中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】 ザ・パークハウス福岡タワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 唐人町駅
  8. 【契約者専用】 ザ・パークハウス福岡タワーズ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-25 14:27:53

ザ・パークハウス 福岡タワーズ契約者専用のスレです。
色々と情報交換できたらと思います。よろしくお願いします。
契約者以外の人は書き込みをご遠慮ください。

[スレ作成日時]2018-12-17 07:35:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 福岡タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    >>60 住民板ユーザーさん1
     幹事もそれ以外でも条件面で大差は無い。 なので過去の引越しで・・・以外に頼みます。

    文脈から察して頂きたかったのだが、残念・・・ サカイ(福岡事業所)ですよ。
    搬出搬入いずれも福岡市内の引越しでした。過去最悪。まだアートの方がましだった。

  2. 62 住民板ユーザーさん1

    >>61 匿名さん
    なるほど。。。失礼いたしましたm(__)m
    それは以外になりますね。。。
    他で検討に入ります。。。

  3. 63 住民板ユーザーさん6

    内覧会行ってきました。
    各部門担当者が一つ一つ丁寧に説明してくれました。
    指摘ヶ所もありましたが中身は綺麗で満足しています。
    窓の密閉性も高くEastの工事音はほとんど聞こえず、快適に過ごせそうです。
    また6階と13階にモデルルームがあります、参考になる部分があったので行って良かったと思っています。
    注意点としては内覧時間が2時間目安と指定させているので採寸される方は大人数で行かれた方がいいと思います。意外と3時間あっという間でした。

  4. 64 匿名さん

    引越し見積額の投稿見ましたが、かなり高額で驚き。
    世帯人数3~4人、市内からの移動だと思うが、標準
    的な家具数量なら平日で20~30万位かと思うけど。

    幹事会社があぐらをかいて高額見積り出す殿様商法。
    当然の様にデベに渡すマージンがそのまま見積り額に
    載っかってる感じがする。個々の値引き交渉は必須。

    マージンは全体調整の手間賃他とも捉えられるが、
    幹事は大量一括受注するんだからサービス価格で
    仕事を受けて欲しいです。濡れ手で粟なんだから。

  5. 65 住民版ユーザーさん1

    内覧に行って来ました。
    エレベーターは待ちから下まで1分かからないですね。
    静かなので動いているのをあまり感じない上品なエレベーターでした。
    内廊下の空調もしっかりしていましたね。
    内装も指摘はいくつかしたものの大きな事は何もなかったです。
    各階のゴミステーションは近くて良いですね。夜に捨てに行く事も無くなりそうです。
    共用部はEAST後になりそうですが良い作りになっていると満足しています。
    モデルも拝見しましたが中層階でも風景は良いですね。
    オプションのつくりも参考になりました。
    入居が楽しみです。

  6. 66 住民板ユーザーさん1

    マークイズへの連絡通路は、住民に鍵が配られたりするのでしょうか?

  7. 67 匿名さん

    うーん マークイズの連絡通路は杖をつくような年寄りには無理だな。
    階段が急だし、「とりあえず付けとけ」感がある。
    フラットで行くには正面に出で1階から行くしかないな。

  8. 68 住民板ユーザーさん2

    1Fへの買い物に出かけるのであれば、EASTが出来るまでは正面から出てマークイズの駐輪場から入っていった方が便利そうだな。
    結局2Fに上って1Fに降りる事考えたら道もフラットだし。
    連絡通路は自宅玄関のタッチキーと担当者は言ってたよ。
    隣だしどちらでも大差は無さそうだがお年寄りはこの通路が安全そうだね。

  9. 69 匿名希望

    サカイさん、見積もり高いですね。
    他で見積もりも予定してたので即決しないつもりが、今決めてくれないと日時の確保できないと強気…。
    渋々お願いしたら、段ボール置いて帰られました…邪魔!
    結局後日他に見積もりしてもらったら、半値以下。
    サカイにキャンセルの連絡いれたら、感じ悪く最後はガチャッと切られました。
    置いて行った段ボールを買い取れだなんだ、やること汚い。

  10. 70 住民板ユーザーさん1

    >>69 匿名希望さん
    全く同じ対応でした。
    日時の確保もなにも指定日時があるのに何で電話1本で日時を変えれるのかと。
    希望日時の選択は何だったのかと対応の無茶苦茶さに辟易しました。
    サカイさんの名前を他社に出すといくらでしたか?と言われ伝えるとそれに近い金額を出してくるので談合しているのではないかと思いました。
    出さずに見積を取ったら10万円以上下がりました。
    内容を手厚くしたにもかかわらずです。
    ネットで上位に出てくる会社はどこもあ~その位かかりますよ見積取るだけ無駄ですとお断りの感じなのも嫌な感じでした。某博多○○とか地場も同じですね。
    賃貸家賃の1ヶ月分と比較して同じだったので下がったところで決定しましたが後味が悪かったです。

  11. 71 住民板ユーザーさん2

    現在の家電が10年越えしているので引っ越しをきっかけに新しい家電に買い替えたのですが、引っ越し当日の搬入指定にしています。
    そこでふと思ったのですが。。。引っ越し以外の家電の荷物は搬入できるのでしょうか?
    引っ越し業者専用となり家電の搬入は不可なのでしょうか?
    もし詳しい方がいらっしゃいましたら助かります。

  12. 72 住民板ユーザーさん8

    >>71 住民板ユーザーさん2さん

    我が家も、一部、家電の買い替えを考えているので、サカイさんに電話で確認しました。
    購入した家電などの搬入は、引っ越しの時間に合せて下さいと言うことでした。
    引き渡しまで、あと少し。楽しみですね。

  13. 73 住民板ユーザーさん1

    >>72 住民板ユーザーさん8さん
    その時間帯でないとダメって言うのは、実質的に無理な話では?
    ご協力をお願いしますという事でなくてですかね?
    内覧会の時に三菱側に確認したら、車1台で運ぶくらいなら(そんな極端に多くないのなら)大丈夫ですと言われましたが、、、
    展示会での家具屋さん等にはそう言う説明はないみたいですし。

  14. 74 住民板ユーザーさん2

    >>72 住民板ユーザーさん8さん
    >>73 住民板ユーザーさん1さん

    色々情報ありがとうございます。
    サカイさんは強気ですよね。。。
    今月中には引っ越しの予定ですが家電量販店からの家電は時間指定が難しく午前・午後と言った感じでしたので強行突破するしかないのかなと考えています。
    鍵引き渡し時に三菱さんの方から言ってもらえるように問い合わせしてみますね。

  15. 75 住民板ユーザーさん2

    引っ越し完了しました。
    断捨離出来ずに持ってきた荷物をどう捨てようかと思っていたら1Fのゴミステーションに同じ様な持って来た小物やDVDや小さい家具が捨てられていて安心しました。
    段ボールも貯めて置いておかなければいけないのでどうしようと思っていましたが同じくゴミステーションに皆様持って行ってたのですね。
    階ごとのゴミステーションでは恐らくまだ私のフロアは入居が無い為、控えていました。
    まだ段ボールの山ですがGWまでには何とか片付け出来たらと思っています。

  16. 76 住民板ユーザーさん1

    コロナなのか煽りなのか分からないけど掲示板が荒れているのでこちらを見るとホッとします。
    週末に色々スーパー散策してみました。
    ミートインハイマート福浜
    マミーズ 唐人町店
    にしてつストアレガネット地行店
    色々ありますね。
    マミーズがダントツに安く、魚が新鮮でうれしかったです。
    少しずつ引っ越しされた住人さんとお会いするようになりました(^^)

  17. 77 県外から引っ越し

    皆さんはじめまして、East棟に来年引っ越すものです。 よろしくおねがしいます。福岡は初めて住むのですが、歴史が好きで海が好きで食べることが好きなので決めました。来年引っ越すのとても楽しみにしています。 住んでいる方の情報いろいろ聞けると嬉しいです。

  18. 78 住民板ユーザーさん8

    >>77 県外から引っ越しさん

    こんにちは。
    お引越しが楽しみですね。
    新しいマンション、住心地は、かなりいいです。
    エレベーターホールや、デッキに続く階段の所で、色々な世代の方をお見かけします。すれ違う時、ドアを開けた時、「こんにちは」「ありがとうございます」の言葉に、良い方々が住んでいるマンションだなと思います。
    窓から眺める景色に毎日癒やされています。
    医療センター横の遊歩道の桜は、今年は長い間楽しめました。百道浜方向に橋を越えて歩くと、藤の花も咲いていました。
    先日は、海まで散歩に行きました。東側の川沿いの道を歩くと、とても近くに砂浜がありました。
    ドームは、コロナの影響で開いていませんが、ドームにあるATMは開いていました。ポストもあります。ファミマもあります。ヒルトンホテルのレストランやショップも含めて、コロナが収まったら、楽しい場所だと思います。
    もちろん、マークイズ福岡も!!今は、スーパー、薬局、八百屋さん、お肉屋さん、パン屋さん、百均のお店だけ営業していますが、他のお店も復活したら、自然に触れながら賑やかに便利に暮らせそうです。

  19. 79 県外から引っ越し

    住民板ユーザーさん8さん、 ありがとうございます。 来年住み始めるのがとても楽しみになりました。 よろしくお願いします!

  20. 80 Uターン組

    こんにちは。私もEAST棟入居予定です。いろいろなところで生活してきましたが、福岡の住みやすさと、マンション周辺の環境の良さに惹かれ迷わず決めました。WEST棟の方の情報とても参考になり、入居後のイメージが少しずつできてきました。ありがとうございます。世の中はコロナで気が滅入ることが多いですが、来年の入居後生活が楽しみになってきました。またいろんな情報教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

プレミスト大濠二丁目

福岡県福岡市中央区大濠二丁目

3億2,000万円

3LDK

130.00平米

総戸数 35戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,858万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸