東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-18 13:22:14

プラウドシティ東雲キャナルマークスの契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-12-19 20:23:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 186 住民板ユーザーさん1

    我が家はサカイの見積もりが60万越えました。さすがに繁忙期とは言えども高すぎるので、ほか検討したいですが、トラックのサイズ、積み替え、時期がネックでなかなか他の業者も渋い反応で見積もり時点で断られる業者も多く、困っています。どこかオススメの業者あれば教えていただけますと幸いです。

  2. 187 住民版ユーザーさん1

    >>185 住民板ユーザーさん1さん

    やっぱりそうでしたか…
    会社名だと特定ができてしまいそうなので、代わりに検索の手順で失礼致します。
    Safariで検索するときに、「引っ越し 見積もり」ではなくて「東京 引っ越し」とか「〇〇区 引越し」みたいな絞り込んだキーワードで検索しています。出てきた会社のうち、大手の引越し会社以外のところに片っ端から電話しました。夫婦2人で3時間くらいかけましたが、この手間で何十万円も安くなるなら!と頑張りましたよ。

  3. 188 匿名さん

    皆さん、アドバイスありがとうございます!
    明日、時間があるので手当たり次第に電話かけます!
    うまくいけば、私も見積書を晒そうかと思います。
    ここに晒されてるモノよりさらに高いんです。

  4. 189 住民版ユーザーさん1

    >>188 匿名さん
    頑張ってください!応援しています。
    さらに高いとは…きっとサカイの営業目標が高く置かれてるんでしょうね。。

  5. 190 住民板ユーザーさん1

    今度サカイの見積もりがくるんですが、ここを見て不安になったので、他の引越し業者に問い合わせをしてみました。
    ア〇さんは4月の引越しの受付はまだしていないと。
    繁忙期だから、日にちや時間指定があると無理。
    アー〇は、サカイが幹事会社になるとお受けできません…。
    同じく、日にちや時間指定があると繁忙期は厳しい。
    と断られました。
    この2件で心が折れ、素直にサカイでお願いしようかな…と思ったのですが、大手以外のところも当たってみようかな。
    幹事会社が仕切る為、幹事会社以外の引越し業者を利用した場合、
    トラックを停める場所や、エレベーターの順番等不利になるというような口コミを見たりしたのですが、実際はどうなんでしょうかね…。
    荷物の紛失や破損が多い。
    保険に入っても対応されないとか、口コミを見れば見るほど不安になり、
    見なきゃ見ないで不安になり。
    引越しの経験があまりなく、前は荷物が少なくて赤帽だったり、自分で済ませたりという感じだったので、どうしたらいいの?と混乱してしまいます。

  6. 191 マンション検討中さん

    駐車場のゲートは高さ何センチの車は通行可能なのでしょうか?

  7. 192 住民板ユーザーさん7

    >>191 マンション検討中さん
    確か引っ越しの手引きに書いてあったと思います。2トンでも色々あるので手引きを確認した方が良さげです 汗

  8. 193 住民板ユーザーさん8

    1LDKから引っ越しする者ですが
    やはり大手はサカイさんに忖度があるのか
    受けませんね。
    アートの営業さんはできる感じの人だったんですがやはり2.8㍍制限でトラック2台各トラックに4人で40万はいきますねと言われました(サカイの金額は言っていません)時間の制約もあるため2枠押さえてもらうことにもなるそうです。1枠でできるのは新居のほうにサカイのスタッフが常駐しているからできるのだろうということでした。
    本部に電話もかけていましたが即受けないでいいというような印象でしたね。わざわざ家に来てくれたのですが5分で帰られました。
    アリさんならトラックがあっていけるかもというアドバイスも頂けましたが他の人のコメント見てると無理そうですね。
    中小で安くしたいですが、時間をオーバーしたとき、保証を受けるような自体になったときを考えた結果サカイに決めてしまいました。

  9. 194 住民板ユーザーさん1

    >>193 住民板ユーザーさん8さん
    アリさんは、サカイの名前を出したら無理だと言われました。何かありますね。

  10. 195 マンション住民さん

    参考までに、、
    アリ、アート、ハート、アーク、ファミリー →日付やら、トラックがないため?
    moving、名鉄、西濃、アップル、キタザワ、ベスト、→同様にだめ、

    ダック、日通、赤帽、連絡つかない
    まつり、三八五→日付が、、

    ハトのマークが話を聞いてくれるようでした。

    今日マンションの前通ったのですが、3mのゲートを通らないで荷物の積み下ろしができる、フロントコート側だとトラブルなさそうですね。。。

  11. 196 住民板ユーザーさん8

    172です。
    皆様のコメントを参考にさせて頂きました!ありがとうございます。結局我が家は「引越社お困り助け隊」という会社に決めました。ショートのトラック2台で、サカイさんよりかなり良心的なお見積もりを頂き即決しました。説明も丁寧でサービスも申し分なかったです。

  12. 197 住民板ユーザーさん1

    内覧会まで、もうすぐですね。私は、外部に依頼したコーティング会社にきていただいて傷チェックしてもらう予定です。自分たちだけでは、心細かったので、安心ですがみなさんは、どうしてますか?

  13. 198 住民板ユーザーさん1

    >>197 住民板ユーザーさん1さん

    外部のコーティング会社はそこまでしてくれるんですね!
    当方も外部のコーティング会社に依頼したので内覧会の同行も頼んでみようかなと思いました。

  14. 199 住民板ユーザーさん

    我が家は3月末近隣から3LDKの引っ越しですが、やはり60万近くの見積もりでした。
    2トンショートトラック3台で、積み替えは無しでした。補償やオプション等大手がやはり安心感あるので、サカイにお願いしようと思っていましたが、あまりにも高いので、アー○に見積もりお願いしたところ同日程でも受けてもらえそうでした。値段は40万弱です。

  15. 200 住民板ユーザーさん1

    アークもアートも、日にちや時間に指定があるのは無理と断られました。
    営業所によるのかな

  16. 201 住民板ユーザーさん3

    >>197 住民板ユーザーさん1さん
    私もです。エコカラットの採寸をついでにしてもらうので、どこにやるか決めようと思ってます笑

  17. 202 住民板ユーザーさん

    私もサカイや大手では高かったり一斉入居で見積りさえ不可だったので、ダメ元で人力引越社という会社に今日見積りをしてもらったらサカイの費用の半額以下でした。

  18. 203 住民板ユーザーさん7

    我が家は高さ制限で引っ越し業者何社か断られました。ただ、ここを見るとその断られた会社さんで頼まれている方がいるのですが、同じ会社でも営業所によって持ってるトラック違うんですかね?

  19. 204 住民板ユーザーさん2

    >>196 住民板ユーザーさん8

    私も今日そちらの会社の方とお会いしました。幹事会社様の見積もりと比較すると、税込で4分の1よりも安くなりました。担当の方も説明が丁寧で安心してお任せできるなと思って即決しました。紹介していただきありがとうございました。

  20. 205 住民板ユーザーさん1

    サカイに見積もりしました。勝どき1LDKに夫婦2人で住んでおり、そのなに物はないのに、見積もり金額35万円。もうアホらしくなりましたし、呆れて文句を言う気にもなれませんでした。
    小さい引っ越し業者に、家電一式とダンボール10箱を、2Tショートで税込み10万円で運んでもらえることになりました。残りの荷物は、レンタカーと宅急便で送ります。15万円でお釣りがくると思ってます。
    まーそれでも引っ越しが楽しみです。

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸