東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-18 13:22:14

プラウドシティ東雲キャナルマークスの契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-12-19 20:23:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 1554 住民板ユーザーさん4

    話を割って申し訳ございません
    先日2/14に割と大きな地震がありましたが、皆さんどれくらい揺れを感じましたか?
    当日自宅に不在だったので、このマンションで大きな地震を経験したことがなく…。

  2. 1555 住民板ユーザーさん1

    >>1554 住民板ユーザーさん4さん
    髪を乾かしてたせいか、最初全然気がつきませんでした笑
    家族に言われて吊るしてる照明が結構長い間揺れていたので、これはと思い震源地を調べて…って感じでした。長かったのでだんだんと不安になりましたね。
    今後も用心に越したことはないですよね。

  3. 1556 住民板ユーザーさん1

    今日の夕方(5時半頃)
    住民なのか、非住民なのかわからないけど、2人組の女の人が犬の散歩をしていて、来客用駐輪所手前の茂みの所で犬におしっこをさせているのを見てしまいました。
    えぇ!?と思って立ち止まって見てたんですが、水で流すことも無く。
    なんかあまりいい気分のしない光景でした。
    直接注意は流石に出来ず(小心者)そのままにしてしまいましたが、こういう場合はどこかに報告するべきですか?
    皆さんならどうしますか?

  4. 1557 住民板ユーザーさん1

    茂みにおしっこなら別にいいかなあ。ベンチとか机のあるあたりにしてたら少しやだなぁと思うけど。土や草の上なら許容範囲。
    フンを放置してる人を目撃したら多分注意します。

  5. 1558 住民板ユーザーさん7

    おしっこさせてる、と書いてるけど、何も飼い主が犬を促進してその場所でおしっこさせたわけではないですよね?

  6. 1559 匿名さん

    中庭ではもちろん禁止ですよね。移動はだっこするという規則がありますし。だから敷地内でも禁止とのことが統一認識ではないでしょうか。外庭といっても、植樹にも影響がありますし気持ちのいいものではないですね。

  7. 1560 住民板ユーザーさん2

    もちろん推奨されたものではないですが、オートロックの外は住民以外の方も来れますし、ルールとか知らないと思います。犬を飼ってる身からするとここまで目くじら立てられると怖いですね。フンを拾わないとかならまだしも…
    ちなみに犬を降ろしてokなエリアは管理規約に記載あります。オートロック内はngですが、敷地内全てがngではないですよ。

  8. 1561 匿名さん

    >>1556
    やや気にしすぎかなとは思いますが、犬を飼ってる人、飼ってない人で永遠に分かり合えない問題でしょうね。
    さらに言えば、散歩=トイレという考え方も変わってきてるように思います。
    昔「道路は犬のトイレではない」という貼り紙を見たときに「マジか…」と思いましたが、最近ではそうかもしれないなと思うようになりました。

  9. 1562 住民板ユーザーさん1

    そんなこと言ったら野良猫だっておしっこするし(まあこのあたりはあんま見かけませんが)、ハトやすずめもフンはするし、、笑
    犬の飼い主さんもわざとおしっこさせたわけではないと思いますよー。あと家の中だとダメで外じゃないとトイレできないわんちゃんもたまにいますよねー。

  10. 1563 匿名さん

    常識は変化していってるので気を付けた方がいいですよ

  11. 1564 住民板ユーザーさん1

    >>1556です。

    実家で犬を飼っていた時は、排泄は家のみと躾ていて、外でどうしてもの場合はペットシーツを利用していたので外でおしっこが仕方ないという気持ちになれませんでした。
    オートロック外だとしても、マンションの脇道。
    来客用自転車置き場の近く。
    え、そこ?そこでおしっこさせちゃうの?
    と、いい気持ちがせず。

    考え方の違いでした。
    一方的な押しつけの様な投稿をしてしまい、すみませんでした。

  12. 1565 住民板ユーザーさん2

    外で一切トイレしないように躾なんてできるんですね。初めて聞きました。煽りとかではなく単純に驚きました汗

  13. 1566 住民板ユーザーさん1

    来月入居予定の者です。こちらのマンションでは住民イベントみたいなものって、あるのでしょうか?

  14. 1567 住民板ユーザーさん1

    マンションの敷地内や私有地でおしっこさせないようにするのは当たり前としても、外で一切トイレをしないようにしつけるのって難しいと思います。普通の道路とか、公園でおしっこしてる犬なんて死ぬほどいると思いますが、室内でしかトイレさせませんって人はそういうの目撃したら注意とかするのかな…
    ちなみにどんなしつけ方したら外でしなくなるんだろう。笑

  15. 1568 マンション検討中さん

    迷惑かけてるのは事実だから、なるべくしないようにしないとね。誰もおしっこかけられたくないでしょ。国のものはみんなのものです

  16. 1569 住民板ユーザーさん1

    >>1564です。
    散歩前にトイレを済ませてから行ってました。
    なので外でトイレをすることはほとんどなく。
    それでも生き物ですからね。絶対は無いのでペットシーツを持ち歩き、あ!と思ったらシートを広げてました。
    小さい時からそう躾ていたので(親が)、私の中ではそれが当たり前でした。
    外でしてる犬はたくさん見かけるので別にいいのですが、でもやっぱり何となくそこじゃなくてもいいんじゃないかな…って気持ちが拭いきれず。
    すみません。
    もうこれ以上は投稿しません。
    失礼しました

  17. 1570 住民板ユーザーさん1

    まあ、もう犬の話はいいじゃないですか笑
    折角きれいにしてくれているので、そりゃ平然とオシッコされていたら気持ち良くはないですが、
    住民以外も通れる以上は仕方ない部分はあると飲み込むしかないですね。

    それより、今日みたいに春を感じ始めると、ますますこのマンションの良さを感じますね!

  18. 1571 住民板ユーザーさん1

    やっばり夏が一番中庭の緑が青々として綺麗だなぁと思うので、暖かくなってきて嬉しいですね!

  19. 1572 匿名さん

    >>1569
    私はあなたとほぼ同じ考えです。前住んでいた地域は、かなりトイレにうるさい地域でした。犬の数と家の密集度によって変わるんじゃないでしょうか。
    人によって常識は違うので、ある程度は許容するしかないと思います。
    どうしても我慢できないときは別に言ってもいいと思いますよ。ここでは終わりということで。

  20. 1573 匿名さん
  21. 1574 住民板ユーザーさん

    来客用駐車場が休みの日は全然取れなくてつらいです。。
    皆さん、どうされてますか。

  22. 1575 検討板ユーザーさん

    >>1574 住民板ユーザーさん

    イオンに泊めてはいかがでしょう

  23. 1576 住民板ユーザーさん5

    最近、エントランスのインターフォン付近にテプラのシールが貼ってありますが、あれは流石に見た目的にどうなんだろうかと思いました。
    私自身も思いつかないのでアレなんですが、なにかいい方法はないものか…。最初イタズラかと思いました。

  24. 1577 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  25. 1578 住民板ユーザーさん1

    ついにマンション内モデルルーム始まりましたね。
    検討スレによるとまだ売り出していない部屋がたくさんあるようで…
    いろいろ事情はあるんでしょうが、やはり住民以外の方が頻繁にマンション内に来る状況は少し落ち着かないので、早く売り切って欲しいと思ってしまいます。。

  26. 1579 検討板ユーザーさん

    >>1578 住民板ユーザーさん1さん

    検討者で30代独身ですが、どんなファミリー層が多いのですか?

  27. 1580 住民板ユーザーさん1

    20代後半?30代前半くらいの若めの夫婦が多いような気がします。もちろんもっと上の方もいますが。
    私はあまり住民の方と交流してない方だと思いますのであくまで感覚値ですが、実態と異なるようでしたらスミマセン。

  28. 1581 匿名さん

    私の感覚では30~40代が多く、たまに50代も見かけるなーって思ってました。ファミリーなら子供が保育園程度が大多数でしょうが、2LDKなら独身の方も買ってるって営業の方から聞きました。

  29. 1582 マンション検討中さん

    ここって、挨拶しない人多いですか?
    昨日モデルルーム行って、そんな感じがしましたが、たまたまですがね?

  30. 1583 住民の人に質問したいさん

    多いですよ。でも、挨拶したら返してくれますよ、ほぼほぼ。

  31. 1584 匿名さん

    >>1582
    すれ違いざまに軽く会釈するぐらいの人が多いかな。声を出して挨拶する人はそこまで多くないような。

    大規模マンションですから、挨拶する人もしない人もいます。
    そもそも近所付き合いが面倒くさいので大規模マンションに住むという考えの人もいます。個人的には、挨拶しない=悪というわけではないと思っています。

  32. 1585 マンション検討中さん

    挨拶は近所付き合いなんですね。驚きです。
    今住んでるマンションは全く近所付き合いないですが、挨拶返さない人はいないです。
    世代の差ですかねえ。
    お二方、ありがとうございました。

  33. 1586 住民板ユーザーさん1

    今年出産予定の住人です。
    豊洲周辺の保育園預け入れの状況は実際のところどのような感じでしょうか?住人の方でマンションの保育園に預けられている方はいらっしゃるのでしょうか?
    よくネットには激戦区だという話題が出ていますが、希望の保育所に預けられているか、遠いところまで通わなければならないかなど、先輩パパ・ママの方々の経験など参考にさせていただければ幸いです。

  34. 1587 住民板ユーザーさん1

    挨拶の件…世代の差はあると思いますよー!
    特に都心部だと挨拶しない人が多いのは顕著かも。。
    このマンションがどうとかではなく。価値観も変わっていってますしね。

  35. 1588 住民板ユーザーさん1

    >>1586 住民板ユーザーさん1さん
    豊洲周辺は激戦は激戦ですが、新設園も年々増えてるし東雲寄りは割と落ち着いている印象です。
    マンション内のグローバルキッズは、今年は0歳児クラスの募集はなかったので、同様であれび狙いは1歳児クラスですが、ここに限らず都心部の認可園は24点ではほぼ無理なので、住民かどうかは関係なく結局点数と優先順位で入れるかどうかに賭けるしかないですね。住民としては歯がゆい限りですが。

    認可外に選択肢を広げれば、豊洲東雲は数は結構あり、園によって特色や人気も結構分かれているので、ご家族の好みや方針に合った保育園を探して頂くと良いかと思いますよ!

  36. 1589 匿名さん

    >>1587 住民板ユーザーさん1さん
    一般的には民度の問題でしょうけど、ここは入居がコロナの時期だった影響かもしれませんね。

  37. 1590 住民板ユーザーさん9

    感じ方はさまざまですが、最近入居した私からすると、どちらかというと挨拶し過ぎなくらい皆さん挨拶されるなあという印象です。
    どなたかが以前書き込まれてましたが、それこそ登山でもしてるかのように、すれ違うたびにこんにちはと声をかけられます。入居直後は私も感化されて?声がけしてましたが、最近は会釈くらいが丁度いいかなと思い直しました。特に同フロアでなくエントランス付近でのすれ違いの場合は。

  38. 1591 マンション住民さん

    無線LANなんですが、うちの場合リビングにしかLANケーブル差込口がないのでその付近にルーターを設置しています。
    2年前くらいに購入した当時最新のもので、ルーターからの距離も十分にカバー範囲の仕様のもののはずなのですが、寝室まで電波が届いたり届かなかったりで若干不便です、、
    皆さん何か工夫されてますか?またLANケーブル差込口って簡単に増やせるのでしょうか?少し寝室寄りのコンセントのところに移せれば解決できるかなと思っています。

  39. 1592 住民板ユーザーさん1

    >>1588 住民板ユーザーさん1さん
    1586です。貴重な情報をありがとうございました!この周辺は各マンションに保育園があるし、自分のマンションの保育園に預けられたらどんなに便利だろう…と一瞬思いましたが、やはりそんなに甘くはないですね。まだ産まれるのは先ですが、大事な問題だと思うので、色んな角度から検討してみたいと思います。改めて、ありがとうございました!

  40. 1593 住民板ユーザーさん1

    >>1592 住民板ユーザーさん1さん
    確かに、マンション内で預けられれば良いですよね。グローバルキッズは評判も良いですし。
    キャナルコートや有明のこども園等、一部倍率の高いところもありますが、マンション内保育園は逆にマンションの住民以外からすれば絶対にここという保育園ではないと思うので、一旦認可外へ預けてからの1歳児クラスは十分に可能性はあると思いますよ!
    希望は捨てず、まずは元気なお子さんが産まれる事をお祈りしています。

  41. 1594 住民板ユーザーさん8

    >>1591 マンション住民さん

    廊下の物入れのようなところにLANケーブルの差込口がありませんでしょうか?
    我が家はここに無線LANルーターを繋げています。寝室にもリビングにも問題なく届きます。

    1. 廊下の物入れのようなところにLANケーブ...
  42. 1595 匿名さん

    >>1591 マンション住民さん

    まず1594さんのことを試してみるといいと思います。家の真ん中になりますので。
    あと新しいルーターだと、5Gの接続の方を使っているかと思いますが、2.4Gの接続の方が(遅い分)壁とか距離には強いので、変えてみるといいかもしれません。なお、2.4Gの場合はルーターがレンジのそばとかにあるとマイナスになります。

    上記で解決せずに無線にこだわるなら、中継器とかメッシュwifiとかの方法もあります。

    次に有線を他の部屋へ這わす場合ですが、まずファミリーネットに工事を頼めます。2.5万円税別で、更に1か所追加する場合は、+8千円です。
    クオリティブックの26ページを見る限り、管は納戸から各部屋に通っている可能性があるので、自分で通すことも可能かもと考えています(契約者ですが未入居です)。
    寝室のメディアコンセントのところに有線を差せる口ができたら、そのまま有線を使うか、そこに別の無線ルーターを置く感じになります。

  43. 1596 契約済みさん

    >>1591 マンション住民さん

    基本的に電波は高い所に置く方が遠くまで届きます。

    どうしてもリビングに設置したいなら、家具の上などに置かれるとよいと思います。

    リビングにこだわりがないのであれば、1594さんの言われる通り物入に設置するのが電源もとれるので手軽でよいと思います。

  44. 1597 マンション住民さん

    1591です。
    1594さん、1595さん、1596さんご丁寧にありがとうございます!
    物置に挿せるところがあるの知りませんでした。ありがとうございます。
    ルーターは5Gと2.4G両方飛ぶやつで、電波の透過のことを考えて寝室からは2.4Gの方を使ってました(電子レンジがルーターのすぐ近くにあります、、)。

    まずはルーターの位置を変えてみようと思います!ありがとうございました。

  45. 1598 住民板ユーザーさん

    IT詳しい人が丁寧に教えてくれる良いマンションですね!
    管理組合とかにも、こんな人が入ってくれて、どんどんIT使って便利なサービスがマンション内に広まればいーなと思いました。

  46. 1599 住民板ユーザーさん

    ベランダ柵に布団だかシーツだか外に丸出しで干すのはやめてー! 
    実際に干されてるのは初めてみましたが、禁止を守るべきと強く思いました。

  47. 1600 住民板ユーザーさん7

    >>1599 住民板ユーザーさん
    新規入居者が増えて、ルールが徹底されてないのかなと。
    玄関前の共有スペースに傘立てやベビーカーも常時置かれれていて、再度ルールの周知が必要かと感じています

  48. 1601 住民板ユーザーさん5

    ルールの周知は必要ですね。
    おそらくまだしばらくは新規入居者の方が引っ越して来られるので伝えてあげないといけませんね。
    最近また噴水に石が投げ入れられる場面が増えてきましたので立て看板で注意喚起をしないと一向に収まらない事もありそうです。

  49. 1602 住民板ユーザーさん3

    >>1586 住民板ユーザーさん1さん
    5、6年前に比べてこの辺の保育園は新規が増えてだいぶ入りやすくなりました。少し前までは0歳児クラスから申し込みをしても認可は待機になることも多く、認証もいくつも申し込んでも落ちる人も多かったですが、今は認可がダメでも認証まで落ちる人はあまり聞きません。
    とはいえ、兄弟なしの1人目での1歳児クラスからの入園は希望の園には入りにくい、もしくは待機になることも多いと思います。
    グローバルキッズはそもそも0歳児クラスはなく、1歳児クラスからの園なので、1歳児の定員も多く、1人目で1歳児クラスから復職する人は住民じゃなくても豊洲駅を使ってる人であれば希望に入れやすい園です。
    江東区は育休加点があるので、0歳児に認証や認可外に預けていても1歳児クラスのときの点数は同じ26点なので、所得が低い人の方が優先で入れます。
    この辺はシビックセンターで保育園の相談窓口があるので、分からないことがあれば聞いてみると良いと思います。
    妊娠中の間に近所の認可園、認証園の見学をして(ヨコミネ式などのお勉強中心の園が良いのか、自由保育の園が良いのか、英語の授業はある園が良いのか、お迎えの導線が最優先なのか)希望の園の目星を付け、認可の申し込み期間には別途、認証の申し込みもしておいた方が安心です。
    グローバルキッズは英語や体操やお勉強などの授業などはなく、のびのびした自由保育の園です。
    詳しくはここに限らず見学してみることをお勧めします。

  50. 1603 住民板ユーザーさん

    テレワークの昨今ですので、電話や会議できるような共用スペースつくってもらえないものでしょうかね。

    スタディルーム、庭も見えるし、とても快適に使えて嬉しいのですが、音出しができないので、電話のたびに外に出ています。

    使用頻度の少ない施設やあるいはカフェの営業時間外など、ここでなら話して良い、という室内空間を設定してもらえると非常に助かるのですが。
    会議の場合は他の方とバッティングすると厳しいでしょうが、少なくとも声を発して良い室内の場所があるとありがたいです。

    うちでやればいいじゃないか、という話は、切ない事情があるのでご容赦ください。。

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸