横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ジェイグランディア日吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 日吉
  8. 日吉駅
  9. 【契約者専用】ジェイグランディア日吉
匿名 [更新日時] 2022-09-17 12:30:00

所在地 :神奈川県横浜市港北区日吉二丁目261-4、261-7(地番)
交通 :東急東横線、東急目黒線、市営地下鉄グリーンライン「日吉」駅徒歩7分
用途地域 :第一種低層住居専用地域、第一種住居地域
総戸数 :86戸(他、管理室1戸)
売主 :菱重プロパティーズ株式会社・JR西日本不動産開発株式会社 
販売提携(代理):野村不動産アーバンネット株式会社 
施工 :風越建設株式会社
管理会社 :菱重プロパティーズ株式会社

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/

[スレ作成日時]2018-12-19 09:39:16

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグランディア日吉口コミ掲示板・評判

  1. 16 住民板ユーザーさん1

    >>15 みのわ民さん
    ほんとうですね。
    でも
    現地調査抜きの簡易評価ですので、ラフな点はご賢察・ご容赦願います。
    という点マンションマニアさんの方が信憑性がある、というか、何度も現地やモデルルームを見て自分で決めたのでもう気にしません!いややっぱり気になるなあ。。。

  2. 17 住民板ユーザーさん7

    みなさん、インテリアオプション相談会について詳細ご存知でしょうか?

  3. 18 住民板ユーザーさん1

    >>17 住民板ユーザーさん7さん
    今のところ特に案内はないですね。

  4. 19 住民板ユーザーさん1

    今日、通りかかりまして、こんな感じです。1枚目敷地入口からA棟を、2枚目CD棟を撮りました。この位置だと見えているのは2階からなので、着手しているのは3、4階位でしょうかね。B棟は未着手でしょうか?

    1. 今日、通りかかりまして、こんな感じです。...
  5. 20 住民板ユーザーさん1

    CD棟です。

    1. CD棟です。
  6. 21 住民板ユーザーさん1

    >>18 住民板ユーザーさん1さん
    契約が四月以降だと11月納品は消費税は10%ですかね。

  7. 22 住民板ユーザーさん1

    インテリア相談会の連絡がありました。詳細不明ですが4月中に行って参ります!

  8. 23 住民板ユーザーさん1

    昨日は日曜日で工事休みのため、出入口が閉まっていてよく見えませんでしたがこんな感じで、A棟は多分五階まで着手というところですね。

    1. 昨日は日曜日で工事休みのため、出入口が閉...
  9. 24 住民板ユーザーさん1

    CD棟です。Bはまだか?

    1. CD棟です。Bはまだか?
  10. 25 住民板ユーザーさん1

    >>24 住民板ユーザーさん1
    写真upありがとうございます!
    見に行きたいと思いつつ、
    なかなか行けないので嬉しいです。
    ワクワクします!

  11. 26 住民板ユーザーさん1

    週1回くらい通るので写真アップはお安い御用ですが、外から見るだけではネットも張ってありイマイチわかりませんね。A棟なので早く東横線と自室との位置関係を体感したいです。ヘルメット被って見学会でもしたいですね。

  12. 27 住民板ユーザーさん1

    B棟も作業をしてました。

    1. B棟も作業をしてました。
  13. 28 住民板ユーザーさん1

    A棟は6階くらいでしょうか?

    1. A棟は6階くらいでしょうか?
  14. 29 住民板ユーザーさん1

    CD棟です。

    1. CD棟です。
  15. 30 住民板ユーザーさん1

    A棟です。

    1. A棟です。
  16. 31 住民板ユーザーさん1

    さらにA棟

    1. さらにA棟
  17. 32 中古マンション検討中さん

    最終期6戸、先着順6戸、12戸売れていないのですか?
    入居日に空室が多いと、ちょっと寂しいですね。

  18. 33 住民板ユーザーさん1

    >>32 中古マンション検討中さん
    確かに12残寂しいですね 完売御礼!のマンションに入居したいかも。でも引っ越し日混雑や抽選が少しでも緩和されますかね。安売りされたら怒りますが。

  19. 34 契約済みさん

    築1年後も売れ残っていると中古扱い(クルマでいう新古)で安くなると聞いたのですが…
    私としては転売する気はなく永住するつもりなので、
    安くなった方が固定資産税、相続税が助かるかも。

  20. 35 住民板ユーザーさん1

    インテリア商談会行った方いらっしゃいますか?どんな感じでしたか?行ってから検討で猶予はあるんでしょうか?あるいはその場で決めるんでしょうか?

  21. 36 住民板ユーザーさん1

    >>35 住民板ユーザーさん1さん
    一回目に行きました。
    説明を聞いて見積もりを出して頂いて
    持ち帰りです。
    申し込みは秋頃なので、それまで検討して下さいと言われましたよ。

  22. 37 住民板ユーザーさん1

    >>36 住民板ユーザーさん1さん
    そーですか、ありがとうございます。1回目いけず、7月にいく予定ですが決定はまだですかね。

  23. 38 住民板ユーザーさん1

    7月に2回目にいきますが、最終の決定は9月と聞いてます。

  24. 39 住民板ユーザーさん1

    >>38 住民板ユーザーさん1さん
    確固たるイメージがないので何を頼もうかさっぱりです。

  25. 40 住民板ユーザーさん1

    足場が外れてきてますね?

  26. 41 住民板ユーザーさん1

    C棟とD棟は外れてきましたね!

  27. 42 C棟お目見え

    C棟はシートが外れましたね。
    外壁はCGよりも明るめの色合いですが、個人的には暖かみがあって良いと思います。バルコニー天井の木目調仕上げも高級感があって格好良いです。

    1. C棟はシートが外れましたね。外壁はCGよ...
  28. 43 バルコニー

    天井の仕上げ

    1. 天井の仕上げ
  29. 44 住民板ユーザーさん1

    B棟はまだコンクリ打設中のようです。
    棟によって進捗にかなり差がありますね。

    1. B棟はまだコンクリ打設中のようです。棟に...
  30. 45 住民板ユーザーさん1

    私も今日みてきました。D棟なんかは、遠目でみるとまさにvillaのような感じがします。
    梅雨の影響で工期が遅れ、最近は日曜日も工事をしていると聞きます。予定された入居日までになんとか仕上げてもらえるといいですね!

  31. 46 契約済みさん

    以前行った時には気付かなかったのですが、
    D棟の前のお宅に「マンション建設反対」のノボリが立っていました。
    どんな状況かご存じの方はいらっしゃいますか?

  32. 47 住民板ユーザーさん1

    契約者です。
    多少設計変更があり、その通知もきています。その上で和解したということだと推測しております。
    専有面積に影響がない範囲です。
    設計変更の内容が郵送で通知がきていなかったら連絡してみたほうが良いと思います。
    野村アーバンネットからの連絡は多々遅めなのが気になりますね。

  33. 48 住民板ユーザーさん1

    A棟も見えてきました

    1. A棟も見えてきました
  34. 49 住民板ユーザーさん1

    >>48 住民板ユーザーさん1さん

  35. 50 住民板ユーザーさん8

    A棟です。

    1. A棟です。
  36. 51 住民板ユーザーさん5

    日吉にまいばすけっともできましたね。
    ながえか東急しかなかったので助かります。

  37. 52 住民板ユーザーさん1

    そろそろB棟も出来てきてますかね?

  38. 53 通りがかりさん

    B棟も防壁が取れて立派な感じです!内装を仕上げているところですね。

  39. 54 住民板ユーザーさん1

    エントランス完成楽しみですね。

  40. 55 住民板ユーザーさん7

    B棟見えましたね!

    1. B棟見えましたね!
  41. 56 住民板ユーザーさん1

    外観御披露目会に行かれた方いらっしゃいますか?

  42. 57 住民板ユーザーさん1

    エントランスもう少しですね。

    1. エントランスもう少しですね。
  43. 58 住民板ユーザーさん8

    電線の位置ずらしてますね。

    1. 電線の位置ずらしてますね。
  44. 59 住民板ユーザーさん7

    エントランスの完成はもう少しかな

    1. エントランスの完成はもう少しかな
  45. 60 住民板ユーザーさん1

    B棟とC棟が水平になっていない気がしますが、丘に立っているからでしょうか。。

  46. 61 住民板ユーザーさん7

    下から撮っているからそう見えると思います。
    奥側から撮った写真を添付しますね

    1. 下から撮っているからそう見えると思います...
  47. 62 住民板ユーザーさん1

    今日みたらこんな感じでした

    1. 今日みたらこんな感じでした
  48. 63 住民板ユーザーさん8

    A棟の日当たり最高に良いですね!写真は朝7時前です。

    1. A棟の日当たり最高に良いですね!写真は朝...
  49. 64 契約済みさん

    すげー場所に簡易トイレ置いてるな。A-D契約の人が可哀想。

  50. 65 住民板ユーザーさん1

    今日入居説明会に参加するとともに進捗をみてきました。
    植栽がきれいに植ってきましたね。エントランス内部にみえた大理石がとても素敵でした。
    いよいよあと1ヶ月で内覧会ですね!

  51. 66 契約済みさん

    以前の書き込みで工事が遅れていると見たのですが、最近は気になり毎週外から見に行っているのですが、確かにこれで11月下旬に完成するのか心配になりました。かなり遅くまでやっているようですし、日曜もやってました。天気も不安定で今後も遅れないか心配です。突貫工事で手抜きされても困るのでしっかりやって欲しいなと見学しながら考えてしまいます。もし、間に合わないなら入居を遅らせてでもしっかりやって欲しいな。こっちは高いお金払うので入居後のトラブルは嫌です。

  52. 67 住民板ユーザーさん1

    >>66 契約済みさん

    既に植栽などの外構工事もはじまっていますし、遅れはないと感じます。当初の予定であった9月末入居でしたら突貫工事となっていましたね。
    アフターもあるので、その際にしっかりと確認し、指摘すれば問題ない範囲かと思います。

  53. 68 契約済みさん

    皆さん、サカイ引越センターさんを使いますか?
    金額は他社よりもかなり高めですね。サービスの質が良いのかも知れませんが・・
    他社も比較検討してみたいと思います。

  54. 69 住民板ユーザーさん1

    >>68 契約済みさん
    そっか、サカイは高いんですね、他は頼めないかと、勝手に思ってましたがそんなことないですね。エアコンはかなり高いんで他にしようかと。

  55. 70 住民板ユーザーさん4

    私はアートさんにしてエアコン買うから引っ越し代安くして貰おうかと考えてます。引っ越し屋で買うと入居の時につけてもらえるし、化粧カバーもつくので。

  56. 71 住民板ユーザーさん1

    >>68 契約済みさん

    値引き交渉した上での金額が高かったのですか?それとも定価だったのでしょうか。定価でしたらどこも似たような金額です。
    11月末12月引っ越しは閑散期なので、おそらくだいぶ叩けるはずです。事前に相場を調べて交渉するのがおすすめです。

  57. 72 住民板ユーザーさん5

    条件による違いはあるにせよ、サカイの価格より一万は下げれますよー

  58. 73 住民板ユーザーさん8

    最新情報☆

    1. 最新情報☆
  59. 74 住民板ユーザーさん1

    週末に引越しの見積もりにサカイがきましたが、明らかに高いので要注意です。
    値引きしてもらっても高いです。

  60. 75 住民板ユーザーさん4

    検討板に貼ってしまいましたが、、
    ほぼ仕上がってきてました。

    1. 検討板に貼ってしまいましたが、、ほぼ仕上...
  61. 76 住民板ユーザーさん7

    もうすぐ内覧会ですが、内覧会同行業者を利用する方っていますか?

  62. 77 住民板ユーザーさん2

    同行業者連れて行く予定にしています。ただ、それなりの金額なのでギリギリまで迷っています。

  63. 78 住民板ユーザーさん7

    >>77 住民板ユーザーさん2さん

    私も連れて行く予定で申し込みまでしました。細かなキズはいいとしてもどこか不備があっても気づかなさそうなので。
    今、分譲賃貸を新築から住んでたのですが、オーナーさんがしっかり内覧会で指示しなかったのかドアノブが曲がってたり台所の水栓のシャワーホースが元に戻らなかったり、床がめくれ上がってたりしてたので自分が買ったマンションでそうだと嫌なのでしっかり調査してもらうために申し込みました。

  64. 79 住民板ユーザーさん2

    なるほど!それは良いと思います!
    賃貸マンションで見つけられた問題はいずれも新築マンションではアフターサービスで保証されますよー

  65. 80 住民板ユーザーさん7

    >>79 住民板ユーザーさん2さん

    そうなんですよね、アフターサービスで直して貰えました。ただ、対象外もあったので今回購入にあたって後悔はしたくはないのでお金払ってでも見て貰おうと思いました。

  66. 81 住民板ユーザーさん1

    こんな感じでした

    1. こんな感じでした
  67. 82 住民板ユーザーさん7

    >>81 住民板ユーザーさん1さん

    いい感じですね。週末の台風が心配です。何か飛んできてガラス割れたりしないか。対策してくれてるといいのですが。

  68. 83 住民板ユーザーさん1

    >>81 住民板ユーザーさん1さん

    エントランスのライトは思ったより暗かった。。

  69. 84 住民板ユーザーさん2

    >>83 住民板ユーザーさん1さん

    エントランスは完成前ですよー

  70. 85 住民板ユーザーさん1

    昨日の台風が心配で今日見てきましたが、特に問題なさそうでした☆

  71. 86 入居予定さん2

    こちらも台風の後の状況を見に行ってきました。大雨の影響はなさそうでしたが、A棟の外壁パネルにところどころ浮きがあるのが気になりました。これは以前からでしょうか、それとも大雨によるものでしょうか...?

  72. 87 住民板ユーザーさん7

    >>68 契約済みさん

    私はサカイ以外に三社見積もり取りましたが、サカイが1番安かったです。かなりの差がありました。サカイの価格言ってもそこまでは下げられないと言われサカイに決めました。確かに現住所に引っ越した時と同じパックにしましたがその時よりもかなり安かったです。時期も同じ時期で。幹事割りってやつですかね。

  73. 88 住民板ユーザーさん9

    いよいよですね。ミディアムとナチュラルでしょうか。

    1. いよいよですね。ミディアムとナチュラルで...
  74. 89 住民板ユーザーさん8

    >>88 住民板ユーザーさん9さん
    参考になります!!
    ナチュラルの写真もありますか?

  75. 90 住民板ユーザーさん5

    ナチュラルでしょうか
    内覧会楽しみです!

    1. ナチュラルでしょうか内覧会楽しみです!
  76. 91 住民板ユーザーさん8

    >>90 住民板ユーザーさん5さん

    ありがとうございます!!

  77. 92 住民板ユーザーさん1

    >>90 住民板ユーザーさん5さん
    雰囲気変わりますね!
    楽しみです

  78. 93 住民板ユーザーさん8

    ☆最新版 by pixel4

    1. ☆最新版 by pixel4
  79. 94 住民板ユーザーさん1

    内覧してどうでしたか?

  80. 95 住民板ユーザーさん1

    >>94 住民板ユーザーさん1さん

  81. 96 契約済みさん

    良かったですよ。

  82. 97 住民板ユーザーさん7

    インスペクターも同行しましたが、全く問題が無いです。風越建設施工の物件もいくつか見られている方で、大抵丁寧なことが多いとお墨付きをもらっています。問題が無い物件に費用は勿体無いと思いましたが、安心できたのでよかったです。
    床下の配管類もきれいに配置されてるとのことです。
    いくつかあった表面的な傷を申告して終わりでした。

  83. 98 住民板ユーザーさん5

    私も建築関係のお知り合いの方に見てもらいましたが、構造的な指摘はなく、傷や汚れの指摘でした。
    個人的には、中庭から公民館がこんにちわと、洗浄によるC棟前道路と駐車場の跡が気になったくらいです。

  84. 99 住民板ユーザーさん1

    近隣の方々の音はどれくらい聞こえますかね?うちは娘がピアノ等を弾くのと、自分が音楽聴いたり映画見たりしたいのですが。それより東急線目黒線の方が音はでかいかな。

  85. 100 契約済みさん

    私もインスペクター同行で内覧会行いました。大きな不備はありませんでした。しっかり作られていると言っておられました。小さな傷やドアノブが曲がってるや物入の扉が傾いてるなど細かい修正点が30箇所ほどでした。
    自分で気づかない点も多々あったので同行してもらって良かったと思います。ここで見逃していたらアフターサービス時は対象外と言われましたので。
    東横線の音もほとんど聞こえないので満足しました。現在住んでいるマンションが他沿線ですが線路沿いでT2サッシで窓閉めていてもテレビの音が聞こえないくらいうるさいのでT4じゃなくT3で大丈夫かと思いましたが十分でした。

  86. 101 住民板ユーザーさん3

    エントランスの吹き抜けとCD棟のコリドーがリゾートホテルのようで格好良かったです。A棟の廊下は仕上げ途中なのか人工芝のマットが安っぽく少々残念な感じでした。

  87. 102 住民板ユーザーさん9

    >>99
    軽量化しているタワマンと違ってコンクリート厚180㎜?200㎜です。
    ピアノの音も聞こえないか、耳を澄ますと微かに聞こえる程度ではないでしょうか。

  88. 103 住民板ユーザーさん7

    >>101 住民板ユーザーさん3さん

    一階住戸前ですよね。あそこは日が入らないので、人工芝でも致し方なしかなとおもいます。

  89. 104 住民板ユーザーさん3

    内覧会行ってきましたが、個人的に自転車置き場が気に入りました。室内での出入りは良いですね。実際にスペース的な広さは実物がないと分かりませんが。

  90. 105 住民板ユーザーさん1

    >>101 住民板ユーザーさん3さん

    私もあの人工芝が気になって聞いてみましたがあそこはまだ仕上げ前で人工芝は仮だそうです。

  91. 106 住民板ユーザーさん1

    みなさんフローリングはフロアコーティングされる予定ですか?子供がいるのでフロアコーティング悩んでます。

  92. 107 住民板ユーザーさん5

    >>106 住民板ユーザーさん1さん
    私もエコカラットのみ施工予定でしたがコーティングもお願いしようかなと悩んでます。
    このタイミングじゃないとできないですし。

    あと内覧会でゴミ置き場見れなかったのは残念。

  93. 108 契約済みさん

    三井デザインテックの方に聞いたところ、リセールを考えている方がLDKのみ(他の部屋はカーペット等敷いてるため必要ないと)やっている方が多いと言っておりました。少しでも売るときに綺麗な方が有利ということで。ただそうでないなら無理してまでやる必要はないと言われました。アフターサービスが対象外になるので何かあった時に困ると。
    私が現在のマンションで経験したのは床暖房を使用していると床が一部分浮き上がってきたことがありました。フロアコーティングしてないのでアフターサービスで直してもらいましたが、コーティングされているとこれは直して貰えなかったそうです。オーナーさん、ナイスとその時感じました。ので、私はフロアコーティングしたかったのですが今回辞めました。
    あと、カラーセレクトでミディアムを選択したので体育館の床みたいになっちゃうので諦めました。
    今回、オプションは全て三井デザインテックに頼みましたがやはり高いですね。請求書見て後悔。

  94. 109 住民板ユーザーさん5

    >>107 住民板ユーザーさん5さん
    ゴミ置き場見られなかった点、私も気になっていました。
    地味ながら生活にとても大事な共用施設、ちゃんと見せて欲しかったですね。

  95. 110 住民板ユーザーさん1

    こちらのマンションは4Kテレビ見るのにチューナーは必要ないですよね?

  96. 111 住民板ユーザーさん9

    >>110
    ケーブルテレビなのでチューナーは必要ありませんが、無料では見られないようです。
    別途『イッツコムひかり』に加入する必要があるようです。
    http://faq.itscom.net/its/web1247/faq/detail.aspx?id=13856&a=102&i...

  97. 112 住民板ユーザーさん9

    すみません。イッツコムさんのページを見たらチューナーも必要みたいです。
    分かりにくいですよね。

  98. 113 住民板ユーザーさん9

    何度もすみません。良く分からなかったのでイッツコムさんに問い合わせました。
    このマンションはイッツコムさん経由での4K受信は一切できないそうです。
    このマンションに設置されているアンテナから4Kチューナーで受信するそうです。
    そのアンテナやアンテナ線が4K対応かはイッツコムさんでは責任持てないと言う事ですが、さすがに対応してるでしょう・・

  99. 114 住民板ユーザーさん5

    鍵の引渡しが午前と勘違いしていたため、午後の予定諸々変更せざるを得ない状況に。。

  100. 115 住民板ユーザーさん6

    >>114 住民板ユーザーさん5さん
    私も同じくです?

スムログに「ジェイグランディア日吉」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸