洲・東雲地区は入っていませんでした。

  42. 46 住民の人に質問したいさん

    鏡面パネル(トイレと洗面所)を頼むか迷ってます。私はいらないかなと思ってますが、妻は欲しいみたいで。みなさんは付けますか?

  43. 47 住民板ユーザーさん1

    >>46 住民の人に質問したいさん

    トイレだけ入れます。

  44. 48 住民板ユーザーさん7

    >>41 ガーデンさん
    私も外部に依頼します。カーテンは、安く済ませたいのでニトリ等にします。他カップボード、ガラスフィルム、フロアコーティング、エアコン、アクセントクロスは外部です。私が依頼した会社様は、今年中に依頼すれば水周りがサービスだったので、その分費用が浮いて助かりました。またショールームで実際に商談出来るのも安心出来ましたね。

  45. 49 インテリアについて

    初めまして!
    我が家はエアコンとカーテン、ガスレンジのフィルター?は頼む予定です。
    エアコンが提案された物と同機種を家電量販店で確認したら、あまり金額が変わらなくて^^;
    それ以外の家具は独自で調達する予定です。
    水周りコーティングは迷いましたが、効果が3年ぐらいしかないとの事で、それなら年1でハウスクリーニング入れようかな、、とか思ってる今日この頃です。
    あと性格的に結局それなりに掃除してしまうのでやめようかなと思ってます。

    台風で心配しましたが、無事で一安心です!
    完成が楽しみです

  46. 50 匿名さん

    やはり湾岸は高潮リスク高いですか?

  47. 51 むーー

    >>50 匿名さん
    リスクはゼロではないけど。今回の台風の場合、江東区が出した荒川氾濫の可能性による避難勧対象地域は下記。
    【対象地区】亀戸全域、大島全域、東砂全域、北砂6・7丁目(江東区HPより〕
    上記地域に住んでいる友人は何かあったら湾岸エリア方面に逃げる予定だと言っていました。
    パークシティ(虹橋側)の友人は、海は荒れて凄かったが、だからといって危険を感じるというわけではなかった。海辺の低い遊歩道が浸水するかな?位。強風によるマンションの揺れの方が気になったと。
    答えにはなってませんが一応。

  48. 52 住民板ユーザーさん3

    >>48 住民板ユーザーさん7さん
    こんばんは。ショールームというのは、子供がいても大丈夫ですかね?また場所が遠いと行けないのですがどの辺りにありますか?

  49. 53 新宿ショールームなら

    大丈夫です!託児室で保育士さんが見てくれます!

  50. 54 匿名さん

    >>52 住民板ユーザーさん3さん
    場所は西新宿の野村不動産のインテリアサロンです。
    丸ノ内線の西新宿駅だと目の前です。
    新宿駅や他の線の都庁前などの西新宿の駅からだと歩きます。
    土日だと保育士さんがいますが、平日はいません。
    託児室も狭いですが、豊洲のモデルルームくらいの感じなので、我が家は嫌がって遊んでてくれませんでしたが、モデルルームの託児でも大丈夫だったお子様であれば遊べるかと。

  51. 55 住民板ユーザーさん7

    >>52 住民板ユーザーさん3さん
    私は横浜にあるショールームです。
    キッズスペースもあり、対応も丁寧でしたよ。

  52. 56 住民板ユーザーさん6

    フロアコーティングは外部の方が良さそうですかね?
    値段は抑えられますし。

  53. 57 住民板ユーザーさん8

    >>56 住民板ユーザーさん6さん
    こんばんわ。個人的には、外部の方がおススメです。金額は勿論ですがコーティング自体にとても差があります。また私の依頼する会社は、水回りがサービズで付けてくれたりオプション工事を多く扱っているので、依頼できる工事は依頼するつもりです。窓口が1つの方が手間が省けますので。

  54. 58 来年は住民

    >>56 住民板ユーザーさん6さん
    我が家は外部に依頼します。(フロアコーティング以外もやります)引き渡しから引っ越しまで少し時間があくので。オプションよりフロアコーティングも安く良いものができそうです。

  55. 59 住民板ユーザーさん7

    マンションマニアさんも気にされてましたが、引き戸のソフトクローズ機能ってあるのでしょうか?モデルルーム見学の時にそこだけ我々も気になっており、担当者に聞いたところオプション会で聞いて欲しいと言われました。オプション会で聞いたところソフトクローズ機能はこちらではできないと言われました。
    マンションマニアさんは【MRつけ忘れ?後で確認してみる】とのことでしたが、何かご存知の方いらっしゃいますか?

  56. 60 住民板ユーザーさん7

    ↑↑
    ソフトクローズ機能無し
    でした。

  57. 61 匿名

    手前のトラックや歩道橋が邪魔をしてますが、今日10時頃の写真です。

    1. 手前のトラックや歩道橋が邪魔をしてますが...
  58. 64 ガーデンさん

    うちは外部に頼もうと思っていましたが、面倒なので、ほぼ、野村不動産にお願いすることにしました。

  59. 66 マンション検討中さん

    >>60 住民板ユーザーさん7さん

    既に締切っていると思いますが、オーダーチョイスで追加ができました。
    ソフトクローズ引き戸にすると部屋の引き戸がすべてソフトクローズになります。

  60. 67 住民板ユーザーさん1

    アクアコートに電気が付いてました!

    1. アクアコートに電気が付いてました!
  61. 68 住民板ユーザーさん8

    >>65 住民板ユーザーさん4さん

    ステマひどすぎるやろ

  62. 69 アクア

    囲いも取れて中が見えるようになってきました!

    1. 囲いも取れて中が見えるようになってきまし...
  63. 70 住民板ユーザーさん1

    >>65 住民板ユーザーさん4さん
    こちらで、話題の会社さんですね。私も見積もり依頼してみたいと思います。

  64. 71 住民板ユーザーさん7

    >>70 住民板ユーザーさん1さん
    初めまして。私も検討しているのですが
    知識がないので悩んでます。依頼してどうでしたか?

  65. 72 住民板ユーザーさん1

    ハウスウォーミングパーティーのお知らせと、駐輪場抽選のお知らせが届きましたね。
    1住戸2台とありますが、ここは自転車を持っている家庭は多いのかな...
    うちは子供も自転車に乗っているので、足りません。
    辰巳駅とかの定期駐輪場を契約するべきかと今から悩んでいます

  66. 73 住民板ユーザーさん4

    やっぱり子供連れの方多いんでしょうね。

  67. 74 匿名

    >>72 住民板ユーザーさん1さん
    我が家もお知らせきました。1住戸2台+αとあるのでどうですかね。こんな感じのマンションです。自転車の需要が高い事も計算済みだと思うのですが…。

  68. 75 住民板ユーザーさん1

    >>74 匿名さん
    自転車置き場の事なんて、微塵も頭にありませんでした。
    お知らせを見て思い出したくらいで。
    今更ながら、やっちゃった感があります。
    考えなくては…

  69. 76 匿名

    >>72 住民板ユーザーさん1さん

    ウチは自転車使わないので、ゼロで申請します。そういう家も一定数あるのでは?

  70. 77 住民板ユーザーさん5

    昨日外注で依頼した業者さんのショールームに行ってきました。
    エコカラットしか考えてなかったのですが、実際に見に行ったらフロアコーティングも良いなと思ってしまって検討中なのですが、ガラスフィルムなどもやったほうがいいのでしょうか?

  71. 78 住民板ユーザーさん4

    >>77 住民板ユーザーさん5さん
    フロアコーティングは、綺麗に長く使いたいならやった方が良い。やらなくても生活出来るが掃除の不便さや数年後の劣化が酷いですよ。ガラスフィルムは、私はやります。実家が日焼けで床の色の変色が酷くなるのが嫌なので。

  72. 79 住民板ユーザーさん1

    我が家はフロアコーティングはやります。引っ越し後にやりたいとなった時に大変そうなのと、現在の自宅の床の様子を見て決めました。ガラスフィルムなどは引っ越し後でもできそうなので様子見ます。外部業者なのですが、早めに申し込んだので、早割や色々オプションも付けてくれました。(ちなみに全部、引っ越し後だと難しいものばかりです。)

  73. 80 マンション検討中さん

    うちはオプション会で頼んだメニューはカップボードなど外で頼むと色が揃えれないものだけにしました!電子レンジの埋め込みと棚の入れ替えは明らかに相場より高かったですが仕方ないと割り切りました。他は外注です!

  74. 81 住民板ユーザーさん

    >>80 マンション検討中さん
    我が家も揃えたかったのでカップボードや洗濯機上の棚などをつけました。過去に中古物件などの見学の際、揃っている方が印象が良く、不動産の方からも後から建具に合わせて揃えるのは難しいと言われたので。

  75. 82 マンション検討中さん

    >>81さん
    そうだったんですね!発注してよかったです。
    売るときの評価が高まるの嬉しいですね。

  76. 84 マンション検討中さん

    >>83 住民板ユーザーさん3さん
    カーテンは面積が多いとニトリとその他で差が縮まる場合もあるようです。うちはまだ本格検討出来ておりません。
    エコカラットはオプション会のキャンペーンが明らかに安かったのでそちらで頼んでしまいましたが、極端な話あとから自分で取り付けることも可能なものです!自信がないのでやりませんでしたが、かなり安く済むそうですよー!

  77. 85 住民板ユーザーさん1

    当初、エコカラットを入れる気マンマンだったのですが最終的にやめました。玄関やリビングにと思っていました。効果の説明を聞きましたが大きく変わることもなさそうですし(業者の方もどちらでもー、と言う感じでした)、好みが変わった時にどうかなと。まずは様子を見て入れたくなったら後から考えようと思っています。

  78. 86 マンション検討中さん

    アルコープ部に折り畳み自転車を置くのはこのマンションも厳しいですかね?

  79. 87

    皆様
    ブランズ豊洲買えるのに何故こっちにしたんですか?

  80. 88 住民板ユーザーさん1

    >>87 まさん
    ブランズ豊洲と悩みました。ブランズがあそこに出来ると聞いた時から楽しみにしていたが、欲しい間取りと方角が合わなかったり。疑問点がいくつか拭えなかったりなどなど、どうしても【買う】に至りませんでした。あとタワマンでなくても良いという思いもありました。
    こちらは東雲の為、全く興味が無かったこちらですがMRに行ってみたら思った以上に良く、すんなり購入に至りました。妥協は2つでけで。駅遠・パチンコの隣ということでしたが。
    ちなみにブランズを否定しているのではありません。あくまでも我が家はです。ブランズはブランズの良さがあると思います!駅近羨ましいです。できるのを楽しみにしています。

  81. 89 マンション検討中さん

    >>87 まさん
    うちはまずタワーマンションNGでした。主な理由は子育ては地面に近いところで草木に触れやすい環境を望んでいたからです。
    夫婦共働きでインドアなので、タワーマンションに住むと絶対に外に出る機会が減ると考えました。
    その点中庭付きの低層階が非常に魅力的でしたので、即決しました。

  82. 90 新宿ショールームなら

    >>87 まさん
    高所恐怖症で高い所に住めないので、タワマンである事にさほど魅力がありませんでした。
    低階層で色々な物件見て、入居時期やら間取りとか向きとか、条件あったのがこの物件でした。

  83. 91 マンション検討中さん

    正直入居時期です
    もしそれに違いがなけれぱMTGを買っていました

  84. 92 住民板ユーザーさん1

    内覧会の案内来ましたね!楽しみ!

  85. 93 住民板ユーザーさん7

    内覧会楽しみですね!
    週末にはハウスウォーミングパーティですし、色々動き出すのでワクワクしてます?

  86. 94 住民板ユーザーさん9

    内覧会楽しみですね!
    我が家はエコカラットやコーティングをお願いしている業者さんに採寸や傷のチェックなども兼ねて同行してもらう予定です。

  87. 95 住民板ユーザーさん1

    ハウスウォーミングパーティー楽しかったです。
    上下左右の方と挨拶出来たのが良かった。
    ますます引っ越しが楽しみになりました

  88. 96 マンション検討中さん

    >>95 住民板ユーザーさん1さん
    優しそうな方ばかりでほっとしました。
    東雲からの転居の方も多く、暮らしやすいと伺って私たちも引っ越しの日を益々心待ちにしています。

  89. 97 入居前さん

    >>95 96楽しかったですね!若いご家族が思ったより多くて意外でした。圧力鍋ほしかったなぁ笑

  90. 98 住民板ユーザーさん1

    気づいたのは先週くらいなのですが夕方から外廊下の明かりがついています。オレンジ系の光で綺麗です。人が住んでいるかのようです。

  91. 99 匿名

    >>96 マンション検討中さん
    東雲から転居の人多かったですね!
    私もです笑

  92. 100 評判気になるさん

    東雲からの引越しの方が多くて安心してます。住みやすい地域なのかなぁと。
    私は違う地域からの引越しになり、東雲はよく分からないので、場所やお店などでオススメとか機会があれば教えてもらいたいです。

  93. 101 eマンションさん

    5年東雲に住んで、ようやく希望のタイプ(タワマンでない)新築マンションが現れてすぐに決めました!本当に住みやすいですよー。
    パーティでも、東雲を手放したくなくて購入を決めた、と話していた当選者の方がいましたよね。
    少しずつ完成に近づいているマンションを毎日ワクワク見ています。

  94. 102 評判気になるさん

    >>101 eマンションさん
    マンションが出来上がっていくのを、近くで見れるの羨ましいです!

  95. 103 匿名

    >>102 評判気になるさん
    エントランスがかなり出来上がってきましたよ。周辺の植栽も充実していていい感じです。

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸