東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-18 13:22:14

プラウドシティ東雲キャナルマークスの契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-12-19 20:23:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 258 マンション検討中さん

    私も行きましたが、特に加工はないかと
    ただ、カメラが良いのでしょう、実際より明るめに見えます
    個人的には昼間は家に居ないので夜が綺麗なら問題ないです
    あと水使いすぎかなと感じました、真ん中の大きいのは仕方ないとして入り口と中庭の小さめの水は必要かな?と

  2. 259 評判気になるさん

    >>258 マンション検討中さん
    そうなんですね。
    水は常に循環してるんですかね?
    循環してるなら、平常時ならあまり気にならない気もしますが、震災時など異常時の取り扱いだけちゃんとしてればなと思います(水もったいない)。

    あとは虫が大量発生しないように、清掃きちんとしてもらいたいなぁ

  3. 260 住民板ユーザーさん2

    >>256 住民板ユーザーさん2さん
    【加工】と勘違いされる位、整えられてるんですね。時間と日差しの加減もあるかもしれませんが、全体的に良いようですね。

  4. 261 住民板ユーザーさん6

    中庭に過度な期待をしてなかった者ですが、植栽が綺麗でベランダのパネルもあれだけ揃っているとかっこ良かったです
    広さが足りないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、広いとガーデン住人なので玄関から遠くなるのであのくらいでギリギリ許容範囲です
    音の反響について試しましたが、私の声量では響きませんでした

    1. 中庭に過度な期待をしてなかった者ですが、...
  5. 262 住民版ユーザーさん1

    中庭はまだこれから家具など導入されるそうなので、完成が楽しみです!

  6. 263 購入者

    中庭、まだ完成してなかったんですね。

    ちなみに、内覧中にトイレとか行きたくなった時に部屋ではまだ出来ないですよね?

    小さな子がいるんで、トイレ行きたくなったらどうしようかと思って。

  7. 264 住民板ユーザーさん8

    >>263 購入者さん

    部屋ではできないのですが、一階の共用設備のトイレが使えます。

  8. 265 購入者

    >>264 住民板ユーザーさん8さん

    ありがとうございます!

  9. 266 住民板ユーザーさん1

    >>252 住民板ユーザーさん1さん
    エコカラットは外部業者に頼まれますか??
    外部業者の場合は内覧会は
    野村が終わった後に内見に来られましたか??
    ご回答お待ちしています。

  10. 267 住民板ユーザーさん3

    >>266 住民板ユーザーさん1さん
    私は、外部に依頼しましたよ。
    エコカラット意外にも注文しているので、
    窓口1つで、済んだので助かりました。

    共用部の説明が終わる頃にきていただきました。

  11. 268 住民板ユーザーさん1

    >>267 住民板ユーザーさん3さん

    ご親切にありがとうございました!
    そうしますと、お部屋に入る際には一緒に同行していまだいたということですね。
    その方が傷等一緒に確認できるので良いですよね。
    事前に野村側にその旨の連絡等は入れましたか。
    色々聞いてしまいすみません。

  12. 269 住民板ユーザーさん3

    >>268 住民板ユーザーさん1さん
    傷も指摘していただけましたよ。
    私では、見つけられないのも報告して
    いただき心強かったです。事前に言ってますよ。

  13. 270 住民板ユーザーさん4

    >>267 住民板ユーザーさん3さん
    不具合はすぐに対応してもらえます。キズも対応早かったですよー

  14. 271 住民板ユーザーさん8

    もうすぐ内覧会です。
    こちらの掲示板でプロの方と同行なさる方もいらっしゃることを知り、やはりプロの方のチェックは必要なのかなぁ?と迷っています。
    アドバイスいただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

  15. 272 住民板ユーザーさん8


    今、アップデートしたら、すでに同様の内容がUPされていることに気づきました。
    すみませんっ

  16. 273 住民板ユーザーさん2

    >>271 住民板ユーザーさん8

    私も掲示板見て業者さんに来てもらうことにしました。
    オプション関係など外注で頼まれていればそちらの業者さんが来てくれるかもしれないですよ?
    私はちょうどエコカラットとカップボードを依頼していた業者さんが同行してくれるとのことだったので運がよかったです。

  17. 274 住民板ユーザーさん1

    >>269 住民板ユーザーさん3さん

    ありがとうございます。
    内覧会は共用部からの確認でしたか??
    当日のスケジュールを見ると住戸からの内覧になっていますが、その際に合わせて外部業者の方の採寸なども行ったのか、それとも一通り共用部の確認まで終わるの待っていただいてから改めて採寸等お願いしたのか気になっています。

  18. 275 住民板ユーザーさん

    >>274 住民板ユーザーさん1さん

    先に住戸からの内覧→傷や不具合の指摘→共用部(共用部確認中に傷の修正など)の順でした。当日修正箇所の確認をし諸々終了。
    (指摘箇所の当日対応数が多いとここで時間が要します。)
    採寸だけで打ち合わせなどない場合には、最初の住戸の内覧中のタイミングでも邪魔にならないようにすれば構わないように思われますが、時間にゆとりを持たせる場合には一通り終わってから採寸をお願いする形が良いかと思います。私はひと段落後に採寸して頂きました。

  19. 276 購入者

    共有部も修正ないか確認するんですね。
    内覧会の資料見たら、部屋と共有部の修正確認と説明で2時間ぐらいかかるスケジュールだったですが、実際もそのぐらい掛かったのでしょうか?

    ちなみに、内覧会は全て世帯ごとに行われましたか?共有部などは複数世帯で一緒に回るのでしょうか?

  20. 277 通りがかりさん

    図面見て分かってはいたけど、実際部屋を見たら想像以上に狭くって衝撃的でした。笑

  21. 278 住民板ユーザーさん

    >>276 購入者さん

    共用部の修正確認などはなかったです、
    説明と場所の確認だけです!分かりづらくてすみません

    別々に確認しましたよ!
    部屋の大小や確認指摘箇所が多いと時間は左右しますし、何とも言えないですね、30分?1時間くらいは多めに見積もってもいいかと思います。私は開始後採寸に入るまでに3時間弱掛かっておりました

  22. 279 購入者

    >>278 住民板ユーザーさん

    とても参考になりました
    ありがとうございます。

  23. 280 居住者

    内覧会に行きました。

    郵便ポストの部屋に色んな便利機能やセキュリティが付いていてビックリしました。

    最近のマンションは皆こんな感じだとは思いますが関心してしまいました。

    居住者専用のレンタル自転車もありましたね。

    気になったのは、中庭の立ち入り禁止区域と歩いていい区域の境界線がフラットになっていたので、小さな子供は理解出来ずに立ち入り禁止区域に簡単に入れてしまう気がしました。
    と言うか、我が家にはまさにその小さな子供がいて、立ち入ってしまいそうなので、気をつけて見とかないとな、と思いました 汗





  24. 281 住民板ユーザーさん1

    >>277 通りがかりさん
    モデルルームのイメージで実物みてショック受ける方多そうですよね(笑) ここは図面も立体的にみないといけないところですし。。

  25. 282 住民板ユーザーさん2

    >>281 住民板ユーザーさん1さん
    新しいモデルルームのイメージとほぼ同じだったので、分かっていましたが、お世辞にも広いとは言えませんでした。勿論、それを承知で買ったのですが。

  26. 283 マンション掲示板さん

    70平米前後が劇的に広くなるわけではないので、私は予想の範疇でした。

  27. 284 住民板ユーザーさん2

    >>273 住民板ユーザーさん2さん
    運が良いですね!私も検討しているので、業者探しからしてみます。引越しまでに工事となると何日も必要なんでしょうか?引越しまであまり日にちがないので、心配です。

  28. 285 住民板ユーザーさん4

    >>277 通りがかりさん

    同感!図面に書いてある数字は、採寸の数字と異なって、聞いたら、なんか図面の数字は壁の芯から数えているらしい。。。

  29. 286 住民板ユーザーさん5

    つい先ほどの写真です。ちなみに加工なしのiPhoneです。

    1. つい先ほどの写真です。ちなみに加工なしの...
  30. 287 eマンションさん

    >>286 住民板ユーザーさん5さん
    入居が始まり部屋の明かりがついたら更に素敵な感じになりそうですね。

  31. 288 住民板ユーザーさん6

    >>276 購入者さん
    先日内覧会に行きました。うちは指摘事項が結構あったので、4時間程かかりました。

  32. 289 住民板ユーザーさん4

    内覧会お疲れ様でした。
    もし宜しければ、指摘事項など【ここを気をつけて見る】などのポイントがあればご教示いただけますと幸いです。

  33. 290 住民板ユーザーさん8

    >>273 住民板ユーザーさん2さん

    アドバイスありがとうございます。
    結局業者さんを手配できず、自分たちでチェックすることになりそうです。
    修正箇所がないことを願います。

  34. 291 マンション掲示板さん

    ウチは結構床が汚れていました。
    きれいにしてもらいましたが汚さ消えきれず。
    オプションでコーティング入れるのですがその時清掃してからやってもらえるのか今不安になりました。

  35. 292 qqq

    内覧してきましたー。
    クロスの傷などは痕跡わからないくらいまで治るので心配無用かと。

    物件そのものにはとても満足してます!
    夜も綺麗ですよ!!

  36. 293 住民板ユーザーさん1

    庭が魅力で購入しましたが、日があまり入らないようで残念。低層階を購入をしたので朝から電気をつけての生活にストレスがたまりそうです。

  37. 294 住民板ユーザーさん1

    内覧会にて傷指摘50箇所程しました。クロスと床の傷、ドアの表面や窓の冊子、浴室内部いたるとこに指摘箇所がありました。結構あったので苦労しましたが室内に入るとテンションが上がりますね。予定になかったエコカラットとアクセントクロスを勢いで依頼してしまいました。工事後が楽しみです。

  38. 295 住民板ユーザーさん4

    >>293 住民板ユーザーさん1さん
    中庭ありの物件にお友達が住んでます。春夏秋冬、太陽の高さが違います。なので日当たりも変わると言ってました。やはり夏場の方が日照が長く、今のように冬場は日照が短いと。確かに低層階は日陰率は高いかもしれませんが、季節により違うと思いますよ(^ ^)

  39. 296 住民板ユーザーさん1

    12:30頃です。この写真、カメラを通すと実際より暗い印象があります。こちらで写真を拝見した後に実物を見ましたが、実物は思ったよりも明るい印象でした。(加工はしてませんが特定防止のために一部塗りつぶしてます。)

    1. 12:30頃です。この写真、カメラを通す...
  40. 297 住民板ユーザーさん1

    12:30頃

    1. 12:30頃
  41. 298 匿名さん

    自分もこちらの写真見てから内覧行きましたが、中庭自体は暗いとは思いませんでした。

    もちろん部屋の日照はどうか分かりませんが、実際見てみたらそこまで気にならない可能性もありますよ。

  42. 299 住民板ユーザーさん8

    >>294 住民板ユーザーさん1

    傷50箇所は凄いですね。我が家は20箇所程度でした。
    すべて直してくれると言っていたので良かったです。
    私もアクセントクロス迷ってるんですが外注で頼まれてますか?
    もしよろしければいくらぐらいだったか教えていただけませんか?

  43. 300 住民板ユーザーさん15

    >>291 マンション掲示板さん
    汚さ消えきれず、、、それは、野村側が指摘した箇所を修正しなかったということでしょうか?
    意味を読み切れていなかったらすみません。

  44. 301 マンション掲示板さん

    >>300 住民板ユーザーさん15さん
    白い汚れは消えたのですが、拭き取った後が残っていて、全体を拭かないと均一な面にならない状況でした。

  45. 302 住民板ユーザーさん15

    >>301 マンション掲示板さん
    そうだったのですね。そのような事があったのですね。それはご不安ですよね。
    内覧会では不安箇所は全部対応してくれたので内容が気になり質問させいただきました。ご返信いたいだきましてありがとうございます。291さんのご納得のいく形になるとよいですね。

  46. 303 匿名さん

    内覧会は自分の部屋にだけ目が行きがちだけど共用部分の指摘も可能だよ。少なくとも自分の部屋の周りくらいは確認しないと。確認会の時に新規指摘も可能だからお忘れなく。皆でチェックして仕上がりをよくしないと。

    あと、指摘事項の補修の時に人が入るから新たな傷ができていることも。確認会の時にはもう一度一通り確認もね。

  47. 304 住民板ユーザーさん1

    確かに、共有部の廊下、結構塗装が汚かった気がする。

  48. 305 住民板ユーザーさん1

    1階の中庭に面した通路の途中にある非常階段?の柱が無機質で大きくて存在感がありすぎるので少し残念に思いました。
    もっとすっきりとしたデザインや配置にできなかったのかなぁ。

  49. 306 住民板ユーザーさん

    11階以上のマンションは防炎の物(カーテンやカーペット等)が消防法で義務付けられてますが、野村不動産から案内ありましたか?
    現在が11階以上のマンションに住んでいるので既に防炎の物を揃えていますが、他の方も防炎を揃えられているのか気になりました。

  50. 307 住民板ユーザーさん1

    >>306 住民板ユーザーさん
    インテリアフェアで説明受けて、我が家も防火カーテンにしましたよ。

  51. 308 匿名さん

    >307

    >307

    インテリアフェアに参加しない人もいるから重要事項として説明するべきだけどね。あと、共用廊下側の部屋のエアコンダクトの耐火キャップも。

    個別に買っても良心的なお店だと確認してくれるけど。

  52. 309 住民板ユーザーさん3

    ふと疑問が浮かびまして、オプションでカップボードなど諸々オーダーしたのですが、それらの設置状況や傷などの確認会はあるのでしょうか?
    内覧会で見つけた傷などは確認会で確認しますがオプション設置にも業者が入りますよね。何か聞いてらっしゃる方は居ますか?

  53. 310 住民板ユーザーさん2

    >>309 住民板ユーザーさん3さん

    確かに!
    内覧会は部屋の中からっぽでしたもんね。
    オプション品の確認…
    すっかり忘れていました。
    私も知りたいです

    >>4999 マンション掲示板さん
    この前、マンション周辺を散策している時に

  54. 311 eマンションさん

    >>309 住民板ユーザーさん3さん
    インテリアサロンのコーディネーターの方が点検してくれると伺っています。

  55. 312 住民板ユーザーさん1

    >>308 匿名さん

    防火カーテンは何かの資料で見て、把握してたんですが、エアコンの耐火キャップは今知りました。
    それは何かの資料に載ってますか?

  56. 313 匿名さん

    >311

    ちゃんとチェックできるのであればそもそも内覧会時に指摘ってないはずなんだけどね。チェック漏れがあった時、もともとあった傷なのかオプション設置時につけたのか区別つかないからどうなるんだろうね。

  57. 314 確認重要

    >>309 住民板ユーザーさん3さん
    オプション設置後の確認会は無いそうですが、引き渡し後○か月(すみません正確な数字を忘れました)メンテナンスを承ってくれるそうです。

  58. 315 匿名さん

    メンテナンスだと設置時につけた傷とかは対象外でしょ。

  59. 316 確認重要

    >>315 匿名さん
    野村の方につい最近面と向かってお伺いし確認・ご返答いただいたのに違うでしょうか。確実にオプション設置時の傷や不良についてお伺いしたのですが。

  60. 317 匿名さん

    入居してしばらくしてから傷を指摘しても、使っててつけたんじゃないのといわれたらお終い。ちゃんと対応するつもりなら、何かあったら引き渡し時に言ってくださいのはず。

  61. 318 住民板ユーザーさん1

    ウチも先日、確認したので一言。

    確かに、オプション設置後の傷は一か月くらいは保証するって言ってました。使ってみてから気がつくこともあるし、、という雰囲気でした。

    内覧会の時指摘した箇所は搬入の時にできたであろうぶつけた、引っ掛けたには、全面的に取り替えてくれましたし、ちょっと言いがかりかな?と思ったことにも対応してくれたので、良心的かなと思ってます。

    たぶん、使用後の多少の傷も最初の1か月なら対応してくれるんじゃないかと。(壁紙が剥がれたとか、パテでちょいと埋めるとかはしてくれるんじゃないですか)

    むしろ、何がそんなに心配!?

  62. 319 住民版ユーザーさん3

    >>318 住民板ユーザーさん1さん
    >>314 確認重要さん
    ありがとうございます。我が家も確認を取りました。オプション設置は多様で、○×日に何号室が出来上がると伝えるのが難しく確実に日時を伝えられない為、引き渡し後に責任持って対応してくださるとのこと。早めに引き渡し後、引っ越し前に確認に行くつもりです。
    明日から3月。いよいよですね!

  63. 320 住民板ユーザーさん1

    皆様、宜しければ教えてください。
    火災保険はどこにしてますか?

  64. 321 住民板ユーザーさん1

    >>320 住民板ユーザーさん1さん
    うちは楽天にしました。
    内容はあまりどこも変わらないような気がするので、金額で決めました。

  65. 322 住民板ユーザーさん1

    >>321 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    楽天は安いと聞きました!
    見積り出してみようと思います。

  66. 323 住民板ユーザーさん1

    >>322 住民板ユーザーさん1さん
    楽天火災保険なら、登記会に来ていた保険代理店に頼んだ方が、楽天で直接見積もり出してもらうより安い可能性ありますよ。
    我が家は楽天からきた見積もりより、登記会で出してもらった楽天の火災保険の方が安かったので、そっちで契約しました。
    条件は全く同じです

  67. 324 住民板ユーザーさん1

    >>323 住民板ユーザーさん1さん

    そうなんですね!ご親切にありがとうございます。
    私が出席した登記会では日本興亜東京海上日動の2社しかお話がありませんでした。リクエストすれば楽天保険の見積りを出してもらえたのかもしれませんね!野村不動産アーバンネットに聞いてみようかな。
    ありがとうございました。

  68. 325 住民板ユーザーさん1

    >>324 住民板ユーザーさん1

    そうなんです。我が家は楽天を検討してますって楽天の見積もり出したら、見積書を見て、うちならもう少し安くなるかもと言われて、見積もり出してもらいました。
    聞いてみて下さい。

  69. 326 住民板ユーザーさん1

    >>325 住民板ユーザーさん1さん

    はい、聞いてみたいと思います!
    重ね重ねありがとうございます。

  70. 327 検討板ユーザーさん

    火災保険の質問なのですが、
    このマンションは耐火建築でよいのですよね?
    耐火等級って、どなたかご存じでいらっしゃいますか?

  71. 328 住民板ユーザー

    耐火建築がどうかは、miカードのカスタマークラブのページには私は見つけられなかったです。

    引掛シーリング(電気の根元部分)の写真を撮り忘れてしまったのですが、
    もしよかったら、天井の写真を挙げていただけませんか?もしくは根本の型の種類教えて頂けませんでしょうか。

  72. 329 住民板ユーザーさん1

    >>328 住民板ユーザーさん
    根元ですが、内覧用に照明が付いていたので確認出来ませんでした。ただ何かに記載されていたような気がしてます

    1. 根元ですが、内覧用に照明が付いていたので...
  73. 330 住民板ユーザーさん3

    >>328 住民板ユーザーさん

    ぼんやりしか撮れなかったですが、ご参考にできればと思います。

    1. ぼんやりしか撮れなかったですが、ご参考に...
  74. 331 住民板ユーザーさん3

    >>328 住民板ユーザーさん

    もう一枚あります。

    1. もう一枚あります。
  75. 332 住民板ユーザー

    >>329 >>330
    ありがとうございます!!!

    耳がついてるのが確認できて助かりました!引掛埋込ローゼットだとおもいます。
    (フル引掛ローゼットかもしれませんがどちらにしても)買おうとしていたライトはつけられそうです。
    ありがとうございました。

    根元にこういうのはめて電球をつけてたんですね

    1. ありがとうございます!!!耳がついてるの...
  76. 333 匿名さん

    引っ掛けローゼっとって耐荷重があって思いシャンデリアだと補強が必要になる。重要事項説明に記載すべきなんだけどね。

  77. 334 住民板ユーザーさん2

    重要事項への記載がどうこうは分かりませんが
    重いシャンデリアなどを買う場合は耐荷重は調べるように購入時に注意店の確認もしくは指摘されると思いますよ。

  78. 335 匿名さん

    耐火キャップも記載してないしね。購入時にお店の人が気を利かせてくれないとアウト。

  79. 336 住民板ユーザーさん1

    ここは、思ったより天井低めで梁が多いので、照明はシーリング とかよりダウンライトにすると、圧迫感がなくていいですよね。私はリフォームする予定です。

  80. 337 住民板ユーザーさん1

    野村不動産の資料の中に、ライトについての記載ありました。

    1. 野村不動産の資料の中に、ライトについての...
  81. 338 住民板ユーザーさん8

    ご存知の方教えて頂きたいのですが、
    玄関の床材は人工大理石でしたでしょうか?
    今更ながら玄関コーティングを検討しているのですが、
    玄関の床材確認や写真を忘れていました…

  82. 339 住民板ユーザーさん8

    引渡し後にエアコン取り付け工事を予定していて、通路側とベランダ側に室外機を設置する予定ですが、事前に管理会社に申請して許可をもらう必要はあるか、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  83. 340 匿名さん

    エアコン設置くらいだと許可は不要なはずだけど、一斉入居の間で業者が車で来るなら管理会社と話はしておいた方がいいんじゃない。

  84. 341 住民板ユーザーさん1

    すみません、誰が教えてください!

    フロアーコーティングするのですが、床の材質について聞かれてしまいました。

    ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。。。

    すみません、よろしくお願いします。

  85. 342 住民板ユーザーさん6

    >>341 住民板ユーザーさん1さん

  86. 343 住民板ユーザーさん6

    野村のカスタマーサービスの
    マイページ>物件概要に詳細が載ってますよ!

  87. 344 住民板ユーザーさん1

    皆さんすいません。
    ありがとうございます!

    助かりました!!

  88. 345 住民板ユーザーさん1

    >>341 住民板ユーザーさん1さん

    ご存知だと思いますが、コーティングをするとアフターサービスの対象外になりますので、慎重に判断されることをお勧めします。
    入居してから床の軋みなどが気になるところが出てくることが多いのですが、その場合にアフターサービスで部分的に貼り直してもらったことがあります。

  89. 346 住民板ユーザーさん1

    中庭皆さんご覧になりましたか?
    新しく家具などが設置されていて、植栽も増えました。夜はライトアップがすごく綺麗です!
    思わず感動してしまいました…!
    それとライブラリーとワークスタジオもかなり素敵です。外から丸見えなので、写真撮ってる通行人の方がいてちょっと恥ずかしかったですが…

  90. 347 匿名さん

    というか、シートフローリングって工場でエネルギーの高い電子線で硬化する樹脂でコーティングしてあるからフロアコーティングって不要というか無駄なんだけどね。

  91. 348 住民板ユーザーさん4

    >>345 住民板ユーザーさん1さん
    おっしゃった通りで、実は昨日鍵をもらって、先程掃除に行ってきました。床にデコボコのところ2箇所あります。すぐ管理者に言って、これから貼り直してくれるそうです。

  92. 349 住民板ユーザーさん7

    部屋を見に行ってきました。鍵を自分で開けてやっと実感が湧いてきたというところでしょうか。
    部屋ではないのですが、外周を一回りしてきた時に感じたことです。自転車で歩道に出る時にすぐ右側に壁があり右側の見通しがきかず、右からくる歩行者や自転車に気づきにくいです。そのうちぶつかるかもと思うほど。皆様お気をつけください。(カーブミラーがあるといいのですが、、、)我が家も、子供達にくれぐれも注意するように伝えようと思いました。

  93. 350 住民板ユーザーさん1

    メールボックスが最初使い方がわからなくてあたふたしてしまいました!笑
    ICカード登録ができて、普段使ってるICカードでも開けることができて便利でした!!
    ICカード登録も簡単でした!!

  94. 351 入居済みさん

    間取りによってだと思いますが、エアコンの設置が難しいですね。コンセントの位置も微妙で。。。

  95. 352 契約済みさん

    今日初めて部屋に入ったのですが、有線LANは部屋のコンセント部にはないのですか?

  96. 353 住民板ユーザーさん1

    >>352 契約済みさん

    電気ついてきてるんですが、もう皆さん入居はじまってるんですか?

  97. 354 住民板ユーザーさん7

    >>353 住民板ユーザーさん1さん
    先月末から始まってますよ

  98. 355 住民板ユーザーさん1

    人それぞれなのはわかるんですが…
    すれ違った時に挨拶しても無視する人が多くて悲しいです。
    特に女性。ツン!として明らかに聞こえているのにチラ見だけして通り過ぎていく方ばかりでした。
    中には舌打ちする人も。
    ちょっとショック…。

    イオンに買い物に行っても避ける事もなく睨みながらぶつかって来る人が多いです。
    なんだろう。
    ちょっと疲れました…。

  99. 356 住民板ユーザーさん1

    >>355 住民板ユーザーさん1さん

    お疲れ様です。
    コロナのせいも少しあるのでは?

    我が家は、少なくとも住人の方に挨拶して無視された事はないですが、話かけないでほしいオーラ出てる方には挨拶しないようにしました。
    私は挨拶するし、されたら嬉しいですよ。
    そのうち会えたら挨拶しましょう 笑
    元気出して下さい。

  100. 357 住民板ユーザーさん1

    >>355 住民板ユーザーさん1さん

    えー!それはお疲れ様でした…。
    私も声かけてもらうと気持ちがいいです。
    同じくお会いできたら挨拶させてください

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸