東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-18 13:22:14

プラウドシティ東雲キャナルマークスの契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-12-19 20:23:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 526 住民板ユーザーさん6

    >>524 匿名さん
    誤情報発信はやめた方が…

  2. 527 住民板ユーザーさん8

    >>524 匿名さん
    一回しか押せません。

  3. 528 住民板ユーザーさん4

    >>527 住民板ユーザーさん8さん
    524ではございませんがデバイスを複数使えば個人でも複数回押せるという意味かもしれません
    私なら4回押せます

  4. 529 住民板ユーザーさん1

    そう言えば…
    ここ、パン屋が月替わりで入るって聞いたような…。
    気のせいですか?
    私の勘違いですかね?

  5. 530 住民板ユーザーさん8

    保育士です。幼いお子さんは広いスペース(部屋)だと走りたくなってしまいます。お子さんが小さいうちは例えばウォールドアを閉めて部屋を狭く区切ったり、わざと物を置いてスペースを狭くして生活するのも手です。廊下を走るのであればドアを閉めておくように努めることも有効です。フロアマットだけでは無理があると思うのでぜひ小さいお子さんがいるご家庭はやってみてください。

  6. 531 住民板ユーザーさん1

    >>530 住民板ユーザーさん8さん
    とても参考になります…!なるほど。

  7. 532 住民板ユーザー

    子供の足音で困っておられるのは同情しますから、第一段階として、理事会や管理会社に間に入ってもらい注意してもらいましょう。
    わたくし、実家では、夜中、深夜から明け方まで 天井裏でアライグマが毎晩、つまり連日連夜、数匹走り回ってました。
    だから、夜の就寝時には静かになる子どもの騒音は、そんなに腹が立ちません。失礼しました。

  8. 533 住民板ユーザーさん

    >>532 住民板ユーザーさん
    すいません、アライグマで笑ってしまいました(笑

  9. 534 住民板ユーザーさん7

    【エネファームお湯がでるまで】
    既に既出ですが我が家も朝お湯がでるまでに1分以上掛かっていて困っていました。今日、東京ガスの方に来ていただいたので同じように困っている人が居たらと思い書き込ませてください。
    ご存知の内容でしたらすみません。

    結論としては「時間が掛かるのは構造上仕方ない」との事。

    以前の我が家のマンションは給湯器はベランダにありました。ここは共用廊下にエネファームが距離が遠い。尚且つ通常は【給湯器→水道】のルートが、エネファームは【エネタンク→給湯器→水道】のルートで長く配管に残存する水を出し切り沸かしたお湯に切り替わるまでに時間が掛かってしまう。ちなみに戸建てでエネファームでも距離があれば同じ現象が起こるとの事。

    少しでも朝の水を出す時間を短縮したいのであれば以下の設定をしてみてくださいとのこと。
    ●エネファーム冊子【家庭用燃料電池カージェネレーションシステム取扱説明書(子供が表紙になっている物)】の「P26 もっとお湯を早く出したいときに」
    ●上記冊子「P74 その他の設定を変える」

    この方法はあくまで【時間短縮】です。それに、アシストでガスを使うのでガス代がかかります。ちなみにキッチンの画面上に炎のマークが出るとガスがアシストしてる証拠です。機会がアシスト不要と判断すれば自然にきれます。係の方曰く冬だと「ガス代かかったなー」位かもしれないとの事。ただ、水道代もあるのでトントンかもしれません。それにエネファーム発電の電気もありますし。けれどあくまで予想です。

    このマンションで同じ問い合わせが既に4件目との事でした。
    もし、お困りでしたら試してみてください。
    あくまで専門の方に聞いた話しを簡単に書きました。詳しい事は東京ガスに問い合わせてください。

  10. 535 住民板ユーザーさん14

    >>514 住民板ユーザーさん3さん
    んーーーそれは騒音元にこそ伺いたい内容とも思いますよね。元はと言えば騒音を出してる方が悪いと思いますし。細則にも「他の居住者に迷惑をかけるような騒音や振動等を発しないこと」とありますしね。私は被害を受けてる方を責める気にはなりませんね。人が発するものは、ともすれば防げる物である訳で諦めがつかない気持ちも私は分かりますよ。音の害で生活の質やあるいは物件価値だって下がりますよ。
    アライグマ(笑)など動物と子供の踵から踏み込む容赦ない足音と大人がだす足音も質が違うし響きも違いますからネ。
    迷惑と感じてる側は騒音に限らず声をあげたり、相談していいと思いますが。興味なければスルーすれば良いと思います。ここで何かを打ち明けてるということは、それなりに各ご家庭にとっては悩みも深いと思いますよ。

  11. 536 住民板ユーザーさん1

    今日も、上の階の子どもが走り回る音がうるさすぎる。もう2ヶ月。気にしないとかでどうにかなるレベルの音じゃない。明らかな騒音。
    管理会社や防災センターに相談しても、介入はできないので、当事者同士で解決してくださいとのこと。
    もう訴えるか、ひたすら我慢するしかないのかな。楽しみにしていたマンションだったので、本当に悔しいです。

  12. 537 住民板ユーザーさん1

    >>536 住民板ユーザーさん1さん
    一度、上階の方に直接お話しされてはどうですか。

  13. 538 住民板ユーザーさん1

    536さん

    うちは、ポスティングを何回かやってもらったら静かになりました。上の人が常識的な人だったのでしょうか。防災センターは、そんな当事者でやってくれみたいな対応はなかったのですが。。。

    そんなにポスティングやってもいうこと聞かない人と、当事者間でやったら絶対揉めると思うんですよね。。。

  14. 539 住民板ユーザーさん1

    536さん 537さん
    そうですね。どんな方か分からないので、直接というのに躊躇いがあります。ネットで調べた弁護士事務所に、相談を始めたところです。
    ポスティングは、これまで4回いただいているようですが、全く効果はありません。
    来週、測音器が届くので、私が気にし過ぎているのか、騒音に該当するなのか、判断しようと思っています。
    弁護士からは、いざ訴訟となった時のため、そういった記録を取るところから、始めてくださいとのことでした。
    せっかくの新居で、あまり気は進まない話ですけどね。。

  15. 540 匿名さん

    ポスティングって、ふんわり皆にお願いみたいな感じの内容のやつか、ズバリ貴方の部屋から みたいな直接的な内容とどちらなんでしょうか?
    ふんわりした内容だと、全居住向けの案内かなぁぐらいで流されてると思いますがどーなんでしょう?

  16. 541 住民板ユーザーさん

    >>540 匿名さん
    私もそう思います。まさか自分の家が、みたいな自覚はないものと推察されます。

  17. 542 ご近所さん

    >>540
    よそもんがすいませんが、うちのマンションでは、部屋の特定無しで、音が聞こえる部屋の回り全部に配るそうです。
    というのも、上だと思ったら横だったり、音の発生元ってわからないからだそうです。

  18. 543 住民板ユーザーさん1

    私は最近引っ越ししてきました。
    思っていた以上に、子供の騒音がひどいです。共用廊下で2歳くらいの子が泣き叫んでいたり。お隣のお子さんなのかもしれませんが窓を開けているせいか騒いでいる声がひびきます。

  19. 544 住民板ユーザーさん1

    住民です。ここのマンション壁が薄い気がする。

  20. 545 匿名さん

    >>544 住民板ユーザーさん1さん
    乾式壁ですか?

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸