広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目14番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩10分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
472戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:2021年11月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判
-
1830
入居前さん
-
1831
契約済みさん
>>1829 マンション住人さん
1822さんも深夜は190M出てると書かれてるので、ルーターって感じでもないんですよね。
詳しくはないのですが、セグメントによって違うとかでしょうか?
-
1832
住民板ユーザーさん
リビングにある有線LANのジャックから測るのが1番確実だと思います。
納戸にルータなど置いてる場合は、速度も環境によって変わると思います。
私の家は、日中のテレワークはZoomくらいなのであまり通信が遅いと感じたことないですね。
-
1833
住民板ユーザーさん1
>>1830 入居前さん
朝7時ですが我が家は370Mbpsでした。昼間もさほどスピードは落ちません。
-
1834
入居前さん
>>1833 住民板ユーザーさん1さん
そのくらい出るのであれば、しばらくはそれでしのげそうですね。
CATV(ベイネット)でも最大160Mbpsという事は、せいぜい120Mbps出ればいいくらいと思えば、あえてCATVでなくてもよさそうな気がします。
-
1835
マンション住民さん
本日のマンション前キッチンカーで唐揚げ、唐揚げ&キーマカレー弁当を食べたが、味・ボリューム・見た目・価格(住人は50円引き)がとても良く、正直コスパが非常に良いと思った。
まだ食べた事ない方は宜しければトライしてみると良いかもです。
-
1836
住民の方にお聞きしたい
9月に入居するものです。
今からワクワクしています。
皆さんに質問です。
エアコンの設置位置と壁の穴が結構遠い気がして、エアコンホースのカバーがかなり派手に壁に貼り付くような気がしてダサくなるんじゃないかと不安ですが皆さんどうなんでしょうか?
-
1837
住民板ユーザーさん1
>>1836 住民の方にお聞きしたいさん
そんなの個人の感じ方次第だから他人の意見聞いても仕方ないんじゃないの?
-
1838
住民板ユーザーさん5
>>1836 住民の方にお聞きしたいさん
あまり考えた事がなかったポイントでした
私は気にしたことはなく、住んでしまえば慣れてしまうのでは?と思います
-
1839
マンション住民さん
>>1836 住民の方にお聞きしたいさん
私は以前の書き込みを参考にさせて頂きました。
どのタイプのお部屋かは存じませんが、私の部屋はエアコンの取り付け位置と
室内配管がかなり難易度の高い施工になると思いました。
エアコン取付業者さんの、センスと技術力が必要と思います。
事前にエアコン取付の下見を依頼されることを言お勧めします。
私の場合、標準工事の範囲では収まりませんでしたし、かなりの追加料金も発生
しました。
見た目については、皆さん同様住んでしまえば気にならないと思います。
-
-
1840
マンション住民さん
>>1831 契約済みさん
1822です。
ルーターがWiFi4でしたので、WiFi6対応の物に交換しました。
同時にPCの無線LUNカードもWiFi6対応に交換、LUNケーブルもCAT6Aに
交換しました。
結果、今まで20M前後の時間帯でも120Mは確保できるようになりました。
速度が出ないのは、回線だけでなく機器の問題もあったようです。
しばらくはこのまま様子を見たいと思います。
-
1841
住民
>>1836 住民の方にお聞きしたいさん
すでに書かれている方もいますが、野村インテリアでなく他業者なら、下見依頼マストです。どう引くかのプランと、特殊な形状の部屋は用意する部品も違ってくるので、下見なしの当日本番だとあれが足りない、などが起こります。
うちは一度目の設置が大不満でやり直しをお願いしました。同じ業者ですが違う施工者の方を手配してもらったら、すっかり美しくなりました。その人の美的センスで全然違いますよ!
-
1842
住民の方にお聞きしたい
食器棚を外注しようと思っているんですが、恐れ入りますが、キッチンの扉面材品番・天板の品番わかる方いらっしゃいますか?
-
1843
契約済み
>>1842 住民の方にお聞きしたいさん
ごめん、わからない…
オプションでカップボード注文してしまいました。
確かに品番?がわかれば同じ見た目で作れるのかぁ?
-
1844
入居前さん
>>1842 住民の方にお聞きしたいさん
野村不動産グループ カスタマークラブのマイページから
マンション情報 > 物件概要があり、そこにキッチン扉面材/フローリング表面材の型番が書いてあります。
-
1845
入居前さん
今日の昼間に行ってきた際に計測してきたところ、500Mbps ~ 600Mbps出る感じでした。平日の昼間にこのくらい出れば、リモートワークで会議してても行けそうです。
-
1846
住民板ユーザーさん1
不動産取得税の通知がそろそろくると思うんですが、、いくらくらい用意しとけば大丈夫でしょうか?
予想できる方、もしくはもう通知が来た方、参考程度に教えていただきたいです。
-
1847
住民板ユーザーさん1
>>1846 住民板ユーザーさん1さん
我が家は6万円弱でした。74平米。
-
1848
住民板ユーザーさん7
以前床鳴りについて相談させてもらった者です。
リビングの床が数カ所酷い音がするので、定期点検を待てずに相談してみたところ4月に薬剤を流し込んで様子を見てと言われましたが、3日で元通りどころか悪化しました。
それを伝え1年点検が先週来たのですが、野村というより業者の対応があまりに酷くとても気分悪いです。
数カ所ある床鳴りで、今月から薬剤を改良したからもう一回これで対応させて欲しいと言われやってもらったのはいいのですが、1カ所明らかに音の種類が違うところがあり薬剤を流し込んでいた若い方が『これは自分じゃ無理、上の人連れてきます』とベテラン?の方が来たのですが…
前回3日で元に戻ってるし、こっちも仕事してるし暇じゃないで何度も対応したくないからいっそ張り替えてくれませんか?とお願いしたら『何でですか?』『張り替えてもいいですけど、ここだけ床の色変わりますよ』『床が落ち着くのに2年かかるのに、今張り替えたらサポートがあと1年しかないのでその後に不具合あっても知りませんよ』と散々言ってきたくせに、よくよく床を調べているうちにやはり普通の床鳴りじゃないことが分かり、薬剤を入れる方法では床暖房を傷付けてしまうかもしれないので張り替えましょうと言ってきました…
さっき張り替えはおすすめしないって自分で言いましたよね?と…
結局梅雨の時期に床の対応はできないから梅雨明けてからとなり、また同じ人が来るらしいのですが不信感しかないです。
床鳴りで悩んでいた方はどのような対応でしたか?
-
1849
住民の人に質問したいさん
住民板ユーザーさん7
情報有難うございます。
原因はあくまでもサネです。カッター入れて潤滑剤塗布したら治まります。
といってましたね。ウチでも。
床暖上のみの発生なので、サネじゃないのでは?カッター入れて大丈夫か?
と確認しましたが↑の一点張り。
やはり、再発~追加トラブル発生ですね、予想通りです。新築施工時の諸
問題に起因する現象を認めたってことになりますね、張替を提案してきた
ってことは。
我が家は当面様子見してみますね。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件